admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
ハロウィン受難月間がつづいているわさびです(^^:

ad1d2900.jpeg

またまた来ました(^^;
うまうま食べてうれしそうなわさび。

ea78381b.jpeg 2c3de91a.jpeg

30975a50.jpeg

でも、そこにイヤ~な予感が?!

受難 キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!

448894ba.jpeg

いや~、最高です!!!
わさび、ブラボー!!!  \(≧∀≦)/
おそらく、いままでのハロウィンでも最強ではないだろか…

a0534ef9.jpeg

ちゃんと、見えてるようです。
冷やかにこっちみてるし…(^^;

しかも、わさびのエライところが、
これは大きくて、ちょっと動かしたらズリ落ちそうなんだけど、、
わさびが自分で、そぉ~と乗せていて、
落ちないようにしているんだよ☆
この8年の生活で、もう対応がプロなのね…(´;ω;`)
おみごと!

df57445a.jpeg

向こうのテーブルに、お皿が運ばれたら
「あっ、うまうまワンかな?♪」
と、そっちを見ていたので、ちゃんと見えてるもよう(笑)

64181437.jpeg

大豆ママにも、今季終了30試合記念のごほうびをいただいたよ~
ほらほら、このボール、
わさびの大好きな、音のなる「プリけつ」ボール♪

本番のみしか使わない特別ボールだから、
妙にテンションあがっちゃう、と言ったら、
「練習でも使ってね」と、同じのをもう1個プレゼントしてくれたよ~
ありがとう~♪

~*~ 今年のハロウィン関連 ~*~

・2012.10.09 
プレ受難「かぼちゃぱーちー」
・2012.10.31 「かぼちゃの王様」ワン♪
・2012.11.01 Happy Halloween (ぽっぽや編)
・2012.11.02 Happy Halloween (仮面舞踏会 編)キター!!(゜∀゜)
・2012.11.05 かぼちゃぱーちー♪

・2012.11.08 「はじめまして♪」の連れ受難(^^;

~*~ 過去のハロウィン関連 ~*~

・2011.10.31 ハロウィンは受難の日… 

・2010.11.02 ハロウィンわさび&“ファン感謝デー”で長野へ! 
・2009.11.03 秋旅行:1「仮装ハロウィンわさび編」 
・2009.11.04 秋旅行:2「山中湖に怪しい仮装2人組、出現!」
 


*************************
さぁ、いよいよ次号では「かぼちゃぱーちー」レポだよ。
目黒のドッグカフェに行きました。
お楽しみに♪
仮面舞踏会わさびのプロ根性に【ポチッ】と♪(^^)

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************


 
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
今度は仮面キター!!!
毎回、わさびちゃんお疲れさま〜
でも、とってもゴージャスで似合っているよ〜
いくこ URL 2012/11/02(Fri)22:30:53 コメントの編集
     
              
 
無題
いや~。最高!!
仮面着用していた方が、わちゃびが可愛く
見えるよ。つぶらな瞳がちらっと見えてさ。
なおなお 2012/11/03(Sat)00:39:50 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃんお顔が見えないよ~(爆笑)
でも、かなり似合ってたよ♪

大豆の「トルティーヤ」は
かぼちゃでなく「タコス?」が似合いそうな感じですよね(笑)

年々仮装に力をいれているわさび音さんの来年が今から楽しみです♪

わさびちゃん!!受難月間は終わったと安心してると
すぐクリスマス受難だよ~(笑)

大豆ママ 2012/11/03(Sat)00:50:33 コメントの編集
     
              
 
無題
マスクで存在感が薄くなっちゃってるけど、これはあのおそろいカチューシャ!マントにカチューシャ、そしてマスク!!!
三重の受難にも笑顔で難なく対応するのはさすがわさびちゃん♪ 凡犬では出来ない技よね~
1010 URL 2012/11/03(Sat)04:03:27 コメントの編集
     
              
 
無題
めっちゃ本気のハロウィンですね~(≧∇≦)
スゴい。
仮面つけてカメラ目線って…
おやついっぱい貰えたかな。
Yushipapa URL 2012/11/03(Sat)17:12:42 コメントの編集
     
              
 
仮面舞踏会?
…と言えば!

♪ シャイな言い訳~ 仮面でかくしてぇ~ ♪

少年隊のファンクラブに入っていたのぉ(笑)

わさびちゃん、すごい格好いいよ
どうやったらこんなにすごいモデルになれるのでしょう(笑)
「赤影」とダブっちゃうのは私の“お歳”のせいかしら(苦笑)?

大豆くんと一緒のゴム紐のついたかぶりモノにも
めちゃめちゃ弱い私です~♪
次の受難月間はクリスマス??? 楽しみだな
saki URL 2012/11/03(Sat)18:49:07 コメントの編集
     
              
 
おお!
わさびちゃんの仮面姿、かわいい!!
仮面の奥からのぞいてるお目目がまたいいです。
御馳走には受難がつきもの。
わさびちゃんも仕方ないって思ってるんですかね。
コタ 2012/11/03(Sat)19:27:00 コメントの編集
     
              
 
無題
あ~あ~あ、もうあ~あ。
っつ~かわさび、まだ受難シーズンの序章だって知ってた??
頑張れ!!

この仮面は人間用??なんか寄り目だよ。笑!
えっくn 2012/11/03(Sat)22:47:35 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
仮面舞踏会、ぜひクール王子もダンスを~♪
ゴージャスな仮面だよね(^^;
キラキラ☆
これがまた、似合ってるし、イヤがらないしで
ピッタリだったのです(>ω<)
わさび音 2012/11/04(Sun)02:27:44 コメントの編集
     
              
 
◆なおなおさん
>仮面着用していた方が、わちゃびが可愛く
見えるよ。

いやいや、ていうか見えないし(笑)
ほとんど犬種さえも、よくわからない状態だから!(>∀<)
わさび音 2012/11/04(Sun)02:28:40 コメントの編集
     
              
 
◆大豆ママさん
いや~、今回のハロウィン撮影は
もう大爆笑だったね!!(≧∀≦)
いちいち「お題」が浮かんでしまって、それがまたピッタリで(笑)

>年々仮装に力をいれているわさび音さんの来年が今から楽しみです♪

大豆くんも大豆ママも、本当につきあいがよくて感謝、感謝だわっ(笑)
大豆くんの無抵抗ぶりは、もともとなのか、
わさびの影響なのか…
お友達は選ばないと、てまさにこのこと!みたいな(笑)
わさび音 2012/11/04(Sun)02:30:52 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
おそろですよーーー!!!
このカチューシャ、今回大活躍でした。
色も大きさも柴わんこにピッタリですよね。
これはマスクが目立つけれど(というか強烈に…笑)
前の日記が、かぶり具合がわかりやすいかもです。
てんちゃんも、おりこうさんだったね(だったかな?笑)
わさび音 2012/11/04(Sun)02:33:07 コメントの編集
     
              
 
◆Yushipapaさん
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
そう、本気なんです!!!
こんなことでも(特にこんなことに、笑)いつも全力投球してしまって
わさび的にはかなり迷惑な感じかもですが…
本気でイヤがるようなことはしないので、
ま、わさびとしては「迷惑だけどつきあってもいーよ」くらいの感じで
もちろん、このあとはごほうびたくさんもらいましたよ~
わさび音 2012/11/04(Sun)02:35:08 コメントの編集
     
              
 
◆sakiさん
仮面舞踏会といえば…

♪イヤィヤーヤ ヤーヤーヤ ティヤ!
 イヤィヤーヤ ヤーヤーヤヤ― ティヤ!

私も歌えます!!(笑)でもここまでしかわからない…(^^;
ファンクラブってすごいですね。。。
周りがジャニーズを好きな時代に
私はYMOとか聞いてる子だったからなぁ(^^;

「赤影」はわからないです。「赤福?」笑
名前だけだと千葉真一&ジャック的な?(それは「影の軍団」)

大豆くんはねぇ、お顔の作りが柴とちがうので
カチューシャとか無理なんだよね。
でもたれ耳なので、ゴムとかでとめる帽子系がOKなので、
私が勝手にプレゼントしたのです!!!
(一見、親切そうだが、迷惑な友人、笑)
 
わさび音 2012/11/04(Sun)02:45:46 コメントの編集
     
              
 
◆コタさん
ぐふふー♪「仮面ワサダー」です。キィー!(それはショッカーでは?)

>仮面の奥からのぞいてるお目目がまたいいです。

うふふ、コタさん詩人ですね(^^)
ちゃんと穴から見えてるみたいで、
他のテーブルのおやつを見てましたから。
そりゃ、うまうまと受難は「セット」ですから♪
タダメシ はないですよね(笑)
わさび音 2012/11/04(Sun)02:48:22 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
「えっくn」←入力時にnが一個たりないと思うよ(笑)

>この仮面は人間用??なんか寄り目だよ。笑!

爆笑!!!寄り目って(≧ω≦)
そりゃー、人間用だから目の目の距離が少し離れてるんだよね。
わんこ用の仮面とか売ってたら、
それ、ちょっと虐待チックで推奨できないよ。
(て、やってるし)
わさび音 2012/11/04(Sun)02:50:13 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++