admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
あちこちで やきう が始まってシーズン到来!と
ワクワクの季節になりました(^^)

わさびも、順調にトレーニングを開始して調整していますよ~
まだ日程をいろいろと調整中なのですが、
おそらく4月末から 球場でお会いできる予定です。
長野はもちろん、千葉マリン鎌ヶ谷にも
また運びに行く予定ですので、お会いできるのをお楽しみに~♪

さてさて、わさびがボール運びをしてる
BCリーグ(プロ野球・独立リーグ)信濃グランセローズ
4月22日がホーム開幕戦です(長野県上田市にて)

わさびは開幕戦には行けないのだけれど…
(5月の12(土)松本球場・13(日)中野市野球場に行く予定です)

ファンの方がポスターを作って、開幕戦を盛り上げています。
上田は真田城!いざ出陣!

m5nvdy.jpg

で、なんと、わさびver.も作ってくれたよ~(^^)

548599446.jpg

すごい!カッコいい!
デザインは「わさび専属ビデオカメラマン」のゆ~さんが作ってくれました(^^)

昨シーズンはM2までいきつつも、惜しくも優勝を逃したけれど
今年は(今年こそ←(^^;)
わさびの応援で優勝を勝ち取るわん!

~*~*~*~

そして、ここのファンブログ
われらがベースボールチーム
 
信濃グランセローズを応援するブログ2(通称:ファンセロ)
オフシーズン恒例の「手のひらシリーズ

公式のブログではなく、ファンブログだったので
管理人さんの都合により、2月終了となったのですが
その最後をわさびで飾っていただきました(^^)

3ce7a444.jpeg

見てみてね♪
(よぅ~く見ていくと、1号との2ショット写真も載ってるワン^^)
    ↓↓↓

ファンセローズ「手のひらシリーズ」
http://funserows2.naganoblog.jp//


とても懐かしかったので、感謝の思いもこめて
今まででわさびの載っている記事を紹介。
たくさんあったので、もしお時間あったらおススメ★を覗いてみてね(^^)

2009.6/28 前期ホーム最終戦「勝利」で飾る!~前編~←懐かしい★
2011.9/18 勝ってはいるけれども・・・←ミス志賀高原にお届け★
2011.9/19 負けなかったけれど・・・←最後にグラッチェと3ショット
2012.2/25 「てのひら」シリーズ完結編とファンセロ2からのお知らせ←★

ブログ終了はとても淋しいけれど、
管理人様「ファンセロ1」を継いで3年間ありがとうワン!

**********************
わさび音は、なんと明日(8日)朝4時起きで京都に行ってきます!
音楽関係の用事のついでに、お花見観光もしちゃおう!
と、すんごい無茶な強行弾丸スケジュールです(^^;
てことで、もう寝なくちゃー!て、まずたどりつけるか既に自信ナシ!
ファンの方々の応援あっての信濃グランセローズとわさびに【ポチッ】と♪

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ←クリックありがとう!
**********************

 
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おはようございます♪
えッ~朝一京都ですか!
今頃新幹線の中で駅弁広げてる?
いいなぁ~駅弁(ってそこかい)
京都の桜いいですね♪楽しんで来てください。あっ!仕事も頑張って~

今年も千葉遠征あるんですね!今年こそは生ベースボールわさびちゃん見に行くぞ(^-^)/
イベリコ(ブー) URL 2012/04/08(Sun)06:06:21 コメントの編集
     
              
 
無題
今頃新幹線? それとも既に京都??
相変わらずタフな毎日のわさび音さん、京都はお仕事でしたか。
ま、そう固い事は言わず、せっかくの桜の季節
ひしめく観光客を押しのけて、桜観光も
してきてくださいね~!
1010 URL 2012/04/08(Sun)06:48:23 コメントの編集
     
              
 
おはようございます
いよいよわさびちゃんも始動ですね〜!
今年もマリンに来てくれるんですか〜?
だったらメチャ嬉しいです。
駆けつけますよ!わさびちゃんに会いたいです。
信濃もガンバルワン!!
コタ URL 2012/04/08(Sun)08:19:19 コメントの編集
     
              
 
無題
「てのひら」「手の甲」いいね!
いよいよ始まるのか~!
またまたわさびのコンディションを整えるんで気遣いが大変でしょうけど、ジャーマネも体に気を付けて頑張ってね!

お父ちゃんと一緒の時のわさびの表情はいつもよりちょっとあまえちゃんだね❤
えっくん 2012/04/09(Mon)17:02:02 コメントの編集
     
              
 
無題
えっくんさんの
>お父ちゃんと一緒の時のわさびの表情はいつもよりちょっとあまえちゃん
に激しく同意です。
ただ、このアングルだとすばらしいウエストがわかりづらいのが残念ですね。
ベースボール犬シーズン開幕までの順調な調整
よかったですね。
今年こそせめて鎌ヶ谷にでも勇姿を見に行けるように
がんばりますっ!!
ケンタママ 2012/04/09(Mon)17:58:55 コメントの編集
     
              
 
◆イベリコ(ブ―)さん
すんごい強行スケジュール、しかも完徹状態で京都入り!
という歳甲斐もない無茶なことをしてしまいました(^^:
駅弁は食べなかったのですが、京料理を食べてきちゃいました~♪
桜は満開のところと、まだつぼみのところがあったかな。
レポしますのでどうぞ見て下さいね。

>今年も千葉遠征あるんですね!
>今年こそは生ベースボールわさびちゃん見に行くぞ(^-^)/

ありがとうございます!またお知らせしますので
ぜひ「生わさび」鼻にツーン!と会いにきて下さい。
イベリコさんともご対面できるのを楽しみにしてま~す
わさび音 2012/04/10(Tue)04:20:42 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
半分仕事というか、作曲のレクチャーがあって
今後書く作品のために必要があり、行ってきました。
押しのけられないくらいの観光客に飲まれてゲッソリ…(--;
重い荷物もって完徹で…て、そうとう無理な行程でございましたが
ものすごい濃い1日となりました(笑)
わさび音 2012/04/10(Tue)04:26:02 コメントの編集
     
              
 
◆コタさん
行きますよ~~!
ぜひぜひマリンでお会いしたいですね。
信濃も今年≪こそ≫優勝!!
がんばりますワン♪
わさび音 2012/04/10(Tue)04:27:36 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
>お父ちゃんと一緒の時のわさびの表情はいつもよりちょっとあまえちゃんだね❤

そうなの、そうなの(笑)
秋に駒沢公園のドッグカフェに行った時のなんだけど
始終「でへへ~」て顔で1号に甘えてたよ。
やっぱり甘いから大好きなんだよね(^^;
私とかにはしない顔だと思います←受難するからね
わさび音 2012/04/10(Tue)04:29:52 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
ケンタくんはどうですか?
そういう相手はいますか?
あ、外面女王と外面大王(笑)のだから
道行く知らない人にだってしますよね、こういう顔(^^;
でもやっぱり1号には特別かもしれません。

>ただ、このアングルだとすばらしいウエストがわかりづらいのが残念ですね。

え、それは三段腹のことですか?(汗)
それともダイエット成功のナイスバディのくびれのことかな?
これは秋の写真なのでまださほどでもないかと…
いま少々リバウンド傾向にもありますので、
あと200~300gくらい落とせたらベストですね~

え?!もしや、わさびのせいで
1号の自慢のお腹が隠れてしまって…という意味ですか?!
(自慢の、て…どんな?)
わさび音 2012/04/10(Tue)04:33:56 コメントの編集
     
              
 
初コメです!
いつも、blog楽しく拝見させていただいてます!ツイッターでは何度かコメ返し頂いてる『らむ』です♪

今年も球春到来ですね!
鎌ヶ谷にも来てくれるのですね♪
北海道に住んでるのでなかなか鎌ヶ谷には行けませんが、カビーとわさびの絡み?を楽しみにしてます(*^^*)

いつか海を越えて札幌ドームとかに来てくれたらうれしいけど、わさびのことを考えると大変だから無理ですね(^-^;

わさび音さんも、体に気をつけて頑張って下さいね!

これからも、ツイッター、blog楽しみにしてます♪
らむ 2012/04/10(Tue)09:10:17 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃん、いよいよ始動!!って感じですね(^^)
いそがしくっても、楽しい日々の始まりですね。
お仕事も忙しそうですね〜
お体にだけは気をつけて、忙しさも楽しさに変えて
頑張れー
いくこ URL 2012/04/10(Tue)14:25:48 コメントの編集
     
              
 
◆らむさん
ジャーマネぶろぐへのご訪問&コメントありがとうございます(^^)
Twitterではいつも「わさびが」お世話になっております(笑)
今年はもしかしたら鎌ヶ谷から始動かも~♪
という感じになるかもですよ~^^
「あそぼ、あそぼ♪」の、ジリジリと近づくカビーに
果たしてわさびは耐えられるか(^^;
「このこぐま、怪しいワン!」と前回は一喝してましたからね。

札幌ドーム、う~ん、行きたいけれど~☆
飛行機には極力乗せたくないので、行くなら数日かけて車とフェリーとかですかね(^^;
ぜひぜひ東京ドームに呼んでいただきたいなぁ。
ジャーマネわさび音は、単身では東京ドームに行って
ヒルマン元監督とファン感で歌ってるんですけどね(^^;
わさび音 2012/04/11(Wed)00:52:38 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
いよいよ始動です~
とはいえ野球シーズンて半年しかないので
なんだかんだとアッと言う間なんですよね。

忙しさもわさびと一緒なら楽しさに(^^)
あ、問題は自分自身の仕事の忙しさですね(汗)
これは、いかに適度な時間の中でクオリティの高いものを作れる力をつけるか、に尽きますね!!(><)
わさび音 2012/04/11(Wed)00:54:40 コメントの編集
     
              
 
無題
本当だ!わさびちゃん、パパと一緒だと甘えん坊さんのお顔♪超可愛い!
眉間に皺なんて、誰がするの?って感じだね。
ノエヴィオン 2012/04/11(Wed)14:47:31 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
ねー!わさびったら、使いわけてるのね~
(「だって、お父しゃんは受難しないワンもん! by わさび」

ノエル&アヴィちゃんはどう?
やっぱりダーリン様とノエ様じゃ態度がちがうの?
わさび音 2012/04/12(Thu)19:32:53 コメントの編集
     
              
 
無題
ノエルはダディが好き!だから、何か甘えん坊。アヴィは私が好きだから、ダディの前だと固まるよ。受難では無いけどね。
ノエヴィオン 2012/04/17(Tue)08:23:37 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
面白いねぇ~~(^^)
子供でも「お父さん子」「お母さん子」「叔母ぁちゃん子」
とか、一番なついて相性のよい関係があったりするけど
わんこにもあるよね。
ノエルちゃんは、ダディ様と長女様、て感じ。
わさびは一人っ子だから、TPOに合わせて賢く使い訳てます(^^;
わさび音 2012/04/18(Wed)01:03:53 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++