admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
さぁ、マツダオールスターゲーム2013
無事に終わり、ホテルをチェックアウト。
前夜の豪雨が一転して、暑いくらいの快晴です。



まず、向かった先は…。
いわき市のドッグカフェTiti's House

やっぱり、がんばったわさびに 
ごほうびをあげなきゃだものね~emojiemoji



あぁっemojiわさび、はしゃぎすぎて見切れてますemojiemoji



店内OKわんこメニューあり。
遠征先にも、こういうお店があってありがたいですぅぅ~emoji
夏場と冬場の「テラス席」はツラいので…(><)



ご覧の通りで、とにかく、うれしかったらしいemoji
ごきげんでした。



わさびの大好きな「わんバーグ」あってよかったねemojiヽ(*´∀`*)ノ



といっても、いつもお皿ごと食べさせてもらえないので、
ちびちび しかもらえなかったのですが、もちろん、ご完食emoji

こちらはニンゲンごはん。



気づいたら、ちゃんとした食事は実は初めてかも…(´Д`)emoji
前日に直接 球場入りして、夜ホテルに戻って
食べるものがなく、フロントに聞いてピザ宅配(^^:
翌日も、部屋でパンを食べて、試合中にお弁当いただき…
はぅぅ~、温かいごはん…おいしいですっemoji



お店の奥の扉をあけると、広いドッグランがありました。↓↓



基本、フリーダムなわさびemoji

こういう時には、呼んでも来やしないし、
ボールを投げても、持ってもきませんemojiemoji

ONOFF の使いわけが、きっっちりしていますemojiemojiemojiemoji



こちらは、反対側から。
ドッグランの奥から、お店方向に。↑↑
(やっぱり、呼んでも来ない…飼い主ラン…ぜぃぜぃ…emoji



こんもりしたお山になっている所が気にいったらしく、↑↑
高いところが好きなわさびは、上から目線でドヤ顔(出た―!!)



「おーい!! もどってきてくださ~い!!」と“お願い”して
ようやく店内に戻ってきて下さったフリーダムわさび

いやぁ…ホント、球場で走りまわらないのは
ちゃんとわかってるからなんだよね…
ホント、別人ならぬ【別犬】です…( ̄ω ̄;)

渋滞になる前に、高速に乗らなきゃなのだけれど、
福島に来たからには、もうひとつ行きたいところがあるのです。
それは、次号にて。

~*~ マツダオールスターゲーム2013 関連記事 ~*~

・2013.7.12 
「マツダオールスターゲーム2013」に出場します!
・2013.7.21 
「マツダオールスターゲーム」第3戦いわきに行ってきます!
・2013.7.24 
マツダオールスターゲーム2013、大成功で戻りました!
・2013.7.26  
ニュース記事。
・2013.7.30 
白身魚と野菜のスープわんごはん。
・2013.8.04 
マツダオールスターゲーム「前日リハーサル」
・2013.8.09 
マツダオールスターゲーム「心配していたこと…」
・2013.8.11 
マツダオールスターゲーム「2つめのボール」
・2013.8.14 
マツダオールスターゲーム「始球式:前編」
・2013.8.18 
マツダオールスターゲーム「始球式:後編」 
・2013.8.21 マツダオールスターゲーム「おまけ編」
・2013.8.23 ドッグカフェ「Titi's House」(福島県いわき市)
・2013.8.26
いわき市ペット保護センター(福島県)

*わさびTwitter 
http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba



*************************
この、わさびの「
ONOFF」の使い分けは
見習いたいくらい、きっちりしてますよーemoji
「本番かどうか」球場でも、セラピードッグ活動でも、
トレーニングでも、自分でよぅ~く状況判断しています(´Д`;)
いや…でも私も、かなり「ON/OFF」の差が激しいから、
もしかして、飼い主ゆずりかも??(^^;
おうちにいる時は、さらに超OFFモードのわさびに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わさびちゃん、お疲れ様でした。
わさび音さんもお疲れ様でした。
やっぱり頑張ったらご褒美が必須ですね。
おいしそうなワンバーグ。
オンとオフをきっちり使い分けるのは凄いですね。
yushipapa URL 2013/08/24(Sat)21:23:14 コメントの編集
     
              
 
無題
ドッグラン!(◎o◎)
駆け回っているわさびちゃん、目に浮かぶぅ~o(^-^)o
グラウンドでは、しっかりお仕事したんだから発散しなくちゃね!(^w^)
ワンバ―グ、美味しそう!
わさび音さん、お疲れ様でした!m(_ _)m
マ―ブルまま 2013/08/24(Sat)22:12:25 コメントの編集
     
              
 
無題
(たまには、飼い主ランさせてあげよう!)
という、わさびちゃんのワンコ心だったりして。^^
1010 2013/08/24(Sat)23:12:48 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃん わんバーグ美味しかったのね。飼い主ランも楽しめたのね。
オフを楽しんでね。
蘭ママ 2013/08/25(Sun)22:17:26 コメントの編集
     
              
 
◆Yushipapaさん
ありがとうございます(^^)/
そうそう、やっぱりがんばったら、ごほうびですよね。
思えば、私自身も
「ごほうび制」で育ったような気がします(笑)
わさびはわんバーグご完食♪
私も、久々の温かいちゃんとした食事にありつけて
とても幸せでした~
わさび音 URL 2013/08/26(Mon)02:05:49 コメントの編集
     
              
 
◆マーブルままさん
それがですねぇぇ(^^;
私はドッグランで「駆け回る」というよりも
「だらだら散策する」という感じかもです…
まぁ、暑かったのもあるんですけどね。

ボールを投げると、走って追いかけるんですが、
基本「追いかけただけ」(--)
ボールはそのままで、ふりーだむに散策。
結局、私が取りにいくんです…ぜいぜい
球場では考えられないのですが、
いつもは、こんな感じのフリーダムわさびなんですぅぅ(涙)
わさび音 URL 2013/08/26(Mon)02:08:50 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
>(たまには、飼い主ランさせてあげよう!)

わはは!たしかに(笑)
それか
「いつもおねーちゃんだけ動かなくてズルい…」とかね(^^;
いやいや、わさびを遊ばせてあげてるんだってば!みたいな。
そういえば、以前、夏のドッグランをわざわざ貸切で借りたのに
入ってすぐに、飼い主の用のパラソルの下に入って
全く動かなかったという…(--;
ま、夏はね。
って、私が炎天下にボール投げたりして
汗だくでわさびを誘いましたが、
全く日陰から出てこなかったです、ハイ…
わさび音 URL 2013/08/26(Mon)02:11:13 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
そうでした…
「飼い主ラン」でした…
過去にも何度もそうだったのでした…
すっかり忘れていたけど、いつもそうだったんだった…

よくぞ球場では、フリーダムわさびにならないな、と感心しますね。
本当によく本番かどうか、状況判断しているし
ON・OFFの使い分けが見事ですね。
(私の指示、というよりも、自分でよく考えてる)
わさび音 URL 2013/08/26(Mon)02:21:11 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++