admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   

本日付(6/9木)の
信濃毎日新聞 週刊「さくだいら」に
(配布:小諸市・佐久市他)
わさび&わさび音が載っています。

え?どこどこ?インタビュー記事でも??
って、ちがいますぅ~
よく見てみて~(^^)

web-P1060602-3.jpg

数紹介のボードを持っているでしょ♪
No.628】ですよ~
(※記事ではないので掲載OKとのことで画像UP)

5月15日(日)に小諸球場に行った時(こちら
じゃぁ、わさびちゃんに数を紹介してもらおう~!
ということになって、パチリ

web-P1060600-3.jpg

わさびも、いい笑顔で ちゃぁ~んとカメラ目線(^^)
動物が号数紹介したのは、わさびが初みたいですよ。
小諸・佐久方面のわんこ&ニャンコのみんなも
そのあとにつづけ~(*´∀`*)

8面のスポーツ欄には、
信濃グランセローズ ニュースも載ってます

b3e69ce8.jpeg

 わさびバッチも発売になったよ~(詳細はこちら
 【白】と【緑】の2種類。
 
3da83fb4.jpeg


※ ↑↑↑ 合成写真ですよっ!(汗)
 本当に口に入れてると思ってる方が多くてビックリ!
 「さすがの」変態わさび音でも、
 そんな危ないことしませんて(;゚Д゚)!
 画像編集の腕が良い、ということでひとつ♪
 本当に舌に乗ってるように、細かく手を入れちゃったんで~
 なので、良い子の皆さんはマネしないで下さいねっ!!(汗)


**********************

球場は遠くて足を運べないけど欲しいよ~
という人は コメントかメッセージしてワンね♪

(※今までにお聞きしている方はOK

     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
さくだいらの号数をお知らせするわさびちゃん
可愛いね!! わさび音さんも可愛いよ^_^v 

タブロイド版の地元紙って大好きです。
それにわさびちゃんが起用されるなんて、うれしいよ。 うるうる。
しかし、、、わさびちゃん器用だねえ。ちゃんとバッジ正面むけたままお口に入れて。

しつこいようですが、バッジ確保しておいて下さいね!! 

あっ数年後帰国したら長野に住みたいと希望しておりますポチんちです。
ぽちんちのママ 2011/06/09(Thu)22:31:40 コメントの編集
     
              
 
無題
たびたび言いますが欲しいワン!
くるみ 2011/06/10(Fri)00:43:04 コメントの編集
     
              
 
無題
号数紹介というのもかわいくて良いですね。
♪かわいい~のはだ~れかな♪

ところでちょっと悔しいから黙っていたのですが、、、
わさびちゃんのバッチをくわえている写真!!
スゴクイイナアと思っているんです。
まあ人もそれぞれ犬もそれぞれ得意分野もある、
ベースボール犬としてこなしていることがすごくすごい
ことはさておき、このバッチの写真もすごいなあと思っています。
ケンタママ 2011/06/10(Fri)06:55:47 コメントの編集
     
              
 
無題
すご〜い!!
良い笑顔だし、しかも動物初登場!?
いい記念になりましたね〜。

↓にゃんこちゃん、すぐに退院したんですね!
びっくりです!
しかも結構普通に動き回っているようで!
飼い主さんからのメッセージ、しかと受け取りましたよ!
色々と大変でしょうけど、これからも応援しますよ!!!
ぷるぷる母 URL 2011/06/10(Fri)16:09:43 コメントの編集
     
              
 
無題
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
小諸・佐久で紙面登場!
で、県内に広がって…さらには全国へ…世界へ…って感じですかねヾ(・∀・;)オイオイ
ya_mura URL 2011/06/11(Sat)06:54:18 コメントの編集
     
              
 
無題
美人姉妹の号数案内。バンザイ♪
ノエヴィオン 2011/06/11(Sat)21:03:42 コメントの編集
     
              
 
無題
可愛い〜!!
わさびちゃんもわさび音さんも良い笑顔!!
記事じゃなくても良い記念ですね(^^)
いくこ URL 2011/06/11(Sat)22:56:19 コメントの編集
     
              
 
◆ぽちんちのママさん
>わさびちゃん器用だねえ。
>ちゃんとバッジ正面むけたままお口に入れて。

ひぇぇぇ~~~~!!(@@;
他にもそういうコメントが多くてビックリ!
まさかぁ~~~!さすがの私でも入れないですよっ!
このバッチの裏は針ですからぁ…
それに、この技のトレーニングとかってどうするの?(笑)
「最初は失敗ばかりで飲んじゃったんですよねぇ~」みたいな?|゚Д゚)))
ないないない!「さすがの」私でも(汗)

当然、皆「シャレだよ」ってわかってると思ってました。
あまりにも合成編集技術がうますぎたか?!
良い子がマネしたらいけないから追記しておきますね(^^;
わさび音 2011/06/12(Sun)23:41:06 コメントの編集
     
              
 
◆くるみさん
しかと承っておりますワン!
え~っと…
たしか【白】が200個と【緑】が500個だよね?
分割ナシね、一括でヨロ~(笑)
わさび音 2011/06/12(Sun)23:42:08 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
>ちょっと悔しいから黙っていたのですが、、、

言ってください、言ってください!(爆)
ぽちママさんへのお返事にも書きましたが↑
合成ですよっっっ!
まさか、さすがの私だってやらないですよ~~~!
バッチは針なんですからぁぁ~~~(涙)

それに「得意分野」って(爆)
こんなの得意になられても困りますって!
当然シャレだとわかっていると思っていたのに
こんなにそう思ってる人がいるってことは
「わさび音さんならやりかねない」と思われているんですね(^^;

いやいやいや、罪なのは画像編集の腕の良さ、ですから(笑)
わさび音 2011/06/12(Sun)23:45:19 コメントの編集
     
              
 
◆ぷるぷる母さん
わさび、極上スマイルでしょ?(^^;
家では「ふんっ」とかやるくせに、もぅぅぅ~~(笑)

猫たんは、すごい回復力だと思います。
もともとが13歳でも元気だったことは大きいですよね。
やはり何事も、早期発見が大事だと思いました。
また続編もお伝えしますね。
わさび音 2011/06/12(Sun)23:48:05 コメントの編集
     
              
 
◆ya_muraさん
.:*゚..:。:.゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚.:*゚:.。:.
オホホホホ~~~♪

>県内に広がって…さらには全国へ…世界へ…って感じですかね

ん~、やっぱり目指すは宇宙じゃないですかね?
♪宇宙の彼方~イスカンダルへ

 

わさび音 2011/06/12(Sun)23:56:13 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
>美人姉妹の号数案内。バンザイ♪

ん?「化膿姉妹」?
(膿んでる!゚(゚´Д`゚)゚)

小さいからよかった、とか?(笑)
次は一面全面使って掲載されても耐えうるか、
に検証したいと思います(笑)
わさび音 2011/06/13(Mon)00:02:24 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
ありがとうございます。
球場でたまたまそういう話になったのですが
実際、紙面を見たら、思いのほか、
小さい割にはしっかりとした画質で載っていたので
ちゃんと2人の表情もわかる感じで雰囲気出てました(笑)
よい記念ですよねっ♪
わさび音 2011/06/13(Mon)00:03:37 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびと一緒に写ってる可愛い女子誰だい?
あ、これも合成??

こんなの出たら佐久市小諸市の男子達からファンレターとかわんさか届くんじゃないの!!
えっくん 2011/06/13(Mon)08:39:39 コメントの編集
     
              
 
無題
ご・ごうせいしゃしん だったの(゜o゜)

私も、今の今まで「わさびちゃんって器用だなあ。こんなに上手に舌に乗せて」と思っておりました。(^_^;)
かるる 2011/06/13(Mon)17:41:50 コメントの編集
     
              
 
◆えっくんさん
>わさびと一緒に写ってる可愛い女子誰だい?
>あ、これも合成??

爆笑!!(>ω<)
合成じゃないよっっ!しかも編集ナシだよっ!(笑)
たぶん画像が小さいからよろしかったんじゃないかと(^^;

>こんなの出たら佐久市小諸市の男子達から
>ファンレターとかわんさか届くんじゃないの!!

そっかぁ~♪ファンレターはこちらまで
↓↓↓(^^)↓↓↓ とかって振込先とか載せればよかったかなぁ♪
(って、なぜに振込先!わんわん詐欺かっ!笑)

残念ながら一通もありません…。
じゃぁ、次は「たずねびと欄」に載せていただくか…(ーー)ふぅ~
わさび音 2011/06/14(Tue)03:24:19 コメントの編集
     
              
 
◆かるるさん
あ、やはりここにもお一人いらっしゃいましたか(^^;
さすがの私でもやりませんよぅぅぅ~(;゚Д゚)!
しかも、わさび、こんなうれしそうに笑顔で?(笑)

ちなみに父にも「ホントに口に入れたの?!と言われました(笑)
(危ないじゃないか!と言わんばかりに)

わさびは「おいしいもの」じゃないと口にしませんから
例え食べ物であっても「それ、いらない」とか言いますから
この技は、ボール運ぶより難しいかもね(爆)
わさび音 2011/06/14(Tue)03:38:58 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++