admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
今回の小田原の旅で、ちょっとおもしろかった一枚。
「怖いものなんてないさ~」の動じない貫禄たっぷのわさびなのに…
尻尾がさがり気味だよ~(^^;

9efd77e0.jpeg


これ、ジョディ&プリンのドッグラン脇にあるわんこ用プールなのですが、
冬だし、もうCLOSEなので当然お水は入ってません
写真を撮ろうとしただけなのに、激しく抵抗!(笑)

1251482643.jpg

理由は……(^^;  

→  小田原珍道中:5「水難」編


う~ん、もう2年半も前のことなのに、覚えているのね…すごっ…
でも「お水入ってないってばーーー!!
て言ってるのに、笑ってしまいました(^^:
一応、上に乗って写真だけは、しかたなくつきあってくれたのだけどね。
きっと抱っこされたら、プールに投げ込まれるとでも思ったのかしら?
(いや、前回も投げ込んだりはしてないし、苦笑)


さらに、その記憶に上乗せされたのが、これかもね…
→ ・2010.8/30 【動画】わさび、初プールで犬かき!


あ~、海辺を「あははは~♪ 。+゚(*´∀`*)人゚(*´∀`*)。+゚」
なんて駆け回るイメージを夢見ていたけれど、
所詮、日本犬……やっぱ山へ芝刈りに(柴狩りに?)ですかね…


c409ec97.jpeg

それと、前の小田原珍道中で、
いまだに笑えるのがあったので
お時間のある方は見てみてね。

あぁ、わさび音さんの、
この変態コスプレは
DNAなのね…と納得?!(笑)

小田原珍道中:6「小田原城主」


一泊二日とは思えない盛りだくさんのキャンプ(←のはずだった…)は
三泊くらいの満足度で終わり、です。お疲れわさび ↓↓↓

dd99ae17.jpeg




~*~*~*~

前回の小田原珍道中はこちら ↓↓↓

・2009.8/21 
小田原珍道中:1 「宿」編
・2009.8/23 小田原珍道中:2「しごきのドッグラン」編
・2009.8/24 小田原珍道中:3「食事処 カレー」編
・2009.8/25 小田原珍道中:4「食事処 釜飯」編
・2009.8/29 小田原珍道中:5「水難」編
・2009.9 / 3 小田原珍道中:6「小田原城主」

今回の小田原の旅一覧はこちら ↓↓↓

・2012.3/14 
わさび、キャンプ IN!
・2012.3/16 小田原の旅:1 「カレーCote de SARA」&「ジョディ&プリン」
・2012.3/19 小田原の旅:2 「さぁ、ドッグランで練習だ~!」
・2012.3/21 小田原の旅:3「ごはん~、ごはん~♪」
・2012.3/23 小田原の旅:4「さよなら、ありがとう!ジョディ&プリン」
・2012.3/27 小田原の旅:5「いちご狩り♪」
・2012.3/29 小田原の旅:6「釜飯の『釜くら』」



**********************
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012(→こちら
の券をお友達からもらったので、週末に行くかもかも…
とはいえ、遠いし渋滞するし、人混み・犬混み苦手だし
なにより撮影の仕事が続いて疲れきって早起きが苦手だし
本当に行けるのかどうか…(--;
ショーには興味がないのだけれど、たくさんおやつをGETするぞっ!!(^^)
と、もらいに行く気マンマンのわさびに【ポチッ】と♪

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ←クリックありがとう!
**********************

 
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
まー楽しいご両親♪
わさび家のアルバムにはきっとこんな写真がいっぱいなのかしらん♪
って想像しちゃった。^^
このノリの良さ、日本人ぢゃないでしょ??
ひょっとして、ラテンの方だったりして。。^m^
1010 URL 2012/03/31(Sat)04:10:35 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さんのお気持ち痛いほどよくわかります。
なにせ波打ち際3m以内には近寄らない、海なし県の犬
の飼い主ですから(涙)
ケンタママ 2012/03/31(Sat)16:06:58 コメントの編集
     
              
 
あはは
わさびちゃん、お疲れさまでした〜!!
受難はいっぱいあるけど美味しいものももらえるからおあいこですね。
コタ URL 2012/04/01(Sun)17:12:53 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
>わさび家のアルバムにはきっとこんな写真がいっぱいなのかしらん♪

こんな怪しいコスプレ写真ばかりだったら困るよね。
アダムスファミリーかっ!!(笑)
何を隠そう、奥ゆかしく恥じらいを美徳とする
典型的な日本人ファミリーかと思うのですが…
え?どこかちがった??
わさび音 2012/04/02(Mon)03:25:29 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
きっと日本犬系は毛がダブルコートで乾きにくいから
濡れるのがイヤ…と結論づけているのですがどうでしょうね。
近くに池や湖のある環境の柴わんこさんは
最初は抵抗するものの、なんどか入ってるうちに
好んでその泳ぎの楽しさをわかって入る子たちも
見かけるので、絶対ダメってことはないんでしょうけどね…
わさび音 2012/04/02(Mon)03:27:40 コメントの編集
     
              
 
◆コタさん
「受難<<<うまうまおやつ」ならよいですが
「受難=おやつ」「受難>>>おやつ」だと
ちょっと「わさび一揆」とかで反撃に出そうなので
いいさじ加減でごほうびが少し上回るようにしなくては、という感じです
わさび音 2012/04/02(Mon)03:30:13 コメントの編集
     
              
 
無題
久しぶりにわさび音ちゃん達のテンションの高い声聞いたよ。
やっぱりあのプール怖かったんだね。今回のおそるおそるも良く頑張りましたね。わさびちゃん。
ノエヴィオン 2012/04/02(Mon)09:59:23 コメントの編集
     
              
 
無題
あいかわらず珍道中!!
楽しいでーす!!
クールは走っていない時は、けっこう尻尾が下がっているのですが・・・
わさびちゃんは、珍しいですよね。
よっほどプールが嫌だったのね〜
いくこ URL 2012/04/02(Mon)23:39:49 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
いや~、この動画の声は恥ずかしいね(^^;
いつもこんな感じと思われたら、ちょっと困るわ~
(て、いつもハイテンションなんだけど…笑)

ノエルたんやアヴィちゃんはシャンプーとかどう?
やっぱりあれだけの耳毛や長毛ならお水に濡れるのイヤだよね。
和犬系は、よほど目覚めない限りは、たいていお水が苦手な子が多いかも。
わさび音 2012/04/03(Tue)17:16:35 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
>クールは走っていない時は、けっこう尻尾が下がっているのですが・・・

え~、そうなの?
でも、クールくんはビビりさんではないよね?
大きな会場や人混み・犬混みでも
割と動じないタイプかと思ったよ~

わさびが尻尾下がっちゃう時は
疲れてる、とか、イヤなんだけど、という意思表示ですね。
怖いとかそういうことで下がることはないですね(^^;
わさび音 2012/04/03(Tue)17:24:04 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++