admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
GW長野遠征のつづきです。

試合の翌日は、わさびも一緒に参加できるところ、
ということで、皆さんドッグカフェに集まってくださり、
「懇親会 & わさびプレお誕生日ぱーちー」でしたemoji



わ~い、わさびの似顔絵ケーキぃぃ~emojiemoji
かわいい~ ヽ(*´∀`*)ノ

このケーキは、事前にこちらで、
デザインをオーダーしておいて、
当日、ドッグカフェに行く前に、受け取りました。
作ってくださったのは、長野市にある「りんごの木」さんです  ↓↓



ギリギリまで、参加人数などがわからず、
ケーキの大きさをどうするかなど迷っていたのですが、
お店の方のご親切な対応により、素晴らしいケーキができました~emoji

見た時、感動しちゃいました!emojiemoji
大きいケーキにしてよかった!ヽ(*´∀`*)ノ
結局、「大きさ6号+フルーツ盛り」の
特別ケーキにしちゃいましたemoji
(今回は、わさびの “お父しゃん” からのプレゼントだよー)

場所は、長野市内にある「クラーレ」さんです ↓↓
(移転前は、オリスタのすぐそばにあったのですが、
 少し遠くなってしまいました)



かなりの人数になり、この広い店内がほぼ貸切状態に…emoji
(遅くまでご対応ありがとうございましたemoji

このドッグカフェでは、ホールのケーキは作れないから、と
事前に持ち込みをOKしてくださり、
皆が集まるまで、冷蔵庫で保管してくださったり、助かりました。



ささ、みなしゃんで、食べましょワン (●´ω`●)

「ご、ごめん、わさび…emoji
 これ実は、人間用で、わさびは食べれないケーキなのemojiemoji

えぇーっ…?! Σ(°д°ノ)ノ



「わさびには、ほら、ちゃんと
 わんこ用チーズケーキたのんだからねemojiemoji

………。 ( ̄ω ̄)



ちっちゃ……。 ( ̄ω ̄)

ご、ごめん、わさび emoji
ここまで、ケーキで盛り上がっておいて、
まさか、わさびのじゃないとはねemoji

わさびのお祝いにかこつけて(?)
おいしいケーキいただいちゃったよ~emoji

6号のホールケーキって久々に見ましたemojiemojiemoji
なかなか個人で6号の大きさって頼まないですものね。

でも、20名でわけたら、ちょび~っとずつになっちゃったemoji
皆さん、あまり味わえなくて、すいませんemoji



でもね、でもねemoji
わさびも一緒に参加できるって、
お店の都合などで なかなかできないことだし、
お誕生日のお祝いってことで集まってくださって、
とてもうれしかったので、
ちょうど、わさびの6周年&10歳のお誕生日の
記念の盃emojiemojiemoji
ってことで、少しずつでも皆さんで分けあいたかったの。

この6年間、いろいろな思いで、
わさびとここまでこれたのも、
球場で待っている、ファンの皆さんの笑顔があったから。
そして全国の皆さんの応援ががあったから。
本当にありがとうございます。

この日も、お誕生日プレゼントいただいちゃったよーemojiemoji
「わさび&わさびおねぇさん」
の、かわいい似顔絵ももらちゃった(*´艸`*)



この日、お会いできなかった皆さまにも、
このブログを通して、御礼をお伝えさせて下さい。
皆さま、ありがとう。

おかげさまで、わさびは10歳をむかえ、
ベースボール犬としても、7年目を迎えることができました。
これからも、ボールともに、
たくさんの方に笑顔をお届けできますように。

~*~ 今回の関連記事 ~*~

・2014.4.27 
ベースボール犬2014 始動!
・2014.4.29 ベースボール犬わさび「全試合リスト」
・2014.5.02 
ユ、ユニフォームが…!
・2014.5.09 
今季初登板、ボール運び成功!ダイジェスト版
・2014.5.21 
2014.5.4 信濃グランセローズ戦@小諸球場「前編」
・2014.5.25 
2014.5.4 信濃グランセローズ戦@小諸球場「後編」
・2014.5.27 わさび、プレお誕生日ぱーちー♪

・2012.10.25
祝☆30試合記念:素敵な仲間たち♪

*わさびTwitter http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba


*************************
GWの記事なので、プレお誕生日ぱーちーでした。
2年前にも、移転前のドッグカフェに集まっていただいた時、
記念写真を撮るのを忘れてしまって、とても残念だったのでemoji
今回は、いかにスムーズに並び、すぐに写真が撮れるか、
あれこれ思案していました(笑)いい写真が撮れてよかった!
皆さん、すごいいい笑顔です!
かわいい柴わんこわさびケーキにも【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
豪華なケーキですね~
デザインも素敵!
でも、わさびちゃんが食べれないなんて…
わさびちゃん、かなりショックだったかな(笑)
沢山な方にお祝いされて幸せですね。
今年もシーズンが始まって大忙しでしょうが、頑張ってね
yushipapa URL 2014/05/27(Tue)21:20:26 コメントの編集
     
              
 
無題
おおお!
盛大なパーチーでしたね!
可愛いわさびのケーキだし!でもまさか人間用とは。笑

たくさんの誕生日プレゼントは、わさびがうまうまできたの?よ?ね?笑
えっくん 2014/05/28(Wed)04:54:19 コメントの編集
     
              
 
◆yushipapaさん
こちらで事前にデザイン画をお渡しし、
詳細な説明で注文をお願いするのですが、
本当に、お願いしたそのまま作ってくださり、
こんなに完成度の高いケーキになると思わず

とても感動しちゃいました!!

皆さんでいたただくと、
本当に「おちょこの盃」みたいになってしまいましたが、
大勢でいただく、というのも、また楽しいひとときでした☆
お誕生日であるはずの、わさびが食べられないというのは、
残念だったとは思うのですが(笑)
わさび音 URL 2014/05/30(Fri)23:31:05 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
そうなの。わんこケーキはかなり前から予約しないとダメなんだよね。
それに、一頭じゃ丸いケーキは食べきれないし…。
なにしろ行く直前(向こうについても)
あれこれ準備でバタバタだったから、
人間用も、向こうについてからのギリギリ注文でも
対応してくださったので感謝です。
やっぱりホールケーキがあると盛り上がるよね!☆

わさびは、球場でもたくさんうまうまいただき、
この日も、おやつをいただき、
いまもまだ、この時の恩恵にあずかっていますよー
わさび音 URL 2014/05/30(Fri)23:34:04 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++