admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
わらびたんといく信州の旅」
上田市 → 長野市…と移動して、佐久市まできました。
この日は、佐久市の素敵なお店で、
初メンバーの会をセッティングしていただきましたemoji



↑ お店の入口のリースは、本物のもみの木で作ってるのですって。
 よぅ~く見てね、わらびたんもいるからね(^^)

とっても居心地のよい空間の、素敵なフレンチレストラン。
あ、わらびたん、少し緊張気味でお料理まちです。



ずっとお会いしたかったメンバーでの
今年一年ありがとう&来年もよろしくおねがいします♪
の思いを込めて、乾杯☆

 


「まったく昼間っから、ワインなんかのんでるワン by わらび」

 ※ 信州名産アップルジュースですからっ!!! (≧ω≦)




↑ この手前の細長いの、バターなの。

 

声は出ないけれど、お食事をいただく喉は万全でよかった~(笑)

 

おいしいごちそうと、
はずむお話で(若干1名ジェスチャー参加)
とても楽しいひとときでした。

 

プレゼントもいただいちゃったよ~♪



皆さま、本当にありがとうございました。
素敵な時間、ステキな空間、おいしいお料理、会いたかった笑顔。
またお会いできたら、うれしいです。

 ----------

さらに、さらに。
ここからは、別のお店(笑)



ここでは、討論会が開催(笑)



食べたり、語ったり、大忙し。
すごいマニアックは話題で、熱くヒートアップ。
全員「張本さん」みたいな「喝!!」討論会でした。
(張本さんばっかりって番組もちょっと…笑)

笑いすぎて、喉が悪化した感じも(^^;
さっそく帰京してから、
プレゼントでいただいたクリスマス感満載の紅茶で
喉をうるおしました~♪



わらびたん、大忙しスケジュールで大活躍だったね。
って、常に、ごちそうとのショットばっかりだけど??



「どうりで わらびたん いいにおい したワンよ!! by わさび」

~*~ 過去の上田来訪 日記 ~*~

・2013.12.11 わらびたんの冒険「信州 上田編」 
・2013.12.13 わらびたんの冒険「真田幸村 編」
・2013.12.15 わらびたんの冒険「佐久編」
・2014.12.23 わらびたんの冒険「信州 上田編2014」
・2014.12.29 わらびたんの冒険「信州 温泉編」
・2015.11.30 わさび菜たんの冒険「信州 上田城」


*わさびTwitter http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba



*************************
わさび、ごめんね(^^;
本当はわさびも連れていきたかったのだけど、
すでに朝晩の路面凍結や、雪の心配もあり、
運転が無理だったので…。
でも、いつもわさび連れではお会いできなかった方々と
ゆっくり語らう機会を作ってくださって、本当に感謝です。
心も胃袋も、元気と栄養を補給できた信州の旅でした。
わらびたんと、おるすばんわさびに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
楽しそうですね。最近は、お酒を飲む機会も減り、お酒に弱くなってしまいました。

僕は、仕事のため、学校の20周年を記念した卒業生や現役まで含めた懇親会にも参加できませんでした。
友人たちも参加できなかったみたいなので、また縁があれば次回ですね。30、40周年とかに持ち越しですね(๑≧౪≦)
トム・ソーヤ 2013/12/16(Mon)02:42:47 コメントの編集
     
              
 
無題
ワラビちゃん、あんまり上手にリースに加わっているので
なかなか見つかりませんでしたよ。
上手に乗っていますね。
それと前から言おうと思っていたんですが、
ワラビちゃんのサンタ帽子もちょうど良い大きさでよいですね。
ケンタママ 2013/12/16(Mon)09:10:52 コメントの編集
     
              
 
超グルメ!!
わさに音さん美味しいものばかり食べていて
うらやましいわん。わさびちゃんジェラシーなのわかりますわん。
なおなお 2013/12/17(Tue)23:42:10 コメントの編集
     
              
 
◆トム・ソーヤさん
これは、アップルジュースですから(^^;
昼間っからワインだと、夕方にはへべれけですね。
学生時代の飲み方と、大人になってからのお酒の楽しみ方は
皆さん変わっていきますよね。
昔の仲間との懇親会がつづいていくとよいですね。
わさび音 URL 2013/12/18(Wed)10:51:08 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
このリース、本物の「もみの木」で作っている
とお店の方にうかがい、思わず匂いをかいでみました。
わらびたん、あまりにハマりすぎて、
ここで皆さんで記念撮影したあと、
うっかり、忘れてきそうになりました。
あ、私たちのまえに、他の方も記念撮影していたのですが、
わらびたん、このままだったので、
写り込んでしまいました!(笑)
その方たちも、あまりに違和感なく、
気付かなかったのかも(^^)

このサンタ帽、とんがり帽子でかわいいですよね。
でも、わさびにかぶせるには、動くと落ちてしまうので
実用的(←)ではないかも。
わさび音 URL 2013/12/18(Wed)10:55:29 コメントの編集
     
              
 
◆なおなおさん
とてもステキなお店でした。
その前の晩のように、大人数でワイワイも楽しいですし、
この日のように、少人数でゆったりもいいですね。
わらびたんも、満喫したようです。
わさび音 URL 2013/12/18(Wed)11:03:33 コメントの編集
     
              
 
無題
ご馳走を食べながら語り合うのが大事なんですよね〜
そして、楽しい!がなにより!!
読んでいるだけで、お腹がグーグーなってしまいましたよ。
いくこ URL 2013/12/18(Wed)19:26:03 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
私もー!
よく夜中においしそうな画像のブログを見ると
すごくお腹がすきます~♪

おいしい食べ物と、楽しい語らいあってこそ、の時間が最高ですよね。
わさび音 URL 2013/12/24(Tue)02:11:52 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++