admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
お待たせしました~♪
ハロウィン仮装旅行(そういう旅だったの?)のレポです。

行き先は、Dog Lovers御用達の
「カーロフォレスタ山中湖」です。

目的は、紅葉とコレ
halloween.jpg
 
前の日記でも書きましたが、コスプレ好きのわさび音、
おそろいの仮装のために、
チクチク手縫いをしたりして準備。

web-P1010345.JPG web-P1010344.JPG

web-P1010502.JPG

おそろいにしようと、わさびが2年くらいに前に着た服を
着せようとしたら、すでに胴周りのボタンがとまらず(汗)
こんな感じで同じ色の布を買って
マチ部分を作って縫ってみたり(涙ぐましい努力)

web-P1010496.JPG web-P1010498.JPG

 
それでも、本気噛みするワンよー!! とムキっ歯したので、
前夜かなり落ち込みつつ、
いったいいつ着せるかをドキドキ悩んでいました。

そんな企みも知らずに、満面の笑みで出発するわさび。
 
5107edd7.jpeg
 

そして、最後の高速サービスエリアで、
アメリカンドッグを食べながら、
中のソーセージをちょびっとあげて
食べているスキに着せることに成功!!
(ワタクシ、思わず涙出そうでした


18311c06.jpeg

急にテンションが下がって、不機嫌な顔、
かつ尻尾まで下がるわさび。
 
 
b143bfe4.jpeg

でもでもでも!
すっごくかわいいでしょ?

もともと名前入りオーダーで2歳くらいの時に作って、
すでにその時点で「柴サイズ」の販売がなく、
Mダックス用をボタンを開けて着るしかなく…
(なぜ、柴犬がミツバチさんになっちゃいけないわけさ~)

すでに全てのボタンさえしまらないくらいに
成長してしまったわさびなのでした(笑)

03ef678b.jpeg

 

いやいや、ホントにわさびありがとう!
だから好きよ(だからなの?)
さすがに本番に強いだけあるわ

ていうか、わさびが本気で抵抗して
着てくれなかったら、飼い主だけ仮装って…
(ワンだけ、ならまだしも…)
それでなくても、飼い主のバカさ加減ばかりが
全面に出てしまう企画なのにっ

さてさて、で、わさび音は、というと…
 おやまぁ、山中湖畔に
ミツバチ柴ちゃんと一緒に怪しい影が…???

ということで、わさび音編は次の日記にて~♪
(ひっぱるのね、笑)

 

~*~ ハロウィン関連 ~*~

・2009.11.03 秋旅行:1「仮装ハロウィンわさび編」 
・2009.11.04 秋旅行:2「山中湖に怪しい仮装2人組、出現!」

・2010.11.02 ハロウィンわさび&“ファン感謝デー”で長野へ! 
・2011.10.31 ハロウィンは受難の日… 

・2012.10.09 プレ受難「かぼちゃぱーちー」
・2012.10.31 「かぼちゃの王様」ワン♪
・2012.11.01 Happy Halloween (ぽっぽや編)
・2012.11.02 Happy Halloween (仮面舞踏会 編)キター!!(゜∀゜)

**********************

わさびミツバチちゃんを「ポチッ」と応援して下さいね♪
     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わさびちゃん、着てくれたんですね〜!!
良かった〜
しかも、めちゃくちゃ可愛いよ!!!
本番に強いわさびちゃん!!どうなったのか?とっても楽しみにしています。
いくこ URL 2009/11/03(Tue)18:47:31 コメントの編集
     
              
 
待ってましたよぉ~♪
お帰りなさい~

わさびちゃん、最高もう可愛すぎるッ!!
またまたパソコン相手に大笑いしている私の
横では主人とラパンが(-_-; ナンダ? ヒトリデ・・・(笑)


わさび音さんもお疲れさまでしたm(__)m
続きが楽しみです(^o^)/
saki 2009/11/03(Tue)21:46:16 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
そうなんですぅぅぅ~~~~!
着てくれないかと本気で心配して涙まで出てしまった
(こんなことに、どんだけ気合いを入れてんだか…笑)

連れワンが着てくれたので、これで安心して私も着れます。
(いや、ワンが着てても、そうとう変だぞ!笑)
次号をお楽しみに~うひひ。
わさび音 2009/11/03(Tue)22:05:14 コメントの編集
     
              
 
◆sakiさん
見守って下さっていてありがとうございまぁ~す。
私の夜なべの成果が、こうして実って本当によかったです(うるうる)
それに比べて、わさびのこの迷惑そうな顔…
でも、いいんです。着てくれただけで。
(本気で噛んで抵抗してたから←かわいそうに…)

ぜひ、sakiさんもラパンちゃんと。うふ
柴のミツバチは笑えますが、ラパンちゃんなら間違いなくかわいいですよ!!

次号は、食べ物とかお茶とか吹いたりすると大変ですので、
万全の体制でお望み下さいね(爆)
わさび音 2009/11/03(Tue)22:08:45 コメントの編集
     
              
 
無題
ねえ、じらさないで、早く早く次の日記~!

わさび音ちゃんって、御裁縫も上手なのね?で、お料理も腕上げたし・・・。
うん。楽しみだ!
ノエヴィオン 2009/11/03(Tue)22:47:53 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
あ、ハイハイハ~イ
お裁縫は得意です。
自分のドレスも、デザインから作って立体裁断しちゃうハチャメチャな造形物ですが(笑)

わさびのボタンがしまらないお腹の部分は、
着てくれないから、だいたいの目検討だったのよ。
でも、本当にぴったりうまくいってよかった~~~

お、お、お料理も、完全な「創作料理」なら…もごもご。
あ、レストランのガラスケースのサンプルとか作らせたら、うまいかもよ!
(所詮、粘土細工??)
わさび音 2009/11/03(Tue)23:27:12 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++