admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   

今日、長野へ行きます!

9/10(金)18時 松本市野球場
9/12(日)15時 長野オリンピックスタジアム


信濃グランセローズの始球式にてボールを運びます!

web-web-P1000047.JPG


あ~、本当は小諸球場の動画
UPしてから出発したかったのですが、
間に合いません、ごめんなさい(><)

特に小諸には思い入れもあって
懲りすぎたせいか、重くなりすぎて(?)
最後の仕上げで何度もフリーズしてお手上げ(ーー;

週の半分を留守にするというのは、
そうとう仕事もハードで、
いまようやく〆切やらデータ納品やら
事務書類の発送やら、を終えて、
の荷造りがようやくなんとか…

web-P1110561.JPG

今月で、今季の野球シーズンが終わりです。
毎年、最下位定位置とか、消化試合とか言われて、
それでも4年間、わさびと一緒に応援してきたチーム。

今年は残り9試合を残して、まだ3ゲーム差にいます。
手が届かないわけじゃない。
今週末の3連戦で、ひとつ見えてきますね…ごくり。

web-P1110565.JPG

小諸球場の動画も、
週末のペット栄養管理士の講義も、
その他、もろもろ膨大にたまっているネタも(^^;
帰京したから更新していきますので、
ごめんなさい。

web-P1110618.JPG

とは言っても、月曜の朝帰京して
そのままピアノの仕事に行き、
翌日新商品の撮影があり、また金曜から長野へ行く予定(^^;
本当は、中3日のために戻ってくるのは
時間もお金も運転も大変なのですが、
どうしても、はずせない案件だったために、やむなく…

あ、そうそう、第3弾の楽譜も出版されましたー!(^^)v
て、これも帰京したら詳細UPします。
とにかく、完璧に仕事をしてからの向かう(はず)ので、
途中で呼び戻されることはないはず(苦笑)
で、で、でもハードでした…

web-P1110583.JPG

 

「忙殺!仕事人 わさび音( ̄□ ̄;!!」

でも「心」までは失ってはいけないのだぁ~。
週末は、球場でわさびと楽しくがんばりまーす♪

**********************
皆様のブログ訪問や個別のお返事は
帰ってからになるかと思うのですが、
留守中も携帯から見たりできますので、

コメントは励みになるので大歓迎~!(^^)
チームとわさびを「ポチッ」と応援して下さいね~♪

     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
書き込みやブログのアップはいつでも良いから(ホントはちょっと待っているけど)
お体を大事にがんばって、落ち着いた気持ちで序でに楽しんで
任務遂行してくださいm(_ _)m
ケンタママ 2010/09/10(Fri)09:33:41 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃん、頑張ってる~

その調子~♪

あ、わさび音さんも頑張ってます!!

私も見習わなくちゃ(^o^;ゞ

今日の写真のわさびちゃん、いつもとちょっと

違うお顔に見えます。「頑張っているぞオーラ」が

出てますね

応援してますよ~(^o^)/
saki URL 2010/09/10(Fri)09:52:38 コメントの編集
     
              
 
ウチもやってみよう
う〜ん、わさびちゃん相変わらずエライね〜♪
ウチもここのところな〜んも仕込んでないから、教えようと思います。カゴ持ちw
とりあえず、ウチのばあさんに物を届けるのにチャレンジしてみようかな・・
でも、どうやってやるか全く分からん( >Д<;)
monbasa 2010/09/10(Fri)11:44:11 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さん、忙しそうですね〜。
季節の変わり目だし、体調崩さないように
気をつけて下さいね。

わさびちゃん、練習してますね!
しかもちゃんと出来てる!
(あ、練習はばっちりなんでしたよね(^^)
始球式もその調子でがんばって下さいね〜!
ぷるぷる母 URL 2010/09/10(Fri)13:41:06 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃんもせっせとボール運んで準備万端だね。
なんか少し痩せたように見えるのは気のせいかしら?
私の友達が、わさびちゃんってなんかかわいいね。っと言ってました。
そうなのよ~、これこれこうでね、っといっぱい伝えておきました。


BUBU 2010/09/10(Fri)16:57:04 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さん、お仕事もぶつかっていたんですね。
おつかれさまです。
わさびちゃんの活躍、楽しみにしているよー!!
いくこ URL 2010/09/10(Fri)22:47:37 コメントの編集
     
              
 
◆コメント下さった皆様へ(長野より)
◆ケンタママさん
◆sakiさん
◆monbasaさん
◆ぷるぷる母さん
◆BUBUさん
◆いくこさん

コメントありがとうございます
平日ということもあり高速もスムーズに。

10(金)松本球場では、いつもの練習通り【カゴ】で臨んだのですが、
見事、成功でした~!
【カゴver.】の成功は今季初かも!

平日のナイターということもあり、試合開始時は人も少なく
いつもと全く違う音の大きさや騒めきでした。
それがわさびには落ち着いてできたようです

明日のオリスタは昼間だし、かなりの人になると予想されます
わさび、どうなるか
がんばるワン~!
わさび音 2010/09/11(Sat)23:59:36 コメントの編集
     
              
 
無題
09/11は引き分け選手の皆さんお疲れ様です。
今日の試合もわさびちゃんがんばってねっ。
ケンタママ 2010/09/12(Sun)09:06:55 コメントの編集
     
              
 
無題
金曜、日曜とお疲れ様でした~!
金曜は仕事の都合で拝見できませんでしたが、両日共にわさびちゃんはちゃんと役割を果たして、ヒーローでしたね~!
今日はしっかりボールを運んだわさびちゃんの姿を見られたのが一番の収穫でした(^^)
ya_mura URL 2010/09/12(Sun)22:29:07 コメントの編集
     
              
 
無題
今日も無事運べたようですね。
お疲れ様でした。
まだまだ暑さの続く中のお仕事やら色々大変だろうけれど、頑張ってね。
ノエヴィオン 2010/09/12(Sun)23:46:26 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
本日、無事(?)帰京しました。
ハプニングあれど、なんとかかんとか無事。
わさびを降ろして、慌てて着替えて仕事に行くというハードスケジュールでひた。
で、明日は新商品の撮影があって休めませんのです。

信濃グランセローズの試合結果を気にして下さってありがとうございます。
金ホーム:負け、土ビジター:引き分け、日ホーム:負け、
という大変残念な結果で、あとは残り全勝は当たり前として、
他力本願で相手チームが降りてきてくれるのを待つ、という感じ?(苦笑)

でも、とにかく初のプレイオフ進出を目標に
わさび共々最後までがんばりますワン!
わさび音 2010/09/14(Tue)00:12:19 コメントの編集
     
              
 
◆ya_mura さん
先日は、球場でお声をかけて下さってありがとうございます!
日曜も、大勢の人やキノコ軍団様(笑)のいる中で、
無事わさびのボール運びが成功して本当にホッとしました。
「この2日間の最優秀選手はわさびじゃないんですか~?^^(笑)」
とかつい監督に言ってしまいました(笑)

すでに自力優勝は無理ですが、群馬優勝で勝率争いのプレイオフ進出を願って
最後まで応援したいと思います。
中3日仕事して、また週末行く予定(懲りない人だこと、笑)
わさび音 2010/09/14(Tue)00:18:14 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
応援ありがとうございます♪
わさび、無事に2回とも成功ですよ~
ずっと悩んだりしていたから、とってもうれしいです!

信州の朝晩は寒いくらいの涼しさでした。
でも、日中はやっぱり暑い!
とは言っても、東京のジメェーーーーとした湿度とはちがうかな。

今日も、帰宅してすぐピアノ仕事行って、
明日は撮影ざますよ。
あ~、ちとしんどい…けどファイトざーます!
わさび音 2010/09/14(Tue)00:20:47 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++