admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
さぁ、いよいよ、今季初登板です!!
ファイターズの応援に鎌ヶ谷スタジアムに行ってきます。

1c9ebcd7.jpeg

鎌スタは2回目なのだけれど
なんだかんだと、わさびアイテムをチクチクする必要があり、
連日、夜なべ…(--;

昨シーズン終わって、10月に『Wan』の取材の時に
私が本番用のカゴを壊してしまって…
それも新しく作り変えたりとか。
そして、お泊り遠征じゃないのに、すごい荷物だよ~

明日は、いつもとちがって、球場にわんこさんがいたり
馬も入ってくるらしい!(@@;
人力車どころの話じゃないね、こりゃ…
果たして、わさびはいつも通り集中して、
ボール運びを成功させてくれるだろうか

それでなくても、あの球場の独特のざわめきや緊張感は久々…
あ~、私自身が絶対に「目の奥が笑ってない」状態になりそうです。
ドキドキドキ…

そ、それよりも、またまたあの首都高を運転して
たどり着けるかが一番の課題だー!(><)

試合開始は13:00
12:40くらいから試合前のイベントが始まるよ~
わさびも外野ペットシートに遊びに行ったりする予定なので
向こうで会ったらお声かけてね(^^)

・詳細は→ こちら(※ご来場の方は必ずこちらを読んで下さいね)
球団サイトの情報は→ こちら

・動画は→ こちら


~*~*~*~

【わさび前期球場スケジュール】
4/30(祝)北海道日本ハムファイターズ・ファーム戦鎌ヶ谷スタジアム

5/ 8 (火)千葉ロッテマリーンズ戦 QVCマリンフィールド
5/12
)信濃グランセローズ戦(長野県 松本市野球場
5/13)信濃グランセローズ戦(長野県 中野市営野球場
6/10)信濃グランセローズ戦(長野県 小諸市南城公園野球場


**********************
久々なのもあるけれど、いつもとちがう環境で、
何が起こるかわらかない状況に、私の方がドキドキ(><)
わさび&わさび音に【ポチッ】とエールをっ♪

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ←クリックありがとう!
**********************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ひょっとして今日も完徹???
車の運転気を付けてね~
マネージャー今季初仕事、無事でありますように!

わさびちゃん、
今季初登板、遠くからだけど応援してるよ~~~~♪
1010 URL 2012/04/30(Mon)06:44:15 コメントの編集
     
              
 
無題
運転気を付けてね!応援してます。お家でだけど。
ノエヴィオン 2012/04/30(Mon)07:33:21 コメントの編集
     
              
 
無題
今日は曇り空でしょうか、あまり暑くならないようでよかったですね。
わさびちゃんはもちろん、わさび音さんのことだから大丈夫
だと思うけど、、、
落ち着いて楽しんで来てくださいね。
おうちで応援しています。
ケンタママ 2012/04/30(Mon)10:51:59 コメントの編集
     
              
 
無題
お疲れ様でした!

無事に家には到着されましたか?

ボール運びが成功したようで良かったです♪
ボール運びの様子のUP楽しみにしてますね!

まずは、わさび音さんも、ゆっくり休んで下さい。

らむ 2012/04/30(Mon)21:04:06 コメントの編集
     
              
 
無題
おつかれさま!
どうだったかずっと気になってたんだけど~~~!!
えっくん 2012/05/01(Tue)12:09:35 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
応援ありがとう~
最近、車の事故が多いので本当に気をつけながら行きました。
眠気も吹き飛ぶほど、慣れない首都高なので緊張しっぱなしで(^^;

わさび、がんばってくれたよ
ちょっと泣けたよ。
わさび音 2012/05/01(Tue)15:32:46 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
いつも応援ありがとうございます。
わさびがんばったよ~
ごほうびにドッグカフェでも、と思ってるおんだけど
ノエ様近くのところ、どうかしらね?
楽しみ♪
わさび音 2012/05/01(Tue)15:33:40 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
いつも応援ありがとうございますm(__)m
前の日がすんごい暑かっただけに
慌ててクーラーボックスとか
冷たい水とか用意したのですが
昨日はさほどでもなく雨でもなく、よい天気でした。
外野芝生のペット同伴シートにもいきましたが
とってもここちよいお天気で気持ちよかったです♪
わさび音 2012/05/01(Tue)15:35:14 コメントの編集
     
              
 
◆らむさん
コメントありがとうございます。
球場って、本来はわんこがいる場所ではないので
すごい人と音と大歓声じゃないですか~(@@;
だから、いくら練習を積んでいっても
あの場の雰囲気にのまれてしまうことが多いと思うのですが
わさびの場合は、いままでなんとか動じずにがんばってくれて…

でもさすがに、半年近くあいての今季初ですから
いってみるまですごく心配でした。
でも、がんばってくれましたよ~
鎌スタのファンの皆さんもとっても温かかったです~
わさび音 2012/05/01(Tue)15:37:21 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
ごめん、ごめん。
ツイッターではつぶやいていたのだけれど
あっちに連動させていく設定をしていなかったよ。
報告が遅くなってごめんなさい。
わさび、がんばってくれたよ~
わさびと、応援してくれた皆さんに感謝です!
次の記事に更新しました~
わさび音 2012/05/01(Tue)15:38:57 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++