admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
わさびだワン。
ジャーマネわさび音は曲書いてるみたいだワンよ。
鶴のハタ織りで、もうひとふんばり。

「ハタ織る姿は見てはいけません」
そう言われると覗いてみたくなるのワン。
そぉーっと、こもっているお部屋を覗いてみると…

自分の羽を抜きながらハタを織る
やせこけたわさび音の姿が… ゚(゚´Д`゚)゚

と、思ったらっ…( ̄□ ̄;)!!

自分だけアイス食べてるワンか!ヽ(*`Д´*)ノムキッ!
この前は、ケーキ食べてだワンねっ
やせこけるどころか…太ったんでないワンか…?
イテッ

web-P1080467.JPG

ん? ワンだこれ?
見たことないワンよ( ̄ω ̄)
(と、富山っ?


またチクチク始めるワンか?
曲ができてからにしてワンね (グサッ!



【関連日記】
・2011.08.19
新しいユニホーム
・2011.08.24
日ハム戦@鎌ヶ谷球場でボールを運びますワン♪
・2011.08.27
鎌ヶ谷スタジアムに行ってきますワン
・2011.08.29
ファイターズ@鎌ヶ谷スタジアムでボール運び:前編
・2011.09.01
ファイターズ@鎌ヶ谷スタジアムでボール運び:後編


**********************
“予告先発”でチラ見せ(笑)ですよ~ん♪
楽譜の方は、あと3日でメドレー8曲が書き終わる予定。
だんだん終わりが見えてきましたっ
わさび&わさび音に【ポチッ】とエールを♪

     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************    
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
夏の暑さも終わりが見え、曲作りも先が見えてきたようで良かったですね。
それでは、完成に向けて
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
ケンタママ 2011/08/19(Fri)07:00:57 コメントの編集
     
              
 
無題
おっ、今度は何をチクチクしているんでしょ?
楽しみにしてますね〜。

曲ができたら、ちゃんと3回繰り返して誉めてあげますよ〜(^^)

って、またできてないのにチクチク???(グサッ!)
ウッ、なんだか今ワタシにもつっこみが入ったような???(^^)
ぷるぷる母 URL 2011/08/19(Fri)11:58:43 コメントの編集
     
              
 
無題
出口が見えてくると、ついつい脱線しそうなわさび音ちゃん。
ドッグカフェに行きたくても、この雷雨じゃ無理で良かったね。
今度は富山遠征?
ノエヴィオン 2011/08/19(Fri)13:15:17 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃん偉いね。わさび音さんのお仕事の邪魔をしないよう、気配りして。
でも、アイスばれちゃったの?
みどりのユニフォームですね。
蘭ママ URL 2011/08/19(Fri)19:38:23 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
まだ終わったわけでもないのに、終わりが見えただけで
すぐに気持ちが緩んで脱線してしまうあたりが
甘いところなんですよね(^^;
あんなに泣き言ふりまいて皆さんに心配かけておきながら…てへっ♪
とにかく最後の仕上げをするまでは気が抜けません(って、抜いてるやん!)

そのあと浄書があがってきて恐怖の校正に入るまでは
しばしの休息…ってならないのが悲しいところなんですけどね。
でも、終わりが見えてきたのは本当に喜ばしいおkとです。
(*^ー^)人(^ー^*)
わさび音 2011/08/20(Sat)04:46:24 コメントの編集
     
              
 
◆ぷるぷる母さん
まだ完成してないのに、すぐに寄り道しようとするところがイケないところです(^^;
完成した際には、たくさんほめて下さいねっ♪

新しいユニホームについては、
もう少しで報告できると思います。
こちらもお楽しみに。
わさび音 2011/08/20(Sat)04:48:08 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
真っ暗でな~んにも見えないでヒックヒック泣いていた
トンネルの中で、遠くに出口の灯りが見えただけで
すっかり勝利気分にひたっちゃうようなそんな感じ?(^^;
そこが甘いところなんですよねっ、いけません、それじゃぁ!

日曜に投函する予定で、土曜(今日)に演奏する予定が入っていたので
それもあって焦っていたのですが、都合により今日はなくなったので
それもあって、ちょっと気持ちに余裕ができました。

ドッグカフェ!ドキッっ(◎-◎;)!!
どうして分かったのワンか?
実は昨日(金曜)に、行くぞー!と思ってたら
ものすごい雷雨でそれどころじゃなかったです…
わさび音 2011/08/20(Sat)04:51:21 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
わさびは、どちらかというと、あまり「かまわれたくない」派なので
私が仕事してればしてるで、別にのんびりしてるんですよ。
ただ、お散歩の時間やおやつ欲しいな~、という時には
じぃーーーーーーーーーーーっ!と目で訴えてるので
ピアノ弾いてても「ん?」と気づくほどの眼力ですよ(笑)

普段、呼んでも聞こえないふりとかしてるのに
私がコソコソ、アイスとかケーキとか食べようとすると
必ず気づいたら足元にいますね(笑)

緑のユニホームについては近日ご報告♪
なかなかこのわさび色がなくて
あちこち色んな生地のモノを取り寄せちゃいました。
わさび音 2011/08/20(Sat)04:55:31 コメントの編集
     
              
 
無題
お疲れさまです~
もうひとがんばりみたいですね。ちょいと息抜きにチクチク…という感じでしょうかね。
ああ、そうか…わさび色でこの色を…
今度はホームの富山戦で登板か??なんて深読みをしてしまいました(^_^;)
ya_mura URL 2011/08/20(Sat)13:32:58 コメントの編集
     
              
 
◆ya_muraさん
終わりが見えてきたな~、と思ってすぐ脱線(笑)
遠くの光が幻でないことを願います(^^;

ぐふふ♪緑は富山っぽいですよね。
でもでもね、それ深読みじゃないですよ。
もっと深いです(*`艸´)ウシシシ
この色合いをよぅ~く見て考えてみて下さい。
(って、かなりマニアックかも??)
わさび音 2011/08/20(Sat)14:03:44 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++