admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
明けましておめでとうございます。



昨年は、
 5月の 信濃グランセローズ、
 6月の 千葉ロッテマリーンズ、
 7月の マツダオールスターゲーム2013、
 9月の 東京ヤクルトスワローズの始球式で、
ボールを運ぶことができましたemojiemojiemoji

その他、テレビ東京の放送や
Yahoo!ニュース、雑誌、スポーツ新聞等、
球場でがんばるわさびの姿が、
より多くの方に知っていただく機会に恵まれ、
お世話になった方々に感謝申し上げます。

また、各球場で、
たくさんの方々に応援いただいたことが 
わたしとわさびの励みにもなっています。
皆さん、応援ありがとうございました。
今年も、わさびも楽しく元気にがんばります。



このブログをご覧下さっている方や、
わさびTwitterや、わさびFacebookページでも、
仲よくしてくださってありがとうございます。

わさびも「とてもたのしいワンヽ(*´∀`*)ノ」
と申しておりますので(←笑)
どうぞ、今年も わさびと仲よくしてやってくださいね。

皆さまにとって、
笑顔いっぱいの素晴らしい一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。


*わさびTwitter http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba



~*~ 謹賀ワン年 2014 関連日記 ~*~

・2014.1.01 謹賀ワン年 2014
・2014.1.03 おしょうがつ受難:その1
・2014.1.04 おしょうがつ受難:その2
・2014.1.04 カフェ初め
・2014.1.10 はつ夢。 

*************************
わさびは、お正月太り間違いなし!emojiemoji
いや、わさびだけじゃない…きっと(笑)
笑顔いっぱいのわさびに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
明けましておめでとうございます
今年も海斗共々よろしくお願いします

わさびちゃんの活躍今年も楽しみにしてますよ♪
あと受難!もね(笑)
イベリコ(ブー) URL 2014/01/02(Thu)09:58:55 コメントの編集
     
              
 
無題
あけましておめでとうございます
今年は念願のウマウマの年♪
わさびちゃん、期待しちゃうよね~ ^m^
1010 2014/01/02(Thu)10:22:23 コメントの編集
     
              
 
無題
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね~。
わさびちゃんが、去年以上に大活躍するのを期待しています!
Yushipapa URL 2014/01/03(Fri)20:23:32 コメントの編集
     
              
 
◆イベリコ(ブー)さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
海斗くんの日向ぼっこも楽しみにしてますよ~
わさびは、野球シーズンより、
オフの受難の活躍の方が多いかもね(笑)
わさび音 URL 2014/01/04(Sat)01:27:58 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
うまうまの年、明けましておめでとうございます。
今年もてんちゃんの「のせられシリーズ」楽しみにしていますよ~
今年は、干支のわんこおせちのために
年末から老舗さくら肉屋さんに買い出しに行ったりと
ジャーマネもがんばりましたよ~(^^)
わさび音 URL 2014/01/04(Sat)01:29:43 コメントの編集
     
              
 
◆Yushipapaさん
明けましておめでとうございます。
お正月まだ3日目にして、
すでに体重がかなり重い感じがするわさびですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も楽しくボールと笑顔を運べたらと思います~♪
わさび音 URL 2014/01/04(Sat)01:31:20 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さん、わさびちゃん、明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
去年のわさびちゃんの活躍はすごかったものね。
今年も輝いていてね。
去年はわさび音さんにお会い出来て夢のようでした。
わさびちゃん、是非関西に来てね。
蘭ママ 2014/01/04(Sat)22:12:24 コメントの編集
     
              
 
無題
新年、あけましておめでとうございます
去年同様に笑顔とボールを皆さんに届けてください。

ソフトボールの事があったので、今後は女子プロ野球のボール運びの依頼があれば、ソフトボールではないので、難なく運べそうですね(。・ ω<)ゞ

今年はウマウマの年♪
ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー の資格などなど、機会があれば挑戦して合格していきたいです。

自分の仕事にも活かせれそうなので。
トム・ソーヤ URL 2014/01/05(Sun)01:36:15 コメントの編集
     
              
 
無題
あけおめ!あけおめ!
もう言ったかな?

素敵な「笑顔」じゃない!!
うちにまだお年賀状来ないけど?
えっくん 2014/01/05(Sun)04:33:06 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
明けましておめでとうございます。
こちらのコメントが先でしたね。
すいません、前後しちゃいました。

いまでも、おいしい鉄板焼の
ジュゥゥ~という味を思い出しますよ(^^)
また行きたいな♪
今年も、蘭ちゃん、鈴ちゃんの楽しい笑顔を
たくさん見せてくださいね(受難もね、笑)
わさび音 URL 2014/01/09(Thu)03:07:56 コメントの編集
     
              
 
◆トム・ソーヤさん
あけましておめでとうございます。
今年も、わさびを笑顔いっぱいの年にしてあげられるよう
そして、そのわさびの姿が、
たくさんの方に笑顔を運べるように、がんばります。

ソフトボールは大きいですが、
運べないこともないかなぁ、と思います。
事前にわかっていれば、ちゃんとはいるカゴを作れたと思うのですが…
現地の本番直前だったので、ああなってしまいました(涙)
一番は硬式テニスボールが軽くていいですね。
わさび音 URL 2014/01/09(Thu)03:17:12 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
明けましておめでとう!
えっくんのとこの年賀状も、週明けにきたぞよ。
私が出したものも、今回到着が遅いときいてビックリ!
今年は遅かったのかな??
わさび音 URL 2014/01/09(Thu)03:20:38 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++