admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
とある試合後のひととき。

7560ba32.jpeg


6e02660c.jpeg

7b5bdd6f.jpeg

aadb9472.jpeg

c7b24a69.jpeg


793fe40a.jpeg


初年度は、グラッチェを怖がっていたわさび。
でも、最後にはグラッチェと一緒に
お散歩できるまでになったよ(^^)

動画をUPする時にお散歩シーンも入れておきますね♪
って、その動画はいったい、いつになるのか…
う~んと…

まずは、始球式の本番の様子をとらえた
ya_muraさんのブログがありますのでご紹介を。
(って、既に レポが他力本願になっている、笑)

Jester's Pictures

9/12 http://jesterspic.exblog.jp/15133895/
9/19 http://jesterspic.exblog.jp/15151253/

われらがグランセローズ:ファンセロ2
9/12 http://funserows2.naganoblog.jp/e558705.html
9/19 http://funserows2.naganoblog.jp/e563817.html

**********************

て、グラッチェが「ダチョウ倶楽部」のマネをしたかは
さだかではないけど…(きっと、ちがうって^^;)
さて【わんわんびいる】の行方やいかに?!
わさび&わさび音を「ポチッ」と応援してね~♪

     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************    
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
試合後にここに入れる関係者ってうらやましい…(^^;)
始球式は本当にお疲れさまでしたね~
見事な成功が見られて(撮れて)本当に良かった…!
わさびちゃん、わんわんビールぐいっと飲んで疲れを癒してほしいです!

ファンの集いにも良かったらお越しください(^^)
ya_mura URL 2010/10/01(Fri)15:41:38 コメントの編集
     
              
 
無題
いかにも怪しい動きをしそうなグラッチェ、
わさびちゃんほんと肝がすわってるよ、大騒ぎしなくて偉い!!!!
おいしいご褒美いっぱいもらわないと割にあわないよね。
BUBU 2010/10/01(Fri)16:09:58 コメントの編集
     
              
 
◆ya_muraさん
あ、では「わさび専属カメラマン兼ジャーマネ」としていかが?(笑)
いやはや、わさび、あの状況(音や人やキノコ様やらなんやら…)で
本当によくがんばってくれたと思います(^^)
わんこなのに、本番一発勝負を決めてくれて。
ついでにホームランでも打ってほしかったですね(^^;

今日、お友達ワンと乾杯してきました♪
また後日UPします。
オフシーズンの間も、皆さまと交流できたらうれしいです~
わさび音 2010/10/01(Fri)20:37:01 コメントの編集
     
              
 
◆BUBUさん
この動きがまたCUTEだったりするのだけど、
わんこ目線では、どうみても怪しいようで…(^^;
目があるしね(笑)
それでも、吠えたり噛んだりしないので、エラかったです。
最後は、だいぶ距離も縮まったし。

それよりも、2008年の上田でやった「ドナルド君」の方が、
よっぽど怪しいし怖いと思うのだけど、
あちらには、かなり懐いてました(笑)
わさび音 2010/10/01(Fri)20:39:41 コメントの編集
     
              
 
かわいいワサビ♪
あは~、何をしても可愛いなあ、わさびちゃん。 ご紹介していただいているブログ、拝見してまいりましたよー。 うんうん、みんながわさびちゃんのこと、大すきなんだね。

私的にはホクトのきのこ達と遊んでいるところが見たいなあ。(あそこのエリンギは旨い!! )

ふと気が付いたのですが、わさびちゃんに背番号はないのでしょうか???
ぽちんちのママ 2010/10/01(Fri)23:18:29 コメントの編集
     
              
 
◆ぽちんちのママさん
カタカナで「ワサビ」て書くと、お寿司のスリわさびを思い浮かべて、
鼻の奥がツーンとくるのは私だけでしょうか(笑)
かくいう私、実はお寿司は【ワサビ抜き】でございます(わさび、ごめん…)

キノコ軍団様と戯れるのは、命がけ、かと…
警察犬訓練の「命令があるまで離さない」みたいないに
犯人役に噛みつくシーンを想像していまいます(^^;

そうそう!わさびの背番号、ないんですよ~
球団からも、誰もそんな話してくれないし…(;_;)

でも、11月のファン感謝デーには、私のユニホームの背中に作っていこうかな、と。
【1-wan-】はキャプテンがいるので、【11-wanwan-】でどうでしょう~?
わさび音 2010/10/01(Fri)23:34:56 コメントの編集
     
              
 
無題
もう居るのが当然になってるわさびちゃん、凄い!
野球全く分からない私だから、そう言う事は全然コメント出来ないけれど、おねえちゃまの手作りのお洋服着て、これだけ会場になじんでるだけでも大したもんだ。普通のワンコは、そんな事出来ないんだもん。あっぱれ~!
ノエヴィオン 2010/10/06(Wed)18:57:48 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
ずっとずっと、わさびとわさび音を応援してくれていてありがとうございます(^^)
いろいろ悩んだ今季だったけれど、最後にはちゃんと連続成功して、
皆さまにも喜んでいただけて、本当にうれしかったです。

わさびは「仕方ないからおねーちゃんにつきあってあげるね」て感じかもだけど、
私を信じて、一緒に練習して、球場にもついてきてくれて
本当にわさびに感謝です♪
わさびには、教えられることばかりで、これからもおいしいごちそうと
楽しい場所におでかけしたりして、恩返ししていきたいと思います。
(で、ハロウィンの仮装とかにもつきあってもらわなきゃ、うひひ)
わさび音 2010/10/06(Wed)23:55:26 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++