admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
629(金)発売の『女性セブン』(小学館)
2017年7月13日号 vol.25 にわさびのことが掲載されました。



えーーーー!!女性週刊誌?!emojiemojiemojiemoji
も、もしや「熱愛スクープ」?!

って、誰の?誰の?
わさびの?じゃーまねの?emoji

LINEの内容とか、うまうま献立とか、
せくちーしゃんぷー受難とか、
“茶髪のカレ”以外とカフェデートしてるところとか、
おめめに黒い線いれて、スクープされちゃってるとか?!



お、奥しゃん…
 これは “もふもふ すきゃんだる” れすワンよっ!emoji

という冗談はさておき…


本誌で人気の「はたらくどうぶつたち」という連載シリーズの取材を受け、
「ベースボール犬わさびemojiemojiemoji」の特集記事を掲載していただきました。



1ページながら、とてもよくまとまった素晴らしい内容になっていて、
発売までカラーになるか、モノクロページになるか不明で、
とってもドキドキしていたのですが…emojiemoji

一番後ろのP163、
数少ないカラーページの部分に掲載していただいていました。
この緑の芝生に赤のユニフォームが映えて、
デザインもきっと「わさび」に合わせた「わさび色」になっていて、
なかなか素敵なページですよぉぉーーー!emoji

永久保存版になるような、素敵な記事です。
ぜひぜひ、皆さまにご覧いただけましたら幸いです。


で?で?
わさびの「ねつあい すくーぷ」のお相手はどなた?




いや、こりゃ、キャラが濃すぎだわっemoji
ていうか、左下!!
おいっ!emojiemoji

しかも一番なついてラブラブなんですけど(笑)
これは2008年のデビュー3試合目、信濃グランセローズ戦、
長野県上田球場で始球式のピッチャーを務めたドナルドさんと。

なんとこのドナルドさん、
2012年の北海道日本ハムファイターズ戦、
鎌ヶ谷スタジアムでも再会し、
ちょっと太って ふくよかになられたので
別のドナルドさんかな、と思ってたら、

「何いってるんだよー。
 ドナルドはボクひとりさっemoji」とおっしゃり(爆)

「おぼえてるよー。
 とってもおりこうさんなワンちゃんだったよね。
 信濃のみんなにもよろしくねー」

って言ってくれたんです。
わー、おぼえててくれたんだーemoji

(ていうより、本当に “同じドナルドさん”が 全国始球式回ってるんだー…
 野球担当ドナルドさんなのかな…とか思ったじゃーまねでした)


2011年、鎌スタでの再会

え? え? どちらしゃま? 
 しらないドナルドしゃんワンよ…emoji


い、いや、たしかに…うーん。
でも、同じドナルドさんなのです、ハイemoji
3年の間に、色々おありだったのでしょうね…
その時のお話しは、こちら

この「はたらくどうぶつたち」の取材は6月頭におこなわれ、
少し暑くなってきていたので、わさびに負担のないよう、
様々、ご配慮いただきの取材撮影となりました。

ただっ! Σ( ̄□ ̄;!!

案の条、わさびがまたやらかしてくれましてっ!emoji
その撮影裏話は、また次号にて~
まずは、本誌を読んでね♪

週刊誌ですので、書店・コンビニ等、お店には
一週間(~7/12水)しか置いてませんので、どうぞお早めに。
ON LINE通販でも取り寄せできます。


~*~ 関連日記 ~*~

*わさびTwitter >>> こちら
*わさびFacebookページ >>> こちら
*わさびYouTube >>> こちら

*************************
右上の「プロフィール」というところが面白いですよね。
「お給料」とか(笑)
じゃーまねと、わさびの2ショットは、やはり「似てる!」と言われました。
「もふもふ すきゃんだる」わさびに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ←ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わさびちゃん&じゃーまねさん、週刊誌記事掲載おめでとうございます~☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆
週刊誌だと、わんちゃんがおうちにいない方も読みますし、お二人の活躍をより幅広く色んな方に知ってもらえますね!
発売日から数日経っていたので、ネットで注文してみました♪「週刊誌のタイトル間違ってないよね?、号数あってるよね?」と数度確認。じゃーまねさんが表紙を載せてくださったので確認しやすくて助かりました~☆2~3日で届くかな?
わさびちゃんは格好良い球団マスコット君たちとも仲良しだけど(つば九郎先生もネ!)、本命は「茶髪のカレ」君だものね(*^^*)カレとはしっかりした絆ができてるから、もしスクープがあっても“ど~んと来い!”ですね!
撮影裏話も楽しみにしてます。

ちょっとこの頃、猛暑到来&台風接近かも?で暑さが大変なことになってますね・・・。わさびちゃんもじゃーまねさんも大事にしてくださいね。
みなっち 2017/07/03(Mon)16:08:28 コメントの編集
     
              
 
◆みなっちさん
ありがとうございます!
そうなんですよね
6/29発売といっても、発売日が翌日になる地域もあり、
さらに号数と日付が違ったりで、
それでも月刊誌とかならば、まだ間違えが少ないですが、
週刊誌ともなると本当に間違えやすいこともあり、
詳しいポイントを皆さまにお伝えしなくては!と
私も何度も確認してしまいました(笑)

熱愛スクープ(笑)
わさびは、いつでも「どんとこい!」と思っているようです。
お相手がどれもキャラが濃すぎて…(笑)
わさび音 URL 2017/07/09(Sun)05:14:42 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++