admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   

前の日記からの続きです。

6156cb96.jpeg大江戸温泉【綱吉の湯】
で泳いだ(?)あとは、

パピーズダイニング
 
で、ごはんを食べました。

※↑ホームページが
    見当たらないので
    食べログで



f0a6bbd1.jpeg
ここで、
もう一人&一頭の
参加者を待ちます。


←泳いだ…の?

と疑問ももちつつ、
ハードなことをさせたので
ここは奮発して、と
「わんこ様ランチ」
を注文!

えーん、わさび値がぁ





ジャーン!

45fc1f82.jpeg

















3d375384.jpeg

すごいでしょ?

この車も戴けるの?
というお値段でした…。

(※もらえません)






b46e9828.jpeg

おもちゃも
ついてくるんだけど…

興味ないようですね(^^;












1a1556b5.jpeg
わさび、品定め中。
でも、勝手に
食べたりはしません。









私はロコモコを(わさび様のより安いデス、ハイ…)
チーズソースがかかってておいしかった~。
なのに、わさびは、野菜はキレイに残したよ…おい

2727a0bf.jpeg0865d683.jpeg











さぁ~、ここで、もう一人&一頭参加です。
前にもミニオフ会をしたBUBUさんです。

9e186851.jpeg
今回は6ワンのうち
ココちゃん(♀・6歳)
を連れてきてくれました。

わさび、
まず「ガルル~」と
ご挨拶(^^;




3人で会うのは、約2か月ぶり、
私は4回目の再会でした。

19276614.jpeg帰りは、
BUBUさんが
プチデザートを
買ってくれたよ~

わさびのかと思ったら、
人間用だったので、
ちょっとうれしかった
わさび音です(^^)v




3人で プチデザートを、ほおばりながら
近くの駐車場まで歩きました。
最初はちょっと「ガウッ」と言っちゃったけど、
3頭ならんで歩いていても、仲良くできました。
(大豆ママが鵜飼いのようだ、笑)

233efb4a.jpeg













お台場は、行き帰りの道もわかりにくく、
初プールやら、飼い主の失態やら、
最初から最後まで珍道中でしたが、
夏の楽しい思い出となりました。
大豆くん&大豆ママさん、
そして、駆けつけてくれた、ココちゃん&BUBUさん
どうもありがとう~♪

秋になったら、のんびり温泉でも入れる
わんこ連れリゾートへ、旅行に行こうね(^^)

**********************
仕事やスキルアップの研修やらで
わさび音の夏は終わりです…(--;
あ!でも今年は9月も猛暑らしいから、夏はあと一カ月だね。
来月はベースボール犬で球場に行くよ~
わさび&わさび音に 、応援「ポチッ」と♪
     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
豪華~~なわさびちゃんのランチ♪
大豆君ママの鵜飼い状態も素敵だわ!
楽しい夏休みの絵日記ならぬブログ拝見しました。まだまだ暑さは続くけど、プールはもう無しね?
色々頑張ってね!
ノエヴィオン 2010/08/31(Tue)14:21:06 コメントの編集
     
              
 
無題
ワンコメニューも良いのですが、せっかくお金払っているのに食べてくれないとがっかりですよね。
ケンタはおやつはよく食べるのですがこういう食事はどうかな??
9月の日記も期待しています。
ケンタママ 2010/08/31(Tue)15:57:41 コメントの編集
     
              
 
無題
いやぁ~ わさびちゃんと大豆くんお利口さん!
(↑ あ、プールの話です(^o^;ゞ)

わさびちゃんを思う大豆くんの可愛いことぉ
2ワンとも上手に泳げてますね(^-^)

ラパンも“ある意味”大変な夏の思い出に
なってしまいました(^-^;


あ、そうそう… わさび音さんの声、とっても
可愛いです♪ もうメロメロのお姉ちゃんって
感じが伝わりましたよぉ~♪ (笑)
saki URL 2010/08/31(Tue)17:38:26 コメントの編集
     
              
 
無題
ようやく私もわんこ連れで参加出来てうれしかったです。
もうお台場に行くことないなんて言わないで、いつかまた来て~。
そしたらまた私も飛んで行くわ~。

プチデザートが人間用とは逆にビックリだったね。

BUBU 2010/08/31(Tue)19:31:40 コメントの編集
     
              
 
無題
お犬様ランチ食べたんだー!!
クールも食べた事あるんですが、クールはデザートのイチゴだけ残しました(^^;)
椅子の上でもお利口にできていて偉いなぁ〜
いくこ URL 2010/08/31(Tue)22:53:49 コメントの編集
     
              
 
無題
前回からのお台場珍道中、ニヤケながら拝見しましたヨ!!

 あの動画!いつ落ちるいつ落ちる??と手に汗握りながら楽しんだよ☆でも、悲鳴も出ないほど一瞬の出来事だったんだ~~!笑!あの緊迫感あふれるブレ!!笑笑 ほんとナイスピン芸人わさび音氏❤

それにほんとわさび値だったね~「わんこ様ランチ」!
骨付き鶏肉って・・・あげちゃいけないんじゃ?まあわさびサイズなら大丈夫か。

大豆ママの「鵜飼いinお台場」も見たかったです。


わさびの美尻にチュッ❤
くるみ 2010/08/31(Tue)23:35:17 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
豪華でしょう?私も食べたかったくらいです。
もうプールはないかなぁ…(^^;
でも、この動画をみていると
「あ、でも、ここをこうすれば」とか「もっとこうしてれば…」とか思うので
また挑戦させてみたくなっちゃうのですけれど(笑)

仕事の方もがんばらなきゃ、です!
わさび音 2010/08/31(Tue)23:59:38 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
ホント~、イラッときますよね。
食べないなら、最初から言いなさい!とか。
今は割と食欲のある時期なのですが、
4~5月は落ちていて、球場でも旅先でも残してばかりなので
困ってしまいました…

ケンタくん、こういうのお好きでない?
でも、お外で特別感があると結構気分で食べたりしますよね(^^)
あとは、殿の場合、食材にも気をつけねば、ですね。
あ、お毒見役がいるから大丈夫かな?笑
わさび音 2010/09/01(Wed)00:02:15 コメントの編集
     
              
 
◆sakiさん
大豆くんは、わさびと少しでも離れると心配でしょうがないのですが、
わさびなんて、プールの中でパニくって、
大豆くんの頭を踏んでました(^^;
ゴボゴボッて大豆くん沈んでました(ごめんね、笑)

え?なになに?何があったんですか?
のちほど、遊びに行ってみますね。
(って、ブログ更新されているんだろうか…笑)

いや~、この犬バカ丸出しの動画は、
果たして公開してもよいものだろうか?てシロモノですが、
大目に見てやって下さい。

でも、怒ると怖いですよ。
って、めったに怒らないけどね(^^;
声のトーンや口調が変わることで、よりワンコにも伝わりやすいので
褒めておだててノセる時には、2オクターブくらい高いかもですね(笑)
わさび音 2010/09/01(Wed)00:07:08 コメントの編集
     
              
 
◆BUBUさん
ココちゃん、とってもおりこうさんだったね。
これなら、また3人&3頭でも大丈夫そう♪
あとは、BUBUさんの運転だ(笑)

お台場遠かったよぉぉぉーーーーー
またプールに行くなら、がんばってみるけど
カフェだけなら…もごもご…。
これから、ちょっとずつBUBUさんも距離を延ばしてみるっていうのはどう?(^^;
次は、駒沢あたりで落ちあいませんこと?
わさび音 2010/09/01(Wed)00:11:41 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
プール&カフェの情報もご親切に
いろいろと教えていただき、ありがとうございました~

そうそう!わさびね、イチゴを「ペッ」てやりましたよ!

いつもは、水っぽい果物とか食べないんだけど、ソースがかかってかたら、珍しく一欠片食べたのね。
なので、もうひとつあげてたら、
気づいたら、カフェマットに、ぐっちょり…
家に帰って、イチゴのつぶれた汁をゴシゴシ洗いました…(TT)
わさび音 2010/09/01(Wed)00:14:31 コメントの編集
     
              
 
◆くるみさん
>いつ落ちるいつ落ちる??と手に汗握りながら楽しんだよ☆

爆!!楽しんでいただけたようで何より!
実はね、あのあと、レンズを恐る恐る覗きこむわさび音の顔とか映ってるのだけど
あまりに恐ろしいのでカットしました(笑)

前の晩に、わざわざ長いヒモで首から下げるようにしたにもかかわらず…
ピン芸人じゃないから!!
【芸】と【人】の間に【術】がぬけてましてよ

あ、そうそう、この骨付肉は、加熱してあったので、
もちろん、骨からとってほぐしてあげました☆
また今度、くるたも連れて遊びに来てね~
わさびVS.くるた…
うわー、血をみそう!
わさび音 2010/09/01(Wed)00:18:25 コメントの編集
     
              
 
おおっ!
うわ〜。凄いすごーい。
私が秋の花粉でぐでぐでしている間に、
こんなことが起こっていたとは!

すごいよ、わさびちゃん。
泳いでる泳いでる!!
わさび音さん感激したでしょー?
案ずるより産むが易しだねえ。
わさびかきしてましたもんね。

オツなネーミングの混浴プール(?)大豆くんと一緒だと安心だったね。
そして、豪華ランチだったんですね。
(次回は車もいただいて下さい!!)

で、なぜにわさび音さんがあっちこっち痛かったの???

ぽちんちのママ URL 2010/09/01(Wed)05:29:00 コメントの編集
     
              
 
無題
すっごい豪華なわんこご飯!
そしてきれいに野菜が残ってる〜。
逆にすごいですよね!
ホントわさびちゃんはグルメなんですね〜(^^)

そして人間ごはんの方がお安いんですね。。。
ぷるぷる母 URL 2010/09/01(Wed)13:52:54 コメントの編集
     
              
 
無題
ぽちっと したよ。
毎日してるよ。
品定め中のわさびの顔に(爆)!
するする!いつも、こんな顔。
なおなお 2010/09/01(Wed)17:10:04 コメントの編集
     
              
 
◆ぽちんちのママさん
え~、花粉症だったんですかぁ~?
何度かのぞきに行ったんですよ~

感激したというか何というか…
「わさびかき」というゴロあわせもよくないように
暴れてるうちに前に進んでただけ、という感じで
本人も全く楽しそうじゃないし(ていうかパニック?)
なんだかな~、という感じでした。

今度「ぽちかき」の動画見たいよ、見たいよ~
涼しくなる前に、ぜひ近くの湖(池?)に入るポチを撮ってみて~

え?私のアザ?だいぶ青→赤になって薄らいできました。
だってほら、動画を見てわかるように、
ありえない危険な細いプールサイドとか歩きまわってるうちに…ですよ。
プールサイドに腿を打ちつけたらしく、他にもなぜかアザ…
着替えもってってよかった、という感じに…(--:
わさび音 2010/09/01(Wed)22:10:18 コメントの編集
     
              
 
◆ぷるぷる母さん
わさびの口は「ふるい」かー!
ていうくらい、キレイによけたりしますよ(^^;
見事にお肉だけ拾ってました。

最初に品定めしてますから、常に在庫リストは把握してるんです。
(家でもそうです)
野菜なんて食べてるヒマがあったら、次はそのケーキをおくれ!て思ってるんですよ。
露骨に顔をそむけたりしますからね。
ほら、焼肉屋のゴーヤみたいに(笑)
わさび音 2010/09/01(Wed)22:13:45 コメントの編集
     
              
 
◆なおなおさん
【ポチッ】とありがとうございます。
わさびは、いつも何か考えてるし
何か企んでる知能犯なので、こういう顔よくしますね(^^;
わさび音 2010/09/01(Wed)22:15:15 コメントの編集
     
              
 
無題
すっごい豪華ランチ!!
あ~~~この前 お台場に行ったときに 行けばよかった・・・
何もせず 帰宅したお台場編を 今日アップしました
マロママ URL 2010/09/02(Thu)10:23:53 コメントの編集
     
              
 
◆マロママさん
この暑い中、ワン連れでお出かけするには
かなり念入りな事前調査が必要ですよね^^;
暑いアスファルトは歩かせられないし、
クーラーのきいたお店に入れないし…

この日は、外を出てあるいたのは、
大江戸温泉の駐車場から入口(目の前)と、
このパピーズダイニングそばの駐車場から店のまで。
他の買い物も一切せず、
とても、ビーチは歩かせられませんでしたよ~(^^;
わさび音 2010/09/02(Thu)13:19:35 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++