admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
今から軽井沢へ向かいます。
小諸球場から一番近くて、
わんこと泊まれるお宿は軽井沢。

夕べも遅くまでチクチクしたり荷造りしたりだったので
長距離運転のために、睡眠をとってからお昼に出ます。
3連休の初日だから渋滞が怖いよぅ~(´Д`;)

試合は17(日)13時プレイボールです。
冒頭の始球式でわさびが登場します。

1d10eb6d.jpg

とにかく暑いっ(><)
昨日は、車をあずけて
UV&断熱フィルムを貼ってもらいました。

お友達とお揃いのクーラーボックスを購入し
車のわさび様用に1リットルのペットボトルを凍らせたり、
銀のアルミシートをこれでかっ!てくらい買ったり
首に巻く保冷剤やらなんやら、かんやら…と
皆様からのアドバイスを結集して
わさびと旅立って参ります!
(ちがう世界に旅立ったないようにっ!笑)


でも、とにかく暑い!!
一番心配なのは、高速のサービスエリアで
私がトイレに行く間のほんの数分ですね。
混んでなければ走って3分くらいで戻ってこれるけど、
万が一、私が転んで意識不明になったら、とか
そのまま救急車で運ばれたら、
誰かガラスを割って、すぐにわさびを救出してくれないか
とかとかとか…
とにかく自分のことよりもわさびが心配(><)


web-grandserows0717CM.jpg

(ケーブルテレビの静止画広告だそうです ↑)



球場も、ちょうど暑い時間…涙
いつもは20分~30分位前にグラウンドに降りて
ウォーミングアップをして
気持ち的にリラックスさせてやるのですが、
陽射しも強いし、グラウンドの土の暑さや
地面からの照り返しによっては、直前ですね(ーー;

せっかく暑い中、応援して下さるお客様や
試合前に選手たちにエールを送る意味でも、
そして暑い中、遠くまで着いてきてくれるわさびのためにも
成功させてやりたいのですが、今回ばかりは
この暑さでどうなることやら~゚(゚´Д`゚)゚

fd0ee83f.jpeg

web-P1070694.JPG

今回は こんな感じに
新しいカゴを チクチクしてみました。

 仕事も終わらなかったので、
 楽譜も持参して行きます…(==;)
 終わったら向こうで仕事の打ち合わせしてきます…

26872cf7.jpeg


それでは、皆様、
球場でお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
遠くから応援してくれている皆様にも
よい報告ができますように~
では、行ってきます。
わさびのマネージャー兼荷物持ち運転手、
しっかりわさび様をケアしてがんばります(^^;


**********************
携帯からブログを見たりはできるので
コメント&【ポチり】を励みにがんばります~♪
では、行ってきます!

     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
キ、キバに引っかけて運ぶ籠なのかい??

心配だからジャーマネは携帯トイレでヨロ!!

わさびたん、明日頑張って!!
ジャーマネもね。応援してるよ~~❤
えっくん 2011/07/17(Sun)00:09:57 コメントの編集
     
              
 
無題
リラックスといっても難しいかもしれませんが、
肩の力を抜いて頑張ってくださいね、実力はあるんですから。
ケンタママ 2011/07/17(Sun)06:49:46 コメントの編集
     
              
 
無題
晴れにも負けず、夏の暑さにも負けず、頑張って来てね。
わさびちゃんは、すっかり広報担当重役!全国メディアデビューも近いぞ!
ノエヴィオン 2011/07/17(Sun)08:33:49 コメントの編集
     
              
 
今頃は…
スタンバっているのかなぁ(^o^)???

暑さにはバテていませんか?

またレポ楽しみにしていますよ(^-^)

ところでわさびちゃんのことブログで
紹介してもいいですか?
写真を一枚とリンクを貼らせていただきたいのです(^-^)
もちろん“お断り”も大丈夫ですから(苦笑)

帰ってからでもお返事くださいませ~m(__)m
saki URL 2011/07/17(Sun)12:34:50 コメントの編集
     
              
 
無題
暑い中ご苦労様でした!
わさびちゃん、どうだったんでしょ?
グラウンドもかなり暑かったでしょうからね〜。

それにしてもサービスエリアのトイレの妄想(^^)
さすがわさび音さんですね!
笑わせてもらいましたよ〜!
ぷるぷる母 URL 2011/07/19(Tue)13:09:32 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
応援ありがとう~
見事、成功したよ~(涙)

ちゃんとキバに引っ掛けて持ってるんだね。
次は、頭の上に乗せて挑戦してみるよ(ウソ)
わさび、球場でもお泊り先でも
本当におりこうさんで泣けてきたよ
わさび音 2011/07/20(Wed)13:45:19 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
応援ありがとうございます。
練習でいくらできても、本番の「あの雰囲気」に飲まれてしまうのは
人間でも仕方ないかな、と思います。
ましてやすごい人や音だし(+暑さ)

でも、今回は練習では全くやる気ナシだったのに
本番ではやってくれました。
ちゃぁ~んと理解してるんだな、と思ったら泣けてきました。
わさび、ありがとう!です
わさび音 2011/07/20(Wed)13:46:53 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
応援ありがとでした~♪
わさび、がんばりましたよ~

試合に勝つことが一番だけれど
勝ち負けに関わらず、球場に足を運ぶ方が
敵味方関係なく、笑顔になれる瞬間があるとよいな~と思います。
宇宙デビューを目指してがんばるぞー!(笑)
わさび音 2011/07/20(Wed)13:48:22 コメントの編集
     
              
 
◆sakiさん
遅くなってすいません~
暑い中、健気にもがんばってくれました。

今わさび猫たん、のぞいてきましたよ~
かわいい~
わさびよりも、グット大人な感じですね。
(悪知恵はわさびのが上だと思うけど、笑)
写真もリンクもOKですよ。
写真はどれがよござんしょ?
「wasabi」とネームが入っているのであれば
持ってってもらってOKですので、またお知らせくださいませませ。
わさび音 2011/07/20(Wed)13:52:22 コメントの編集
     
              
 
◆ぷるぷる母さん
すっっっごく暑かったです゚(゚´Д`゚)゚
わさび以前に、私が本番前に5分くらいグラウンドに降りただけで
(わさびは抱っこ)
今年一番の汗をかいた感じ。
まさに「たまのように」汗が吹き出てきましたよ…
それでもがんばってくれたわさびに感謝です。

SAのトイレの心配…
実は、ブログのあとすごく気になって予防策を実行したのですが
それがまたとんでもない失態を生んでしまいました…
反省…
わさび音 2011/07/20(Wed)13:54:30 コメントの編集
     
              
 
無題
ポチットな!
ノエヴィオン@香港 2011/07/27(Wed)13:46:56 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
ポッチリ娘、ありがとう!
楽譜と格闘していて、なかなか更新できなくて(><)
励みになりまする~~~
わさび音 2011/07/29(Fri)00:51:07 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++