admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
せっかく、前倒しでハロウィンイベントをやっていたのに
相変わらずの遅延ブログで11月になってしまいました
皆さま、おつきあいいただきありがとうございます(*´ω`*)
さぁ、いよいよ「かぼちゃぱーちー♪」ですよ~♪

前日に、試着をさせられる わさび↓↓
ドラキュラ伯爵」みたいにも見えるが、
昔の学生さん」にも見える、というコメントも(^^;

fa5b70c2.jpeg

あぁ、『金色夜叉』の貫一お宮の銅像ね(^^;

10月前半から色々、企画や準備やチクチクなどして
いよいよ当日です。
お泊りなの?というくらい大きなカバンを持参(←衣装。人の分、笑)

web-P1190132.JPG

今回の場所は、目黒区の「anea cafe 学芸大学店」です。

メンバーは「受難仲間レギュラー」(笑)の大豆くん大豆ママ
5月に合同お誕生日会をやった、えっくん怪獣モモジラ
今回、全員とお初でお目にかかる、もんたーにゃさん、
そして、わさびわさび音です。

web-DSC03597.JPG

えっくんともんたーにゃさんとは
ブログなどSNSつながりで仲良くなりました。
みんな柴飼い仲間です

でも、この日は交通手段の事情で、
えっくんのところは怪獣モモジラ(3歳児)のみで、
豆柴くるたは、お留守番。
もんたーにゃさんのところの柴わんこさくや姫もお留守番でした。
(次は、皆わんこ連れで集まろうね♪)

web-DSC03598.JPG

さて、ここで問題勃発です!

今回の「かぼちゃぱーちー」は
仮装してくること」が条件だったのに、
誰もしてないぞーーー!!!( ̄□ ̄;)

わさび音の呼びかけに、はじめまして、の もんたーにゃさんが、
おずおずと カチューシャを出してくれました。

そしたら、えっくん
いや~、来るとき、100均2軒も寄ったんだけどさ~
 もう全部売り切れだったんだよね~~~


ムキッあんなに早くから連絡してあったのに!
さては確信犯じゃな(-"-)

あら~、だいじょうぶよ~
 皆の分も用意して来てるから安心して~
ハイ、ハイッ

(もんたーにゃさん、大豆ママ、強制的にマントを装着される…笑)

ほら、えっくんとモモジラ親子の分もあるよ

そしたら、なーんと!!!
さしだしたカチューシャを、
3歳児に無言で手で払いのけられたわさび音!!! Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ
お、お子さんは、コスプレお好きなはずでしょう?(←思いこみ…)

うぅ…
マント5枚も持ってきたのに… (←人数より多いよ…
こんなに準備したのに…

さぁ、仕切り直して、ぱーちーの始まりだよ♪ 

1481ab9b.jpeg

きゃ~、わさび、楽しそう~(≧∀≦)♪
やっぱり、わんこと子供はコスプレ好きに育てないとっ♪ (←迷惑です…)

e53f1079.jpeg

そして、今回も「巻き込まれ大豆くん」受難同盟デ・ス・カ・ラ!
当日まで、何度も「仮装!仮装! と言われ続けた大豆ママ…

大豆くんのマントは、少し大きめだったものを、
前日の夜に、大豆ママがチクチク、サイズを合わせた物なんだよ
大豆ママ、なんていい人なの!!! (つд`)

ちなみに、大豆くんの頭のかぼちゃは、
わさび音からのプレゼントです
一見、親切そうに見えて迷惑な友達(笑)



そして、さらに!!!

魔女仮面 キタ━━━━(≧∀≦)━━━━!!

d4722934.jpeg

あの、仮面は「おそろい」だったのね…(笑)
ていうか、わさび…どこ?
お~い、わさびさ~~ん!! 見えないよ~、お返事して~~!!(≧ω≦)

そして、宴もたけなわ(え?私だけ?)プレゼント交換です
今回は、何の歌にしようか~、と悩み、とりあえず秋の歌で♪

41ba7148.jpeg

↑↑↑ 皆さん、お気付きでしょうか?(゜∀゜)

んなもん、つけれるかよ、チッ
と、無言で手ではらいのけ、かぶりものを拒否した
3歳児怪獣モモジラ&えっくん親子に注目!!!(右2人) 

カチューシャつけてるしっ♪ (≧ω≦)

仮面魔女の魔法の力なのね~~~(←たぶんちがう…

みんなやさしいね(^^)
(いや、わさび音、言い出したらきかないしね。
 わさびも、つきあわざるを得ないよね…)


プレゼント交換は、わんこ達のうまうまです♪ (追記UP)

c5a4d488.jpeg


そして、最後に皆で記念撮影をしたよ~♪

(ちなみに、店内のお客さんは、
 わさび音魔女の姿を見て、ドン引きしてたよ~(^0^)それが何か?)


235f0b6d.jpeg

↑↑↑ わかる? わかる?

今回、連れてこれなかったお留守番わんこの
柴犬さくや姫と、豆柴くるたも、入れてあげたよ~(^^)
わさび音の技術を駆使して、「卒業アルバム欠席者」よりは
ちゃんと、参加できてるでしょ?(^^)b

93edfdec.jpeg

ちなみに、この集合写真を3号(母)に見せたら…

あらぁ~、みんな仮装してないじゃない。
 あんなに準備していったのに、残念だったねぇ。
 みんなノリが悪いねぇ…


だって!!!(笑) いや、けっこう十分じゃないかな??
さすがだ!わさび音の“コレ”は遺伝だったんだね。
1号(父)小田原城で武士こちらなってたし(爆)、
DNAなら治しようがないね。
ということで、わさびもあきらめてね♪

e39e3c66.jpeg

そんな、こんなで、かぼちゃぱーちー♪はお開きです。

わさび音の企画につきあってくれた
もんたーにゃさん、えっくん&モモジラ、
大豆ママ&大豆くん、そしてお留守番しててくれた
さくや姫とくるた、そしてそして…

こんなことにも、イヤがらずに、つきあってくれる
愛しいわさびありがとね♪

~*~ 今年のハロウィン関連 ~*~

・2012.10.09 
プレ受難「かぼちゃぱーちー」
・2012.10.31 「かぼちゃの王様」ワン♪
・2012.11.01 Happy Halloween (ぽっぽや編)
・2012.11.02 Happy Halloween (仮面舞踏会 編)キター!!(゜∀゜)
・2012.11.05 かぼちゃぱーちー♪

・2012.11.08 「はじめまして♪」の連れ受難(^^;

~*~ 過去のハロウィン関連 ~*~

・2011.10.31 ハロウィンは受難の日… 

・2010.11.02 ハロウィンわさび&“ファン感謝デー”で長野へ! 
・2009.11.03 秋旅行:1「仮装ハロウィンわさび編」 
・2009.11.04 秋旅行:2「山中湖に怪しい仮装2人組、出現!」



*************************
この日、4人とも「わさびストラップ」をつけて来てくれたの♪
写真を撮る予定だったのに、
仮装に夢中で(←)忘れちゃったよぅ~
また今度とろうね(またやるのかい! by 参加者一同)
でも、ピカチュウの着ぐるみで入店するよりマシだったでしょ?
忍耐強い友人たちにも【ポチッ】と♪笑

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************


   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
かぼちゃパーチー楽しそう!!
みんなの衣装まで用意してあげるなんて、
わさび音さん、どんだけ。。どんだけ。。
めいわ。。いやいやいい人なんでしょう(爆)
ぜひ一緒に混ぜていただきたかったわ^^三重やし(汗)
それにしても写真の編集?すばらしいですね!
もう、どの子が合成参加なのかわからないです。
これなら、みんなで楽しんだ気持ちになれるもんね!とってもハッピーな写真です!
わさびちゃんもパーチー慣れしてて、さすが^^

わさび音さん、アレルギーの記事にコメントありがとう!なかなか難しい問題だと思うのでどうかなと思ったのですが、とても参考になりました。
犬友さんからは、アレルギーに詳しい病院も教えてもらえたし、少しでも参考になればいいなと思っています。
ママミント URL 2012/11/05(Mon)14:49:34 コメントの編集
     
              
 
無題
みなさーん、最高です~

わさび音家のDNAいいなぁ♪ 私は大好きだよ(笑)
でも… 「本州~北海道間で良かった!」と思う
私がいるのも事実デス・・・(爆笑)
saki URL 2012/11/05(Mon)19:36:42 コメントの編集
     
              
 
みなさん楽しそうです
こんばんは。
みなさん楽しそうですね〜!
盛大なカボチャパーティー、いいなあ。
わさびちゃんたちは受難かもしれないけど表情が嬉しそう。
わさび音さんも仮装がお好きなんですね^ ^
コタ 2012/11/05(Mon)20:44:43 コメントの編集
     
              
 
無題
仮装!!!って決まっているなら気合いを入れろー!!
ワンコも人もー!!!
衣装が用意できなかったら、敷布に2個穴を開けて、頭からかぶってお化けコス!!これで決まりでしょう〜
誰もいなかったことにビックリ!!!
いくこ URL 2012/11/05(Mon)21:37:32 コメントの編集
     
              
 
無題
楽しかったね~♪
企画をしてくれた、わさび音さんに感謝!!

そしてこの場をお借りして、えっくんさん&モモジラちゃん(うまうまあげてくれて、ありがとう♪)
もんたーにゃさん、お礼申し上げます!

わさび音さん、合成写真スゴイよ~!!
まったく違和感なくて、一瞬わからなかったです!!

今度のぱーちぃーはクリスマスですね♪楽しみ~


大豆ママ 2012/11/06(Tue)00:36:50 コメントの編集
     
              
 
無題
わざわざアネアカフェまで行ったの?あっぱれ!アネアカフェは代々木上原にもあるよ。って、要らない情報?
それにしても、大豆ママには頭が下がり、どんどん増えていくお仲間!来年はパレードかな?
ノエヴィオン 2012/11/06(Tue)05:34:41 コメントの編集
     
              
 
無題
良いですね~!!
私とケンタがもう少し若かったら是非参加したかったです。
ただし私はステージママですから、仮装はケンタだけね。
>お子さんは、コスプレお好きなはずでしょう?(←思いこみ…)

モモジラちゃんはどうか知らないけど、姫だったら
『必然性があれば着ます』という感じで
好きとか嫌いとかは別にまずは、自分が納得することが必要かな。←悪魔の3歳児はかなりてごわいぞ。

大豆ママさんわさび音菌にかなりおかされている見たいだけど、
受難者同盟は大丈夫??、
ケンタママ 2012/11/06(Tue)07:34:59 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さん、その節は
ありがとうこざいました♪
パワフルな皆さんに圧倒されながらも
終始楽しく過ごさせていただきました!

しかあし!何よりこの
画像にかなりビックリ!
違和感なさすぎる~(´д`)♪
本当に姫まで参加させて
いただいたみたいで嬉しいです♪

わさび音ママさん、
仮装かあまくすみませんでした☆
やはり初めてお邪魔したさきで
率先して仮装する勇気がまだ
なかったよう~(ノД`)

次回はぜひ!
思い切ります。じつは好きだし(´▽`)

なにはともあれ、
お相手くださった
わさび音さん、わさびたん
大豆ママさん、大豆くん、
えっくん、ももじらたん、
ありがとうこざいました!

またぜひ声かけてください。
今度こそ
姫といっしょに行きたいです(●´ω`●)

もんたーにゃ 2012/11/06(Tue)17:55:00 コメントの編集
     
              
 
無題
ついしん、
わさびたんの達観ぶりを
間近で見られた感激は
忘れられない~o(^-^)o
なんてかわいいの!と
終始デレデレでした。
もんたーにゃ 2012/11/06(Tue)17:57:30 コメントの編集
     
              
 
無題
またまたご無沙汰のコメで、ほんとに申し訳ないです。
すごく笑わせてもらいました。
わさび音ちゃんの写真合成技術、凄いよ!
合成だと言わなければ気づかなかったよ!
しかも、ちゃんとコスプレまでしてるし。
みんなほんとにいい顔してる。
BUBU 2012/11/06(Tue)22:40:33 コメントの編集
     
              
 
◆ママミントさん
楽しそうでしょう?(^^)
ママミさんもぜひ♪
って、三重だからって油断してそう言ってるでしょー!(笑)
大荷物で何家族分の衣装持参でそっちで開催しちゃうわよー(^^)

そうなの。いろんな事情で連れてこれず
お留守番になっちゃったわんこも
せめて記念撮影だけでも、って時間をかけて作っちゃった♪
気分だけでも、一緒に、ね。

もし、用意してこなかった時のことも考え、
人の分まで仮装を用意する、て
ホント、どんだけ親切で迷惑な人なんでしょーね(笑)
わさび音 2012/11/07(Wed)02:45:44 コメントの編集
     
              
 
◆sakiさん
やっぱり!!!(笑)
sakiさんは、こういうのお好きだと思った!(って、どの辺で判断してたんだ?笑)
もうちょっと近かったら一緒に参加してほしいのだけどね。
等身大の編みぐるみ、半年くらいまでからチクチクして着てきて~~(笑)

>「本州~北海道間で良かった!」
> と思う 私がいるのも事実デス・・・(爆笑)

ふふふ、甘いわね♪
わさび音ファミリーのDNAパワー強烈だから
海も渡っちゃうよ~(^^)
sakiさんへ仮装ぱーちーの招待状出しておくから
往復はがきの通信欄に
「出席・出席」どちらかに○をつけて返信してね。
(選択の余地がないーーー!笑)
わさび音 2012/11/07(Wed)02:49:46 コメントの編集
     
              
 
◆コタさん
わんこがいないのに、自分たちだけでやっていたら
かなり変なグループなのですけれど、
これがまた、モモジラだけでなく、
わさびも大豆くんにも拒絶されても、
たぶん、私だけ仮装してニッコリ笑っていたかもです(^^;

>わさび音さんも仮装がお好きなんですね^ ^

いや~、それほどでもぉぉ~~(^^ゞ笑
わさび音 2012/11/07(Wed)02:51:55 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
聞いたぞーーーー!!(^^)
これは今度の決意表明と受け取ってよいですね?(笑)
いつか、いくこさんともやりたいな。
あ、でもクールくんがやってくれなそう~~(涙)
わさび音 2012/11/07(Wed)02:53:15 コメントの編集
     
              
 
◆大豆ママさん
こちらこそ、お世話になりました~
楽しかったです、おつきあい下さってありがとう~

大豆くんのマントを上から撮っておけばよかったな~、と。
前日にチクチクしてくれたり、
かぼちゃの髪飾りを工夫してくれたり
勝ってにカボチャをあれこれ支給してご迷惑かと思うところを
ちゃんとつきあってくれて本当に感謝です。

でも、ケンタママさんの言うように↓↓↓
すでに違和感なく、それをやるもんだ、と取り組む大豆ママが
そこまで年月を重ね、クリスマスぱーちーの回数も重ねた
お付き合いなのだなーと改めて実感したりもするわさび音です(笑)
どうぞ、呆れることなく、これからも楽しくおつきあい下さいね(母も共々、笑)
わさび音 2012/11/07(Wed)02:56:35 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
そうそう、アネアカフェ、前から行きたくて
予約したのに、店の工事が長引いてキャンセルしたりと、
ようやくこの日、実現したのです。
参宮橋店の方もいってみたいのだけれど、
ちょっと出にくいかなー、と。

お仲間、増えると楽しいよー
ぜひ、ノエル&アビちゃん・わさび・大豆くんと4頭で
怪しい手品師チャイナ服を着せてみたいな(笑)
あ、当然、そのときは飼い主もチャイナ服ね!!
持ってる、持ってる♪わ~~楽しそう~~!!
わさび音 2012/11/07(Wed)02:59:41 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
>私とケンタがもう少し若かったら是非参加したかったです。

いやいや、移動距離に影響があるとはいえ、
仮装に年齢は関係ナシです、特にケンタママ!!(笑)
ケンタくんだけに、させるなんてダメですよ~~
かぼちゃぱーちーの招待状は
「わんこも、ニンゲンも仮装すること」ですから(笑)

今回の3歳児怪獣モモジラの一件は、
ケンタママの日記のお祭りの姫ちゃんとかぶりました。
すでに、着替えて離脱者1名というのも、すごい笑ったよ~
私が親なら、すんごいガッカリ…(苦笑)

最後の集合写真の時に、モモジラがカチューシャをつけてくれたのは、
だいぶ雰囲気も慣れてきて、皆もつけたし
じゃぁ、私も…という必然性ではなく、
どちらかと言うと「わさびねーちゃんに悪いからつけてやるか」
という気づかいだったかな、と思います(^^;
3歳児に、気遣われてどーする!!みたいな(笑)
お姫さまセットとか用意しておけばよかったな~~
(私も着たい♪←)
わさび音 2012/11/07(Wed)03:04:38 コメントの編集
     
              
 
◆もんたーにゃさん
こちらこそ~~~~(*´∀`*)
ようやくオフ会が実現してお会いできてうれしかったですよ♪
って、初対面が仮装って……笑
作品にも触れることができ感激♪

姫たんは、せめて記念撮影だけでも
一緒に参加した気分で、と思ってやってみました~(^^)
次回はぜひ同伴が実現できるとよいですね。
これに懲りずに、またぜひよろしくお願いします。
(やっぱガチャピン160cm用、買おうかな…←)
わさび音 2012/11/07(Wed)03:08:23 コメントの編集
     
              
 
◆BUBUさん
ごぶさた~~元気だったかな?
スケート始まったね(^^)
今年は競技はなかなか日本で見れる機会がないね~

ウケるでしょう?
モモジラのくだりとか、マントを多めに用意するあたりとか
自分でもセリフ書いてて笑ったよ。

でも、すっごく客観的なコメントありがとう(笑)
自分にはそんな被害は及ばない、と思ってるかもだけど、
うヒヒヒ~~~♪
あ~、でもBUBUさん、モモジラ以上に手厳しく
カチューシャとか払いのけそうで怖いな…(*´д`*)
わさび音 2012/11/07(Wed)03:11:12 コメントの編集
     
              
 
無題
いやいやこのたびは本当にありがとうございました。そうかそうか!正直なところ、かぼちゃパーチーをやるなんて初めてだったから、どんだけの変装を要求されてるのか、どんだけわさび音が気合いはいってるのか・・・に温度差がありました。大変失礼m(__)m←ほら、昭和の人だしね。ハロウィンって“外人のお盆”くらいにしか思ってなかったから!
でもマント5人分もあったの??じゃぁ借りればよかったよ!!笑 次回はきちんと準備しますから!

モモジラはわさび&わさび音の変装の様子をみて「これは私もやった方がいいかも❤なんか楽しそう❤」と思ったみたい。たぶん彼女も次回からは変装の仕方を学んで快くやってくれるのでは?笑


くるみを素敵に参加させてくれてありがとう!
このブログの写真、ももじらの「これなんで?なんで??」攻撃に遭って超大変で、コメントするのが遅くなりました。(くるみがいることと自分の顔が見えないこと等)
プレゼント交換でもらった冷凍ハンバーグ、ごはんのトッピングとして3回でペロッと完食しました!パウンドケーキもパクパクでした!美味しかったみたいよ~(*^_^*)お腹も大丈夫でした!ありがとう!

大豆ママさん、こちらこそありがとうございました。またまた娘が大豆君にストレスをおかけすることになって申し訳なかったです。体調は大丈夫だったでしょうか!

もんちゃんも楽しかったね!おみやげもたくさんありがとう!

皆さん、次はクリスマスでしょうか!
受難の季節はまだまだ続きますな!笑
えっくn 2012/11/07(Wed)07:55:08 コメントの編集
     
              
 
無題
>すでに、着替えて離脱者1名というのも、すごい笑ったよ~
私が親なら、すんごいガッカリ…(苦笑)

そうなんですよ(^_^;)アレは、人数制限があって
10年に一度のイベントで、事前説明会にも出席して
両親ジジババも来て
というのですから、参加していただけないとホントがっかりです。
だから最終的には参加してくれたモモジラちゃんはよいこですし、
延々つきあうわさびちゃんはもっとよいこですよね。
だってこのあとクリスマス、お正月とさらに受難は続くんでしょっ

ケンタママ 2012/11/08(Thu)07:39:38 コメントの編集
     
              
 
◆えっくんさん
いやいや~、こちらこそ変な企画にご参加いただきありがとう~♪
ぐふふ、だんだん洗脳していくからOKさ~

って、さっきから何度も何度も「変装」てあるけど「仮装」だってば!!!笑
モモジラは、私に気をつかったと見たね。
3歳児の成長は本当に早いな~、とこまで読んだか、と。
でももし「仮装ってなんか楽しそう♪」
とか思ってかぶってくれたら、それこそまさに「わさび音マジック~~♪」
わさびがそうやって、すぐにノセられて
運んだり、かぶったり、してくれるわけですな(笑)

くるたも写真だけでも参加できてよかったよ(^^)
たしかに、なぜここにくるたがいるのかは
モモジラには難しいわね(^^;
それこそ、魔女の魔法と伝えておくのじゃ~

うまうまプレゼントも問題なく食べれたようでこれまたよかったです。
わさびも、いただいたプレゼントはほぼご完食だよ~~♪
次は赤い服でも用意しておくように!(笑)
わさび音 2012/11/09(Fri)02:04:26 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
>アレは、人数制限があって
>10年に一度のイベントで、
>事前説明会にも出席して

えぇーーーー!!
そんな貴重なお祭りの役だったのですね!
まさに、わさびのボール運び数秒のために
練習に練習を重ねて、徹夜して仕事を終わらせ、
渋滞の中、片道8時間もかけて長野まで遠征にいったのに
「やりたくない」と言われてしまうような
あの辛く悲しい瞬間のような気持ちですね(涙)
………。
やっぱり、親御さんはそこまで見込んで
事前のじわじわとした作戦と、
本番直前のウォーミングUPわさび音マジックをぜひ伝授したいくらいです(笑)
わさび音 2012/11/09(Fri)02:07:18 コメントの編集
     
              
 
無題
かぼちゃパーチー、すんごいですね。
わさびちゃん、いつから、従順で、作り笑顔上手になっちゃったの??
蘭ママ URL 2012/12/19(Wed)22:40:57 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
>作り笑顔 ←って!!(>ω<)笑!!

いや~、わさびにとってマントくらいは、
もうさほどガタガタ言わないワンよ、て感じかも。
ほら、すでにサイズの合わない(柴用がない)
キツキツの袴とかはかされるのに比べたら、
たいしたことじゃないのだと思います(^^;
慣れって怖いわ…
わさび音 2012/12/20(Thu)03:02:15 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++