admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
昨日は撮影のお仕事で更新できませんでしたっ
たまっている(くらい、たくさんある、笑)ハロウィン記事を
ここから毎日 crescendo <<< で、お届けしますよ~!!!

わさびとカフェでごはんを食べに行きました。

ef8b7da4.jpeg

革張りソファでVIP席、堂々たる くつろぎっぷりのわさび。

9b26db37.jpeg

でも、時節柄な~んとなく悪寒もするわさび…(^^;

3305e445.jpeg

そこへ、まずはニンゲンの食事が運ばれ…

web-DSC03494.JPG ce828971.jpeg

146c4742.jpeg

うまうま キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

c7b3c528.jpeg

そして、そして…

やっぱり

受難 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

d3309059.jpeg

か、かわいいよ!!! (≧ω≦)うぷぷ
首がチクチクしそうだけど、
なんだかすごいゴージャスで王様みたい!
(なぜに、女王様でないのか…笑)

68f4e0a6.jpeg

おとなしくつきあってはくれるものの…
うわ~、やっぱりお気に召さないらしい。
露骨に不満顔になってるよ…(^^;

3f37390f.jpeg

す、すいませんね。
じゃ、以上終了、てことで(^^;
(店内の他のお客様からも笑われていた…)

fd100123.jpeg

ということで、このまま ハロウィンネタが続きます。
crescendo <<< ですからね
“エスカレート”しますよ(^^;

~*~ 今年のハロウィン関連 ~*~

・2012.10.09 
プレ受難「かぼちゃぱーちー」
・2012.10.31 「かぼちゃの王様」ワン♪
・2012.11.01 Happy Halloween (ぽっぽや編)
・2012.11.02 Happy Halloween (仮面舞踏会 編)キター!!(゜∀゜)
・2012.11.05 かぼちゃぱーちー♪

・2012.11.08 「はじめまして♪」の連れ受難(^^;

~*~ 過去のハロウィン関連 ~*~

・2011.10.31 ハロウィンは受難の日… 

・2010.11.02 ハロウィンわさび&“ファン感謝デー”で長野へ! 
・2009.11.03 秋旅行:1「仮装ハロウィンわさび編」 
・2009.11.04 秋旅行:2「山中湖に怪しい仮装2人組、出現!」



*************************
球場での楽しそうな笑顔のわさびと、
「チッ」て露骨にイヤな顔のわさび。。。
お散歩で会った方にも言われますが、本当に表情豊かです(^^;
(表情に出しすぎな気も…
でも、これがまた「チッ」て眉間にシワよせた
受難顔ファンが多かったりするのも、またわさびの魅力??(笑)
「そんな顔、楽しみにしないれ、みんな止めてワンよぅ~! by わさび
「ハロウィン、それは受難月間のわさびに【ポチッ】と♪

  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************


   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
女王様だ!
おはようございます!
わさびちゃんの受難記事待ってました!
カフェでのソファーの上でのくつろぎっぷりは
堂々としてますね!
かわいいです!
そして受難…
ゴージャスな雰囲気ですね〜!!!
いいな、いいな〜!
続き楽しみにしてますね。
コタ 2012/10/31(Wed)06:41:56 コメントの編集
     
              
 
無題
おはよう~!今日にふさわしい記事♪
やっぱりこのコスプレ見ないと、ハロウィン来ないけど、クレッシェンドってどんだけ?早く見せてね。
ノエヴィオン 2012/10/31(Wed)11:22:38 コメントの編集
     
              
 
無題
ハイッハイッハイッ、自他共に認める『受難顔ファン』です。
健気な大豆君も魅力的なんですけど、
やっぱりわさびちゃんには『』マークがよく似合います。
特に今回のゴージャスはあたかも美川憲一(あっ♂だっ(^_^;))
すばらしいです(拍手)
ケンタママ 2012/10/31(Wed)16:21:36 コメントの編集
     
              
 
無題
くくくっ~♪
ゴメンね~わさびちゃん!私も受難顔好きなんだよね♪
女王様ではなく王様!だね
ゴージャスわさびちゃんこれ以上ゴージャスに!?
まだまだ続くわさびちゃんの受難!楽しみ~♪
イベリコ(ブー) URL 2012/10/31(Wed)17:43:10 コメントの編集
     
              
 
無題
キタキター!!
受難シリーズ(^^)
わさびちゃんは「チッ」ってやらなくちゃあね〜
不満顔もカワイイよ!!
今年クールはマントの1枚も羽織らないでハロウィンが
終わっちゃったので、わさびちゃんの記事で楽しませていただきますねー!!
いくこ URL 2012/10/31(Wed)23:07:39 コメントの編集
     
              
 
◆コタさん
この日は土日でしたので、平日いつもすいているカフェも
全席うまっていて、わんこさんもたくさんいました。
でも、この堂々たるくつろぎっぷり(^^;
ここでも大物ぶりを発揮していました。

モフモフをつけただけでゴージャスな感じですよね。
たぶん、大晦日の小林幸子さんの代わりを狙ってる感じかもね(笑)
わさび音 2012/10/31(Wed)23:45:37 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
たぶん、モルト クレッシェンド ですよ~!
最後はフォルティッシモで終わり!!みたいな?(笑)
もう、わさびが「また受難か」みたいに
普通にこなしているあたりが、貫禄でてきまいした。
(って、受難芸犬の貫禄でてどーする!笑)
わさび音 2012/10/31(Wed)23:47:37 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
『受難顔ファン』のかた、お待たせていたしました(笑)
そうそう、わさびはこれをやってくれなきゃぁね、みたいな。
お仕事中のあまりに優等生なイイ子ちゃんと
対比してお楽しみ下さい(笑)

>健気な大豆君も魅力的なんですけど

たぶん、大豆くんだってイヤだと思うのですが、
これだけおつきあいが長いと、悟りの境地というか、
すでに大豆ママがだいぶ感化され、毒されていることを
今回改めて実感しました(^^;
わさび音 2012/10/31(Wed)23:49:50 コメントの編集
     
              
 
◆イベリコ(ブー)さん
「チッ」の受難顔、これまたご好評いただきありがとうございます(笑)
ここまで露骨に顔に出すか!というくらい出しますからね。
人間社会だったらOUTですよ!(笑)
思い返せば、仔犬の時からやっているので、
何も知らないわんこさんが、いきなりやられたら苦痛の虐待かもしれませんが、
「あ~、きた~、またか~」て感じで
変に抵抗して長引くより、ちゃっちゃと終わらせよっと。
みたいな感じなんですよね。
まさに「うまくこなす」感じ?(^^:
わさび音 2012/10/31(Wed)23:52:28 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
わさび、あまり怒ったり、ムキッ歯しないんですよ。
なので、たまーーーいそういう顔すると、
珍しいのでこちらがテンションあがっちゃって(^^)
こういう受難顔も「あ、してるしてる♪」
て思わず笑っちゃうんですよね。

本当に表情豊かで、人間でもこんなに素直に顔に出す人珍しいよ、というくらいで
(社会人としては、出しちゃダメでしょ、みたいな、笑)
一緒にいても、写真とっても、ブログを書いていても楽しいです♪

えー!クールくん、受難ナシなの?
マント絶対似合うのに~~~
今度一緒にやりますか?(と、被害拡大、笑)
わさび音 2012/10/31(Wed)23:55:30 コメントの編集
     
              
 
無題
かぼちゃの王様...とは、
確かに、わさび音さんのイタズラはcrescend(成長している)。^m^
そしてわさびちゃんのかわし方は、ウチのと違って大人だわぁ~
1010 URL 2012/11/01(Thu)11:19:24 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。楽しい写真ありがとう
かりん URL 2012/11/01(Thu)12:33:41 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
あ、クレッシェンドしてるのは私のいたづら?(笑)
てんちゃんの受難の受け身はどんな感じですか?
お見受けする限り「固まっている」という感じだけれど…(^^;

わさびはね「なんだなんだコレは~~、やめろ~~!」
みたいなのはなくて「あ、また?やるの?」と
みじろぎもせず静かに受け入れる感じ?(笑)
で、変に抵抗しても長引くしイイことないの知ってるので
(ジャーマネがしつこいのを知っている…笑)
ちゃっちゃと終わらせるのが得策~♪
とわかってると思う(^^;
わさび音 2012/11/02(Fri)23:47:17 コメントの編集
     
              
 
◆かりんさん
楽しんでいただけれて何よりです(^^;
わさびも、受難がんばった甲斐もあると申しております(笑)
わさび音 2012/11/02(Fri)23:48:25 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++