admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
皆様、わさびのお誕生日への
たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、うれしく拝見いたしました(^^)
お一人お一人にお返事を書かせていただきたいのですが、
ちょっ…もうっ…ひぃぃ~~
という状態で(どういう状態じゃ!)
帰京してから、またゆっくりお返事させて下さい。

~*~*~*

今から、長野に向かいます。
小諸球場に近くてワンと泊まれるホテルは
軽井沢にしかないので、そちらに前泊します。

編曲の方は、一曲書きあげたけれど
納得いく仕上がりにしたいので、来週までまってもらいます。
写真の方は、撮影データは全部納品しました。


web-P1050952.JPG

あとは、わさびの新しいユニホームとか

カゴの改良とか、
さらに新しいアイテムとかとか…

4eaabbe2.jpeg web-P1050959.JPG

練習ではバッチリだけど、久々の球場の雰囲気に
どうなるかな~、とちょっとドキドキです。

球場に足を運んで下さる方に笑顔をお届できるように
わさびと楽しくがんばりますので応援して下さい(^^)

去年、完成間近でデータが消えてショックのあまり
そのまま放置だった球場動画を編集し直しました。
小諸は懐古園があり、
そこの人力車が球場に登場したりして
わさび、人力車ガン見!(笑)
でも、吠えなくてエラかったよ~


【動画】2010.7.18 小諸球場にて




動画が観られない場合はこちらから

http://www.youtube.com/watch?v=_6bCLX3Wqbw

50e6f987.jpeg

この日は、すっごく暑くて 大変だったの。

web-P1100764.JPG

でも、なんとスポンサー様から
わさびへの おやつのプレゼントがあったんだよ(^^)
こんなことは初めてで、わさびもわさび音も感動!

web-P1100870.JPG

すごくたくさん戴いたので、
大豆くんや しつけ教室のお友達と 皆でいただきました。

それと、お知らせ♪
わさび缶バッチが 15(日)小諸球場で発売になるよ~

3da83fb4.jpeg

の2種類です。
選手と同じ白は、グッズ売り場で、
緑は、セロン様のところに置いてあります。
この日は先着20名様なので、どうぞお早目に。

球場に来られない人で、欲しいよ~
という方も、コメントしてね。

ではでは、5/15(日)13時から 小諸球場
信濃グランセローズ vs. 新潟アルビレックス
の公式戦でお会いしましょう~


~*~*~*~
 

今回の小諸遠征の関連記事はこちら
 ・2011.05.14 
小諸球場へ行ってきます & 【動画】
 ・2011.05.20 小諸球場にて ボール運び成功!5カメ体制レポ(^^)
 ・2011.05.24 祝☆わさび缶バッジ発売!\(^^)/
 ・2011.05.27 小諸でワンコとわんこそば?! 

【追記:1】
動画の中で登場した、
人力車&わさびのナイスなコラボ写真は
はらっぱさんからご提供いただきました。
その時の記事はこちら



【追記:2】去年の小諸球場関連の日記

2010.5.22 小諸球場へ行ってきます!
2010.5.25 雨で中止でした…


 
**********************
携帯からブログも見れますので、
コメント&【ポチッ】大歓迎です。励みにします~♪
ちょっと、緊張してきたよ(^^;
とにかく運転が大変なので、無事故第一で行ってきます!
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
動画見ました。マジモードで言うと、施設訪問のときなんかでも、普段はよいこなのだけど車椅子やストレッチャーなど普段見慣れないモノに挙動不審やパニックになる子がいると聞きます。
これだけの悪条件の中でガン見しながらも成し遂げたわさびちゃんすごいです。
今日は軽井沢でエネルギーを充電して、明日頑張ってくださいね。あまり日差しが強くないとイイナアと思っています。
ケンタママ 2011/05/14(Sat)16:33:54 コメントの編集
     
              
 
無題
無事ご到着の様でほっとしました。
動画、ちょっと重くてぐるぐる渦巻きばかりなので、帰ってからゆっくり見せてもらうね。
では、明日のご活躍の報告楽しみに!
行かないヒトも欲しいって言ったら、それで10個になっちゃうよ。
ノエヴィオン@香港 2011/05/15(Sun)00:38:03 コメントの編集
     
              
 
無題
いってらっしゃいませ~。
わさび(&わさび音さん)の健闘を祈っております。
(そして誕生日おめんでとう)
勝てると良いですな。
サトル 2011/05/15(Sun)09:58:12 コメントの編集
     
              
 
無題
すでに試合は終わってるかな?
結果はどうだったでしょうか?
今日も日差しが強くて大変だったかな?
今年はチーム優勝!!ってなるように、影ながら応援しています。

わさびちゃん缶バッジかわいい~
BUBU 2011/05/15(Sun)17:09:01 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
実体験によるコメントありがとうございます。
そういうことがわかっていただけてうれしい!
そうなんです、いくら練習でバッチりできていても
人力車とか着ぐるみとか、大きい音とか大勢の人とか、
そういうもので、敏感に変化するわんこにとって
ちゃんとできたことがどれだけわさびががんばったかと
わかっていただけるだけでも、とてもうれしいです。
そういう動物のこと、わからないと、「運ぶくらい簡単なんじゃない?」とか思われがちなんです…

軽井沢編はまた後日UPしますが、全くどこにも寄れず…です(^^;
あれだけバタバタしてましたからね。
5月にしてはすごく暑かったのですが、日差しは夏ほどキツくはなく
大丈夫でした。気にしていただきありがとうございます(^^)
わさび音 2011/05/17(Tue)23:21:28 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
グルグル渦巻きはどうしたんだろうね?!(@@;
またゆっくりお時間のある時にご覧いただければOKですよ。
結構笑えるよくできた動画に仕上がったと思います(笑)

バッチもおかげ様で2種類とも完売でしたよん。
次回、追加があったら、ぜひぜひご期待下さいね♪
わさび音 2011/05/17(Tue)23:23:25 コメントの編集
     
              
 
◆サトルさん
帰って来ました~
わさび(ボール運び)とわさび音(長距離運転)は大健闘しました。
でも試合は…………
負けてしまいました(涙)ちなみに金村投手でした(^^;
わさび音 2011/05/17(Tue)23:24:56 コメントの編集
     
              
 
◆BUBUさん
無事わさびも大成功で、わさび音の運転も、
ひぃこらいいながら渋滞の中、なんとか帰京しました。
日差しは強くなかったけど、5月にしてはすごく暑かったよ~
今年こそ、チーム優勝したい!
まずは4~6月までの前期で優勝したいので、ちょうど半分くらいが終わって
定位置の最下位です(^^;
でも、今年はまだまだ3チームが僅差なので可能性はまだまだ!

わさびバッチ、かわいいよ(^^)
真剣にお仕事してる様子のカットなの。
取り寄せますから、BUBUさんもぜひ♪
わさび音 2011/05/17(Tue)23:28:17 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃんのグッズ販売〜!?
すごい!!!って思ったら先着10名様って(^^)
ひさびさのわさびちゃんのベースボール犬としての活躍、
楽しみにしてますね〜。

わさび音さんも忙しいようで。
ワタシは最近だんだん
無理のきかない身体になってきました。。。(;^_^A
わさび音さんも無理はしないようにね〜(^^)
ぷるぷる母 URL 2011/05/18(Wed)12:08:43 コメントの編集
     
              
 
無題
みられたワン♪
途中、わさびちゃん、引きずられた?
どうせなら、わさびちゃんが人力車に乗って登場すればって思ってたけど、最後におねぇちゃんと乗れて良かったね!お疲れ様!
ノエヴィオン 2011/05/18(Wed)16:54:10 コメントの編集
     
              
 
無題
すごーい!!
わざちゃん、本当にすごいよ〜
そして、わさびちゃんバッチ!!!ほしいよ〜
いくこ URL 2011/05/18(Wed)22:29:06 コメントの編集
     
              
 
◆ぷるぷる母さん
白と緑で計20個だからレアものですよ~ん(^^)

運ぶことは練習しているので大丈夫なんですが、
「あの場に行ってみないと」ということが多くて
雰囲気や音や、ちょっとしたことでわさびの集中力が削がれてしまうので
自分の演奏会以上にドキドキします(><)
でも、今回久々だったけど、ちゃんと運んでくれてよかったです。
マテの時が一番ドキドキするかも。

今日一日、数週間ぶりにしっかり睡眠とれた、という感じで
それまでは、かな~りしんどかったです(^^;
やっぱムリのきかない歳よねぇぇ…
わさび音 2011/05/20(Fri)01:28:09 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
見れてよかったワン♪
人力車はポイントでしたよね~
絶対、普通だったら吠えると思います。
だって、見たことないし怪しいもの(^^;
よくぞこらえた!て思いました。

てことで、今回は人力車とのタイミングを
うまくはかることで、成功したような気がします~
(また乗ったよ、笑)
わさび音 2011/05/20(Fri)01:29:55 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
この時の前まで連続して失敗していたので、
すごく悩んでいた時でした。
これで、もうわさびがやらないのなら…とかとか。

でも、がんばったよ~
(で、つづいちゃったのね(^^;)
わさびバッチ、確保しておくよ~!
わさび音 2011/05/20(Fri)01:31:29 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++