admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
いつも わさび音ブログ 
遊びに来て下さってありがとうございます。
不定期更新での珍道中わさび日記ですが、
いつも皆さんのコメント【ポチッ】に励まされ
写真に吹き出し編集とかをしているわさび音です(^^;
(え?仕事しろ?! ハイ? (´Д`)
 
以前、アクセスカウンターに「キリ番」を設定して
訪れた皆様に、何かサプライズを…と思い
キリのよい番号の時に簡単なアニメーションが出るようになっています。
(驚かせてしまった方々ごめんなさい^^;)
 
アニメーションのあとに
「ひとことコメントをどうぞ」と出ますので、
よろしかったらお名前とコメントを頂けるとうれしいです(^^)
ただ、携帯からのご訪問の場合は、
そのアニメーションは出ないようです。
 
ということで、せっかくですので、
今までのキリ番をご紹介します。
「キリ番設定」をし忘れたり、記載のないものもあったので、
コメントをいただいたキリ番のお名前だけご紹介です。
ちなみにカウンターは一日のダブルカウントなしです。
 
 10000  わさび音 (自分で踏んでどうする!)
 12000  いくこさんブログ
 13000 hiko さん(長野市の方)
 14000 おひさま野原さんブログ
 17000 サトルさん
 20000 なおなお殿
 25000 海帆ママさん
 
最初は、わからなくて自分もカウントする設定になってて
「あと5つだ~、楽しみだな~」なんて思っていたら
自分にアニメーションが出て、ガックシ…(--)
 
キリ番コメント欄にはURLなどの記載はないので、
もしブログ等お持ちでしたら、
ぜひ、日記の方へコメント+URLもいただけましたら
こちらからもご訪問させていただきます。
 
初、キリ番発表でした
皆様、ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

え…?景品はないのか?
う~む、う~む(-”-)
えっと、ブログからこうして呼びかける、とか
ブログから投げキッス、とかとか…。
あとはあとは…

a1c9c84e.jpeg

















**********************
「にほんブログ村」のランキングに参加中。
この【ポチッ】の仕組みもイマイチわからない…
という方もいるので、また説明しますね(^^;
って、このバナーのどちらかを、押すだけですよー

       ↓ ↓       ↓ ↓
     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
えっ、片方なんですかっ???
カウントは別だからとおもって両方
押しちゃってました
何回か説明してもらったはずなんだけど
やはり理解力がないんですね。

ところで、なおなお殿は、大切な方なので扱いが違うんですね、私もそうしてもらえるかな
ケンタママ 2011/01/24(Mon)09:25:11 コメントの編集
     
              
 
無題
キリ番アニメーション、見てみたいな〜。
次回、踏めるようにがんばりマス!!
それにしても自分でキリ番踏んじゃうなんて。。。
プププ!
ぷるぷる母 URL 2011/01/24(Mon)12:38:21 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママ皇太后
あ片方でいいんですよっ(汗)
トータルでのポイントを8:2とか7:3とかに
自動で振り分けてくれるみたいです。

やっぱり、ちょっとわかりずらいんですよね、仕組みが。
1号も、何日分の遡って押してくれてたりとか、
ありがたいんだけど、それカウントされてないから~~~みたいな。
皆様のありがたいご厚意を無にせぬよう、一度ご説明をば。

なおなおさんは、大事な人だからじゃなくて、
携帯で戦国武将のゲームの同盟相手でやっていて
戦国モノなので、全て相手の殿様には「△△殿」て呼んでるんです(^^;
その名残でした

もちろん、ケンタママさんもとっても大切な人なので、
敬意を込めて呼ばせていただきますよん~
(と、同時にケンタくんも同時に皇帝扱いってことで、笑)
わさび音 2011/01/25(Tue)00:27:21 コメントの編集
     
              
 
◆ぷるぷる母さん
たいしたモノじゃないんですよっ(汗)
自分で作ったものじゃないし(アセアセ
クリエイターさんにお見せするほどのシロモノではないかもしれませんが、
いきなり何か出てきても、ウイルスじゃないので大丈夫です(笑)

カウンター設定がよくわからない時に
自分で踏んでました(^^;
わさび音 2011/01/25(Tue)00:29:40 コメントの編集
     
              
 
無題
なんと、そんな遊び心あふれる機能があるとは…!
突然出てくると「何か悪いことしたか?」みたいになっちゃうかもしれませんね。
いつかキリ番踏む時は盛大にお祝いコメントを入れます…(笑)
ya_mura URL 2011/01/25(Tue)06:35:08 コメントの編集
     
              
 
無題
最後の写真を見て、「あっ、そうなんだ~!」って思いました。
わさびちゃんの首輪の色、緑なので、女の子なのになんでかな~って思っていました。
わさびの緑だったのですね。
ちがう?
蘭ママ URL 2011/01/25(Tue)21:02:20 コメントの編集
     
              
 
無題
一日一回とどちらか?って言うのは、前に教えて頂いて知ってました~♪(ってここで威張ってどうする?)
てか、自分で切り番踏んだわさび音ちゃん、良い味出してる!
ノエヴィオン 2011/01/26(Wed)09:08:12 コメントの編集
     
              
 
◆ya_muraさん
あっいやっ
さほどたいした機能じゃないのかも…(^^;
でも、一応伝えておかないと、
いきなり画面が動きだしたら焦りますからね(笑)
ぜひ、次回キリ番踏んでたしかめて見てくださいまし~
わさび音 2011/01/26(Wed)23:05:38 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
>わさびの緑だったのですね。

正解ですぅ~^^
仔犬の頃からずっとそうなんですよ。
(同じモノを飼い続けています)
なので、↑のケンタママさんの話じゃないですが
同じ柴でも「緑のリードだからわさびちゃんね?」とすぐに覚えてもらえます。

近所の私の知らない小学生も「あ、わさびだー」と声をかけていったり
「わさびのこと知ってるの?」というと
「だって、わさび色だもん」って(笑)

一度ニアミスで、おじさまに
「わらびちゃん…だっけ?」と言われたことがありますけど(爆)
わさび音 2011/01/26(Wed)23:14:41 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
いつもありがとうございます。
【ポチッ】は「1日一回どちらか」なので、
どの日記でも、翌日同じ日記をまたポチしてもOKなのです。

カウンター設定て、よくわからなくて自分で踏んじゃったんですよね。
結構、ショックでした…
また次のキリ番まで1.000とかだし…
わさび音 2011/01/26(Wed)23:24:08 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++