admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
今週もコラムが更新されましたので、お知らせを。

◆ベースボール犬わさびの
【ぷろふぇっしょなる話 vol.23】(火曜更新)
 
プロ野球選手名鑑やってみた!「ベースボール犬わさび」編
 
https://bbcrix.com/articles/70834/original  ←emoji



わさびの全てがまるわかり?!
いままでに公開したことのない
通算成績データや、
3サイズ」まで!!emojiemojiemoji

身体測定の現場は、
こんな感じで「からしたん」がお手伝いしてくれました。

今の柴ちゃんは、おデふくよかな…、
大きめの柴ちゃんが多いですが、
もともと日本犬保存会で「スタンダード」とされている柴犬の
雄・雌ともに標準体高や体長はこのくらいです。



本当は、選手名鑑にあるような他の項目「思い出の試合」や、
「守備範囲と球種」「成功の秘訣」「ジンクス」「好きなスタ飯」などなど
下書には作ったのですが、文字数の関係でカットしました。

あと、コラム本文中には書きませんでしたが
わさび同様、じゃーまねも実際に人とお会いしたあとに
「身長 160cmないから… 160cmは欲しかったなぁ」というと
「えっ… 160cm以上あると思った…」と言われます。

いや、だって実際に会ってるよね?emoji

その理由は…
「態度がデカいから」とも?!emojiemojiemoji
わさびの「貫禄補正」と同じかもですねemoji
そんなところまで飼い主に似なくてもよろし。

ということで、9月より半年間お楽しみいただきました
わさびコラム「ぷろふぇっしょなる話」は次回の火曜で最終回です。
半年間、ありがとうございました。
最終回をどうぞお楽しみに。



~*~ 関連日記 ~*~

・2017.09.24 コラムの連載が始まりました。
・2018.02.07 コラム更新「テレビ番組“密着取材”放送日を迎えるまでの舞台裏。」

・2018.02.15 コラム更新「"代打の切り札”に学ぶ本番強さの極意」
・2018.02.24 コラム更新:プロ野球選手名鑑やってみた!「ベースボール犬わさび」

*わさびTwitter >>> こちら
*わさびFacebookページ >>> こちら
*わさびYouTube >>> こちら

*************************
わさびから、いくつかうれしいご報告があります。
じゃーまねの状況が落ちついたら、ブログにUPしますね。
少々お待ち下さいませー
3サイズ「ぼんっ きゅっ ぼんっ」のわさびに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ←ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
えっ、ちょっ・・・!わさびちゃんコラム「ぷろふぇっしょなる話」、来週で最終回なの!?
残念だわ~(´・ω・`)ショボーン
この時期になると、いろいろと最終回になることが多くて寂しくなります。
毎回毎回、深いお話をありがとうございました。最終回もじっくり読ませていただきますっ。
わさびちゃんデータの「仲良しマスコット」欄に、つば九郎先生もあって嬉しかった~。年々、少しずつ・・・距離が縮まっているもんね~!
オリンピックが無事終わり、いよいよ野球のニュースが増えてくるかな?春の甲子園も一ヶ月後にあるし。じゃーまねさんのブログのご報告もドキドキだ~。気持ちを新たに、楽しみに待ってます!

みなっち 2018/02/26(Mon)15:56:30 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++