admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
東京ドームでのファイターズの始球式に
「貞子」が登場したという姿をTwitterで見て
思わず笑ってしまったわさび音です(^^)

しかも、舞台裏で普通にカビーと仲良くしてるところを見ると
貞子しゃんは案外いい人なのかもね。
わさびもお友達になれるかな?
(思わずフォローしちゃいました、笑)

943f5fb5.jpeg

さてさて、わさびの今季初登板まで
あと中3日です…( ̄ω ̄;)ドキドキ
雨が続いて、練習ができないと心配になっちゃいます。
でも、お正月少し休んだだけで
オフの間も1月からずっと練習していたから大丈夫だよね?


球団サイト イベント詳細は→ こちら
4/30のところにわさびも詳細されています。
5/ 3のカビーの飴細工も気になるよ~^^


ということで、昨年 鎌ヶ谷スタジアムで
初めてボール運びした時の動画を編集UPしましたようやく

【動画】



動画が観られない場合はこちらから

http://www.youtube.com/watch?v=IDvDYmVEyxo

動画の中に出てくる静止画像は
わさび撮影チーム(関東支部←笑」の
るいさんが撮ってくれました。

822ec7bd.jpeg

『Wan』にも一枚掲載されています。
このわさびの笑顔、とてもいいお顔だよね。
トレーニングの先生にも、かかりつけの獣医さんにも
いい顔してやってるね~^^
と、言っていただけました。

しかたないから、つきあうワンか…( ̄ω ̄)」
と、いつも私に“おつきあい”してくれてる感じのわさびなのだけど
動画を見てもわかるように、成功するとわさびもごきげん♪
やったー、やったー♪うまくいったワンもんね~
と、はしゃいでマウンドから帰ります。

あ~、今度もがんばって練習してきたわさびに
あの笑顔をさせてあげられるように
ジャーマネがしっかり直前の体調とメンタル管理をして
楽しく集中して運ばせてあげられるように努めなくては!



ベースボール犬わさびからお知らせ

来週4/30(月祝) 鎌ヶ谷スタジアムの
北海道日本ハムファイターズ戦(ファーム)の始球式にて
今季初のボール運びをしますワン!
わさびとファイターズの応援に来てワンね♪
詳細は >>> こちら 


**********************
本番になるとジャーマネは、いくら笑顔でも
目の奥が笑ってないのワン…( ̄ω ̄;) by わさび
わさびにエールの【ポチッ】と♪

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ←クリックありがとう!
**********************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
笑顔のわさびちゃん、初の始球式、大成功の画像だったのに、おばちゃんはなぜか涙がうるうる~っときちゃいました。^^;
しつこいカビーにもメゲズ、よくがんばったねぇ。
いいお顔でした。ちが~ぅ!
いいお仕事でした。^^
1010 URL 2012/04/27(Fri)05:49:09 コメントの編集
     
              
 
無題
貞子さん「『呪い』のボールだから、のろいのを投げた」
とかいう話を聞いて笑っちゃいました。

気候、天候など、いろいろとコンディションに影響が出ることも
多いとも思いますが、今シーズンもがんばってくださいね。
ケンタママ 2012/04/27(Fri)09:43:49 コメントの編集
     
              
 
無題
始球式までもうすぐだね♪
貞子に負けないくらいのボール運びを頑張ってね(笑)

カビーとも仲良く楽しんでね♪
らむ 2012/04/27(Fri)21:38:47 コメントの編集
     
              
 
無題
もういよいよあさってだね!
頑張れ!!
鎌ヶ谷には一度しか行ったことないけど、前回伺って球場の雰囲気もお客さんの声援もすごく温かい感じがしたから、今回もわさびのこと熱く見守ってくれることでしょう!!
あさっては行けないけど、遠くから楽しみに応援してるよ!!
頑張って!!
えっくん 2012/04/28(Sat)14:54:46 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
動画観てくださってありがとうございます^^
そう、ブログで応援してくださってる方は
すっかり「親戚のおば…おねえさん」という感じで
「姪っ子」の本番みたいでドキドキしたり、
うるうるしたりしますよね(笑)
カビーは他チームからもすごく人気者のマスコットなんですよ。
わさびにとっては「人間でもないし、犬でもないし…」
と怪しいヤツ、と思ったのかも(笑)
わさび音 2012/04/28(Sat)22:25:43 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
そうそう、呪い…ノロいボール、って(笑)
でも、なかなかナイスピッチングだし、ちゃんとスパイク履いてるし、
今日も幕張のイベントに行ってたみたいなんですが
貞子さんのTwitterが面白いんですよ^^
番宣とはいえ、なかなかいいヤツじゃん、みたいな
(すっかり「さん」づけ、笑)
5月半ばまでは、ずっと続くので自分もわさびも
コンディションを整えることに注意をはらわねば、です!
わさび音 2012/04/28(Sat)22:28:10 コメントの編集
     
              
 
◆らむさん
いつもTwitterではわさびがお世話に~(^^)
貞子さん、ナイスキャラでしたね(笑)
前が見えなくてもちゃんと投げれる、って。
始球式後もカビーと並んで観戦してるのとか笑いました。
わさびも貞子に負けじと呪いのボールを…
じゃなくて「勝利のボール」を運びます!
わさび音 2012/04/28(Sat)22:29:58 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
あ~ん、もう明日しかないよ~…チクチクチク…
(↑今回もまたチクチク…笑)
あさっては早めに出ないとなので、運転が心配です(><)
泊まりも大変だけれど、当日の朝出るというのも
前回の千葉マリンの高速事故渋滞とかを考えると
ちょっと心配です…

前回は現地応援してくれてありがとう。
あの生のスタンドの皆さんの温かい声援の
全部はなかなかお伝えできないけれど、この動画でも
それが少し伝わってくるよね。
今回はGWイベントがたくさんあるし、
他のわんこさんも来てるので、
わさびが集中できるか心配ですががんばります!
わさび音 2012/04/28(Sat)22:32:46 コメントの編集
     
              
 
無題
緑のユニフォーム姿が眼に優しいぃぃ…←そこ?(^^;)
プレッシャーはあるかと思いますが、今までの経験を生かして、大仕事を「ちょちょいのちょい」とこなしてきてほしいところであります(^o^)

信濃の選手も「やべっ…もっとがんばらにゃ…」と思うカモ…
ya_mura URL 2012/04/29(Sun)05:10:26 コメントの編集
     
              
 
無題
今季初のボール運びですね!!
わさび音さんのほうがドキドキだと思いますが、
わさびちゃんなら大丈夫!
だって一生懸命練習してるわさびちゃん、
ちゃんと成功してるもん♪
だから楽しんできてね~♪応援してるよ~!
大豆ママ 2012/04/30(Mon)00:11:12 コメントの編集
     
              
 
◆ya_muraさん
>緑のユニフォーム姿が眼に優しいぃぃ…←そこ?(^^;)

そうそう、パソコン作業で目が疲れたらこのユニフォームを…
って、コラッ!!!(笑)そこっ?!
でも、いい色ですね(^^)まさにわさび色。
信濃のユニ来てた時は「赤」が一番しっくりくる、と思ってましたが
わさび色はもちろん、ピンクユニも似合っていたかな♪とか。

信濃の選手もねぇ…う~ん、う~ん…
わさびは応援していますよっ!!!!
信濃もがんばってワン!
わさび音 2012/04/30(Mon)01:55:03 コメントの編集
     
              
 
◆大豆ママさん
いよいよですよぉ~~~(涙)
もう、あれやこれや準備も大変だし、
明日たどりつけるのかもとても心配…
(そしてまだこの時間に起きてるっていう…)

そう、たくさん練習してるもんね!
いつも練習につきあってくれて本当にどうもありがとう。
いつもいつも、練習を積み重ねてきたわさびの
その力を出し切らせてあげられるような
環境を作ってあげるのが私の役目なのだけれど
球場イベントは、わんこにとって苦手なモノもたくさんあるし
現場にいってみて本番一発勝負なので
わさびをどれだけフォローしリードしてあげられるか
私自身が正直ドキドキなのですが…

何があっても、わさびを信じて、
あの笑顔で運ばせてあげられるように、
そして球場の皆さんに楽しんでもらえるよう
がんばってきます!!!
帰ってきたらドッグカフェ行こうね♪
わさび音 2012/04/30(Mon)01:57:59 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++