admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
駒沢公園で4人でプチオフ会。

幹事わさび音、
初対面の人同士が話しやすいこと、
わんこが座るスペースがあるところ、
わんこメニューがあるところ…

などなど、前日に予約していたお店が
キャンセルになってしまったりして
お店選びに当日の朝までバタバタしておりました

web-P1180235.JPG

で、結局こちらに。
TARLUM komazawa(タールム駒沢) は2回目です。

0095aaa7.jpeg

82e59706.jpeg

この日のランチ、わさび音はパスタセットに。

web-P1180245.JPG

すごくうまうまでした~(^^)

web-P1180255.JPG

カレーセットもあったよ~

web-P1180254.JPG

そして、わさびも わんごはん。

0d9f2d3d.jpeg

でも、こんなところでも目薬が…(^^: ↑↑↑

web-P1180257.JPG

わんこの話はつきない
わんこの病気、てんかん、ヘルニア、癌、腫瘍、白内障、
わんこの遺伝性疾患、わんこの病院、わんこの医療について…

一緒に学んだ仲間でもあるので、
自分のわんこだけでなく「犬社会全体」についても
みな真剣に考えている人ばかり。

75e9f8b7.jpeg

すぐに食べ終わってしまったわさびも、ヒマヒマで ぐったり…(^^;

で、ようやく終わったのかな~、と思ったら…
またまたデザートセットとか追加しちゃったりして
おしゃべりは続く…(^^;


web-P1180269.JPG


8c693631.jpeg

わさびも、おつき合い、ご苦労さま(^^;

でも、こうして
本音でわんこの話ができる仲間がいるって、とても幸せ。
みんなありがとね。
また集まろうね。

★ ドッグカフェ一覧はこちら → 
【INDEX】 ドッグカフェ編

*******************
ブログなどの交流を通して、
実際お会いして仲良くなった仲間もいるよ~。
ブログって、一方通行で多くの人へ…とかでなく
ひとつひとつのコメントなどの交流を通して
人間関係を築いていったりして、
大切なコミュニケーションの場だな、とわさび音は思っています。
同じように思って下さる方々と、
これからもたくさん交流させていただけたらうれしいな。
じぃーーーーっとおりこうに待っていたわさびに【ポチッ】と♪

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ←クリックありがとう!
**********************




   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ご学友同士でオフ会ですかー!!
良いですね〜
って、オフ会にまで、わさび音さんの
食べ物関係ドタバタがー!!(汗)
いくこ URL 2012/07/01(Sun)21:26:24 コメントの編集
     
              
 
無題
いつもながら、ほらほら着ぐるみぬいで!!
ってくらい人間っぽいわさびちゃんと美味しそうな画像!
こちらのカフェもいい感じだし...
実はわさび音さん、わさびちゃん以上に鼻が利くんぢゃない?!(^^
1010 URL 2012/07/01(Sun)23:35:16 コメントの編集
     
              
 
無題
オフ会、いいな〜。
わさびちゃんもお疲れさま。
うちの会社に犬道部ってあるんですけど
しつけ教室ひらいて欲しいです。
コタ 2012/07/02(Mon)06:55:11 コメントの編集
     
              
 
無題
都会でのオフ会、いいなあ~。
共通の知識興味のある人だと初対面でも
すぐ深い話もできますよね。
お互いの情報交換で今まで自分の中でつながらなかった
ことがつながったり、本当にありがたいと思います。
イイナイイナイイナイイナ、、、endless
ケンタママ 2012/07/02(Mon)07:09:03 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
いくこさんともオフ会したいよー(^^)/
今年こそ~♪
わさび音 2012/07/02(Mon)14:51:22 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
>いつもながら、ほらほら着ぐるみぬいで!!
>ってくらい人間っぽいわさびちゃん

たしかにたしかに(^^;
「そーそー、アタシもさ~…」
とかってパスタくるくる巻きながら
話に加わっていても違和感ナシ!て思います。

お店を開拓するの好きなんです(^^)
どうせ行くなら新しいお店を…と思ったのだけれど
メンツによって優先すべきポイントがあるので
今回はリピートになりましたが。
1010さんとも、今度はお店でまったりお話ししましょうね。
中間地点というと…どのあたりかしら。
いやいや、長距離運転が苦手なので
中間といわず、1/3くらいまで来て下さいm(__)mぺこり
わさび音 2012/07/02(Mon)14:54:36 コメントの編集
     
              
 
◆コタさん
>うちの会社に犬道部ってあるんですけど

「剣」ならぬ「犬」なんですね!(>ω<)
楽しそう~~!いーな、いーなっ♪
やっぱり「同じ関心事の話題の仲間」ていいですよね。
情報交換もできるし。
会社 犬道部でのしつけ教室、ぜひコタさん主催を~(笑)
わさび音 2012/07/02(Mon)14:58:05 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
そうそう、単に「犬が好き」だけでなく
「共通の知識興味」があるとさらに深い話ができますよね。
まだまだ私の知らないこともたくさんあるので
皆さんとの交流が勉強にもなり励みにもなります。

ケンタママさんとも今度「都会で」いかがでしょう?(笑)
夏まっさかりになる前に、またお会いできたらうれしいですね。
わさび音 2012/07/02(Mon)15:01:24 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちわ♪

いいですね、美味しい物食べて色々な情報交換出来るオフ会は♪話が長くなるとワンコは退屈しちゃうかな(笑)

前の記事でのワンコドック、とても勉強になりました。海斗も10歳、半年に一回の血液検査はしてますが、ドックはした事がありません。
本当はしたいと思っていますが、なんせ海斗が大の病院嫌い!なので躊躇してしまいます・・・
イベリコ(ブー) URL 2012/07/02(Mon)16:50:29 コメントの編集
     
              
 
無題
お疲れ様でした。
ああ・・・やっぱり写真が綺麗で私とは大違いだな。。。
たとえ話の男女の話では、かなり言いたいこと言っちゃって、やばい、仮面がはがれちゃったと思ってるんだけど、とっくに本性バレバレだった?
すごく楽しかったけど、なおさんも楽しめたかな?
BUBU 2012/07/02(Mon)18:23:16 コメントの編集
     
              
 
◆イベリコ(ブ―)さん
わさびは「立ち食いそば」みたいに
食べたらすぐ帰る、というのが理想かもですね(^^;
「食べたら」も、お皿を下において一気に食べたいと思っているかも。
いつも、ちまちま手であげているので、一気食いして
とっとと帰りたいのかもですけれど~(笑)

海斗さん、病院嫌いなんですか(><)
でも、大学病院でもたいていの子は、ひっぱられて、ふんんばって…
ようやく診察室のドアに入っていくかも(^^;
皆さんかなり重症なわんこさん達だから、
たくさん痛い治療とかされているからなのかな(涙)

病院嫌いなわんこさんも、飼い主さんがそばにいないと
甘えが出なくてよい子になったりしますけど、それはいかがでしょう?

わさびの場合は、絶食しなくてはいけないことが
一番の拷問だったらしく、私自身もそれが辛くて
こちらが具合悪くなりそうでした…(苦笑)
わさび音 2012/07/03(Tue)04:15:56 コメントの編集
     
              
 
◆BUBUさん
なかなか楽しい時間となって
お店選びも大成功だったと思ったよ~
おいしいし、キレイだし、あの席はよかったよね

>たとえ話の男女の話では、かなり言いたいこと言っちゃって

「例え話が恋愛」てどうなのか…(--;
恋愛相談を「犬の話で例えると」とかならまだしもさ。
次は、恋愛の相談にものってもらえるようにしたいわね。
「ガールズトーク」が犬の病気や獣医療ってどーよ!!(笑)
わさび音 2012/07/03(Tue)04:19:16 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++