admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
楽しみにしていたハロウィン。
去年は、山中湖カーロフォレスタでハロウィン仮装。
(日記はこちら

今年は早めにハロウィン衣装を手に入れておきつつも、
箱根珍道中や、月末は戦場カメラマンだったり、
11月頭のファン感やペット栄養管理士の試験やらで
どうしてもハロウィン仮装パーティのイベントを
スケジュールに入れることができませんでした

95f8ce49.jpeg

あれこれグッズを仕入れ、
大豆くんの分まで用意していた。
(↑いい迷惑な大豆くん、笑)

web-P1000315-2.jpg

ちなみに、カボチャくんは
買ってその日に瞬殺されました(^^;

5a1df4cb.jpeg

てことで、せめて写真だけでも♪
と、台風の中をドッグカフェへ
(モノ好きだワンねぇ… by わさび)

5795fe30.jpeg


ここでも、また虐待に耐えるわさび(T-T)
でも、めちゃめちゃイイんですけどぉ~(>ω<)

290954e8.jpeg


なんと、わさびはここで15分以上も、
こうして座ったまま動かず頑張ってくれたのでした(涙)
他のお客様も「きゃ~、かわいい~♪」
なんて写真を撮ったりしていて。
(変態飼い主の姿までは写してないでしょーね

で、もちろん、わさび音も~!
(って、今回も自分がやりたいだけ^^;
 あきらかに「つきあわされ顔」のわさび)

9d633de2.jpeg


わさびは  「Tric or Treat!」
わさび音は「Tric or Money!」か?(笑)

では、これから長野へ向かいます。
11月3日(祝)中野市営球場にて
信濃グランセローズのファン感謝デーがあるので、
午前中のOB vs.現役選手戦の始球式で
ボールを運びま~す♪
試合中もサプライズで何か運ぶかも(?)
 
10時からと、朝早いけど観に来てね。
昼すぎくらいまでは、
球場でわさびとぷらぷらしてると思うので
見かけた方は、ぜひお声おかけ下さいね~。

web-P1010096.JPG

ゆうべも仕事から
帰宅してから明け方まで チクチクチク…(^^;

ジャーマネわさび音の 背中にも注目しみてワン♪
 by わさび

ファン感までに、いままでの動画を編集して
全部UPしていこうと思ったのですができませんでした
編集ソフトがすぐにフリーズしちゃって…
(たかがロープウエイでも何度もフリーズ

後期5試合分たまってます(^^;
+ファン感で6つ… 年内にはきっと!!!

~*~ ハロウィン関連 ~*~

・2009.11.03 秋旅行:1「仮装ハロウィンわさび編」 
・2009.11.04 秋旅行:2「山中湖に怪しい仮装2人組、出現!」

・2010.11.02 ハロウィンわさび&“ファン感謝デー”で長野へ! 
・2011.10.31 ハロウィンは受難の日… 

・2012.10.09 プレ受難「かぼちゃぱーちー」
・2012.10.31 「かぼちゃの王様」ワン♪
・2012.11.01 Happy Halloween (ぽっぽや編)
・2012.11.02 Happy Halloween (仮面舞踏会 編)キター!!(゜∀゜)



**********************
「にほんブログ村」のランキングに参加中。
ちょっと留守にしますが、携帯からコメントしま~す(^^)
わさびを「ポチッ」と応援して下さいね♪

     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************    
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
毎年パワーアップして行くわさび音ちゃん衣装。15分も虐待に耐えて、偉い!わさびちゃん♪
気を付けて行ってらっしゃい。もう紅葉も日中に見られると良いね。
帰りは、暗くなる前に帰って来てね。
ノエヴィオン 2010/11/02(Tue)12:59:29 コメントの編集
     
              
 
無題
2分で値を上げる我が家には考えられない数字です。
わさびちゃんは【】つきでもご立派
ケンタママ 2010/11/02(Tue)13:44:42 コメントの編集
     
              
 
無題
すごーい!!
またまた頑張りましたね〜
わさびちゃん15分も「マテ」!!
すごすぎる〜
クールは今回、撮影にはとことん非協力的でした。
頭に乗せるのもダメなので、本当にスゴイ!!
いくこ URL 2010/11/02(Tue)14:40:27 コメントの編集
     
              
 
無題
15分以上も! すごいです!!
さすがわさびちゃん!!!
そしてわさび音さんも仮装してるし(^^)

わさび音さん、相変わらず忙しそうですね〜。
急に寒くなったし、身体壊さないように、
無理しないでね〜!
ぷるぷる母 URL 2010/11/02(Tue)18:07:06 コメントの編集
     
              
 
無題
気のせいかな?刻々とわさびちゃんのかぶり物が変わっているような?
個人的には「デビルマン」が一番好きです♪
っていうか、わさび音ちゃん・・・本当に好きなのね。。。こすぷれ。
Tommy 2010/11/02(Tue)18:51:52 コメントの編集
     
              
 
無題
デーモン閣下のようなマントで次々と被り物という状態で15分?  えらいっ!! さすがです。 うちでは考えられません。

ホリデイシーズンが始まります。ってことはわさびちゃんのコスプレシーズンってことかなあ。
ぽちんちのママ URL 2010/11/02(Tue)23:06:24 コメントの編集
     
              
 
無題
ファン感!伺いました。
『わさびちゃん』の今期最後の雄姿をしっかり拝見しました。
見事なお仕事ぶりにスタンドからも惜しみない拍手でしたわね♪♪♪
来期、GS選手の更なる活躍を願いつつ『わさびちゃん』の成長した姿にお眼に掛れることを楽しみにしてます。
1123 2010/11/04(Thu)14:07:33 コメントの編集
     
              
 
◆コメント下さった皆様へ
◆コメントを下さった皆様へ
コメントありがとうございます!
まだ長野滞在中にて携帯から 取り急ぎご報告にて。

昨日のファン感謝デーでは、
無事OB戦の始球式にてボールを運べました~\(^^)/

その他、試合中にも新企画!
ベンチからの「指令」を【炎のバトン←笑】にこめて運びました!
楽しい新企画♪【巻物運ぶ伝令犬】シリーズ化に乞うご期待!

前夜までチクチク縫っていた背番号も、新企画アイテムも
たくさんの方に喜んでいただけて何よりでした。
皆様、応援ありがとうございました!
帰京したらレポしますね~
(ペット栄養管理者の試験まで、あと2日)
わさび音 2010/11/04(Thu)20:19:50 コメントの編集
     
              
 
無題
箱根合宿はお疲れさまでした♪そしてお世話になりました!
今回も珍道中に…欲張ったばっかりに計画が崩れてしまいました(泣)また4匹でリベンジしましょ(笑)

ハロウィンは最高!!わさび音さん、今年は力を入れましたね~(笑)
例のマントもいい感じです♪
大豆も例の場所に撮りに行きたかったのですが…台風に負けました(苦笑)
なので、頂いたハロウィングッズで自宅にて写真を「パチリ」

ファン感謝デーは大成功だったようですね♪
またお話聞かせてね~
大豆ママ 2010/11/05(Fri)21:29:59 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

今年のハロウィンは、おでかけできなかったけれど
台風の中、根性で写真だけ撮りに行ってよかったです(^^;
向こうにバッチリセットもそろっていて
さらに、私も持参して…という感じで。

以前、自宅で年賀状撮影した時は、
あとでデータを見たら一時間近くとっていて、
途中で、わさびがウトウト船を漕いでしまった、
というビックリの逸話アリ、です(ひどい…)
わさび音 2010/11/08(Mon)14:01:00 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

そういう意味では、わさびは「我慢強い」ですよね。
あきらかに【】で不満顔なのに…
そういうのがストレスになったり、性格形成に影響するのでは?!
と反省しています(でも改めない、笑)
わさび音 2010/11/08(Mon)14:02:50 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

次元くんのじっと待つ姿が、わさびに重なりました(^^;
クールくんは、かなり自由モードでしたね(笑)
わさびも頭にかぶるのはイヤなんですよ(なら、やめてやれ?笑)

とくに、最後の緑の三つ編みはイヤみたい。
でも、カチューシャ系はなんとか無理すればがんばれそう(^^;
ちなみに、家では絶対にイヤみたいです。
外で「お仕事モード」だと、少々つきあってくれます(笑)
わさび音 2010/11/08(Mon)14:04:55 コメントの編集
     
              
 
◆ぷるぷる母さん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

普通の飼い主さん(正常な飼い主さんは何もしないとして)は、
わんこにだけ着せたりしてますよね。
でも、私は自分が着たいので、わさびにつきあってもらってる感じです(^^;
飼い主だけ着て、わんこがそのまま、てかなり異常ですもんね(うち、ギリギリ…笑)
わさび音 2010/11/08(Mon)14:06:40 コメントの編集
     
              
 
◆Tommyさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

好き、好き、好き
わさびがつきあってくれなくなったら変態飼い主Onlyになってしまうので
ごほうび作戦でつきあってもらわねばねば。

このデビルマン、いいよね。
これは、私が見た時は売ってなくて、
ここのお店にあったものです。
本当は、私もかぶりたいくらい(笑)
※子供用カチューシャなので、大人は無理です。
わさび音 2010/11/08(Mon)14:08:47 コメントの編集
     
              
 
◆ぽちんちのママさん
たくさんコメントありがとうございます~(^^)
画像のデータを見たら15分でした。
準備の前後も合わせたら、もっとだったかも(^^;

ぽちはコスプレ嫌い?(笑)
わさびも嫌いなんですよぉ~。
でも「仕方ないからつきあってやるか」的な感じ。
「こんなにおいしいごはん作って
 ドッグカフェやおでかけもしてるんだから
 このくらいつきあってよぅ~~~」て懇願してようやく、です(笑)
わさび音 2010/11/08(Mon)14:19:36 コメントの編集
     
              
 
◆1123さん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ファン感では、応援ありがとうございました~。
いつもの公式戦では、やはり周囲の雰囲気がピリピリしてますので、
敏感なわさびも緊張気味なのですが、
今回は、本当に選手もOBもわきあいあいと笑顔の野球で、
スタッフなど周囲も和やかでしたので、
わさびも楽しく運べたようでホッとしました。

新企画のベンチからのサインを運ぶ【バトン伝令犬】も成功してよかったです(^^)
間違えて「え?いつもこっちでしょ…」と
マウンドに向かったあたりもウケてましたね。

これで今季は終了ですが、来季また球場でお会いできることを楽しみにしています。
チームもわさびもよろしくお願いします~
わさび音 2010/11/08(Mon)14:22:57 コメントの編集
     
              
 
◆大豆ママさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

箱根珍道中ではお世話になりました~(^^)
きっと、これからの季節が紅葉など見頃なのかもね。
今日くらい温かかったら…、とつい思ってしましますけど(笑)

わんこ優先で、部屋も寄るところも考えているのに、
なぜかわんこ達の満足気な笑顔が見れなかったようで
ちょっと気になって、最後にカフェに寄れたのでヨシとしましょう。

今年はハロウィンのおでかけはできなかったけれど、
一週間前倒しの合宿があったから、ヨシということで。

箱根珍道中、戦場カメラマン、ファン感謝デー@長野、試験…
と続いて、ちょっとのんびりしたいわさび音です。
また、のんびりお散歩ご一緒しましょうね~
わさび音 2010/11/08(Mon)14:27:05 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++