admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
お友だちと参加したクリスマスぱーちー♪の後編です。
(前編は こちら



いや、わさび、デジャブじゃないぞよ…( ̄ω ̄)
つい一週間前にも、しつけ教室主催の
クリスマスぱーちーこちらに参加してるからね(^^;

このテーブルのアイテム、全てわさび音 支給。↑↑↑
一見、親切そうにみえて、身近にいると迷惑な友人…(--;


そして、お色直しです
しつけ教室主催のぱーちーでのトナカイさんの角より
ほら、一段と立派な角になったわよ!(≧∀≦)



そして !!!
なんとまたまた角は2本あったよ~
おろそカチューシャで
ミニスカサンタしゃん!(≧∀≦)



でも、実はゲームに備え動きやすいように
わさび音はこの下にジーンズをはいていたため
(って、どんだけ気合入れて臨んでるんじゃ(≧∀≦)

中のジーンズを巻くしあげ、
スカートをひっぱって隠していたので、

ミニスカじゃなくてOLじゃん…

ダメ出しをされたのでした…(^^;そ、そんな…



さぁ、今度はトナカイコンビで、
またまた「ささみマテ競争」の第3戦に参加!(笑)
(若干、わさびがイヤそうな顔になってきたのも見逃せない、
↑)



いや、ツノ、落ちてるし !!! (≧∀≦)
そんなこんなで、デザートのクリスマスケーキが配られ…



ほらほら、わさびには、大豆ママから
クリスマスプレゼントをいただいたよ~
大豆ママ、ありがとう~



夜も更けて、楽しいぱーちーはお開きです。



わさび、そしてだいずくん、
毎年、わたしたちにつきあって 楽しませてくれてありがとう(^^)

~*~ 2012年 クリスマス記事 ~*~

2012.12/17 クリスマス☆カウントダウン
2012.12/22 ぱーちー前夜♪クリスマスの着こなしチェック☆
2012.12/28 クリスマスぱーちー♪「プロローグ」
2012.12/29 クリスマスぱーちー♪「しつけ教室編」
2013.02/17 クリスマスぱーちー♪ 「お友だち編:その1」
2013.02/19 クリスマスぱーちー♪ 「お友だち編:その2」 

~*~ 2009-2011年 クリスマス記事 ~*~

2009/12/26 受難のクリスマス会(前編)
2009/12/27 さらなる受難のクリスマス会(中編)
2009/12/28 報われるのか?!クリスマス会(後編)
2010/12/25 わんこクリスマス会、終了しました♪
2011/12/30 
クリスマス受難ぱーちー♪

*************************
う~ん、やっぱりミニスカサンタのOL丈はいただけないわね。
でも、このためにはき替えるほどの余裕はなかったのだよ…
ゲームの写真を見てわかる通り、これはジーンズでないとね(^^;
今年もつきあってくれた わさびとだいずくんに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
//

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いいんですよいいんですよ。
無理してミニスカじゃなくて良かったですよ。
OL丈で全員ホッとしていますよ。

っつ~かまたやっちゃったか!
ハロウィンに次いでまたもやすべての小道具を用意しちゃったか!!
同伴されたおともらちのみなさま、本当にお疲れ様でした!!
わさびも大豆君も受難の季節がやっと終わって良かったね。でも今年もクリスマスは確実にやってくるから頑張ってねぇ(ToT)/~~~
えっくn 2013/02/19(Tue)02:34:52 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
>いいんですよいいんですよ。
>無理してミニスカじゃなくて良かったですよ。
>OL丈で全員ホッとしていますよ。

なんでなんで!!ヽ(*`Д´*)ノ
鼻血ブーだよ、鼻血ブー!!
きっと参加者全員 残念がってたと思うよ。
惜しいな~、と。

そもそも、ジーンズたくしあげるなよ、みたいな状態で
そうとう無理があったのだけどね(^^;
初年度の上下サンタスーツ(とは呼ばない?)より
やっぱりミニスカサンタの方がかわいいよね♪

あ、そうそう、本当はね、
この前回着たサンタスーツが、うちに2着あるはずで(ヒゲも)
出る直前まで捜したのに、見つからなかったの。
だからお友達には帽子しか配ってあげられなくて
本当に申し訳ないことしたな、って(涙)
きっと私だけサンタの格好でうらやましかっただろうに、って(涙)
わさび音 URL 2013/02/19(Tue)03:03:25 コメントの編集
     
              
 
無題
楽しかったみたいですね~
存分に楽しみました~って感じのわさび音さん( ̄∀ ̄)
わさびちゃんは、疲れ気味(笑)
次は雛祭りですね~。
わさび音さん、一二一重のミニスカートやって見てくださいよ…
わさびちゃんはお内裏様で!
Yushipapa URL 2013/02/19(Tue)15:21:06 コメントの編集
     
              
 
無題
お姉ちゃんの満面の笑みと何とも対照的な
わさびちゃんの大人な対応。。。
今年も始まったばかりワンよ、がんばるのだ!わさびちゃん♪
1010 URL 2013/02/19(Tue)18:36:38 コメントの編集
     
              
 
無題
あーらー わさび音さんもお色直しなのね。
わさびちゃん、川柳に気持ちがこもってるわね。
濃ーい、クリスマスですね。

私も宴会で全員にフラダンスのスカートはくように、支給されたことあります。
そんな感じね。
蘭ママ URL 2013/02/19(Tue)23:02:39 コメントの編集
     
              
 
無題
あ〜クリスマスプレゼント、年越しそばだー
これはまたまた受難の続きの予感(笑)
ミニスカじゃなくたってスカートはけちゃうの偉い!!と思います。
もうすっかりズボンだけの足、隠し派なもので(^^;)
いくこ URL 2013/02/19(Tue)23:28:42 コメントの編集
     
              
 
◆Yushipapaさん
十二単のミニスカってすごそうですね!!!笑
バランス悪くて上半身が異常に重いとか…(^^;
と言いつつ、いま頭の中でイメージがグルグルしていて
わさびの十二単の型紙とかとりそうな勢いです!(笑)
わさび音 URL 2013/02/21(Thu)03:23:16 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
あ、わかっちゃいました?
私の満面の笑み(^^)
ボカしても隠しきれないくらい頬骨あがっちゃって(笑)
まぁ、わさびは「またか~、またいつものか~」
くらいの感じだと思いますけどね。
ただ、2週続けてだったから、
ちょっとおつかれ気味だったかも?!
でも、初年度のように「がんばらなきゃいけない」
過度のプレッシャーは与えずにゆるゆるしてますから大丈夫です(^^;
わさび音 URL 2013/02/21(Thu)03:25:19 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
>私も宴会で全員にフラダンスのスカートはくように、支給されたことあります。

爆笑!!どんな宴会ですか、それ!
私みたいな迷惑な人がいたのですね。
でも、フラダンスのスカートって、
あの「なまはげ」みたいな藁みたいなのでしょ?
(ムームーのことかな?)
あんなかさばるのを人数分もってくるのもたいした根性ですね
(同じ血を感じるわ…)
あ、もちろん貝殻の乳隠しも支給されましたよね??(笑)
わさび音 URL 2013/02/21(Thu)03:27:55 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
年越しそばで「年越し受難」…(涙)
なんてうまくできてるんでしょー(つД`)

たしかに、わんことの生活はズボンスタイルですよね(^^;
まぁ、私の場合かろうじてピアノの仕事の際に
必要だったりするので、一応スカート持ってます(←そのレベル?)
撮影の仕事も当然パンツスタイルなので、
スカート&パンプスとかって、非常に疲れを感じます(笑)
あ、ミニスカサンタは全然つかれな~い♪笑
わさび音 URL 2013/02/21(Thu)03:30:46 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++