admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
無事、楽譜も出版され、次の出版譜も書き上げて
少しだけ気持ちに余裕もできたので(^^)、
お蔵入りしそうな たまっている記事を少しずつでもUP

長野市にあるドッグカフェ クラーレ です。

web-P1190057-2.jpg

オリンピックスタジアムのすぐそばにあって、
何度も行ったことがあり、このブログでも紹介しなきゃ~
と思っているうちに…

この前の9月に行こうとしたら、なんどカフェが移転していました。
場所的には、長野駅に少し近づいた感じ??
オリスタからは遠くなってしまったので、ちょっと残念ですが…

debd371a.jpeg

この日は、小諸球場とオリスタと、2試合終えて、
祖母の家に移動する日。
大好きなお父しゃんと、最後のごはんだよ~

web-DSC02216.JPG web-DSC02217.JPG

パスタと豚丼 ↑↑
わさびには馬肉と野菜の煮込み ↓↓

web-DSC02218.JPG

a216376e.jpeg

サーロインは無理だって(^^;
(※そんなメニューはありません、笑)

この時の遠征はね、
わさびが食欲が落ちる時期や旅先だったこともあり
かなり注文がうるさくて、よほど気にいらないと食べてくれなかったの(涙)

7eb6d725.jpeg

ごはんのあとは、ハーブティとデザートで♪

de68ad1c.jpeg

前のお店同様、2階に室内ドッグランがありました。
まだ移転したばかりなので、キレイ~☆

web-P1190061.JPG

まるで、事務所か店舗の新築物件を見にきたみたい?(笑)

web-DSC02230.JPG

web-DSC02238.JPG

広い室内ドッグランで、ボール遊びをして
ごきげんなわさび。
お父しゃんと、最後の交流だよ(´;ω;`)

9e876a2b.jpeg

だから、新築物件見にきた訳じゃないってば(^^;

1a0d5797.jpeg

ヘイ、マスター!
その気になっては困りますよ…

~*~*~*~

せっかくなので、移転前の時の写真も紹介しておきます。

web-P1090372.JPG

駐車場も広くて、何台も停められて
大勢で来た時も助かりました。

web-P1090358.JPG

外にランもって、テラス席もあり、

web-P1090359.JPG

この、わんこハンバーグは、
2009年の6月にオリスタ出場時にも食べたし、

web-P1090356.JPG

2011年の9月に、ファンの皆さんが集まってくれて
わさびを囲んでオフ会(?)をやってくれた時にも食べました。
(この時は、すごくうれしかったよ~~~~

web-P1090357.JPG

それ以外にも、何度か来ました~♪
試合の翌日とかも、ごほうび食べにきたよー

web-P1090361.JPG

web-P1090362.JPG web-P1090364.JPG

わさびは、ここの わんこチーズケーキがお気に入り♪

web-P1090363.JPG

そして、2階に室内ドッグランがありました。

web-P1090365.JPG

本当は広い球場で、走り回って遊びたいだろうに
お仕事だからと、グッと我慢しているだろうわさび。
なので、試合の翌日には、
ごほうびで思いっきり遊ばせようと思っても、雨の日もあって…
そういう時に、室内ランがあると助かりましたー(^^)

web-P1090370.JPG


前の店舗の方が、道路よりも中に入った感じだったので、
お店構えも落ち着いた感じだったのだけれど…
何より、オリスタから遠くなったのがぁ~(><)

でも、わんこメニューがあるので、助かります。
また長野遠征の時には、お世話になるかも~♪

ドッグカフェ一覧に追加しておきます~(^^)
 → 【INDEX】 ドッグカフェ編



*************************
わんこメニューのないドッグカフェなんて
ドッグカフェとは呼べないのワンよ( ̄ω ̄) by わさび
それはジャーマネが、室内OK・わんこメニュー有りのお店を
必死に探しているからですよ、わさび様…
たしかに、この時期にテラス席は凍えますので困るよね(><)
ドッグカフェ・レポーターわさ麻呂に【ポチッ】と♪
「うまうまの宝石箱や~

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************


 
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
この写真見て気付いたんだけどさ・・・わさびとお父さん、顔似てる!!よね?似てない??笑

えっくn 2012/11/13(Tue)03:12:43 コメントの編集
     
              
 
無題
そっかぁ〜
お気に入りのカフェが移動しちゃっているのはちと辛いですね。
でもでも、閉店よりは数百倍よいじゃないですかー
ワンコメニューも健在だしね(^^)
いくこ URL 2012/11/13(Tue)12:28:34 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
>わさびとお父さん、顔似てる!!よね?
>似てない??笑

似てる、似てる(笑)
目元なんてそっくりだよね、遺伝だね。
(って、どこでつながったんだっ!)
親子3代、丸顔だよ(^^;
わさび音 2012/11/14(Wed)03:12:31 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
たしかにー(´Д`;)
ドッグカフェは回転が早いですからねー
ちょっと行かないと、もうちがうお店にかわっていたり、なくたってたり…
でも、ここオリスタのすぐそばで、貴重なお店だっただけに…
そこが残念です…(涙)
わさび音 2012/11/14(Wed)03:14:10 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++