admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   

春ですねぇ、東京は満開です。
(って、もう散り始めてます^^;)

今週は仕事が忙しくて、更新できず…すいません
ということで また intermezzo 間奏曲で、近況だけUP。

web-P1050110-1.JPG
















今週の撮影の仕事は、
春の新商品がたくさん入荷して、撮るモノいっぱい(´Д`;;
日にちを増やして対応し、今も
撮ったデータの納品作業に追われています
(もう、眼が痛い…涙)

web-P1050111-2.JPG
















出版した編曲の仕事用PVを作るために、
花の写真を撮っていて、その合間をぬって
桜を撮りに…行けないので、近所ですます(^^;

web-P1050116-3.JPG
















そのPVのために必要なスイートピーの写真。
3月に撮ろうと思っていら、地震だなんだという間に、
もう花見頃の時期は終盤に…(--)
いい状態のモノが少なくなってきてしまったようで、
明日、花屋さんに注文したものを撮りにいき、撮影します。

web-P1050113-4.JPG
















で、昨日は、先日のコンクールの入賞作品の
再度手直し箇所の〆切日で、
またまたギリギリに速達で出して、
慌てて電車に飛び乗って、
上原ひろみ のピアノsoloライブ@COTTON CLUBへ♪

カッコよかった~(^^)
実は、再来週の@Blue Note もとってるので、
まとめてレポします♪

web-P1050114-5.JPG
















ということで、ペット同行避難【5】最終回は
途中までまとめてあるので、今しばらくお待ちを~

**********************
夜型わさび音の鍵盤&PC作業中も、
煌々と明るいところで、全く動じず熟睡わさび…。
こんだけ近づいても起きやしないよ…(ーー;
アッパレ~!なわさびに【ポチッ】と♪
     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
見事な腹出しカット…(^^;)
そしてだんだんのアップですね~

お忙しいようですが、充実しているようで何よりです。
今シーズンの球場デビュー、楽しみにしておりますよ!
ya_mura URL 2011/04/15(Fri)06:31:47 コメントの編集
     
              
 
無題
レディのお化け手姿を公開して良いのかな、わさびちゃんにおこられないかな?
ケンタママ 2011/04/15(Fri)07:10:26 コメントの編集
     
              
 
無題
ぶちゅ~~~❤
くるみ 2011/04/15(Fri)08:01:27 コメントの編集
     
              
 
無題
鼻息ブシュ~~~❤
くるみ 2011/04/15(Fri)08:04:03 コメントの編集
     
              
 
無題
なるほど、最終的にはつやつやのお鼻を見せたかったのね。うんうん(っておい?)
次のアップを期待してしまった(笑)
Tommy 2011/04/15(Fri)08:26:11 コメントの編集
     
              
 
無題
やっぱりわさび音おねぇちゃんの妹は、これくらいの大物じゃないとね♪
本当にぐっすり寝ちゃってて、凄い!
ノエヴィオン 2011/04/15(Fri)10:17:13 コメントの編集
     
              
 
無題
すご〜い!!
わさびちゃん、全然起きないんですねっ!!
これは大物だわっ(^^)

わさび音さん、忙しそうですね。
身体壊さないようにね!
ぷるぷる母 URL 2011/04/15(Fri)12:11:00 コメントの編集
     
              
 
無題
この間わさびちゃんが目を開けることってないの?
演技でもしているように見えるから不思議。
BUBU 2011/04/15(Fri)17:39:50 コメントの編集
     
              
 
無題
あいかわらず忙しいですね〜
そろそろ、わさびちゃんも球場に登場するシーズンかな?
体に気をつけて、頑張れ〜
いくこ URL 2011/04/15(Fri)18:59:32 コメントの編集
     
              
 
無題
ツヤツヤとしたプクプクのお鼻・・・あぁ、人差し指で「ぶにっ」としたい!「ぐにぐに」したい!
ベル 2011/04/15(Fri)23:46:10 コメントの編集
     
              
 
◆ya_muraさん
わさび、意外に胸毛ありますよね(^^;
コンデジだから、これ以上寄れなくて(笑)
マクロで鼻の粘膜の細胞までいきたかったんですけどね(^^)

明日、いよいよですねっ♪
とにかく気持ち良いプレイで開幕戦を飾ってほしい!!
球場デビュー、私も楽しみにていまっす♪
わさび音 2011/04/16(Sat)00:10:19 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
ほら、これ、うまく「見えて」ないでしょ?(^^;
角度的にOKかな、って(笑)
足から狙った方が、面白い写真が撮れるんですけどね(^^;
わさび音 2011/04/16(Sat)00:11:24 コメントの編集
     
              
 
◆くるみさん
ンゴォォォォーーーーーー…( ̄エ ̄)ZZZ

いびきもかいてるよ。
ムニャムニャ…とか(^^)

ぶちゅ~~~~~❤は
いつも寝顔に抱きついて私がやってる。
イヤがられながら(笑)
わさび音 2011/04/16(Sat)00:12:55 コメントの編集
     
              
 
◆くるみさん
あ、そうそう、「目つぶしっ!」みたいに
鼻の穴に押してたりもしてる^^;

すぴー、すぴー、すっ………

(指をはなす) ……っぴー…

とかってなってる(^^)❤
わさび音 2011/04/16(Sat)00:14:54 コメントの編集
     
              
 
◆Tommyさん
本当は、もっとアップで鼻の粘膜の細胞とか
鼻の穴に内視鏡、とかまでいきたかったんだけど、
コンデジだから、これ以上寄りきれなかったんよ(^^;

熟睡してる時は、まぶたを ムキっ てやると
白目だったりするので、それを一度撮りたいと思いつつ、
なかなかうまくいきません(って、寝かしてやれ?)
わさび音 2011/04/16(Sat)00:16:39 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
本当に熟睡しちゃって、私がいるのも気づかないで
「うわっ、ビックリした~!(@@;」というのともちがうのよ。

寝息たてたり、イビキかいてたりするんだけど、
私がそばにいるのはわかってたり、
「どーせ、またなんかしてるんだろうな( ̄エ ̄)」
とかもわかってるだけど、無視して寝てるって感じです(^^:
ま、大物にはちがいないね!!
わさび音 2011/04/16(Sat)00:18:26 コメントの編集
     
              
 
◆ぷるぷる母さん
ご心配ありがとうございます。
さすがに、戦場カメラマンが連日続くと、
足とか筋肉痛になるし、腰や目が痛かったり…(><)

やっぱり「何もしない日」というのも大事ですよね。
今はそれほど〆切とかに追われてないので、
まだマシな感じなのです~

あれ?ぷるぷるちゃんは、ヘソ天で無防備に寝たりしないんでしたっけ?
わさび音 2011/04/16(Sat)00:21:02 コメントの編集
     
              
 
◆BUBUさん
あるよっ!!!
気配を感じて(「むむっ、殺気!」みたいに)起きたりするけど
特に危害を加えないと思えば(くわえてないじゃん、いつも~
そのまま目を閉じて、また寝ますよん。

私が写真とか撮ってるのもわかってて
「なんかやってら…」て感じでそのまま寝てるし。
まぶたを ムキっ てめくったり、耳を触ったり
抱きついてこねくりまわしたりしてるけど
すご~く迷惑そうなため息ついて、また寝ます…(^^;

あ、わかってて無視して寝たふりする時もあるよ!
「たぬき寝入り」ならぬ「わさび寝入り」て呼んでるんだけど
そういう時は「おいしい~!」て一言いうと
つい、目がぱっと開いちゃってバレちゃうんだけど(笑)
わさび音 2011/04/16(Sat)00:24:51 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
ありがとうございます(^^)
今週は一時的に忙しかったというだけで
さほど〆切がぁぁ~~~という感じでもないので
こういう時期に、色々たまってることをやっておかないと、と思いつつ…

明日から開幕なので、これからはまた球場に通いたいと思います♪
今年は、また新しいユニホームを作ってあげようかな~、と
いろいろ取り寄せ中です♪
わさび音 2011/04/16(Sat)00:27:08 コメントの編集
     
              
 
◆ベルさん
そういわれてみれば、黒々としてツヤツヤとしてるかもね!

そうそう、この鼻の穴と口を結ぶ線みたいなのってどうなってるか知ってる?
猫ニャンのはどうなってるの?

気になったので、これを ムキっ てやって広げてみたら
ただの溝だったんだよ(@@;
もっと何かなってるのかと思ってた。
わさび音 2011/04/16(Sat)00:29:30 コメントの編集
     
              
 
無題
寝姿可愛いですよねえ。 無防備で、一生懸命寝ている(って日本語変?) 柴犬はどのコももれなくお口がコソ泥といわれますけど、それでも可愛いからいいの!
わさびちゃんのおネンネ姿、お手手がかわいいワン。
黒い鼻、かわいいやん!

最近ポチのブリーダーがどんな風な柴を作りたいのか、その意図がよく見えてきた。(遅っ)
ぽちんちのママ 2011/04/16(Sat)04:44:28 コメントの編集
     
              
 
◆ぽちんちのママさん
一生懸命寝ている って、わかるわかる(^^)
「寝る子は育つ」みたいな感じだよね。
特に仔犬の時は、夢中で遊んで、コテッと寝るしね(^^;

わさびは、これだけ夜型なわさび音と一緒にいても
ものすごーく規則正しい早寝早起きなので、
私にひきずられずに、そこはエライな、と思います。
(って、私が見習え?)

わさびなんてねー、仔犬の時、間違えてコグマちゃんをもらっちゃったのか、
てくらい、顔が真っ黒だったよ~~~~~!!
それがだんだんと白くなり…(涙)ちょっと淋しいです。
おひげもだいぶ白髪になってきたし…くすん。

ぽちのブリーダーさんとは、今も交流があるんだっけ?
あ、そうそう話は変わりますが、ぽちたまの松本くんのブログに
(避難所の署名をしているところ)
「カナダは同行避難が当たり前…」というくだりがあったのだけれど、実際はどうですか?
私が問い合わせたところと同じように、
一応、そうは決まってはいるけれど、実際に避難所まで介助犬とかのように
同伴ができて当たり前、というのとは別なのかしら??
わさび音 2011/04/17(Sun)00:19:27 コメントの編集
     
              
 
お久しぶりです
わさびちゃんの寝顔~

どアップの見ていたら(^・^)-☆ chuってしたくなる(笑)
お口のまわりの黒いのが、うちの怪獣チビワンに似ているね(笑)
saki URL 2011/04/20(Wed)18:57:07 コメントの編集
     
              
 
◆sakiさん
おひさしぶりです~~~
コメントありがとうございます(^^)

ラパンちゃん達は元気ですか?
チビワン怪獣もだいぶ大きくなってでしょう?
あとで遊びに行きますね♪
(て、ラパラティは載っているのだろうか…笑)
わさび音 2011/04/21(Thu)12:45:49 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++