admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
6/10(水)千葉ロッテマリーンズ戦 レポ「おまけ編」
これでマリーンズレポ2015最終回ですemoji
公式サイトイベント情報は、こちら

この日マリーンズ企画は「女性の日」レディース・デーemoji
女子チームで、ぱちりemoji

マリーンズ チアパフォーマー
M☆Splash!! のお姉さんたちと (*´∀`*)



しっかり、センターとってるemojiemoji
しかも、なに、この笑顔ったらemojiemojiemoji

あたしも 負けてないワン (*`ω´*)=3

いやいや~、溶け込みすぎて、わからないくらいだよー
(いや、わかるって、笑emojiemoji

ちなみに、2013年にも 交流戦で
マリーンズ&DeNAベイスターズのチアさんたちと
ちゃっかりセンターで一緒に撮影 >>> こちら


チアさんたちとの「センター写真」といえば、
2013年、ヤクルトのチアさんとも、見事なコラボ >>> こちら

さらに、オールスターの時もそうでした。
これ、皆さんに並んでいただいて
「じゃぁ、わさびちゃんもセンターにemoji」と言っていただいて
撮影時間は、ほんの一瞬なのですが、
まるで いままで一緒にやってきた仲間かのように なじんでます~
なんなんだ、この対応力は~~!emoji(笑)



さらにこの日は、対 中日ドラゴンズ戦ということで、
2013年のオールスター以来の再会となる
ドアラさんにも会えるかな、と思い「ドアラ耳」も用意。

キターーーーー!!  (*°∀°*)



どーも、なにかしら がんばる「わさドアラ」です(笑)

こ、このビミョーな距離感がemojiemoji
柴犬かっ!(笑)



ドアラ耳をはずした、わさびの笑顔写真もありますよー。
ドアラさんが、わさびを怖がらせないよう距離をとりつつも、
少しでも近づこうと、身体を傾けて、
「ピースemoji」してるのが笑えました。
ファーストピッチの時もそうですし、
本当に芸の細かいドアラさん!エンターテイナー!emoji

でも大丈夫emoji
なかよし写真もあるよー



そして、最初にもUPしましたが…
マリーンズキャラの、
マーくん、リーンちゃん、ズーちゃん、クールさん。
みんなありがとねー!!

 

ということで、
なかなかサクサク更新ができずに、
一ヶ月くらいかかってしまいましたが、
これで、今年のマリーンズ戦レポは、いったんおしまいです。
また動画など、追加があればUPしますね。



2011年にドキドキしながら初めて行ったQVCマリン。
今年は5回目となる42試合目のボール運びでした。

去年は温かい職員やスタッフさんたちの
「わさびちゃん、元気でまたマリンに来てねemoji
という温かいお見送りにホロッときてしまい
「また来年、元気で来れるかな…emoji」とか
ちょっとメソメソしながら、
涙目で湾岸高速を運転しながら帰ったジャーマネだったのですが、
今年もこうして元気にボール運びができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくれた皆さま、
そして現地で温かいサポートをしてくださったたスタッフの皆さま、
ありがとうございましたemojiemoji



そしてそして、
かけがえのないパートナーである「わさび」
本当にありがとう、大好きだよ
emojiemoji


~*~ マリーンズ戦2015 ~*~

・2015.6.09 6/10(水) 千葉ロッテマリーンズ戦に行きます!
・2015.6.10 本日、千葉ロッテマリーンズ戦に行きます!
・2015.6.15 ボール運び大成功!マリーンズ戦2015【動画】
・2015.6.22 千葉ロッテマリーンズ戦 2015「ステージ編」
・2015.6.26 千葉ロッテマリーンズ戦 2015「ウォーミングUP編」
・2015.7.01 千葉ロッテマリーンズ戦 2015「ファーストピッチ セレモニー 編」
・2015.7.05 千葉ロッテマリーンズ戦 2015「ギャラリー編」
・2015.7.07 千葉ロッテマリーンズ戦 2015「ごほうび編」
・2015.7.12
千葉ロッテマリーンズ戦 2015「おまけ編」 

*わさびTwitter http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba


*************************
ドアラさんとの距離が柴飼いさんたちには
「あぁ、まさに!柴犬的距離感!」と言われています(笑)
柴犬オフ会などの集合写真だと、ベタベタ群れずに、
一定の距離を保って、写っていたりするんですよねemoji
柴飼いさんならわかる「柴犬あるある」(笑)
マリーンズの応援で行っているので、
もちろんこの日も勝利の女神さまになれるよう
わさびも応援がんばったのだけれど、
始球式の時には、もちろん球場みんなに笑顔をお届けできるように
わさび、がんばりましたよー。
ドアラさんチームの皆さんも、ありがとうございました!
わさび☆Splash!! わさドアラ【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++