admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
わさび缶バッジ2012 は、皆さまのご要望にお応えして
ストラップver.が登場!

fcc9611b.jpeg

7eaa510a.jpeg


運んでいる姿の
全身を写した【】と
顔のアップ【】の2種類。

使用した画像:
ya_muraさん撮影


裏はバッジのように針もなく
思ったより作りも
しっかりしています。

携帯にもカバンにもつけられるし
実物を見て、さらに
私もとてもお気に入り♪



5/12の信濃グランセローズ・ホーム戦で発売スタートされました。
】は選手とおそろいなので、球団グッズ売り場にあります。
(ストラップは各色500円/バッジは300円で販売しています)

わさびとドキドキしながら、のぞきに行ってみたよ。

14e5c49d.jpeg

あ、ありました!

web-P1170233.JPG

32bce701.jpeg


】はセロン様のお店に売ってます。
セロン様のお店は、球場の外にあることが多いよ~)

web-P1170228.JPG

さぁ、さっそくつけてみました!

携帯ストラップはもちろん、留め具が変えられるので
お手持ちのボールチェーンなどにすると
ほらっ、カバンにもキーホルダーになるよっ♪

web-P1170523.JPG


えっと、えっと、他の用途は…

疲れた日の肩コリ低周波治療に…↓(※低周波は流れません←笑)

dc7b9357.jpeg


歩き疲れた肉球のツボ押しに。↓

65b3fb6e.jpeg


連敗つづきの魔除けに(笑)↓

0d90fb76.jpeg


眠れぬ夜のおとも、アイマスクに。↓

fc7a80f5.jpeg


フラダンスの乳かくし、貝殻の代わりに(笑)↓

cf63e4a5.jpeg


これからの季節にピッタリ!
節電エコ対策、緑のカーテン「わさびカーテン」に(お見事!)↓
 
fa0d1d2d.jpeg


その他、金運良縁勝利運、いろいろ効果いっぱい♪(←?)

球場が遠くて買いにいけないよ~
という方は、コメントか右下のメールフォームから連絡してね。

「♪わ~さネット、わ~さネッ(フゥッ フゥッ)」

~*~*~*~

【わさび 2012 前期球場スケジュール】
4/30(祝)北海道日本ハムファイターズ・ファーム戦鎌ヶ谷スタジアム

5/ 8 (火)千葉ロッテマリーンズ戦 QVCマリンフィールド
5/12
)信濃グランセローズ戦(長野県 松本市野球場
5/13)信濃グランセローズ戦(長野県 中野市営野球場
6/10)信濃グランセローズ戦(長野県 小諸市南城公園野球場


**********************
「♪わ~さネット、わ~さネッ(フゥッ フゥッ)」の合いの手を
BCリーグのスタッフさんが入れてくれた時は爆笑したよ~
たしかに入ってる!その合いの手!!(>ω<)
(しかも「ト」にかぶってるあたりが芸が細かい、笑)
万能ネギならぬ、万能わさびストラップ【ポチッ】と♪

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ←クリックありがとう!
**********************

 

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
かわいい^^^^!
うわほしい!!!
万能わさびストラップほしい♪
かいます〜♪
どうしたらいいのっ?
もんたーにゃ 2012/06/07(Thu)02:52:14 コメントの編集
     
              
 
無題
すごーいっ、留め具が変えられるというのが特にいいですネッ

それにしても、写真のせいか『魔除けに』のわさびちゃん
少しおやせになっていませんか
日々の○○におやつれが出たのでは、、、、
そんなはずないか、、、、へそ天で寝られるんだものね。
ケンタママ 2012/06/07(Thu)07:11:42 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびヤラレ過ぎ~~!笑
先日購入させていただき、やはりストラップで良かったと思いました。あのあと引っかけて缶バッジは何度かはずれてしまいましたよ。ストラップなら心配ないもの!!
うちの娘、まじまじと眺めながら
「あぁ~わさびしゃんにあいたいな」と昨日しみじみ言ってましたよ。。。笑っちゃいました。
えっくん 2012/06/07(Thu)07:45:10 コメントの編集
     
              
 
無題
↑缶バッジ、夏のカバンにしてから急にはずれやすくなったの!冬に使ってたやわらかめのリュックの時は全然はずれなかったけどね。
えっくん 2012/06/07(Thu)07:47:46 コメントの編集
     
              
 
かわいい!
わさびちゃんのストラップ、かわいいですね〜!それにいろんな用途がありそうで(笑)
とくに肩こりや肉球マッッサージに効きそうです!
うちのはなは背中に黒い毛が混じってます。
コタ URL 2012/06/07(Thu)08:13:34 コメントの編集
     
              
 
無題
「♪わ~さネット、わ~さネッ(フゥッ フゥッ)」
小諸に買いに行ったら、↑歌ってくれるのかい??^^
1010 URL 2012/06/07(Thu)09:49:44 コメントの編集
     
              
 
なになに
わさネットのバックコーラス募集してるって!?
・・・応募しようかしら。

ヾ(-Θ-:) オイオイ
ブラック長 2012/06/07(Thu)14:30:42 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃん、トレーニングが進んで、少しお顔がシャープになってる?明日は雨で気温が下がるらしいから、気を付けてお出かけしてね。
ノエヴィオン 2012/06/08(Fri)19:33:20 コメントの編集
     
              
 
◆もんたーにゃさん
お返事すごく遅れてごめんなさい~(><)
メッセージ受け取りました。
万能ねぎに勝るとも劣らない万能わさびストラップで
どうぞお仕事UP、健康UP、良縁UPでぜひ♪(笑)
わさび音 2012/06/14(Thu)07:11:12 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
お返事遅くなってすいません
そうなんです!留め具が変えられるのはかなり重宝です。
わさびのネックレスにもしてみようかな、とか♪
思ったよりも大きくないし、かなり気にいっていますよん

わさびは「小顔メイク」でごまかしてますが
実は身体はかなりのもんですよ…はい
わさび音 2012/06/14(Thu)07:13:13 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
お返事遅くなってごめんよぅ~
ストラップなかなかよかったでしょ?
野球帽につけて観戦するにはバッジがよいのだけど
普段はストラップの方が常備できるよね。
帽子や服とかつけかえなくてもよいし。
特に小さいお子さんがいるおうちでは
針が危ない、というお声もきいたので。

>うちの娘、まじまじと眺めながら
>「あぁ~わさびしゃんにあいたいな」

いいよ、いいよ~
またツンツン突いてもいいよ~
大豆くんも「生け贄(いけにえ)」に連れていきます(笑)
わさび音 2012/06/14(Thu)07:16:25 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
お返事遅くなってすいません~
小諸では本当にありがとうございました。
感動でしたよっ!!
あ~~~、わさネット歌うの忘れた~~!(笑)
わさび音 2012/06/14(Thu)07:18:56 コメントの編集
     
              
 
◆ブラック長
コーラスは…えぇと、Tenorですね。
お一人様、1ダースを前購入が
コーラス入団の条件になっております(笑)
わさび音 2012/06/14(Thu)07:20:40 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
わさび、お泊りから戻ってさらに肥え肥えになったよ~(涙)
これから日々努力でダイエットですっっ
わさび音 2012/06/14(Thu)07:22:29 コメントの編集
     
              
 
わさびちゃん、すご過ぎ
効用の前の方は良しとして、わさびちゃんやり過ぎでしょう!でも、かわゆいんだな。今度は球場で生わさびちゃんを見て、ストラップ買うよ(^_−)−☆
小太郎 2012/09/16(Sun)23:20:54 コメントの編集
     
              
 
ストラップ
わ~さネットでストラップはどうやって買えばいいですか?
ぷりんまま 2012/09/17(Mon)20:37:49 コメントの編集
     
              
 
◆小太郎さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
わさび、なんでもやってくれるので、つい…(^^;
きっと乳かくしは今年のトレンド、ですね(笑)
ぜひ球場で生わさび、鼻にツーンと会いに来て下さいね~♪
わさび音 2012/09/22(Sat)00:41:15 コメントの編集
     
              
 
◆ぷりんままさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
「わさネット」担当者からご対応させていただきますね(^^)
ぜひ、鼻ピアス・ヘソピアス・金運・良縁・日除け・魔除け…
パワーストーンなど(石?)用法容量を守って正しくお使い下さい(笑)
わさび音 2012/09/22(Sat)00:44:53 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++