admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
いよいよ「マツダオールスターゲーム2013
第3戦 いわきグリーンスタジアムに出場するため
福島県いわき市へいってきます!

・2013.7/12
「マツダオールスターゲーム2013」に出場します!



・マツダオールスターゲーム2013 オフィシャルサイト
 http://www.npb.or.jp/allstar/2013news08.html
 http://allstargame.npb.or.jp/news/2013071001.html

・マツダオールスターゲーム2013 いわき実行委員会
 http://iwaki-allstar.com/

・テレビ放送 (フジテレビ)
 
http://www.fujitv.co.jp/sports/baseball/baseball.html


今回の「マツダオールスターゲーム2013」用に
新しいアイテムを作成。







ん?これは何に使うのかな?

ちょ…ちょっと今回いろいろありまして(^^;
いつもとちがう球場というのは毎度のことなのですが、
即日完売の場内満席の大観衆の試合ですし、
その他にも、いつもと違うことがあれこれあるので、
できうる限り、万全の準備をとっていけたら…と。

ね、わさび!
がんばろうね!



ありゃ~emoji
や、やる気がみなぎってますね…(^^;
なにをされても動じないで、マイペースに寝るわさび(笑)
そーだ!そのまんまで球場でもやっておくれよ!

いろいろ書きたいことはあるのですが…
もう、行かなくてはいけませんので。
取り急ぎ、情報のみUP。
コメントのお返事は戻ってからにしますね。

いわきグリーンスタジアムに集う皆さんはもちろん、
6年間、応援してくださった方々にも
ボールと笑顔をお届けできるよう、
わさびとともに感謝の思いでいってきます!
応援よろしくお願いします。


~*~ マツダオールスターゲーム2013 関連記事 ~*~

・2013.7.12 
「マツダオールスターゲーム2013」に出場します!
・2013.7.21 
「マツダオールスターゲーム」第3戦いわきに行ってきます!
・2013.7.24 
マツダオールスターゲーム2013、大成功で戻りました!
・2013.7.26  
ニュース記事。
・2013.7.30 
白身魚と野菜のスープわんごはん。
・2013.8.04 
マツダオールスターゲーム「前日リハーサル」
・2013.8.09 
マツダオールスターゲーム「心配していたこと…」
・2013.8.11 
マツダオールスターゲーム「2つめのボール」
・2013.8.14 
マツダオールスターゲーム「始球式:前編」
・2013.8.18 
マツダオールスターゲーム「始球式:後編」 
・2013.8.21 マツダオールスターゲーム「おまけ編」
・2013.8.23 ドッグカフェ「Titi's House」(福島県いわき市)
・2013.8.26 いわき市ペット保護センター(福島県)

(現地からの速報はこちらで ↓↓)

*わさびTwitter http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba

*************************
今回の試合会場となっている「いわきグリーンスタジアム」は
震災時「ペット同伴避難所」として、
ペットの受け入れをしてくださったときいています。
「どうぶつ代表」としても、感謝の思いをボールにこめて
わさびとがんばってくるからね。【ポチッ】とエールを♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
頑張れ!!
応援しています!!

飛行機が飛ぶ…みたいなことが書いてあって少し心配していますが、(音には敏感ですもんね)頑張って全国のわさびちゃんファンに元気な姿を見せてください!

なによりわさびちゃんが楽しんでプレイできますように。
ちびまめ 2013/07/21(Sun)09:16:12 コメントの編集
     
              
 
無題
いろいろ心配したらきりがないから、
わさびを信じてます!

楽しんで行っておいて!

えっくん 2013/07/21(Sun)13:03:03 コメントの編集
     
              
 
無題
おなか出して寝てるわさびちゃん、かわいい♪
先日に続き、録画しながらリアルタイムで観る予定です!
お天気が少し心配ですが、わさびちゃんがうまくボールを運べるように、応援しています☆
気を付けて行ってきてください!
みきこ 2013/07/21(Sun)14:28:07 コメントの編集
     
              
 
無題
頑張ってきてね〜!!
わさびちゃんとわさび音さんなら
きっと大丈夫!!
ステキな笑顔を届けてきてね。
いくこ URL 2013/07/21(Sun)20:54:52 コメントの編集
     
              
 
無題
ワサビ がんばれ~!

ワサビちゃんは ワサビ音ちゃんに似て 緊張せず堂々と出来るよ!

オールスター 楽しんでね~☆

杏ママ 2013/07/21(Sun)23:24:32 コメントの編集
     
              
 
無題
アハハ・・・わさびちゃんったら、無防備で、動じない。
蘭「わさびちゃん、がんばってでちゅ。」
鈴「わさびちゃん、応援ちてるからね。」
わさび音さんも、楽しんできてね。
蘭ママ 2013/07/21(Sun)23:32:37 コメントの編集
     
              
 
無題
大舞台に向けて準備万端ですね!
わさびたんも、気力充電できたようね^^
テレビ録画するよ~。
たのしみにしていま~す!
わさび、がんばれ~~!!
成功を祈ってます!!
ママミント URL 2013/07/22(Mon)12:15:55 コメントの編集
     
              
 
頑張った!!
カッコよかったよ~おめでとう!!

どうどうとして立派にお仕事してました!!

バッチリ録画もしました( v^-゜)♪


ちびまめ 2013/07/22(Mon)18:10:07 コメントの編集
     
              
 
無題
すばらしかった!!
信じてたけど、本当に堂々として、飛行機なんか飛ばなかったかのように思えたよ!!
行って良かったね!!
えっくん 2013/07/22(Mon)18:15:57 コメントの編集
     
              
 
よくできました~♪
偶然テレビ中継で観ました。
大観衆の前でキリッとした表情で、立派に大役を務めてましたね。
思いっきり、ヨシヨシしてあげたい気持ちで一杯です。
柴犬ちゃーこのママ 2013/07/22(Mon)19:05:00 コメントの編集
     
              
 
産経ニュースに
わさびちゃんが大きく!!
すごいね~~ヽ(^o^)丿

おじさんは嬉しいよ!!
http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2013/07/22wasabichan/
ブラック長 2013/07/22(Mon)21:27:03 コメントの編集
     
              
 
初めまして
柴わん大好きないぬきちと申します。
今日、オールスターの中継で初めてわさびちゃんのこと知って、一目でファンになりました!*^^*
今までのベースボールドッグの中で一番上手でしたね~
もっと早くわさびちゃんのこと知ってたら、「ど~ぶつくん」も見たのに!!(>_<)
これからもわさびちゃんを応援していくので頑張ってね~^^/
いぬきち 2013/07/22(Mon)23:29:46 コメントの編集
     
              
 
無題
観たよ~!リアルタイムで観たよ~!録画しても観たよ~!
ワサビ ちゃんと仕事してたね♡
めっちゃ可愛かったよ♡
Y中Sさんから Yahoo!ニュースにも出てるよってlineがきたよ。
ワサビ ワサビ音さん 良かったね♡

モコモコイタチマフラーが…小さくなってたね。
杏ママ 2013/07/23(Tue)01:34:50 コメントの編集
     
              
 
無題
リアルタイムで見られなかったから録画で今見た!
うわぁ~、いつもと段取りちがうぢゃん!!
fbで見たけど...リハでできなかったの、当然ぢゃん。
でもそこは大舞台にはめっぽう強いわさび音&わさびちゃんコンビ♪
マツダの社長にボールを!球場のみんなに、
日本中のTVの前の人々に笑顔を!
しっかりお届けしたね!!
画面に映った原監督や高木監督もむっちゃ笑顔だった。(^^)

わさび音さん、わさびちゃんお疲れ様。
(あ!わさび音さんはこれから帰路があった...。のんびりのんびり安全運転でね。)

今回も笑顔と♡をありがとう!
がんばったお二方に心から拍手を♪

1010 2013/07/23(Tue)05:09:31 コメントの編集
     
              
 
バンザ~イ\(^O^)/
Yahoo!ニュースにも写真付きで出ましたね!
最高ですね!
長旅と慣れないお仕事でお疲れでしょうね。

うまうま沢山もらえたかな?(^w^)
わさび音さんもお疲れ様でございました!
今日はゆっくりなさってくださいませね。
マ―ブルまま 2013/07/23(Tue)09:29:47 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃん、大成功おめでとう~!
テレビの前でリアルタイムで「わさびちゃーん!」って叫んでました。
鈴蘭もジィーと見つめてました。
立派だわ~。
わさびちゃんがこれからもテレビに出るなら、野球ファンになるかもです。
蘭ママ 2013/07/23(Tue)18:12:15 コメントの編集
     
              
 
◆ちびまめさん
そうなんですよーーー!
今回、その飛行機でものすごく悩んだんです!
だって、わんこにはかなり酷ですものね…
ありとあらゆる対策をして臨んだんですよ。
ちょっとその裏話も楽しみにしていてくださいね(^^)
わさび音 URL 2013/07/24(Wed)23:07:19 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
ありがとうー!
やっぱり、みんなの励ましがあったから
がんばれたと思うよー!
感謝!
わさび音 URL 2013/07/24(Wed)23:08:42 コメントの編集
     
              
 
◆みきこさん
応援ありがとうございます(^^)
お天気は当日までわからなくて
それも落ち着かない要因のひとつでもありますよね~
でも、当日は少し暑いくらいの天気で、
試合終了近くなってから、かなりの降りになってきました。
皆さんのエールのおかで、わさびがんばれましたー♪
わさび音 URL 2013/07/24(Wed)23:12:41 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
ありがとー!
今回はさすがにね、私も胃が痛むくらい
いろいろな心配要素があったのよー
でも、わさびのがんばりに感動でしたー
わさび音 URL 2013/07/24(Wed)23:14:19 コメントの編集
     
              
 
◆杏ママさん
そうそう(^^;
私は緊張しないしね(ふてぶてしい?笑)
わさびも、ふつうのわんこさんと比べたら、
心臓にまで毛皮がはえてそうだけれど、
それでもちょっと心配なくらいの今回だったのです…
でも、よくぞがんばってくれました…(涙)
応援ありがとう!
わさび音 URL 2013/07/24(Wed)23:16:12 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
蘭ちゃんと鈴ちゃんに応援してもらえれば
百人力…ならぬ百柴力だぁー!(笑)
本当に直前のあの場にならないとどうなるかわからない
ハラハラどきどきの今回だったのですが、
無事にボールが運べて本当にホッとしましたー(涙)
わさび音 URL 2013/07/24(Wed)23:18:31 コメントの編集
     
              
 
◆ママミントさん
応援ありがとうございます。
今回は、事前にかなりの準備をし、
ありとあらゆる対策もねって臨みました。

もちろんイベント上、
どうしても合わせなくてはいけないことはたくさんあるものの、
でき得る限りわさびが楽しく安心して運べるように、
細かいところにも気配りをして…

わんこって、繊細で敏感ですものね。
そして、本当に人の気持ちがわかる
素晴らしく、愛おしいパートナーです。
わさび音 URL 2013/07/24(Wed)23:22:16 コメントの編集
     
              
 
◆ちびまめさん
ありがとうございますー
わさび、がんばりました(涙)
堂々と楽しそうに運んでくれましたね☆
本番前は、こちらがドキドキだったんですよぉぉ~~
わさび音 URL 2013/07/24(Wed)23:25:58 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
飛行機はね、思っていたほどではなかったんだ。
本当にドキドキした…(涙)
でも、飛行機よりも大きい音がたくさんあったんだけど(^^;
直前まで、本当にどうなるかわからないくらいのことが
たくさんあったけれど、最後までわさびを信じて本当によかったよ!
ありがとう!
わさび音 URL 2013/07/24(Wed)23:28:53 コメントの編集
     
              
 
◆柴犬ちゃーこのママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
テレビで観てくださったありがとうございます☆
画面でどこまで伝わったかはわからないのですが、
スタンドはもちろん、グラウンド上にも
たくさんの人がいて、マスコットは12球団分ですし(笑)、
とても落ち着いて運べる環境ではなかったのですが、
ひとりでしっかりマテしてくれ、とてもホットしました。
皆さんからのエールに、とても励まされました、ありがとうございます。
わさび音 URL 2013/07/24(Wed)23:31:59 コメントの編集
     
              
 
◆ブラック長
ありがとう~
本当にわさびよくがんばってくれたよ~
サンケイさん、ハケた直後に最初に取材にきてくださって。
毎年、かわいい写真と記事を書いてくださって感謝~☆
わさび音 URL 2013/07/24(Wed)23:33:45 コメントの編集
     
              
 
◆いぬきちさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすいません。
オールスターは、いつもと雰囲気も勝手もちがい、
本当に直前までどうなるかハラハラどきどきだったのですが
あの瞬間になると、きっちりキメてくれて
わさびのがんばりに、私の方が勇気つけられました(涙)

ど~ぶつくん、再放送とかはないのですかね??
特に地域によって観れない方もいらしたので、
ぜひまた放送していただけたらな~と。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
わさび音 URL 2013/07/26(Fri)14:41:59 コメントの編集
     
              
 
◆杏ママさん
わさびがんばったよー!
本当にすごい人も多い現場でね、
わんこだったら「ワンワン!」吠えてもおかしくないものが
球場にはたくさんあるの。
そんな中でも、本番になるときっちりと
自分のやるべきことをわかっていて
思わず、私の方が感動してしまいました(涙)

>モコモコイタチマフラー
でしょ♪夏仕様のSサイズにしてみたよ(笑)
わさび音 URL 2013/07/26(Fri)14:45:11 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
ありがとうございます~(^^)/
小諸の人力車もどうなるやら!とドキドキだったのですが、
今回はその比でないくらい、もうすごい色々ありまして~(汗)
スタンドに人の入っていないリハーサルではやらずに
あんなに緊迫した大勢の人が動き周り
ウォーミングUPのスペースもない本番で
きっちりやってくれるなんて(><)
(もしやギャラリーが少ないとやる気しないタイプ?笑)

1010さんの真心こもる「前祝い(?)」のおかげですよ~
ありがとうございました。
わさび音 URL 2013/07/26(Fri)14:48:26 コメントの編集
     
              
 
◆マーブルママさん
ありがとうございます!
そうそう、サンケイさんの記事が
Yahoo!ニュースでも紹介されていまして
コメント欄がついていたので、ドキドキですね(笑)
わさびは、ごほうびのうまうまを食べまくりで
帰ってからものんびりして元気にモリモリなので問題ないのですが
私も、ごほうびのうまうま食べて、のんびりしたいです…(^^;
わさび音 URL 2013/07/26(Fri)14:59:50 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
ありがとうございます~
わさび、がんばってくれましたー(涙)
蘭ちゃんと鈴ちゃんが応援してくれたからだね、ありがとね♪

>わさびちゃんがこれからもテレビに出るなら、野球ファンになるかもです。

そんな風に言っていただけるとうれしいですよ~
わさびは、まった~り休ませてますので
次はいつになるかな??(笑)
わさび音 URL 2013/07/26(Fri)15:02:13 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++