admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
お誕生日プレゼントのつづきです。
またまた Twitterのフォロワー様から
お誕生日&祝☆40試合出場も兼ねたプレゼントが届きましたemoji



ぎゃー!なんだこのかわいい子たちはーーーーー!emoji

 

わさびが、5頭もいるよ?
どうして?どうして?



実は、これ、いままで8年間にわさびが出場した
5チーム分のユニフォーム姿なんですよemoji

なんて細かい作業なんだー!(米粒アート?!)

わさびのユニフォーム。
これは、ひとつひとつ、チームのロゴをいれて、
皆さまに喜んでもらえるよう、
またわさびが、動きやすいように、と
じゃーまねオリジナルの手作りユニフォームなんです…うぅ、泣ける!


では、その歴史と共に、
ひとつずつ見てみましょうね♪


~*~*~*~

◆まずは、2008年5月から毎年ボール運びに行っている
ルートインBCリーグの長野県民球団
信濃グランセローズ(独立リーグ)



往復8時間くらいの距離をお泊り遠征で、
わさびと8年間通いました。
好調でスタートした「ベースボール犬」としての活動も、
途中では、スランプの時期があったりと、
わたし自身が、わさびに色々なことを教えてもらって
共に成長しながら、ここまでこれた8年間。

わさびは、大好きな “お父しゃん” に会えるのがうれしかったし、
長野には素敵な仲間たちがいて、
人知れず涙するような影の苦労があっても、
試合後にこのファンの皆の笑顔に会えると、
その何倍も喜びにかえてもらってきた交流でした。


~*~*~*~

そして、2011年からボール運びをしている
北海道日本ハムファイターズ(ファーム)鎌ヶ谷スタジアム
チームカラーが「わさび色」なので、ピッタリemoji



2011年に初めて鎌スタに行った時のこと、
いまでもハッキリ覚えています。
信濃以外の他の球団に行くのは初めてだったし、
その前の年の2010年は、ボールを運べないこともあったので、
ジャーマネは、球場入りの前、とても緊張したんです。
(自分の舞台でも緊張しない、このジャーマネがっ!!笑)

それでも、スタッフさん、ファンの皆さんに、
温かく迎えてくださって、ボール運びも大成功emojiemojiemoji
以来、今季で4回目のボール運びに出場しています。
4月の信濃の開幕戦では、
「信濃vs.鎌スタファイターズ」という、夢の対戦(?)に
わさびも、一緒に出場できて感激でしたー!


~*~*~*~

◆そして、同じく2011年から毎年、
来週で5回目の出場となる千葉ロッテマリーンズ



初めて行くQVCマリンフィールド。
それでなくても、緊張度が増すのに、
その日は、湾岸で事故があり、
トラックが横転していて、全く車が進まず…emoji

打ち合わせの時間はもちろん、
始球式にも間に合わないかも(><)と思って
車の中で、ジャーマネは焦って涙目になっていましたemoji

焦って駆け込んだわさびとジャーマネにもかかわらず、
初めて会うスタッフさん達が、本当に本当に温かくてemoji
(思わず、後光が差してみえたよ、まじで!笑)

わさびも、マリンに行くとごきげんで、
以来、毎年ボール運びでマリーンズの応援に行っています。
今年で5年目ということで、ファンの皆さんともたくさん交流でき、
大好きなQVCマリンフィールドです。


~*~*~*~

◆そして東京ヤクルトスワローズ



2013年から応援に行っています。
つば九郎さんやスタッフさんとも仲良くなれて、
翌年も、出場emojiemojiemoji
さぁ~、今年もボール運びに行けるかな~emojiemoji

つばたん、待っててねーemoji


~*~*~*~

◆そしてそして、2013年に出場した
マツダオールスターゲーム第3戦のいわきグリーンスタジアムです。



東北震災復興の意義を込めたこの試合。
福島まで遠征し、最後に被災県を預かっている
動物愛護の保護センターにも寄りました。

もうオールスターは、語りきれないくらい思い出がいっぱいで
いまも思い出すと、胸が熱くなるほど、
色々と、いままでとはちがう中での始球式だったので、
本当に成功してよかった~~~~emoji
わさび、ありがとう~
関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

この、ミニチュアわさびのボール、よく見てね。
実は、このボールまで、本物そっくりのミニチュア細工なんですよ!



これが、わさびが福島の地で運んだ
チャンスは「たった1球」という中での
オールスター第3戦用のボールなんです。

このボールまで、記念に紙粘土細工にしてくださって
感激です~~~

野球版の板も一緒に送ってくださいました。



作ってくれたのは、うぃろうず工房さんです。
そうそう、前にどこかで見たことあるよ?という方。
よくぞ、覚えていてくださいました!

去年も、信濃わさびと うまうまわさびの
ミニチュアを作ってくださったところです。>>> こちら

じゃぁ、せっかくだから、全員集合してみようね。
わさびだよ!全員集合!」←笑



わさびミーティング。↓↓



わさび円陣 ↓↓



で、これらが どのくらいの大きさなのか、というのは
どうぞ 当社比ならぬ「」でご覧ください。



すごいね、わさび。
記念だね。うれしいね。



もう、いただきます して いいワンか?

ぎゃー!ダメダメ!
食べちゃダメだよ~~~~

思わぬ素敵なプレゼントをいただき、
5チーム、8年の歴史を振り返ってみました。
最後までお読みいただき、ありがとうございましたemoji

わさびの、全試合リストは >>> こちら
http://wasabine.blog.shinobi.jp/Entry/766/


~*~ おたんじょうび記事 ~*~

・2015.5.28 バースデーわんバーグ
・2015.5.29 ハバネロたんと遊ぶ【動画】

・2014.5.11 わさびへ「10歳のおたんじょうび、おめでとう」
・2014.5.27 わさび、プレお誕生日ぱーちー♪

・2013 遠征700kmの旅 & お誕生日おめでとう♪
・2012 お誕生日おめでとう&ストラップ発売記念☆
・2011 わさびへ 「お誕生日おめでとう♪」
・2010 わさび、お誕生日おめでとう。
・2009 「GO!ワンワンの日」&「ゴリラの肉の日」
・2008 ♪Happy Birthday わさび♪


*わさびTwitter http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba


*************************
ちゃんとマクロレンズと三脚で撮影できれば
もっとよかったのですが、手持ちのミラーレスだったので~emoji
わさびミーティングと
わさび円陣が、個人的にツボでした(笑)
きっと、試合の作戦じゃなくて、
うまうま作戦にちがいない!(笑)
ミニチュアわさびチームに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
  
   
   
                       
   
かわいいプレゼントをいただきましたー♪



ぎゃー!なんだこのかわいさはーー!!(≧ω≦)

ボールはこびをしている、
紙粘土細工の ミニミニわさびです。
ボールのカゴも、編んであって、
中のボールも、ホンモノみたいなの!

そして、さらにすごいのが…




ぐはー!
ユニフォームの模様がぁぁぁーーー!(興奮気味emojiemoji
信濃グランセローズのユニなのですが、
背中のロゴが、ホンモノそっくり!

これ、とってもミニサイズなんですよ。
まるで米つぶ人形に、お顔を描くような作業?!
(いや、お米ほど小さくない…emoji

さらにさらに、実は、もう一匹やってきたのです。



思わず、顔がほころんじゃいましたemoji
わさびの「うまうまぺろりん」のお顔だぁぁーーー!

うまうまごはんのあとの、
うっとりドヤ顔みたいな表情が本当によく出ていますねemoji



舌の ぺろりん♪ という「りん」のところが
細かく出ていますよね



こんな、かわいい犬小屋にはいって、
我が家にやってきましたemoji



2体ならぶと、さらにかわいいねemoji



まさに、わさびの「ON」と「OFF
どちらも、本当にわさびの特徴をよく捉えてくださっています。



とうことで、生わさびとご対面させてみたよ。
当社比ならぬ、。↓↓↓



ものすごーーーく、興味津々で、スンスンやっていました。



これ、食べていいのワン?

ぎゃー!ダメダメ!
食べ物じゃないよ!



うひひ、いたらきま~す

なんか、すごい執着して、ペロペロしようとしていました。
でも、大切なモノ、というのはわかるみたいで、
自分のおもちゃのようには扱わなかったよー

元になったのは、きっと、こちらの写真ですね。





プレゼントしてくださったのは、
Twitterのフォロワーさんで、
作成してくださったのは、
うぃろうず工房さんというところだそうです。
オーダーも受けているようなので、
ご興味のある方は、どうぞ。



また、新しい仲間が増えました。
わさびの分身、大切に大切にしますね。
素敵なプレゼント、ありがとうございましたemojiemoji



ミニミニ わさびーず、ありがとワン♪


~*~*~ プチわさびシリーズ ~*~*~

いままで手作りでプレゼントいただいた、
我が家の宝物、わさびの分身たちをご紹介しておきますね。

 ・2012.01.22 
うれしいプレゼント♪【前編】
 ・2012.01.24 うれしいプレゼント♪【後編】
 ・2012.07.19 ベースボール犬 “花” わさび@小諸球場
 ・2012.10.28 
「プチわさび第2弾」のプレゼントが届いたよ【前編】
 ・2012.10.29 「プチわさび第2弾」のプレゼントが届いたよ【後編】

 ・2013.11.08  「ベースボール犬わさび」粘土ってもらったよ♪
 ・2014.09.06  ミニミニわさび、プレゼントいただきました♪
 ・2015.06.02 「ミニミニわさび」5チーム コンプリート!


*わさびTwitter http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba


*************************
7月に手元に届いたのですが、
写真を撮ったり、記事UPが遅くなってしました。
わさびに食べられないようにしなくっちゃーemoji
かわいいミニミニわさびーずに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
  
   
   
                       
   

ハロウィン コンサート( こちら )で、
素敵なプレゼントをいただきましたemojiemoji

 

きゃぁぁ~~~!! (≧∀≦)
なんだこれ、なんだこれ~、かわいすぎるっ!!

もちろん一目瞭然、まさに「ベースボール犬わさび」ですね!!
これ、実は「粘土細工」なんですよ~




よぅく見て見て!
食材の「わさび」も入っていて
お鼻にピリッとシャレもきいてるよ(笑)

わさび色のリードはもちろん
ボール、グローブ、バット、ホームベース、帽子…など、
野球グッズも、とても細かく上手にできているの!
すごすぎっ!!emoji



特に、この「わさびのおしごと必須アイテム」である
ボールを入れるカゴ

ゴールデンレトリバーさんやラブさんとちがい、
柴わんこは、硬球1個を運ぶのが精一杯。
万が一、途中でカゴを落としてしまっても
ボールがこぼれないよう、工夫してあるのだけれど
その中の布まで再現してくれてるの!(だよね?)



こんなにも素敵なプレゼント、受け取った瞬間、
思わず涙が込み上げてしまったよemojiemoji

作って下さったのは、イラストレーターであり、
黒柴クールくんの飼い主さんのいくこさん。
( いくこさんブログでの「粘土ってみた」記事は >>> こちら



いくこさんとは、ブログなどを通じて
何年もおつきあいがあったのだけれど、
なかなか直接お会いする機会がなかったのですが、
なんと、今回のハロウィンコンサートに来てくださり、
ようやくご対面できたの!! (≧ω≦)

アジリティやエクストリーム、ルアーなど
ドッグスポーツの世界で活躍中のクールくん。
「トレーニング」「本番の成功」「失敗」などなど
お互いに色々と悩んだり、工夫したり、挑戦したり、
「それ、あるある!」と柴わんこの難しさなども、共感したりして…
なんというか、勝手に「柴戦友」的な?絆でした(笑)



コンサートでお会いして
なんだか初めての感じはなく~(^^)
そして、こんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

きっと、わさびの写真とかも見ながら
あれこれ工夫してくださったのだと思います。
この日のために、準備して作ってくださったのかと思うと、
その真心に、もう感動で!!emojiemoji



わさびに見せたら、興味津々で「ペロッ♪」となめたので
食べちゃダメー!! Σ( ̄□ ̄;)と、あわててケースにしまいました。



でも、乗せてみた♪(笑)

去年のかぼちゃぱーちーでお会いした
柴仲間も聴きにきてくださいました。
こんなキレイなお花をいただいちゃったよ~emojiemoji



 いや、それも食べちゃダメですよっ!!(笑)

なんだかとっても
素敵な柴つながりのハロウィンの夜でした。

やっぱり音楽家としては、
たった一度しかないその瞬間のために準備した演奏を
生で聴いて下さることが 何よりの歓びです。
そのうえ、私のほうが感動をいただいてしまって…emoji
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
応援してくださった皆さまもありがとう~!

~*~*~ プチわさびシリーズ ~*~*~

いままで手作りでプレゼントいただいた、
我が家の宝物、わさびの分身たちをご紹介しておきますね。

 ・2012.01.22 
うれしいプレゼント♪【前編】
 ・2012.01.24 うれしいプレゼント♪【後編】

 ・2012.07.19 ベースボール犬 “花” わさび@小諸球場
 ・2012.10.28 
「プチわさび第2弾」のプレゼントが届いたよ【前編】
 ・2012.10.29 「プチわさび第2弾」のプレゼントが届いたよ【後編】

 ・2013.11.08  「ベースボール犬わさび」粘土ってもらったよ♪
 ・2014.09.06  ミニミニわさび、プレゼントいただきました♪

 ・2015.06.02 「ミニミニわさび」5チーム コンプリート!


*わさびTwitter http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba


*************************
編み編みわさびや、フェルトわさび、フラワーわさび、粘土わさび…
など、いままでに手作りで「わさび」をモデルに作っていただいたプレゼント。
なぜか、他のおもちゃとちがって、異常に執着するんだよね、わさびが。
やっぱり「分身」てわかるのかしら??
粘土ってもらった「ベースボール犬わさび」に【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************

   
  
   
   
                       
   
うれしいプレゼント「プチわさび大豆くん」の後編です。
 (前編はこちら

e9db9a76.jpeg

f9935b1e.jpeg

7af195b7.jpeg

編み物作家の saki さん
またまた、わさびと大豆くんをモデルにチクチクしてくれました♪


e802906b.jpeg

わさびはもちろん、
大豆くんも、毛色やお顔、身体つきなどそっくりで
大豆ママも大感動!

65e9e141.jpeg

さてさて、本家わさび とのご対面です(^^;

bd20cead.jpeg

978fba22.jpeg

d8a77f1e.jpeg

怖い!!! 怖すぎるっ!!! (≧∀≦)
プチわさびたん、早く逃げて~~~!

6ceb35a5.jpeg

326729e4.jpeg

あぁ、遅かったか…(^^;
前回の「編み編みわさび」の時も、異常な執着だったのだけど、
今回も、なにがそうさせるのか??すごい執着だったの。

でも、分身とわかっているのか、
絶対に強く噛んだりしなくて、そぉ~っとくわえて、
洗面所まで持って逃げたりもしたよ(笑)

429cc76b.jpeg

最初に、力で従えたもよう(^^;

abbc3963.jpeg

ab865a32.jpeg


【おまけ】
9f050906.jpeg

この「プチわさび第2弾」が届いたのは
実は、9月の遠征前なの(^^;
ずーっと、バタバタしていて、ご紹介が遅れてしまいました

そして、この「プチわさび大豆くん」と一緒に同封されていたのが
ご当地キャラメル♪  (゜∀゜)
大豆ママとわけていただきましたー!

~*~*~ プチわさびシリーズ ~*~*~

いままで手作りでプレゼントいただいた、
我が家の宝物、わさびの分身たちをご紹介しておきますね。

 ・2012.01.22 
うれしいプレゼント♪【前編】
 ・2012.01.24 うれしいプレゼント♪【後編】

 ・2012.07.19 ベースボール犬 “花” わさび@小諸球場
 ・2012.10.28 
「プチわさび第2弾」のプレゼントが届いたよ【前編】
 ・2012.10.29 「プチわさび第2弾」のプレゼントが届いたよ【後編】

 ・2013.11.08  「ベースボール犬わさび」粘土ってもらったよ♪
 ・2014.09.06  ミニミニわさび、プレゼントいただきました♪

 ・2015.06.02 「ミニミニわさび」5チーム コンプリート!


*************************
わさびの分身がたくさん♪ (*´∀`*)
真心こもっプレゼント、ありがとうございます。
これからも、わさびと一緒に皆さんに笑顔を届けられるよう
がんばります~(^^)プチわさび&大豆くんのでっち奉公に【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************


 
   
  
   
   
                       
   
かわいいプレゼント が届きましたっ♪
プチわさび大豆くん」です (*´∀`*)
モールアート」と言って、毛のついた針金を編んで作って下さったそうです。
(※掲載時に「フェルトちくちく」と書きましたがちがうそうです(^^;)

a766a19f.jpeg

きゃ~~♪ かわいい~~~(≧∀≦)

去年の年明けにご紹介した「編み編みわさび
を覚えていらっしゃるでしょうか?
 (その時の記事はこちら → 前編 / 後編

あれを作ってくださった編み物作家の saki さん
またまた、わさびと大豆くんをモデルにチクチクしてくれました♪

1be05d9b.jpeg

なんと、1カ月半もチクチクしてくださったのですって。
試作品もたくさん!
その中で誕生した、プチわさびと大豆くん。

5296c501.jpeg

わさびブログをいつも読んでくださって、
わさびの写真をじっくり見ているせいか、
細部にわたり、本当にそっくりなの。

64df0a7e.jpeg

柴っ子の脚の肉付きとかも、リアルだし、
尻尾の先も、わさびと一緒だよ~~~

18fba68c.jpeg

脚の裏にも肉球♪ かわいいっ

ではさっそく、本家わさび と対面させるよ~!
前回の「編み編みわさび」の時には、異常な興奮で、
中にまたたび(?)でも仕込まれてるのか?と思ったくらい(笑)
今回は、どうなる~~~?!


fecd3f71.jpeg

写真がたくさんあるので、後編につづく!

~*~*~ 

いままで手作りでプレゼントいただいた、
我が家の宝物、わさびの分身たちをご紹介しておきますね。

 ・2012.01.22 
うれしいプレゼント♪【前編】
 ・2012.01.24 うれしいプレゼント♪【後編】

 ・2012.07.19 ベースボール犬 “花” わさび@小諸球場
 ・2012.10.28 
「プチわさび第2弾」のプレゼントが届いたよ【前編】
 ・2012.10.29 「プチわさび第2弾」のプレゼントが届いたよ【後編】

 ・2013.11.08  「ベースボール犬わさび」粘土ってもらったよ♪
 ・2014.09.06  ミニミニわさび、プレゼントいただきました♪

 ・2015.06.02 「ミニミニわさび」5チーム コンプリート!

*************************
セットで手元に置いておきたいけれど、
sakiさんが、大豆くんのもとへ旅立たせるために
チクチクしてくれたので、わさび音の元からも大豆くんのところへ
旅立っていったよ~。後編では、大豆くんも一緒に(^^)
対面時の本家わさびの反応やいかに?!プチわさびに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************


 
   
  
   
   
                       
   
小諸球場レポの最終回です。
始球式が終わり、人力車にも乗せてもらい…

わさび応援隊として、柴女子てんちゃんが、
往復800kmの日帰り長旅を経て応援に来てくれて、
しばし戯れ(飼い主同士が)別れたのち、
てんちゃんファミリーは帰路へ、わさびは球場へ戻ります。

別れ際に「お花うけとった?(^^)」と1010さん

え?いや…まだ見てないです(・・)?

どうやら、先に球場へ預けて下さったみたいなの。
そういえば、受付のいつも仲良くして下さるボランティアのお姉さんが
わさびちゃん宛に箱が届いていたよ」と言っていたっけ。

控え室でキョロキョロさがすと…
大きな白い箱が。(誰か言ってよぅ~

蓋を開いて、上から箱を覗きこんだら…

web-P1170859-2.jpg

あれ?あれ? これ、もしや野球のボールじゃない?

そしたら、受付のお姉さんが
あれ?これ…耳じゃない?
 あーーーー!!もしかして~~~


ジャジャーーン

箱から取り出してみたら、なんとそこには

29c06bca.jpeg

ベースボール犬 “柴” わさび にそっくりの

ベースボール犬 “花” わさび

b241b376.jpeg

わさび だと気付いた瞬間に、お姉さん
やだっ、やだっ!! いま感動して鳥肌たっちゃった~~!
と球場の入り口で2人で大騒ぎ。

たくさんの方に見ていただけるよう、
受付に飾っておけばよかったなぁ~~(><)
演奏会でお花をいただく機会は仕事柄たくさんありますが
まさか球場で、こんなサプライズがあるとは心底ビックリで
全くそういう機転がききませんでした。

でも、試合終了後、選手たちと一緒に
ご来場のお客様をお見送りする際には
そこにいらした方に「ちょっと見てください~~!
と箱の蓋を開けて、見ていただきましたよ~~

174340d8.jpeg

ほら、ちゃんと「花わさび」がカゴをくわえているんだよ。
すごーい!すごーい!

私がとってもステキだと思ったのが、
このカゴの中に入っているのが、ボール じゃなくて ハート

b9fd8abd.jpeg

そう!わさびが運んでいるのは、
ボールだけじゃなくて、笑顔を届けたいという「まごころ」だものね

お花に心得のある1010さん。
お花屋さんに相談をして、オーダーして下さったそうなんです。
きっと自ら細かくアイデアや指示を出して
完成させて下さったことでしょう。

そのお花の技術や美しさはもちろんのこと、
細かな「わさびのための」憎い演出や、
それでなくても早朝出発する長旅前に準備してくださったそのお心が
うれしくてうれしくて、もう感動でしたっ!!!

ちなみに、小諸への早朝出発の前夜
ベースボール“花”わさびは、冷蔵庫でお休みになったそうなんです!
【その時の様子は こちら 】
 ↑↑↑ 長旅前なので、こちらの方がお顔が整っているかも(^^;

 
7c05e429.jpeg

わさび音も、なんとかこのお花を長くもたせたい、と思い、
試合終了後のお宿から、そのあとの滞在先の祖母宅へ移動。

コンデジしか持っていってないことを後悔しながら、
帰京までの炎天下の車中でも、保冷剤を入れて保管。

東京まで持って帰り、かなり様相が変わるまで
しっかり楽しませていただきました(^^)


9436c580.jpeg

人をもてなす、人を喜ばす、人を幸せな気持ちにさせる…

レトリーブ(物品運搬)犬種でないわさびと
プロのドッグトレーナーではないわさび音が
2人5脚で、泣いたり笑ったりしながら、努力をしてここまで来た道のり…

途中で何度も もうやめようか、と思ったこともしばしば。
でも、その度に、球場で皆が喜んでくれる姿、
応援してくれる温かい心、そういう人たちを笑顔にしたい、と
今日まできました。

わさびと私のやってきたことも、
そして、わさび音が生涯をかけて挑んでいる音楽の世界も、
写真の仕事でご一緒している料理家の作る手料理も、
こうして、贈ってくださるおも、
形はそれぞれちがっても「人を幸せな気持ちにする
素晴らしいモノなのだ、と改めて感じました。

それを相手に届けるまでに、その一瞬のために
どれだけの準備をし、どれだけ心を砕いたか、
その真心があるからこそ、相手の心に響くのだと思います。

17e63173.jpeg


小諸でで会ったたくさんの人たち、ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
わさびとわさび音をこれからも、よろしくお願いします(^^)


~*~ 今回の小諸球場関連の日記 ~*~

・2012.6.06 
小諸球場へ行ってきます!
・2012.6.14 キャラクター大集合!白バイに乗ったよ~♪

・2012.7.11  2012.6.10 ベースボール犬わさび@小諸球場【前編】
・2012.7.13 2012.6.10 ベースボール犬わさび@小諸球場【中編】

・2012.7.04 2012.6.10 ベースボール犬わさび@小諸球場【後編】
・2012.7.16 人力車に乗ったよ!@小諸球場 【動画】

・2012.7.18 おともだち柴わんこが応援に来てくれたよ@小諸球場
・2012.7.19 ベースボール犬“花”わさび@小諸球場


***************************
実は小諸球場に行く前に、いろいろあって
落ち込んでいたわさび音でした。
でも向こうでたくさんの人との出会いがあり
元気になって帰ってきたよ~。皆さまに感謝です!
「ベーボール犬 “” わさび」と
「ベースボール犬 “” わさび」に【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ←ブログランキング参加中。クリックありがとう!
***************************


   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++