admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
「書き初め」ならぬ「ボール運び初め」をしたあとは
待ちに待った「カフェ初め」です(^^)

7b995966.jpeg

うまうまお肉とわんこパンケーキを仲良し大豆くんと半分こ。

わんこだけでなく、私たち飼い主をも癒してくれるドッグカフェ♪
あ~、もう わさび音はドッグカフェがなくては生きていけないわ~(*´ω`*)


web-P1190419.JPG web-P1190423-2.jpg

web-20130109_165341.jpg web-20130109_171531-2.jpg

今年も、わさびと たくさんのドッグカフェめぐりをしたいと思います。
そして、お友達との ミニオフ会も♪

店内OK、わんこメニューあり、のよいお店があったら
わさび&わさび音調査隊がすぐに参りますので~ ヽ(*´∀`*)ノ

<おまけ>
574773c1.jpeg

うわ~、わさびがパフェから首出してるぅ~ Σ(・ω・ノ)ノ

ドッグカフェ一覧はこちら >>> 【INDEX】 ドッグカフェ編


*************************
え?今日の記事は「わんこおせち」だと思ったって?
え?なになに?よく聞こえないよぅ~(´д`)
まだお正月のおせちにありつけてないけれど、
無事に「カフェ初め」ができて、わさびと大豆くんに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おお!世にも珍しいわさびパフェ。。
目が点になっちゃったよ(笑)
毛むくじゃらの茶色い部分は食べられるのかな???
クーもね、年末に初ドッグカフェを体験したよ。
ミートローフすごくおいしかったみたい。
わんこと一緒に入れるって幸せですね。
ママミント 2013/01/12(Sat)09:59:50 コメントの編集
     
              
 
無題
あのーっ、おずおず、ワンコおせちも気になるんですけど、、、
年越しクリスマスフル装備コスプレが気になっているんですけど、、、
私見落としちゃったかしら(汗)
お忙しいのにゴメンネ┏○ペコリ
ケンタママ 2013/01/12(Sat)13:20:45 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃんもわさび音さんも大好きワンコメニューアリのドックカフェなるもの、ウチも今年は行こうかな。
1010 URL 2013/01/12(Sat)21:00:59 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびパフェ・・・ちょっと辛いのかな?刺激が強そうかも〜なんて思ったら(^^;)
わさびちゃんとのコラボ企画でしたか(^^)
わさびちゃんをぎゅ〜とハグしながら食べるパフェとか!!
ヒット間違いなしかも〜
いくこ URL 2013/01/12(Sat)23:16:09 コメントの編集
     
              
 
◆ママミントさん
わさびパフェ、ムチムチしててきっとおいしいよ(^^)
チェスのコマみたいにも見えますね。

クーたん、初ドッグカフェ?!
わ~、もう覚えちゃったなー!!!笑
一口に「わんことカフェ」と言っても、
テラス席のみ、お水もナシ、店内OK、わんこメニューあり、
などなど色々あって、路頭に迷ってしまった時は
テラス席に身を寄せるだけでもありがたい時もありますが、
でも、やっぱり極寒の季節に震えながらテラス席で食べた経験が
何度もある私としては、やはり店内OKで、わんこメニューがって
わさびが喜んでくれるところに連れてってやりたいな~、と。
そのためには、とにかくわんこ飼いがマナーを守ることですよね♪
わさび音 2013/01/13(Sun)00:36:08 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
>年越しクリスマスフル装備コスプレが気になっているんですけど、、、
>私見落としちゃったかしら(汗)

笑!!ご指摘ありがとうございます。
見落とす訳ないですよ!!!
こんなポツポツの不定期ブログなんですから(笑)
言っていただかないと
「がんばったのに、そのまま消えてしまったわさびの始球式」
みたいになってしまうので、ぜひぜひここで奮起して
レポしたいと思います!!!
わさび音 2013/01/13(Sun)00:38:22 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
てんちゃん、まだ未経験?
あ~、知ってしまったら、もう毎日そのルートになってしまうわね(笑)
意外にわんこメニューあり・店内OKてところ少ないんですよね。
しかも、それで人間の食事もおいしい、となると、さらに厳選され…

しかも、わさびは「乾きモノ」が出るとご不満なんですよ。
ちゃんと料理したものを店員さんに運んできてもらってこそ、
なわけで。。。

わんこメニューがないとわかってる時には
いろいろ家からおやつを持参するのですが、
「それ、おうちのじゃん!」とたいそうご不満で…(涙)
そういう時のために、ソーセージ(乾きモノじゃない)を持参したりします…ハイ
わさび音 2013/01/13(Sun)00:42:59 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
長野県安曇野市の「わさび大王」では
一面に広がる「わさび田」で「わさびソフトクリーム」を食べました♪
ちょっぴり鼻にツーンのピリリ味。
なので、わさびパフェは、わさびソフトがいいですね♪
わさびをハグしてるうちに、きっと引き換えに
人間のごはんが、わさびにとられてる気がする~(笑)
わさび音 2013/01/13(Sun)00:45:02 コメントの編集
     
              
 
無題
(・∀・;)
わさびパフェ…ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
これ、大王わさび農場で新メニューに決定ー!…と勝手に決めてしまいたいくらいツボです…
ya_mura URL 2013/01/13(Sun)06:35:18 コメントの編集
     
              
 
無題
早く行きたいのう!うちの近所にもドッグデプトが新装オープンするらしくただいま工事中だよ。店舗の上は「わんこと暮らせるマンション」になるんだって!
わさび&わさび音の別荘としてどう??
えっくn 2013/01/13(Sun)08:35:09 コメントの編集
     
              
 
◆ya_muraさん
ですよね、ですよね?
わさび大王でイケそうですよね?
パフェから柴わんこの顔(わさび味)って
ヒットしそうな予感です(笑)
舌をやすませるコーンフレークや
ウエハース的な役割、てことで。
わさび音 2013/01/14(Mon)03:12:12 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
そうそう、この前その話してたの。
新しくOPENじゃなくてリニューアルなの?
近場にそんなとこあったら、いりびたりじゃないの~?
今度ぜひ行ってみたいね、って。
私は運転できないので、乗せてもらわなきゃなんだけどね。。。
別宅いいな~、えっくん買っておくれ!
「愛人28号」でいいから(笑)←鉄人でもあずさでもないのね、爆
わさび音 2013/01/14(Mon)03:15:11 コメントの編集
     
              
 
無題
ブログのコメント、自分の名前(蘭ママへって)を書いて間違えてました。ごめんなさい。

もうカフェに行ったのですね。いいなあ。
近くにカフェがないけど、今年はもっと連れて行ってあげようかな。
わさびパフェって、そんな発想がすんごいわ。
蘭ママ URL 2013/01/14(Mon)10:05:44 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
ん?何か間違えてました??
こちらの不手際だったらごめんなさい~
ドッグカフェ、お台場や駒沢付近にはかないませんが、
こちらにも、ちょこちょこあって、
あまり都心でないせいか、割と店内広めのところがあり
とても助かっています。
隣の席とガウガウする危険があってはくつろげませんものね(^^)
2頭いると大変ですよね
出費も含め、いろんな意味で(^^;
一人前を半分こ、してもらうかも。。。笑
わさび音 2013/01/14(Mon)22:42:30 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++