admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
ハロウィン・コンサート、なんとかかんとか(?)終わりましたemoji
連日 撮影が続いており、更新が遅くなりましたemojiemoji

これですっ!!



おっと、まちがえたemoji
わさびは、出演してないんだよね(それにしては準備万端?!)



上原ひろみしゃんばりに、
弾く気まんまんのわさびは、お留守番で…

この日は、お仕事なのでジャーマネわさび音のみ。
マリンバとピアノのために書いた曲を
自分自身もピアノ演奏したり…



自作の映画音楽の曲を、
Violin、Marimba、Pianoのトリオに新しく編曲したり、
鍵盤ハーモニカで「TAKE FIVE」や「Rhapsody in Blue」などを
Violin、Marimba、Pianoとのカルテットで演奏したり…



でもって、アンコールはもちろん、
やってます!!   ↓↓


 
しかも「あー!見たことあるある~」みたいな(笑)
去年のかぼちゃぱーちーで着てたよね、とか、
わさびが かぼちゃ受難で かぶってたよね、みたいな
(コレクションを提供したのね…emojiemoji

1部は このコンサートシリーズをやってらっしゃるトリオの皆さんで、
わさび音は2部のゲストとして、7曲ほど ご一緒しました。
詳細は、後日オフィシャルサイトに掲載予定てことで(予定は未定emoji



この日は、サロンコンサートということで、
難解さや堅苦しさのない選曲で、アットホームな雰囲気。
お客様にお配りした、かぼちゃケーキ。
ヴァイオリニストさんの手作りで、とてもおいしかったです~



私も2ついただいてきたので、
おりこうにお留守番していたわさびにも、おすそわけ。
(いや、ベタベタから解放されて、ホッとひと息ついていたもよう)



そんなお顔しても、ほんのちょ~っとしかあげないよ(笑)
わさびには、かぼちゃドーナツを
作ってあげようと思っていたのに…
作れなくてごめんね( ´;ω;`)

神宮球場の前後から、撮影が続いて、
その中をなんとか楽譜を書いたり、練習したりで、
撮影→リハ→撮影→リハ…で、全然身動きとれませんでしたemoji

これからも、あれこれ続くのだけれど、
少し時間ができるから、ゆっくりまたおでかけしようね。
わさびといっしょに、のんびり温泉もいいねemoji

------------

*わさびTwitter http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba



*************************
コンサートでは、うれしい出会いもありました。
次号では、思わず感動しちゃった素敵なプレゼントをご紹介 (^^)
あまりに堂々たるデビルわさび【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
無事に大成功だったんだね?お疲れ様でした~♪
アンコールでは念願かなって変装までできて!笑

このところ過激にご多忙中みたいだったから、わさびは平穏な日々をお過ごしと安堵してましたが、、、デビルわさびにされてたのね!泣!笑
階段の下で何してん!!笑
えっくん 2013/11/04(Mon)06:09:18 コメントの編集
     
              
 
無題
音楽にあまり関心のない(失礼┏○ペコリ)私でも、
楽しめそうなコンサートで諸条件も良かった
のに、伺えなくって本当に残念です(T_T)
何せちょうどその頃、うぶごえをきいていましたからね(^_^)v
娘には「ハロ子とでも名付けたら」と言ってます。

わさびちゃん、トップのお写真、女の子色で
女の子にみえますよ
ケンタママ 2013/11/04(Mon)07:23:30 コメントの編集
     
              
 
無題
まら?まら?
姫!かわゆすぎ。^_^
コンサート成功、おめでとうございます!
やっとゆっくり出来るかな?
温泉旅行記?楽しみっす。^m^
1010 2013/11/04(Mon)12:42:00 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さん、コンサートお疲れ様でした。
楽しめたようでよかったですね。
わさびちゃんも、すごいコスチュームで
ことしも楽しませてもらいました!
ありがとうね、わさびちゃん!!

ところで、きょうの記事でちょこっとわさびたん
のお名前と、ブログのほうへリンクをさせていただきました。事後報告になりすみませんが、
よろしくおねがいいたしますね~^^
しょぼい記事です、笑ってやってくださいマセ(汗)
ママミント URL 2013/11/05(Tue)15:59:50 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さん、コンサートお疲れ様でした。

わさびちゃんも可愛いですね。

立冬も過ぎ、めっきり日脚も短くなりました

朝夕の冷え込みも一段と厳しさを増し

紅葉の鮮やかな季節となりました

小春日和にすするお茶の香に冬の気配を感じます。
トム・ソーヤ 2013/11/07(Thu)00:52:12 コメントの編集
     
              
 
無題
コンサート大成功おめでとう!!
とても楽しそう~♪
そしてハロウィンコンサートだけに、
仮装はお約束ですね(笑)

わさびちゃんも、おねえたんが忙しい間
とっても「いいこ♪」にしていたと思うので
いっぱい「うまうま」作ってもらえるといいね♪
仮装にも協力したんだから~!って(笑)

わさび音さんも
体調にはくれぐれもお気をつけてね!
本当に、お疲れさまでした!
大豆ママ 2013/11/07(Thu)22:40:52 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
個人的には反省点が多すぎて…(><)
もっともっと日々精進せねば、です…

>アンコールでは念願かなって変装までできて!笑

だから「仮装」だって!!笑
わさび音 URL 2013/11/08(Fri)02:57:11 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
いや~、おめでとうございます
「ハロ子」笑!!
「桜子」みたいに「かぼちゃ子」ていうのもアリですよ。
そんな大変な時にも関わらず、
ギリギリまでコンサートに行けるかどうか
調整してくださったお気持ちにも感謝です。
そんなおめでたい日の誕生なので、
将来は、コスプレ女王になること間違いなし!ですね(笑)
わさび音 URL 2013/11/08(Fri)03:00:01 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
ありがとうございます。
私自身は、もっと精進せねば…という思いでいっぱいです…(--;
温泉記つづれるといいんですけどね♪(^^)
このタイミングを逃すと、なんだかんだと
すぐに開幕になってしまいそうです(笑)
わさび音 URL 2013/11/08(Fri)03:02:12 コメントの編集
     
              
 
◆ママミントさん
すごいコスチューム ←て!!(笑)
まぁ、わさび的には普通ですね。
「ん~、まぁ、やってもいいけど?」くらいな感じかな。
これが普通になってる9年間が、て(笑)

記事よみましたよ~
クーたん、お兄ちゃんに協力してるのかな?(^^)
ボール遊び楽しいよね♪

わさびは家では、頼んでもいないのに、
自分で勝手に何かを持ってきて
「持ってきたんだからごほうびちょうだい」とか
運ばなくていいものをあえて「持って逃げて」
「返してほしかったら、おやつと交換ね」
とかいう
教えたことや、こちらの意図を越えた技を駆使しており、
手に負えない独自の世界に突入しております(^^;
わさび音 URL 2013/11/08(Fri)03:09:10 コメントの編集
     
              
 
◆トム・ソーヤさん
コメントありがとうございます。
なんだかバタバタのままハロウィンコンサートまできて、
今月から急に街中がクリスマスムードになっていてビックリ!
お散歩も陽が短くなっているし、寒くなって、
野球が終わったと思ったら、ホントあっというまに
年末でお正月…なんて感じですよね。
ちょっと淋しいなぁ。
わさび音 URL 2013/11/09(Sat)02:02:25 コメントの編集
     
              
 
◆大豆ママさん
お客様の中にも、ハロウィンの格好でいらした方がいましたよ^^(お子様だけどね)
やはり私も「ハロウィンコンサート」
と名のついたもの参加する側だとしたら
それなりの趣向をこらしてほしいと思う1人ですので、
アンコールの姿もお客様にも喜んでいただけたかな??と。
ほら、クリスマスぱーちーのスタッフなら…みたいな(笑)
わさび音 URL 2013/11/09(Sat)02:06:30 コメントの編集
     
              
 
無題
最後のわさびちゃんのお目目、人間みたいな表情だわ~。
蘭ママ 2013/12/31(Tue)13:34:38 コメントの編集
     
              
 
無題
それから、わさびちゃん、キーボード弾いて~。
蘭ママ 2013/12/31(Tue)13:35:21 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
> 最後のわさびちゃんのお目目、
> 人間みたいな表情だわ~。

上目づかいね(笑)
チラチラッと、様子みたりするのよ~
ちなみに、上のは受難の「遠い目」ね(笑)
わさび音 URL 2014/01/04(Sat)01:26:15 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++