admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
いちご狩りこちらの後は、
お昼を食べに釜飯屋さんに行きました。

54b3fdc0.jpeg

以前にも行った『釜くら』です。
屋根つきのテラス席(3テーブル)はワンOK。
あまりにも違和感なく人間のようなわさび…↓

店員さんにも「いるのわからなかった…」
と言われるくらい普通に一体化してました(よく言われる…)

3d868ca5.jpeg

web-P1140384.JPG

ここは釜飯の他に
串焼きもおいしくて
わんこには焼き鳥
一本サービスだよ~






web-P1140395.JPG


もちろん、このために来たわさび♪

445fb189.jpeg


4f0ea24c.jpeg


6a816bb8.jpeg


わさび音はランチセットで、前菜焼き鳥釜飯
そして、ここの茶碗蒸しがおいしいということなので
茶碗蒸しつきにしました。

web-P1140387.JPGweb-P1140390.JPG









4321af13.jpeg


茶碗蒸し、プリンみたいでおいしかったですぅ~
さてさて、そんな頃、わさびはふと気付いたのです…

この日はテラス席3テーブル、
すべてワン連れで埋まっていました。
私の背中側で見えないテーブルのわんこさん、
どうやらサービスの焼き鳥がおいしくて、
追加していたようなのです…

8d1fb691.jpeg


27bfa66e.jpeg


ちょっ、こらこらこら
私も追加注文できるなんて知らなかったですょ…
ということで、一本だけ追加してあげました(^^;

4c83c4b0.jpeg


web-P1140443.JPG

わさび音のデザートは
焼きバナナとアイス。








1d4f984e.jpeg


ふぅぅ~~~っ、食った食った~(^^)シーハー
これで楽しい小田原旅行はおしまいです。
(えっ?特訓キャンプじゃなかったの?! ←ほとんどしてない、笑

~*~*~*~

今回の小田原の旅一覧はこちら ↓↓↓

・2012.3/14 
わさび、キャンプ IN!
・2012.3/16 小田原の旅:1 「カレーCote de SARA」&「ジョディ&プリン」
・2012.3/19 小田原の旅:2 「さぁ、ドッグランで練習だ~!」
・2012.3/21 小田原の旅:3「ごはん~、ごはん~♪」
・2012.3/23 小田原の旅:4「さよなら、ありがとう!ジョディ&プリン」
・2012.3/27 小田原の旅:5「いちご狩り♪」
・2012.3/29 小田原の旅:6「釜飯の『釜くら』」

前回の小田原珍道中はこちら ↓↓↓

・2009.8/21 
小田原珍道中:1 「宿」編
・2009.8/23 小田原珍道中:2「しごきのドッグラン」編
・2009.8/24 小田原珍道中:3「食事処 カレー」編
・2009.8/25 小田原珍道中:4「食事処 釜飯」編
・2009.8/29 小田原珍道中:5「水難」編
・2009.9 / 3 小田原珍道中:6「小田原城主」


**********************
次号は、ちょこっとだけ今回の「おまけ」シーン(^^)
最後にはウマウマが食べられたわさびに【ポチッ】と♪

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ←クリックありがとう!
**********************

 
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いや~~この焼き鳥はたまらんでしょうな!
においをかいだだけで毛艶が良くなってしまいそう❤
ブログを見てると3泊4日くらいの旅行かと勘違いしそうなほど美味しそうな物いろいろ食べてますな!よっグルメ旅行っ!!
いいなぁうらやましいなぁ。

えっくん 2012/03/29(Thu)22:04:32 コメントの編集
     
              
 
無題
わははは!!
わさびちゃん、マジに一体化している〜
え?どこ??って思っちゃったよ〜
お利口さんだー
いくこ URL 2012/03/29(Thu)22:37:17 コメントの編集
     
              
 
無題
ベテランクラスのリラックスっぷり!
そしてこの豊かな表情(●´∀`●)
思わず「ヒトかっ!」て
ツッコミたくなります♪
わんこ焼き鳥、うまそう!
よいグルメ旅でしたのね。
あれ?特訓?でしたっけ?
もんたーにゃ 2012/03/30(Fri)02:58:27 コメントの編集
     
              
 
無題
こんな食の充実した犬旅ブログはないのではないだろか。^^
用意周到なのは仕事のクセか?いやいや、わさびちゃんだからと見た♪
今からすぐこの通りの小田原の旅がしたいと思う
旅行記でした!
あ!キャンプだったね。^^;
1010 URL 2012/03/30(Fri)18:08:24 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
ホント~、1泊2日とは思えない内容だよね(^^)
前回行ったことがあるので、ワン連れOKのお店などの情報を
事前に把握していたからこそ、ムダのない動きができたのかも。
これが初めての場所だと、移動や渋滞や定休日なども含め
失敗だった~!なんてこともあるものね。

>においをかいだだけで毛艶が良くなってしまいそう❤

じゃぁ「焼き鳥アロマ」とか、どうじゃろか?(笑)
えっくんも、ぜひぜひ今度一緒に行こうね♪
わさび音 2012/03/31(Sat)00:31:45 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
わさびは、人間か人間の子供って感じで
お店でも新幹線でも、全く違和感なく一体化してますよ…(--;
このまま「お会計してくるワンね」とかいって
たまには伝票持って「今回はわさび持ち」とか
ごちそうしてほしいぃ~~~~!(笑)
わさび音 2012/03/31(Sat)00:33:24 コメントの編集
     
              
 
◆もんたーにゃさん
>ベテランクラスのリラックスっぷり!

わはは、ベテランクラス!!(笑)
なんか、私がエコノミーで、
わさび様だけファーストクラスでくつろいでる絵が浮かぶよ…
貫禄があるもんね…落ち着いてるというか。

あ、でも普段のお散歩では、ぐいぐいひっぱって
あっちこっち動き回って落ち着きないのよ~~
「まだ若いのかしら?」て知らない人にも言われるくらいで(汗)

わさびの表情見てると、きっと背中のファスナーあけて
毛皮脱いだら中の人はニンゲンだと思うんだ…
わさび音 2012/03/31(Sat)00:36:20 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
この小田原コースは、間違いないと思うので
小田原に寄る際は、ぜひぜひたどってみてちょ♪
(あ、お宿はCLOSEしちゃったけどね…)
この他に、箱根旅の時に寄った小田原のおそば屋さんもおススメですよん。
あ、キャンプね、キャンプ…そうだった、そうだった(^^;
わさび音 2012/03/31(Sat)00:38:31 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃん、美味しい旅行になって、良かったね!写真見てたら、焼き鳥食べたくなっちゃったよ。
ノエヴィオン 2012/04/02(Mon)10:26:33 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
うんうん、おいしい旅になりました(^^)
ここの焼き鳥・串モノはニンゲン用もとてもおいしいよ。

やっぱり、わさびがあちこちで我慢ばかり強いられて
楽しくない思いばかりになってしまったら
私も行った意味がないので、やはり事前の情報調査はとても大事。
今までに、行ったら定休日とかで、
わさびをガッカリさせたこともあったので
そういうことのないように、あれこれ工夫してますよ~
わさび音 2012/04/03(Tue)17:19:59 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++