admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
演奏会のお知らせです。
昨年、日本歌曲コンクール・作曲部門において
優秀賞をいただきました曲が演奏されます。


723(月)夏のコンサート2012 ◆

東京文化会館・小ホール(上野駅 公園口前)
18:30(18:00 open) 3500円(全席自由)
お問い合わせ:(社)日本歌曲振興会→こちら

34283c75.jpeg


作詩は、同コンクール詩部門で最優秀賞を受賞されました
藤原 明さんの詩に作曲をしました。

演奏は、同コンクール声楽部門で1位を受賞されました
ソプラノ枝松 瞳さんに歌っていただきます。

ご興味のある方は、お聴きいただけましたらうれしいです。


~*~ 関連日記 ~*~

・2011.3.27 作曲コンクールに入賞しました♪
・2011.9.15 震災復興プロジェクト&作曲コンクール受賞曲演奏


***************************
夏には出版第3弾の執筆と、他2つの新しい創作予定です…
わさびに負けずに、自分の仕事でもがんばらなきゃっ
わさびにもわさび音にも応援の【ポチッ】よろしくお願いします♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ←ブログラキング参加中!クリックありがとう!
***************************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おっとぉー!久しぶりに本業のわかる(?)ブログ!!っていうか「え?わさび音さんどうしちゃったの?今日はいつもと違ってなんか音楽家みたい☆」って声が聞こえそうな内容で、ついコメントしてしまいました。(←って毎回してるやんっ!)

そうかそうか、受賞してたんだね!素晴らしい!!おめでとうございます。
そしてこうやって大勢の人に聞いてもらえる場で披露されるなんて❤
もう少し時間がたって落ち着いて音楽界に行かれるようになったら必ず伺わせていただくよ!コンサートも演奏会もね!
本当におめでとうございます!!
えっくん 2012/07/20(Fri)13:10:41 コメントの編集
     
              
 
にゃんとも
作曲部門を審査したのは
小林秀雄氏を審査委員長に、佐藤 眞、新実徳英、平井丈二郎…

なんとまぁそうそうたるメンバーっっっ(驚)
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

怪しいチューリップ娘の曲が選ばれるなんて、おいちゃんは嬉しいyo!!

演奏会、行きたいなぁ。でも、餃子の星からは遠くて行けそうにありません…。
だって地球から100キロも離れているんだもの。

え!?1010さんが聞いたら鼻で笑われる!?

きっと、作曲者の紹介もあるのでしょう?
ステージ上でコケて「笑い」を取らないようにね!!
ブラック長 2012/07/20(Fri)16:34:47 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さんってどこの星の人?
執筆?とか創作活動ってそんな簡単にできるの??
実は...子供の頃、
「大橋のぞみちゃん似の天才少女ピアニスト!」
とか呼ばれてて、「わさび音先生!」
とかって呼んだ方がいい人なんぢゃない???
1010 URL 2012/07/20(Fri)19:31:45 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
>って声が聞こえそうな内容で、ついコメントしてしまいました。
>(←って毎回してるやんっ!)

爆笑!!(>ω<)さすがえっくん!
いいな~、相変わらずいいツッコミどころだね。
思わず声に出して吹いちゃいましたよ(笑)

お祝いコメントありがとうございます。
そうそう、あの食べまくり香港の脳内活性の曲ですよ(^^)
今回は私は演奏しないので、3日前でもこうして
健全に生きております(^^;
今回は受賞のお披露目でもあるので、とても楽しみです。
自分が演奏するのも楽しいけれど、
自分の作品が演奏を聴くことも、とてもうれしいです。
わさび音 2012/07/21(Sat)02:26:23 コメントの編集
     
              
 
◆ブラック長
そうなんですよぉ~
審査員の先生方をみても、
このコンクールで選んでいただいてうれしかったな、と。
応募曲は70曲(前回は40曲くらい)の中から入賞6曲でした。
オフィシャルサイトの News に
小林秀雄先生との2ショットがあるよ(^^;
レセプションの時にも、直接アドバイスいただきました。

餃子星人☆からはホール楽屋宛に
ギョーザ20人前くらいでOKだす(笑)
わさび音 2012/07/21(Sat)02:29:35 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
>わさび音さんってどこの星の人?

ということで、↑↑↑ブラック長のつづきで
餃子の星の人…かなっ?
(て、なんかニンニク臭がただよいそうな…)

>実は...子供の頃、
>「大橋のぞみちゃん似の天才少女ピアニスト!」 とか呼ばれてて

子供の頃は大橋のぞみちゃんいは似てなかったかも
(大人で似るなよ…)
って、ところで実物は大橋のぞみちゃんでした?
安達祐実とも言われてたけど…
(って、どっちも子役やん!!涙)
わさび音 2012/07/21(Sat)02:33:13 コメントの編集
     
              
 
無題
本業も頑張っていますね〜
すごいなー!!
受賞していたとは知りませんでした。
おめでとうございます!!
いくこ URL 2012/07/21(Sat)21:27:47 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
ありがとうございます(^^)
いや~、もっともっとがんばらないと~
て感じの日々ですよぉ~
でも苦労して書き上げたものが
音になるのは本当にうれしいです。
今日は楽しみに行ってきます!
わさび音 2012/07/23(Mon)04:12:43 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++