admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
明けましておめでとうございます

cc6a05af.jpeg



















アッと言う間の一年でした。
本年も楽しい一年にしたいと思います。
よろしくおつきあい下さいませ~♪

昨年のワタクシ、3本柱で、か
なり多忙な日々でございましたが
(なんだか毎年そう…)
年頭に決めた目標やスケジュールは完遂!

同時に、人間関係に悩んで胃痛の連続でしたが
とにかく、相手がどうあれこちらは誠実に…
やっぱり、どんな実力よりも、
大切なのは人間性だ、と実感するこのごろです。


7004a042.jpeg
















一年間を簡単に総括いたしますと、

音楽(※仕事)
室内楽ピアノデュオ作曲初演
合唱譜の出版(おかげさまで、第3刷となりました)
・北海道映画祭の出演や、文化庁審通過など。
・現在、作曲コンクールの結果待ち…

写真(※仕事)
・ フードの他にも、スポーツ商品のレギュラー撮影を担当。
・冬と夏にワークショップに参加し、
 さらなるレベルアップ挑戦と新しいカメラなど機材購入
・唯一、自作品の写真作家としてのコンクールには落選…
 (でも諦めてないもんねぇ~、来年がんばるぞー!)

わんこ(※趣味&愛)←
ホリスティックケアの勉強を半年通い(大変だった…)
 無事、3月に卒業。アドバイザー取得。
愛玩動物飼養管理士2級に初挑戦。
 (鳥類に撃沈…現在、結果待ち
ペット栄養管理士の勉強を始め、現在C教程の講座済み
 (来年秋に受験)
・6月に、わさびベースボール犬、初登板で長野へ。


あとは、家の工事もめっちゃ大変でしたね…
一年たった今でも、ダンボールの山は更に高くそびえ立ち
冬の雪山、ロッククライミング状態。

わさびっ、寝るなっ!寝ちゃダメだ!」
「うわぁ~、遭難しちゃうワン~~~~!」
という、壮絶な環境で極限の暮らしをしている私たちです。
(どんなところに住んでるんだ?!)

7c51e087.jpeg


















0547b385.jpeg















るんるんわさび受難伝」Yearぴかぴか(新しい)の幕開け(by Bach)↑

★そして今年の目標としては…

・1/10  New Year Concer
 ・1/24 長野公演の大成功。
 ・室内楽自作品の作曲&初演
 ・次なる楽譜を出版
 ・ノーテーションソフトの熟練(※必須)
 ・CDレーベルの決定

ライティングと機材の購入
 ・自作品コンクールの入賞

ペット栄養管理士の合格
 ・わさびベースボール犬
 ・わさびトレーニング試験CD-1

かな?あとは…ムフフ
今年も一年、健康で、わさびと一緒に
楽しいことにたくさん挑戦したいです♪
よろしくお願いしま~す。

266a5b09.jpeg

















コレコレ、わさびや手(パー)何が不満なんじゃ?
あ!をはいてるけど、わさびは女の子でしたねあせあせ
 
******************
本年もよろしくお願い申し上げます。
わさび&わさび音を応援して下さいね♪
     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
******************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いきなりわさびちゃんって実はオスだったって言うの?って思っちゃった。
結構りりしく似合うから、わさびちゃんは、柴宝塚の星組のスターとか?
今年も一杯楽しませてくださいね~。
わさびちゃんもわさび音ちゃんも。
ノエヴィオン 2010/01/03(Sun)09:30:54 コメントの編集
     
              
 
無題
あけましておめでとうございます
わさびちゃん オネムですね!!
マロたんと 同じですね(笑)
わさびちゃんって・・・女の子ですよね???
あれ??
マロママ URL 2010/01/03(Sun)20:54:30 コメントの編集
     
              
 
「わさび」て名前も、わさび色のリードも、
ふてぶてしさも、どうしても♂っぽいかも??
どうしよう~、わさびもわさび音も「オヤジ化」してるとか。

って、でも、わさびは道行く知らない人にも満遍の笑顔で
外面満点なので「あら~、かわいい柴ちゃんね。美人さんだわ~」
と言われてます。
私に対して、そういう表情を見せないので、
なかなかブログには出て来ません(笑)
わさび音 2010/01/03(Sun)22:13:14 コメントの編集
     
              
 
◆マロママさん
そうそう、あまりにしつこく撮影してると
「いい加減にしてくれよぉ~…」とうんざりして
そのうち、眠くなってきちゃうのよね。
それでも、一応つきあってくれるわさびもマロたんもエライ!
わさび姫はもちろん、女の子ですよ~(笑)
わさび音 2010/01/03(Sun)22:14:32 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さん、すごいですよ〜
頑張っている様子を見ると、私もまだまだ頑張らないと!!と思います。
いつも目の前の事をこなすのに必死で、もっと全体的な目標を考えて行動しないとダメだな・・・と実感!!
今年も私の目標になって下さいね。

いくこ URL 2010/01/03(Sun)22:29:18 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
いえいえいえ
私も目の前のことを、こなすだけで必死なんですよぅ~(><)
でも、やっぱり、今年はコレ、3年後にはコレ、
5年後にはこのくらい、10年後には…
という夢というか目標があるので、やはりそこにいくまでには、
着実に目の前の課題に挑戦していかないと…なんですよね。

いくこさんも、イラストレーターとして独立されて、
着実にご自身のライフワークを邁進されてますものね。
今後のご活躍にさらに期待しています!
お互いがんばりましょう~(^^)
わさび音 2010/01/03(Sun)23:18:31 コメントの編集
     
              
 
背景
このセットもすごいですね。
これも以前ご紹介くださったドッグカフェですか。
もしそうなら、飼い主の心をくすぐる企画を心得ているお店ですね♪
ケンタママ 2010/01/04(Mon)14:04:21 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
そうなんです、例のところです。
12月はクリスマスバージョンで終わりなのですが、
「年賀状用を対応してほしい~」
としつこくリクエストして、対応してもらいました(^^;
他の時季は、ひなまつりとか、ハロウィンとか、もありましたよ。
わさび音 2010/01/04(Mon)22:02:14 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます♪
今年は可愛いわさびちゃん、楽しませていただきますm(__)m

それにしても… わさびちゃん初ショット!
可愛い~
「がまん、がまん」の写真も~

恥ずかしながら、私もブログを始めましたm(__)m
ラパンは写真嫌いなので、どうなることやら…。
ははは

よろしかったら遊びに来てくださいね♪
saki URL 2010/01/05(Tue)06:56:03 コメントの編集
     
              
 
◆sakiさん
新年&ブログの立ち上げ、おめでとうございます☆
さきほど遊びに行きましたよ~~~
ラパンちゃんのお写真もぜひぜひUPして下さいね。
楽しみにしています。
今年も、わさびともどもよろしくお願いしま~す
わさび音 2010/01/05(Tue)14:47:12 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++