admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
web-P1080255.JPG

がんばって 楽譜 書いております。
がんばって 楽譜 書いております。

(アピールのため 2回言ってみた

でも…途中であれこれ悩んだりもして
なかなか思うように筆が進みません…
何度も延ばしてもらってる期日も
またまた過ぎてしまって、周囲にご迷惑をかけ…

ふぅぅぅ…もう無理かも…しょぼん…(´・ω・`)

と、なりつつも、
とにかく内容はイイものになりそうなので、
あきらめず 妥協せず 手を抜かず
きちんと仕上げなきゃっ。
ファイト!ふぁいと!fight!

   キリッ! (`・ω・´) 

   でもぉ… (´・ω・`) 

  いやいや!(`・ω・´) 
 
  葛藤の日々、です…

web-P1080253-3.jpg




すでに
鬱蒼としている
我が家の
緑のカーテン
ゴー屋敷(^^;


今回は
家の中から
撮ってみました。


ちゃんと
日よけの役目を
果たしているかな?












天にも届きそうなほど ぐんぐんと伸びていった
ゴーヤくん達の成長の過程は ↓↓↓


~*~*~ ゴーヤくん 2011 ~*~*~
2011.10/17 さよなら、ゴーヤくん!緑のカーテン最終編

 
**********************
今週中には完璧ver.を仕上げますっ…ゼッタイ!
今回の執筆が予定よりもだいぶズレ込んでしまい、
来週からは、年明け公演のリハが始まり…(´・ω・`) しょぼん
わさび&わさび音にポチッ】とエールを♪

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お疲れ様で~す。
延長戦で格闘中の模様…納得の結果を出してくださいませ(^^)

緑のカーテン、見事にできましたね~
ya_mura URL 2011/08/16(Tue)06:38:13 コメントの編集
     
              
 
無題
暑い中頑張ってるね♪
緑のカーテンの緑綺麗で、涼しそう♪
毎日ゴーヤメニューかな?
ノエヴィオン 2011/08/16(Tue)07:39:20 コメントの編集
     
              
 
ゴ~ヤ~売りの少女
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~い!!
りっぱなカーテンだね!!(*^o^*)

ゴーヤーで行商でも始める???
オランダ娘風の怪しい衣装で、わさびを連れてネオン街を歩くの。

「ゴ~ヤ~はいかがですか?ゴ~ヤ~はいりませんかー?
はぁ…ゴ~ヤ~が全然売れない…

暑いからゴ~ヤ~でもかじろう…

わあ…なんて苦いの…まるで人生みたい
…ふ、ふふふふふふふふふふ(北島マヤ風に」

雨雲の向うには、キラキラした夏の空が広がっているよ~~~

もう少しだね!!

今日は夏休み最終日です。明日からまた地獄だぁぁぁぁ
ブラック長 2011/08/16(Tue)08:47:53 コメントの編集
     
              
 
◆ya_muraさん
【延長戦】!(><)
なんてウマい表現なのっ!!(笑)
まさにそんな感じです。
3時間半すぎたらやめにしませんか?みたいな(^^;
引き分けもいいもんですよ、負けないし…みたいな弱気にもなりますね(苦笑)

ゴーヤは2階まで伸びて、さらにその先をもとめて
ツルがウロウロしてるので、怖いですよ((((;゚Д゚))))
部屋に入ってきて、夜首をしめられたらどうしようっ!
と言ったら「ドラマの観すぎっ」て言われました(笑)
わさび音 2011/08/16(Tue)13:40:23 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
がんばってはいるんですが…なかなか思うように進まず…
って、これが「実力」というもので、そういう状況下でも
サクサク進められる力をつけないと願うばかり、です(ーー)

ゴーヤメニュー…
お伝えした通り、私が苦くてキライなので(ひどい)
最近、ご近所さんにおすそわけしたりしてるみたいです(^^;
わさびもいらないって
わさび音 2011/08/16(Tue)13:42:19 コメントの編集
     
              
 
◆ブラック長
【ゴーヤ売りの少女】爆!!(>ω<)
売れないからって、燃やさないで食べるっていう…
あんな苦い人生、ごめんですよっ!(笑)

本当は【わさびとゴーヤの木】で
ツルを登っていくと金のニワトリがいて…
とかいう話がええな(ジャックと豆の木)

それか「あなたが落としたのは、この緑のゴーヤか?白いゴーヤか?」
「いえ【金のゴーヤ】ですっ♪(¥ω¥)」とかとか。

楽譜はあと少し…(のはず)です。
見ていてください、紫のバラの人!! by 北島ゴヤ
わさび音 2011/08/16(Tue)13:47:08 コメントの編集
     
              
 
くだらないんだけど・・・
「ガラスの仮面 台詞ッター」ってのを見つけたんだ。
http://shindanmaker.com/2855

んで、
「わさび音」で診断したら・・・

~ガラスの仮面でわさび音にお似合いのセリフは『うめえ おとう うめえよ』ですわ。~

だって!!(爆)
ブラック長 2011/08/16(Tue)16:05:08 コメントの編集
     
              
 
無題
見事なゴーヤカーテン。
ちゃんと食べましたか?
私の母は喜んで写メまで送ってきてましたが、
あまりに実りすぎて、最近は飽きているもよう。
来年はもういいかな~と言っておりました。
BUBU 2011/08/16(Tue)16:31:05 コメントの編集
     
              
 
無題
お疲れさ~~ん!おいらもこの数日ポチリに来れなくて気になっていたよ。
ゴー屋敷すごく素敵じゃない❤軽井沢の御別荘かと思いましたワン!!
緑色って涼しくて爽やかね。
で、、、涼しいんでしょ??
えっくん 2011/08/17(Wed)09:47:17 コメントの編集
     
              
 
無題
すごいっ!!!ちゃんと緑のカーテンになってる〜!!!
実はワタシも部屋の中から撮ろうと思ったんですが、
残念ながら、ウチはカーテンの役割はしていません。。。
気が向いたらそのうちアップするかも???

楽譜、良い内容のモノができるといいですね!
がんばって 楽譜 書いてね!
がんばって 楽譜 書いてね!
(別に追い込んでるわけではないんだけどね〜(^^)
ぷるぷる母 URL 2011/08/17(Wed)18:06:57 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さん、頑張ってるね〜!!
大丈夫、その頑張りはぜったい結果になって戻ってくるから〜!!
良い作品を生み出して下さいね。
いくこ URL 2011/08/17(Wed)21:17:55 コメントの編集
     
              
 
◆ブラック長
それはっ!(^^;
きっと「夜叉姫物語」の泥だんごを食うトキ役のセリフだねっ!!(爆)
ちなみに、ブラック長でやってみたよ。

>ガラスの仮面で(   )にお似合いのセリフは
>『ワタシハ人間デス・・・!』ですわ。

「狼少女ジェーン」ですね。
って、どんだけガラスの仮面マニアなんだっ(笑)
お盆休みも終わりでつか?
お仕事がんばってくだせい。
今年こと、お仕事ご一緒しましょうね♪
わさび音 2011/08/18(Thu)02:40:36 コメントの編集
     
              
 
◆BUBUさん
う~ん、う~ん、一本目は食べたんだけどぉぉ~…
もともと、この苦さが好きじゃないので、
なってもあまりうれしくないのよね、ビミョー。
最初は、写メとか送るお母様の気持ちもよくわかる感じだったのだけど、最近は…
たしかに来年作るかどうか、ワカラナイ感じっスね(ー"ー)

あ~、これがもっとおいしくて好物だったらよかったのにっ!
そしたら、わたしもせっせとお世話して
あれこれレシピを考えると思います。。。
あ、ちなみに、わさびも全く興味ない様子。
葉っぱにも、実にも、調理したモノにも(^^;
わさび音 2011/08/18(Thu)02:43:43 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
楽しい夏休みは満喫できましたか~~(^^)
こちらは鉄格子の囚われ人として、せっせとハタ織りしてますよ゚(゚´Д`゚)゚

これが軽井沢の御用邸っぽく見えるのは
たぶんカメラマンの腕前であって、実際は…もごもご…
たしかに日よけにはなってるかもだけど、
最近は元気なくて、枯れ気味になってます(^^;あれれ
わさび音 2011/08/18(Thu)02:45:56 コメントの編集
     
              
 
◆ぷるぷる母さん
とにかく勢いはすごいですよぉ
つるがね、空中をウロウロしててね、
つかまる先を探してるわけ。
遠くの木にまで巻き付いたから、はがしたんだけど(^^;
2階のベランダに到達して、部屋にまで入ってきそうな勢いなので
貞子みたいに這ってこないか怖くて怖くて…
夜、首とかしめられたらどうしよう(><)

>がんばって 楽譜 書いてね!
>がんばって 楽譜 書いてね!

爆!!書き上がった際には
3回くらい繰り返し褒めてくださいね(^^)
わさび音 2011/08/18(Thu)02:48:45 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
ありがとう~
完成するまでは、本当にしんどい思いなんだけれど
作品がひとり立ちして全国へ歌われていく喜びは
またひとしおなので、もうひとがんばりします!

鉄格子の囚われ人は、プールにもいけずに首に保冷剤巻きながら
クールくんの涼やかな泳ぎを見て、気分を堪能しているよ(笑)
わさび音 2011/08/18(Thu)02:50:44 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++