admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
わさびの健康診断やら、夏の暑さやら、
ジャーマネわさび音の仕事やら…で、
まった~りゴロゴロすごしていたわさびでありますが、
真夏の暑さも少し和らぎ、今月は球場へ行きますよ~

201209041520170.719994.jpg
(球団サイトで大きいPDF画像が見られます→ こちら ) 

 
◆915日(小諸市南城公園野球場 MAP
 信濃グランセローズ vs. 新潟アルビレックス

◆917日(長野オリンピックスタジアム MAP
 信濃グランセローズ vs. 富山サンダ―バーズ

8a3a21f5.jpeg

どちらも試合開始は、13時からで
わさびがボールを運ぶ始球式は、その少し前です。
12:30くらいから、グラウンドに降りていると思います。

開場は…えぇと、開場時間は…
球団サイトにもポスターにも記載がないですね
たしか11時半くらいだと思ったのですが…
(すいません、お問い合わせ下さいm(__)m)


d6fe338f.jpeg
                          (撮影:ya_muraさん)

球場で皆さまとお会いできることを楽しみにしています。
ぜひ、わさびとチームの応援に来て下さいね(^^)

(※球場内は、わんこさんは入れません。
  なおオリンピックスタジアムは、敷地内周辺の公園も
  わんこのお散歩もNGエリアですので、ご注意下さい)


9月後半~末あたりに、
もしかしたら、関東圏の試合も決まるかも??です。
まだ未定なので、追加があればお知らせしますね。

わさびストラップ2012も、球場にて好評発売中♪
在庫わずか、のようなので、
残りホームゲーム5試合で、ぜひ見てみて下さいね~

fcc9611b.jpeg

(ストラップ 詳細は → こちら


~*~*~*~

今回の長野遠征レポ
 ・2012.09.06 
9月の球場スケジュール
 ・2012.09.14 長野の球場へボール運びに行ってきます!
 ・2012.09.22 球場遠征より帰京しました。
 ・2012.09.27 カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ
 ・2012.10.01 小諸球場:ウォーミングアップその1
 ・2012.10.03 小諸球場:ウォーミングアップその2

 ・2012.10.05 小諸球場:始球式ボール運び!


*************************
ジャーマネは、長距離運転やら、ユニフォーム洗濯やら
遠征旅支度やら、わさび様のごはんやおやつ用意やら…
そして、もうひとつ作曲を仕上げてから出発、です(´д`;)ヘロヘロ~
夏休みヘソ天でゴロゴロしていたわさびとは別犬写真に【ポチッ】と♪(^^;

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************


   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おはようございます
おはようございます!ん?おやすみなさい?
いよいよわさびちゃんは秋のお仕事ですね〜!
頑張ってくださいね。もちろんわさび音さんも。
QVCマリンにこられるといいですね!!
コタ 2012/09/06(Thu)04:11:26 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃんのクーラーの効いてるお部屋でゴロゴロ生活も終わって、特訓開始でスリムに戻るかな?
わさび音ちゃんも忙しそうだけれど、体に気を付けてね。
ノエヴィオン 2012/09/06(Thu)07:17:38 コメントの編集
     
              
 
無題
気づけば9月・・・
わさびちゃん、早くも始動ですか。
お部屋でのんびりしている姿も愛らしくってとっても好きなんだけど...
凛々しいお仕事姿も、楽しみよ♪
応援してるよ!
1010 URL 2012/09/06(Thu)09:18:18 コメントの編集
     
              
 
無題
夏休みも終わって、またわさびシーズン再開ですね!久しぶりの長旅、わさびもジャーマネも体調を整えてのぞんんでください!

今回もレスキュー消防車とか龍の舞い(?)とかあるみたいで、わさびも色々お忙しいんでしょう。今度は消防隊になれるのかな?いろいろ楽しんできてよ!いずれ行きたいけどね。

その前に土曜日だね。バァバが怪獣を預かってくれることになったから伺います。最後までは居れないと思うけどわさび音のはゆっくり拝聴しますので❤超楽しみ❤
えっくん 2012/09/06(Thu)17:38:49 コメントの編集
     
              
 
無題
いよいよ、わさびちゃん本格始動秋バージョン!!ですね〜
わさび音さんも頑張ってー!!!
いくこ URL 2012/09/06(Thu)22:05:49 コメントの編集
     
              
 
◆コタさん
ちょうど おはようございます、かな?
夜勤明けわさび音と、ちょうど申し送りができますね(笑)
QVCマリンにも、今季もう一度いけるとよいですね~
またお会いできるのを楽しみにしています♪
わさび音 2012/09/07(Fri)05:09:34 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
今までのヘソ天まったりわさびと、
この球場で凛々しく運ぶわさびと
まるで別犬って感じですよね(笑)
ON/OFFの使い訳ができるので
大丈夫だと思うのですが…また気を引き締めてがんばらねば(^^)
わさび音 2012/09/07(Fri)05:10:57 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
もう9月!!早いですね~
前期に小諸にいらしてくださった時から
早3ヶ月!(><)
んもう~その間いったい私は何をしていたのか!
というくらい記憶にない3か月です…(走ってたんだね…涙)
ここまでヘソ天でまったりしていて、
果たしてまたキリリとお仕事してくれるのか、
ちょっと不安にもなりながら、
ジャーマネ業と本業で多忙な日々でございます…
わさび音 2012/09/07(Fri)05:13:27 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
>今回もレスキュー消防車とか龍の舞い(?)とかあるみたいで、

笑!よくぞ細かく内容を見てくれたね(^^;ありがとう。
そうそう、前回白バイのおまわりさん達で
今回は消防士さんみたい!楽しそうだね。
ハシゴ車にのぼっちゃうぞ~(笑)

土曜日も会えるの楽しみにしてます~♪
わさび音 2012/09/07(Fri)05:15:33 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
本当は、夏は秋からスタート!
とかだといいんですよね~
でも、野球は9月で終わってしまうんです…
(強ければ10月まで続くのですが…苦笑)

わんこイベントも秋から本格始動ね。
クールくんもがんばって!
わさびも、オフシーズンにはどこかに参加したいな~
イベント会場でお会いできるのを楽しみにしているよ~(^^)
わさび音 2012/09/07(Fri)05:17:28 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++