admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
演奏会で九州・福岡に行ってきますemojiemoji





今回の大変意義ある演奏会にて
編曲のお話をいただき、
今回の演奏会のために書き下ろしました。
第1部にて初演されます。
※ チラシは拡大できます >>> こちら

【プログラム】(第1部)


第2部


リハーサル、交歓会…等々で、金曜から九州入りします。
現地でお会いできる皆さま、どうぞよろしくお願申し上げます。

(て、ブログには全然詳細を掲載してないのですがemojiすいません。
 戻ってきたら自分のオフィシャルサイトにレポします)


 ※ チラシの拡大は、こちら
 ※ 演奏会の詳細は、こちら



ギリギリまで撮影仕事があって、
直前までわさびのことが色々あって、
何も現地での交通なども調べられていませんemojiemoji
ま、ま、迷子になるかも…
飛行機の中で、乗り替え駅の予習をしなくてはっ

現地では、ほとんどホテルとホールの往復しかしなそうですが、
福岡でおいしいご当地ラーメンくらい食べてきたいなぁ。
おススメあったら、ぜひ教えて下さいませっemoji



あ、福岡のおみやげ選んでるっ!!
ハイハイemoji わさびのおみやげも買ってきますからねemoji


~* 九州・福岡の旅日記 ~*~

・2014.3.6 演奏会で九州にいってきます♪
・2014.3.14 九州から戻りました。
・2014.3.16 九州のおみやげ「くまもん&わさもん」

*わさびTwitter http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba


*************************
わさび連れで、ヤフオクドームではありませんよemojiemoji
わさびはお留守番です。
今日は最後の診察で、ようやく一段落。
安心して行って来れますemoji
わさびは、きっと母におねだりして、数日で太っていそう…emoji
スケジュールがびっちりなのですが、
福岡でおススメのおみやげとか、
時間があれば、このお店おいしいから寄ってみて~、とかとか
情報ありましたら、教えていただけたらうれしいですemoji
鬼の居ぬ間のお洗濯わさびに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
はじめまして☆福岡県在住のわさびちゃんのファンです~(^^♪
いつもわさびちゃんの姿に癒されながら、拝見してます☆
ちなみに我が家にも3歳の柴ワンコがいます(^^)v

福岡に来られるんですね~!!
ラーメンだと「博多だるま」が超有名ですよ~!!
芸能人のサインがいっぱいです(^o^)丿
どトンコツだけど大丈夫かな…?
だけど…大牟田だとちょっと遠いですね(>_<)
まめたん 2014/03/07(Fri)12:42:39 コメントの編集
     
              
 
無題
カメラマンに、ジャーマネ業に、音楽家にと。
わさび音さんは、器用だなーって、スゴく羨ましいヾ(≧∇≦)。
人生を謳歌していますね。
その昔、私もずっと音楽漬けの生活をしていました。
いつか、わさび音さんに伴奏してもらって、
わさび嬢と、うちのぎんぢをコーラス隊やってもらってw
ステージに戻れたらいいな、なーんて思いましたw

マリンも、明日からシーズンに入ります。今年もお待ちしてますよん♥
りか 2014/03/07(Fri)23:12:49 コメントの編集
     
              
 
無題
いよいよだすな!
楽しんできておくんなましよ!!

またスポットライトを向けられて!

美味しいものたべておいで~♪
えっくん 2014/03/08(Sat)14:59:39 コメントの編集
     
              
 
無題
楽しんで来てねーって、言い切れない。
大丈夫!迷っても日本語通じるからねー
ハプニングなく、楽しまれることを祈っていいます。
いくこ URL 2014/03/09(Sun)18:20:35 コメントの編集
     
              
 
無題
今頃バックいっぱいのわさびちゃんへのお土産がお家に届いているだろうけど、わさびちゃんはわさび音さんが戻ってくることが一番!戻ったらベッタリかな。^m^
だから...
お洗濯やお掃除は免除!
それから、ちょっとだけふっくらしてても許してね♪
1010 2014/03/10(Mon)14:02:31 コメントの編集
     
              
 
◆まめたんさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

おぉぉー!地元の方なのですね~♪
いやぁ、実は初九州でして(^^;
ギリギリ前日まで多忙でして、慌てて本を買って、、
当日の飛行機の中で、乗換路線図とかを確認した感じで…
もう、この4日間で、いったい何人の方に道を尋ねたか…
というありさまです(^^;
福岡の皆さん、とても親切で感謝です。

ラーメン!!!
「博多だるま」行ってみたかったんですけれど
もう足が棒のようになって(なったような気がしただけ)
駅近にしか行けませんでした…

演奏会で、仕事とはいえ、
すごーーーく地味なしぶい観光コースとなりましたので、
このあとレポしますね、笑えるかも(≧ω≦)
わさび音 URL 2014/03/13(Thu)23:07:58 コメントの編集
     
              
 
◆りかさん
う~ん、器用っていうか…
ま、仕事ですからね(^^;
働かざる者、食うべからず…ですよ(苦笑)
あ、ジャーマネ業は「支柱」ですね!!
(そっちがメインかい!)
ほら「三本の矢」ていうしね(←それもちがうよ)

いよいよ野球も始動ですね。
また今季もマリンでお会いできることを
楽しみにしています♪(^^)/
わさび音 URL 2014/03/13(Thu)23:11:47 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
今回は、演奏しないので、
スポットライトは浴びないのじゃがの。
(あ、客席でご挨拶する時にはあたってました)
おいしいものもいただきましたよ~
やっぱり珍道中だったけどね、またレポします♪
わさび音 URL 2014/03/13(Thu)23:13:49 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
ホント!日本語通じてよかった!(涙)
電車の乗り換えひとつとっても、
バス停や乗り場ひとつとっても、
もう全然、わからなくてオロオロしどうして、
もう何人の方に、道をお尋ねしたことか…
特に、福岡空港や天神という大きな街では、
完全に迷子でした…(涙)
わさび音 URL 2014/03/13(Thu)23:16:08 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
>今頃バックいっぱいのわさびちゃんへのお土産が
>お家に届いているだろうけど

バッグいっぱいどころか、バッグからはみでてて
持ちきれない感じでした(´д`;)
自分でも、ちと買いすぎたかな、と。
(わさびのものは少なかったのだけどね)

飛行機ではとなりの席のジェントルマンが
荷物をおろしてくださったのだけれど、
かさばるおみやげの紙袋かと思いきや、
あまりに重いおみやげの大袋に「むむっ…」
て力入ってました(^^;申し訳ない。
わたしも帰りに腕がちぎれそうでしたもの。

わさびは、かなーりふっくらしてたよ!!
わさび音 URL 2014/03/13(Thu)23:19:52 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++