admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
ハロウィン・コンサートのお知らせ】



10/31(木) 18:30~ ハロウィン・コンサート
編成:ヴァイオリン、マリンバ、ピアノ+鍵盤ハーモニカ

わさび音は、2部のゲストとして、
自作曲のマリンバとのデュオでピアノ演奏をしたり、
鍵盤ハーモニカで JAZZなど、7~8曲くらい演奏します。

 場所は、西武新宿線沿いなのですが、
 サロンコンサートのため、お席に限りがあり要予約です。
 もし、ご興味あるかたがいらしたらご連絡ください。
 今日、リハーサルなので詳細きいてみます。
 ※ご連絡いただいた時点で満席でしたら、ごめんなさい

ここ数年、出版執筆の曲を書くことや地方公演が多かったりで、
久々の都内での演奏です。
ホールではないので、レパートリーもカジュアルな感じが多いかな。
私も参加する2部では、ノリノリのプログラムになっています(^^)

ちなみに、マリンバという楽器は、こういう楽器です♪  ↓↓


(自作曲 マリンバ・デュオの演奏会にて)

自分の曲が一番難しくて
(弾きにくい)
苦戦しているのですが…(こんな曲書いたのは誰だ―!emoji

今年も、本当にわさびが がんばってくれたので、

わさびの信頼に足るパートナーであるためにも、
自分自身の舞台でも、しっかりがんばらないと。
自分が中途半端な仕事であっては、
わさびにだけ「がんばれ」なんて絶対に言えないものね。
お互いに信頼し、尊敬しあってこそのパートナー、だと思うので。

 でも、わさびの、あの
 「本番一発勝負の見事な成功っぷり」には、
 どんなにどんなに  がんばっても、かなわないよーemoji、笑



ちょっとまてーっ!
そんな曲は作ってませんし、やりませんから(笑)

 「うまうまの秋」 作詩・作曲:わさび



*わさびTwitter http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba



*************************
とにかく撮影→リハーサル→撮影→リハーサル…と
ずっと仕事が続いていて、わさびやワン友さんたちと
恒例の「かぼちゃぱーちー」をやる時間がとれませんemoji(涙)
「ことしは、かぼちゃ受難はまぬがれたワンね (*´艸`*) by わさび」
と思ったのに、どんなに忙しくてもそれだけは忘れないジャーマネemoji
「受難まえだおし」のミュージワンわさび、に【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
素敵なコンサートなのに行けなくて残念すぎる!
またどんどんリサイタルやっておくれ!

この秋は特別忙しいジャーマネに、わさびは安堵の日々を送っているとばかり思っていたがやはり受難はあったのですね。
ノーーー!!泣
えっくん 2013/10/27(Sun)21:17:34 コメントの編集
     
              
 
無題
一足早いハロウィンの受難がわさびちゃんに訪れてる(笑)
うまうまの秋、ワンコ達のヒットチャートを駆け登りそうですね~
可能性は0では無い!(笑)
コンサート頑張ってくださいね。
yushipapa URL 2013/10/27(Sun)22:28:16 コメントの編集
     
              
 
無題
やっぱりね^^ 免れるわけないよね(笑)

コンサート、頑張ってくださ~い。
わさびちゃんに負けないように☆

わさびちゃんは作詞・作曲もするんだぁ~。
すごいね~^^
さくらの母 2013/10/27(Sun)23:01:04 コメントの編集
     
              
 
無題
本番1発勝負を成功させる意思の力は、今私が一番欲しいものかも。
わさびちゃんもわさび音さんもスゴイよ!
いくこ URL 2013/10/28(Mon)12:27:26 コメントの編集
     
              
 
無題
コンサート、この日は夜まで仕事があって行かれないなんて残念です。また次回チャンスがありましたら、お知らせくださいね。

わさびちゃんはいつもコスプレ写真もがまん(?)していて、えらいわね(笑)
チップママ 2013/10/29(Tue)01:42:52 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
自作曲の演奏はしばらくないかもだから残念!!
もし来れるなら「要仮装」て思ったんだけど(笑)
今回は、こっちで「仮装」の本領発揮しますよー
わさび音 URL 2013/10/30(Wed)00:19:20 コメントの編集
     
              
 
◆Yushipapaさん
ひとあし早い、かぼちゃ受難のおとずれ。
そして、ふたあしくらい早いクリスマス受難のおとずれ?!笑

エールありがとうございます。
今日は、一日リハーサルでしたー
私自身の受難(いや、喜んでやってる)はコンサートで存分にやりますよ~
わさび音 URL 2013/10/30(Wed)00:22:58 コメントの編集
     
              
 
◆さくらの母さん
シンガーソングわんこ、ですね♪
忙しくても、わさびの受難はなくならないですよね♪
でも、かぼちゃどーなっつがなくなっちゃったの(笑)
わさび、ごめんね(^^;

エールありがとうございます。がんばります!
※メール送りました(^^)/
わさび音 URL 2013/10/30(Wed)00:25:07 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
> 本番1発勝負を成功させる意思の力

そうか、それは「意思の力」なのですね。
わたくしは、ただいま
「やっぱり定期的にきちんと地道な練習をして
 基礎的な安定した技術力をつけておかないとダメだね、こりゃ」
という直面にぶつかりあたふたしています(汗)
もう、わさびに顔向けできない感じです…(^^;
やっぱり、わさびは飼い主を越えてるよなー…
あ、わたしもがんばりますっっ(汗)
わさび音 URL 2013/10/30(Wed)00:28:02 コメントの編集
     
              
 
◆チップママさん
コメントありがとうございます。
コンサート、がんばってきます!
今日も一日リハーサルで、なかなか思う通りにいかず、
自分自身がもどかしいです(><)
わさびは、こんなにがんばってるのだから、
私もがんばらなきゃ~、と。

あ、がんばってるのは球場だけでなく
コスプレ受難も?(^^:
いや、わさびは「がまん」とかではないですよ。
イヤなものはイヤ、というので、イヤなことはしないですし。
まぁ、わさびにとっては仔犬の時から9年間の日常ですから
「またか、やればいいのワンね」くらいかも(笑)
「つきあってもいいよ」みたいな感じです(^^;
わさび音 URL 2013/10/30(Wed)00:32:12 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さん、コンサートお疲れ様でした。

今日は、日本シリーズ、楽天が優勝に王手を掛けました。
ハロウィンで仮装していたわさび音さんを見れず、残念です。ワンニャンウォーカー、色々な場所に探していますが、見つからず、残念です。
トム・ソーヤ 2013/11/01(Fri)00:01:47 コメントの編集
     
              
 
◆トム・ソーヤさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすいません
ついに、楽天、日本一になりましたねっ!!!
7戦も楽しませていただいて、どちらも日本一を決めるにふさわしい
すごい試合だったな、と思いました。

わんにゃんウォーカーは、
サイトに掲載されている設置店でも
置いてないところもあるようですね。
お近くの掲載店に、一度お電話で確認されてからの方が確実かも。
今月末には、次号が出るようなので、
それまでは、在庫があればもらえると思いますので~
わさび音 URL 2013/11/04(Mon)03:37:57 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++