admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
今年も、千葉ロッテマリーンズに、応援に行きます!

10(水)千葉ロッテマリーンズ VS.中日ドラゴンズ戦
18:15 QVCマリンフィールドにて (地図)
(※試合開始が18:15、わさびは 18:05頃の予定です)

試合開始前の ファーストピッチセレモニー(始球式)にて
わさびが、マウンドまでボールをお届けします。


emoji千葉ロッテマリーンズ オフィシャルサイトemoji
6/9(火)~14(日)日本生命セ・パ交流戦 ホームゲームイベント情報更新!! |  http://www.marines.co.jp/news/detail/15458.html



(2014年 安定した運びで、きちんとお届けしたわさび)

いままでの出場歴は、こちら (動画も観れます)↓↓↓


2011 http://www.marines.co.jp/news/detail/8024.html
2012 http://www.marines.co.jp/news/detail/9169.html
2013 http://www.marines.co.jp/news/detail/11478.html
2014 http://www.marines.co.jp/news/detail/13733.html


千葉ロッテマリーンズは、
2011年から毎年1回出場し、今年で5回目となります。
初めての時には、いままでよりも もっと広くて大きい球場で、
屋根はないけれど、周りが囲まれていて、音も大きく反響していて
わさび大丈夫かな~、と心配したりもしましたが…

スタッフさんたちの温かいサポートや
ファンの皆さんの応援もあり、
わさびは、マリンを大いに楽しんでいるもよう(笑)
マリンに行くと、いつもニコニコごきげんです。


(2013年 雨で順延になった日、小雨のグラウンドで遊ぶわさび)

実は、去年のマリーンズレポ、途中になったままなんですよね…emoji
去年は、10歳を迎え、わたしの方が胸がいっぱいで…emoji
色々、書きたいことが…と思っているうちに、そのままに。。。

年に一度のマリンですから、来年もわさびと来れるかなぁ、
なんて思いながら、悔いなくわさびとがんばった去年のボール運びでした。
帰り際、お忙しい中、スタッフの皆さんが、お見送りをしてくださって、
「わさびちゃん、来年も元気にまたマリンに来てねemoji
なんて言ってくださって、
もうその温かさに、私が感極まってしまい、
帰りの湾岸高速は、思わずハラハラと泣いてしまったジャーマネです。

でも、こうして今年も、わさびとマリンに行けること、
とてもうれしく、また本当に大切に、
その一球をお届けしたいと思いますemojiemoji


(2012年 いままで最高の100点満点ともいえる
 美しいボール運びをみせてくれたわさび。ドヤ顔!)


去年は、年間の気象データなど調べて、
暑くなる前の、梅雨明け前の7月前半までに、
と思ったのですが、思いの外、湾岸の風が暑かったので、
今年は、6月中に、ということになりました。

毎回、平日ナイタ―ですので、
お仕事されている皆さんは、お休みをとったり、
半休をとったり、早退したり…様々な工夫をして、
わさびの始球式に間に合うように来て下さって、
本当にありがとうございます。

わさびにとっても、本当に大切な今回の一戦となりますので、
もし「一度、生でわさびのボール運びを見たいよー!」
と思われている方(=生わさび、お鼻につーん!を希望のかた)
どうぞ、皆さま「今年のマリーンズ戦」
この日、万障お繰り合わせのうえ、
球場まで応援に来て下さいましたら、幸いです。


 
この日は、対 中日ドラゴンズ戦ということで、
ドアラさんも来場予定とのこと。
2013年のオールスター以来の
ドアラさんとの再会も楽しみだね、わさび♪

マリーンズの応援だから、
昨年の素晴らしい試合のように、
今年も勝利の女神しゃまになれるように応援しようね!
でも、ファーストピッチは、
マリーンズの皆さんにも、ドラゴンズの皆さんにも、
球場にいる全ての皆さんに、笑顔をお届けできるように
わさびとがんばります!

emoji今までのマリーンズ戦レポemojiは、
カテゴリー「千葉ロッテマリーンズ」から見られます。


~~ emoji ご注意&お願い emoji ~~

QVCマリンフィールドは、わんこ同伴ではご入場できません。
ご注意ください。
(※ 先日の鎌ヶ谷スタジアムでの「ペット同伴デー」は2日間限定の企画)
また、当日 わさびの体調や負担のないよう充分配慮し、
わんこさん同士のご挨拶などは、
ご遠慮しておりますので、
どうぞご理解、ご了承くださいませ m(__)m


*わさびTwitter http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba


*************************
毎回、あの場にいくまで、何が起こるか、とドキドキしていますが、
5年目をなる、大切なマリーンズ戦、感謝の思いで、
ボールを運ばせていただきます。
スタンドからの、わさびカメラマンさんたちにも期待~
42試合目となるわさびに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わさびちゃん、相性のいいマリン。楽しんでお仕事してきて!今回も笑顔とボールのお届け、楽しみにしています♪
わさび音さん、トリプルワークお疲れ様です。試合まで色々気苦労がおありかと思います。お体だけは大切にしてください。ご自身とお姉ちゃん大好きっ子わさびちゃんの為に♪

1010 2015/06/04(Thu)20:18:29 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
トリプルワーク(笑)
うまく成立していればいいのですが、
成立していないのでは、と冷や汗ですよ(^^;
でも、いまちょうど〆切りなどかかえていないし、
魂込めて集中している感じ、です!(すごい気合だー、笑)
今回のマリンや取材等々終わったら、燃え尽きそう…(笑)
そのくらい気合はいってますよ(^^;
このあとは、のんびりします、わさびも夏休みだしね。
わさび音 URL 2015/06/08(Mon)00:23:20 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++