admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
ようやく発売日、当日。
告知OPENです~♪

Wan1月号柴犬」特集に
柴犬初のベースボール犬」として取材を受け
3ページに渡り、わさびの記事が掲載されました。
 →緑書房「Wan」のサイトはこちら

d1af74d9.jpg

Wan』は隔月ごとに発刊され、
各号ごとに各犬種にテーマをしぼり特集されています。
新年号は、やはり日本を代表する天然記念物「柴犬

使役犬としては不向きとされてきた柴犬が
ゴールデンレトリーバ-やボーダーコリーなどの
レトリーブ犬種(物品運搬)が主に活躍するお仕事を
柴犬初のベースボール犬として、球場という大舞台で
活躍するわさびについて、掲載してくださっています。

web-P1110101.JPG

モノを運ぶ」というだけなら
日頃の訓練で可能になるかとは思いますが
あの「球場での人、音、雰囲気…」など、
わんこには大変な環境下での わさびのがんばりや、
一時期 失敗がつづきスランプで悩んだことも…

そして、そんな中を、
球場でお会いするファンの皆さま、
試合を支えているスタッフの方々、
いつも練習を手伝ってくれている犬仲間たち、
そして、こうしてブログなどを通じて
ずっとずっと見守り、励まして下さった皆さま
応援あってこうして、今のわさびとわさび音がいます。
皆さん、本当にありがとう。

abb42ca6.jpg

そして、今回はずっとわさびを撮影しつづけて下さった
わさび撮影チーム(別名:わさびパパラ隊)←パパラッチ?!笑
の方々にも多大なご協力をいただきました。
紙面の都合により、全てを掲載することは難しいので
代表の数枚とはなりましたが、
この場をお借りし御礼申し上げます。

そして、鎌ヶ谷スタジアム
千葉ロッテマリーンズのQVCでも
温かい応援を下さった皆さま、
また来季もぜひぜひ、
わさびとボールを運びにうかがいと思います。
お会いできるのを楽しみにしています。

わんこ好きの方には
へ~、球場で活躍するわんこもいるんだ~。
 しかも、柴がやるなんて珍しいね。
」と

やきう好きの方には
わんこが“あの”(※音がうるさい、笑)球場でやるには
 そんな苦労があるのか~。でも勝負の世界だけでなく
 わんこが出ると楽しいし癒されるよね
」と

今回の記事で、それぞれにちがう面を知って
楽しんでいただけたらうれしいです。

web-P1110092-2.jpg

(↑2012年「しばごよみ」カレンダーつきだよ~)

そして…
今回、わさびに取材の声がかかったのは10月。
そこから、取材当日、そして写真選別、校正、と
読者にわかりやすく」「もっとよりよいものを」と
努力して下さった編集部の皆さま、
本当にありがとうございました。

私自身も「本当にこの言葉でよいのか
本当にこれで、読者の皆さまにありままのわさびの様子が、
  そして、その時の私の本当の気持ちが伝わるのか

何度も何度も問い直し、一緒に完成まで迎えさせて戴きました。

そしてそして最後に。
ずっとずっと、私を信じてついてきてくれたわさび
本当にありがとう。大好きだよ。
これからも、わさびをもっともっと幸せにするために
わさびの信頼に足るパートナーであるために、
精一杯がんばるからね。これかもよろしくね。

ac96bcf6.jpg

LOVERSはもちろん、
わんこ好きにも、やきう好きにも
楽しんでいただけるととうれしいな♪

皆さんも、読んだ感想など、ぜひぜひコメント下さいね!
1ページ目のピンクユニわさびがドドーン!のデザイン、
やきう好きなら、どこかで見覚えない?(笑)
私は思わず、笑っちゃいましたよ~(^^)


**********************
次号では、取材時の撮影秘話(?)は こちら
がんばったわさびに、そして支えつづけてくれた皆に
ありがとうの【ポチッ】と♪

     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************


 
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
「Wan」への掲載おめでとうございます!
楽しみに今日、買いに行かせていただくよ~!
わさびの大活躍はいつもこのブログでみて
るからよく分かってるつもりだけど、あらためて雑誌の誌面で見られるなんて嬉しいなぁ~!そして今回はジャーマネも登場!?たのしみ倍増です❤

それと柴犬特集をしてくれた「Wan」にも感謝!!今回号はたくさん売れるよきっと~☆

えっくん 2011/12/14(Wed)08:00:51 コメントの編集
     
              
 
無題
「Wan」への掲載おめでとうございます!
早速今日買いに行きますね。
読書感想文はまた改めて次号にでも書かせていただきます┏○ペコリ
それにしても、やきう好きにもワンコ好きにもうれしい内容
それだけでも一粒で2度美味しいのに
そのうえ「しばごよみ」カレンダーつきなんて!!!
本当にうれしい企画でラッキーです。
ケンタママ 2011/12/14(Wed)09:11:19 コメントの編集
     
              
 
無題
ううう・・・
近所の本屋をまわってみたのですが、置いてなくって〜(涙)
ネット注文しました!!
届くのが楽しみです〜
いくこ URL 2011/12/14(Wed)17:46:32 コメントの編集
     
              
 
無題
「Wan」の掲載おめでとうございます!

健気にお仕事するわさびちゃん、メチャメチャかわいいっス!
サバーイ 2011/12/14(Wed)18:11:51 コメントの編集
     
              
 
無題
無事にゲットしましたよ。でも近所の○タヤ、仕入れ数1冊ですって。
ということで私が午前中に購入したので、発売日即完売(^_^;)
わさび音さん、かわいいじゃん!!
マッサージのツボなんかも、柴と関係ない我が家にも興味深い
内容でおもしろかったです。
あっ、ごめんわさびちゃんの話はねぇ
かってに応援団としては、
【そうそうあの頃はねえ~】とついおもっちゃってます。
ケンタママ 2011/12/14(Wed)18:29:48 コメントの編集
     
              
 
わんこもやきうも好き
わさびがQVCに来ると知ってから、ブログを読ませてもらってます!

当日は行けなかったので、わさびの勇姿を見れなかったんですが、動画でたのしませてもらいました☆
ダッシュでマウンドへ向かう姿がステキでした(^^)

わさびに、また来年もマリンに来てほしい☆ 今度は生わさびに会いたいと願ってます!

また、マリンにきてね♪
おやつ差し入れするよー
Wanも買いに行きます(^-^ゞ
ラキパピ 2011/12/14(Wed)19:40:01 コメントの編集
     
              
 
無題
買う買う!
今から買いに行く!
1010 URL 2011/12/14(Wed)20:04:05 コメントの編集
     
              
 
楽しく拝読させていただきました
こんばんは。早速本屋さんで購入してきました。真っ先にわさびちゃんの記事を読ませていただきましたよ。
マネージャーさんもわさびちゃんもエライ!
これからも応援させていただきますね!!
来季もマリンに来て欲しいな〜。
わさびちゃんに会いたいです。
コタ URL 2011/12/14(Wed)20:12:56 コメントの編集
     
              
 
無題
ん?(^^;)パパラ隊になってしまったya_muraです。
無事に発売日当日にゲットすることができました。長野県内ではわさび効果か品薄の模様…
お陰様で自分も全国誌デビューであります!

失敗があってこそ…の今シーズンの活躍でしたね。来シーズンも是非活躍を…プレッシャーを乗り越えて頑張ってほしいと思います。
ya_mura URL 2011/12/14(Wed)20:42:50 コメントの編集
     
              
 
無題
凄いね!やったね!
これだけきちんと取材して頂けると、今まで頑張って来たわさびちゃんの努力やら何やらが実った感じだね!
今夜は皆で祝杯かな?
ノエヴィオン 2011/12/14(Wed)21:56:21 コメントの編集
     
              
 
無題
ルンルンで本屋さんに行ってきました♪

わさびちゃんとわさび音さんの苦労話を読んで涙してしまいました(/_;)
苦境を乗り越えて、今年の完璧な姿があったのですね。
わさび音さんが、わさびちゃんの為に暑さ対策や、ストレスをかけないように配慮されている様子は、何日も何週間も前から気を使われているのですよね。本当にすごいです。

今回は、わさび撮影チームとして参加させていただきました。そして、こちらにも載せて下さり、ありがとうございました。
また、来年も球場でお二人の姿をパパラしますよ~。頑張りましょうね!
スマイル 2011/12/14(Wed)22:26:50 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さんの本業「作曲家・ピアニスト」ってのがウケてしてたまいました。アハハハ~!知ってたけどあらためて活字になると「えぇ~ウソ~~?」みたいな!笑
でもあの写真はすごく良かったです❤

今年はDeNAの横浜スタジアムに来ておくれ!!
えっくん 2011/12/15(Thu)17:08:47 コメントの編集
     
              
 
初めまして!
WANを見て うわ~格好いい~って見させてもらいました!
わさびちゃんの 活躍素晴らしいです!
家の子は・・こんな大役出来ないでしょう。。
柴っ子が野球場で活躍するって 凄いですよね!

うちはアンケートでチョコット載せてもらえました
それだけで 有頂天(笑)
わさびさんお母さんは あたし以上に
地に足が付かずルンルンなんでしょうね!
おめでとうございます!
また遊びに寄らせて貰いますね!
頓珍漢3号 URL 2011/12/15(Thu)18:38:45 コメントの編集
     
              
 
無題
ぐふふ、見たよ見たょ。。
(*´∇`*)
ピンクユニ!うふふ(U^ェ^U)
お父しゃんも写ってましたね♪
ジャーマネさんもっ、可愛いく写ってましたねウフフ(*´∇`*)

本屋さんに
何種類か犬の本が並んでたから
棚の最前列、全部柴犬にしときましたからっ(^ω^)(笑)
(お手柄か、迷惑か紙一重ですねf(^_^;)

わさび!
ウチのバカ息子と同じ歳じゃないのっ!ますます親近感♪♪

これからも元気で、お互いに頑張りましょう(U^ェ^U)
りか 2011/12/15(Thu)20:26:31 コメントの編集
     
              
 
無題
Wan 1月号柴犬ですか~。わさびちゃんが載ってるとは、すごーい。
さっそく買わなくっちゃ。
蘭ママ URL 2011/12/15(Thu)22:05:15 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
ありがとございます~
お忙しいところ発売日初日にゲットできてよかった~
ジャーマネの「大橋のぞみちゃん疑惑」はいかに?!
乞うご期待!(笑)

今までの一回一回の出場までの経緯を知ってる方には
やはりちょっとうるるんかも?!
柴わんこ号は人気だよねっ♪
わさび音 2011/12/15(Thu)22:46:32 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
ありがとうございます~
&初日ゲットおめでとうございます(^^)
早起きケンタママならではの技ですね!
わんこ雑誌自体が普段からたくさんは仕入れないだろうから
今回は入手にご苦労された方も多かったみたいで。
(まぁ、マニア雑誌みたいなものだし、笑)

わさび記事以外にも、中身やカレンダーも
お役に立つ記事と言っていただけて私もうれしいです。
ありがとうございます。

ケンタママンには、ずっとずっと応援しつづけていただき、
こうしてまとまったひとつの形として
見ていただけたことも、とてもうれしいです。
あのスランプの時期、励ましていただいた「犬仲間」として
この本への掲載を一緒に共有していただけたことに感謝です
わさび音 2011/12/15(Thu)22:52:13 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
年末進行のお忙しいところ、
本屋めぐりをさせてしまってごめんなさいね。
他にも結構はしごしても入手できない方もいるみたいで…
届いたら、ぜひぜひ感想きかせてね。
柴っ子、バンザイヽ(*´∀`)ノ だもんね♪
わさび音 2011/12/15(Thu)22:53:49 コメントの編集
     
              
 
◆サバーイさん
ありがとうございます(^^)
色々あったけれど、こうして皆さんとこの本を共有できて
本当にうれしく思います。

パク&テンちゃんも、ここはおひとつ…
ベースボール犬ならぬ、ベースボールフェレ?(笑)
わさび音 2011/12/15(Thu)22:55:37 コメントの編集
     
              
 
◆ラキパキさん
コメントありがとうございます。
熱い思いのたけを3回も入れていただいていたので(強調?笑)、
コメントひとつにさせていただきました、大丈夫でしたよね?(^^)

わさびのピンクユニ、似合いますでしょ?エヘヘ(*´ω`*)
いままで、あまりの凛々しさに
球場では「わさびくん!」と言われることが多かったのですが、
さすがにピンクユニはどこから見ても女の子♪
と、思ったのに動画にも「わさびくん~」て入ってますね(^^;

来年も、ぜひQVCマリンにボールと勝利を運びに行きたいな~と思います。
え?おやつの差し入れですか?!(*´∀`*)
えっと…わさびは「ぶるーれい」が欲しいって言ってます
(え?言ってない?笑)
わさび音 2011/12/15(Thu)23:01:00 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
ありがとうございます(^^)
大きい本屋さんなら1~2冊は置いてあるかなぁ…
でも今回皆さんかなりハシゴして
入手にご苦労されているようで申し訳ないです…

ジャーマネの顔が、今ここに明かされる!!
って「ちょっと大人になった大橋のぞみちゃん」
とか言われてますけど(^^;
どのみち子役やん!
♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ わさびマネ
(一応歌ってみる、サービス精神旺盛←さすが、わさびジュリーの飼い主)
わさび音 2011/12/15(Thu)23:04:15 コメントの編集
     
              
 
◆コタさん
初日ゲット、ありがとうございます。
千葉ロッテマリーンズのピンクユニ、
ドドーンといい笑顔で撮れてよかったです。
なぜ、あんなにいい笑顔だったかは次号で明かされます(笑)

はなちゃんがサインをもらっていた
マリーンズのわんこ服は売っているんですか?
選手と同じピンストライプ。
タンクトップ型なら、動きやすくていいですね。

来年も、このピンクユニが着られるといいんですけど…
ギリギリぱつんぱつんなので、ちょっと心配…(笑)
わさび音 2011/12/15(Thu)23:07:12 コメントの編集
     
              
 
◆ya_muraさん
お仕事あとの本屋さんハシゴご苦労様でした。
忘年会シーズンの飲み屋のハシゴならまだしも(^^;
でも無事に初日ゲットできてよかったです。

今回は本当に「わさびパパラ隊」の撮影チーム
にはお世話になりました。
紙面の都合で代表の数枚ではありますが、
本当に編集の方が最後の最後まで悩みに悩むくらい
皆さんのいい写真がたくさんあって、わさびは幸せものです。

失敗した時の動画は、しばらく辛くて観れなかったのですが、
今なら少し観れるかな。
あ、でもこれだけ盛り上がって、
また来季のっけからボイコットだったらどうしましょ?!(笑)
わさび音 2011/12/15(Thu)23:11:30 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
ありがとうございます
まだデビュー戦の頃は「手作りユニフォーム」を
夜なべでチクチク…なんてよく話していて…。
失敗した時も、皆さんにいろいろ話を聞いてもらったり、
4年間いろいろありましたね。

こうして、きちんと取材をして下さって
ありのままを伝えることができ、うれしいです。
(まだまだ語り足りないことがたくさんあるけどね、笑)
今回の『Wan』編集部の皆さんにも感謝です。

昨日は、年内最後の「戦場カメラマン」で
どっぷり疲れて夜遅くに帰宅したので
帰りにドーナツ買って帰ってきただけでした。
ほら、クリスマス会やってあげるからさ。
(って、それは受難の会、では?笑)
わさび音 2011/12/15(Thu)23:15:27 コメントの編集
     
              
 
◆スマイルさん
ありがとうございました~~~
初日ゲットできてよかったです(^^)
「わさび撮影チーム」大活躍でしたね。
スマイルさんには、いつもわさび&わさび音の
ほのぼのした2ショットを撮っていただき
とてもうれしいです。
スマイルさんご指摘のように、いつも同じ表情していますよね、わさびと私(^^)

去年、失敗がつづいた時には本当にやめようかと思いました…
練習では、楽しそうにきちんとやるのに、
本番ではいつも出口の方を見ていて…
何度、わさびの寝顔を見ては泣いたことか。。。
でも、皆さんの応援あって、諦めずにつづけてよかったです。
あの時期があって、私とわさびの絆もさらに強くなったと。

て、言いながら来季は全然やらなかったどうしよう~~~
と気まぐれわさびをちょっと心配してます(笑)
わさび音 2011/12/15(Thu)23:19:28 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
>本業「作曲家・ピアニスト」ってのがウケてしてたまいました。アハハハ~!

コラコラコラ!ヽ(`Д´)ノ
そこ笑うとこじゃないから。
徹夜して楽譜書いて、保冷剤つめて渋滞を運転してるんですから(笑)

>今年はDeNAの横浜スタジアムに来ておくれ!!

ぜひ、呼んで下さいっ!!
なにげにあの近さは魅力ですね(^^;
あの距離なら、わさびが老犬になってもがんばれそう?(笑)
わさび音 2011/12/15(Thu)23:22:46 コメントの編集
     
              
 
◆頓珍漢3号さん
ご訪問&コメントありがとうございます((*´∀`*)
『Wan』同じ号に掲載なんですねっ♪仲間っ!
『Wan』同級生?なんちて(^^)

いま頓珍漢3号さんのところにちょこっとお邪魔してきました。
ずいぶん、若作りなじぃちゃんやな~と思ったら、
まだ本当に若いじゃないですかっ!
でもって結構ツボでした、笑いました。
のちほどゆっくり遊びに行かせていただきますね。

球場って、とにかく広くて、音も大きくて、すごい人歓声で、
グラウンドにも人間以外の色んなものが
(カモシカとかクマとか人力車とかキノコとかとか…笑)
ウロウロしてて、結構過酷な環境なんですね。
本当なら巨大ドッグランとして「うっひょ~い♪」
て駆け回りたいところを、吠えもせず匂いもとらず
一発で成功させる、これは人間でもなかなか難しいのでは、と思います。
(私なら無理かも~~~ ←オイオイ)
でも、それをやってくれるわさびの舞台根性は
尊敬に値すると思っています(私も見習わなきゃ←オイオイ)
これからも柴っ子の代表としてがんばりますので
応援よろしくお願いします。
わさび音 2011/12/15(Thu)23:30:35 コメントの編集
     
              
 
◆りかさん
「柴犬」ゲット&「柴犬」本棚陳列、ありがとうございます(笑)
ぐふふ、ピンクユニ、なかなかワンですね(^^)
この色使いと見出しが、いつも見てるスポ○チ風で面白いですよね。
この文字を「わさび、メジャー移籍か?!」
とかに変えるのどうですか?(笑)

ぎんぢくんも同級生なんですね。
7歳の誕生日には、6歳の誕生日には思わなかったような
複雑な気持ちになったりもしました。
でも、柴にとってのシニアはまだまだ10歳から!
と思って(笑)健康管理に気をつけながらがんばります。

って、あまりに元気で落ち着きなくて
「まだ若いの?まだ子ども?」とか聞かれちゃうわさびなんですけどね(^^;
お互い一日でも元気で健康で長生きできるよう
共に気を配りつつ、限りある一日一日を大事にしましょう~
わさび音 2011/12/15(Thu)23:42:41 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
そうなんですぅ~、ぜひぜひ(^^)
日本犬のカレンダーもついてきますよ。
&ジャーマネの顔写真もついに公開!
(↑て、たいした特典ではないけど…)

あ、苦労秘話はハンカチなくしては読めませんからね。
バスタオルとかご用意してね。
(って、ほとんど勝負おやつとかの話かもだけど、笑)
わさび音 2011/12/15(Thu)23:44:59 コメントの編集
     
              
 
無題
入手できたよ~~!
ピンクのユニフォームのわさびちゃんビックスマイルだね~♪
じっくり何回も読みました!わさびちゃんのがんばりはもう充分知っている事だけに、「そうなのよ。」とか「大変だったのよね~」とか、「がんばったんだもんね~」とか、ずうずうしくも、すっかり身内気分で読ませていただいていました。^^;
わさび音さん手作りのユニフォームやわさび音さんの指示をじっと聞いたり、カゴやボールを運ぶわさびちゃんの写真を見ては泣き、選手の皆さんとのはハイタッチ?やふたりの正面写真や父上さまとの写真ではその微笑ましさに笑いとワクワク、ドキドキしながら拝見しました。
いつもは帽子を深くかぶったわさび音さんの素顔も拝見できたし♪
♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ わさびマネ♪
のぞみちゃんより可愛かったさ。 ^^v

思い入れの多い1冊になりました♪
1010 URL 2011/12/16(Fri)00:07:19 コメントの編集
     
              
 
「Wan」買いましたー!!
さっそく近所の本屋へ速攻で行き、「Wan」を買ってきました。うまく写真が掲載されていますね。来年球場に来られましたら、ぜひ「Wan」にわさび音さんと、「わさび」からサイン(肉球の)をいただきたいと思います。よろしくね!風邪が流行っていますので、気を付けてください。
丸実OB 2011/12/16(Fri)06:38:35 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
コメント&Wanの記事を読んで下さってありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません~

そうなんです、そうなんです。
ブログを通してずっとわさびを見て下さってる方は
「そうなのよ、大変だったものね~」とか
すっかり親戚のオバチャン(もといお姉さま)
みたいな感じなんですよね(^^;
私もそうですもの。
なんだか、姪っ子の晴れ舞台みたいな気分で
皆さんのわんこさん達を応援しちゃいます。

♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ わさびマネ~
は、ちょうど寝てる間に前歯が欠けて
それが目立つカットだったから、そう見えたのかも(^^;
これは差し替え後、ですからね(笑)
ちなみに昔は「安達祐実ちゃん」に似てる、とも言われてました…
(どのみち子役やん!!笑)
わさび音 2011/12/20(Tue)03:58:17 コメントの編集
     
              
 
◆丸実OBさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすいません。
『Wan』を入手しに本屋に走って下さってありがとうございます(^^)
今までのこと、球場での様子など、写真を紹介しながら
とてもわかりやすくまとめて下さったと感謝しています。
わんこ好きにも、やきう好きにも伝わる内容になったかと。
BCL信濃のことを知らない方もたくさんいると思うのですが、
このことで知って興味を持って下さったらうれしいですね。
もちろん、球場でのわさびの肉球サイン、OKですよ♪
わさびのキスマークもおつけしましょうか(笑)
あ、ていうより「鼻の穴マーク」ですね…
わさび音 2011/12/20(Tue)04:03:04 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃん、おめでとう~!!
わさび音ちゃんも楽譜出したりで、今年もふたり揃ってお疲れ様でした。
バッジもゲットしたし、本屋さんもチェックしてくる~
活躍の裏には様々な試練もあっただろうけど、
健康第一(ここ、すっごく大事よ)で、来年もおふたりのご活躍、期待しています。
BUBU 2011/12/21(Wed)17:13:19 コメントの編集
     
              
 
◆BUBUさん
ありがとう~
ぜひぜひ本屋さんでチェックしてみてね。
生わさびに何度もあっていると親戚のオバ…
いや、お姉さんみたいな気持ちで「うるうる」てなるかも。

わさび音のお仕事も着実に結果を出しておりますよん。
わさびにかかりきりのステージママみたいには
絶対になりたくないので、わさびのこのがんばりに応えるには
私自身の仕事で、きちんと結果を出さなくては、と思っています。
そうでなくては、わさびに「がんばれ」なんて申し訳なくて言えないもの…(´;ω;`)
わさび音 2011/12/24(Sat)01:37:53 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀・12歳)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[08/22 みなっち]
[08/16 みなっち]
[08/08 みなっち]
[08/05 みなっち]
[08/02 1010]
[07/27 おしゃべりしばちゃん]
[07/27 みなっち]
[07/22 みなっち]
[07/16 みなっち]
[07/15 ワンコ]
[07/13 ?]
[07/11 みなっち]
[07/11 わさび音]
[07/11 わさび音]
[07/10 みなっち]
[07/09 くるみ]
[07/09 くるみ]
[07/09 わさび音]
[07/09 わさび音]
[07/09 わさび音]
[07/09 わさび音]
[07/06 みなっち]
[07/03 みなっち]
[06/26 みなっち]
[06/20 みなっち]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メッセージ
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++