admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
先週のお父しゃんと再会こちらの日に、ドッグカフェにも行きました。

f46eb7f4.jpeg

前にも行ったことのある dapplebackcafe というお店。
広くてのんびり。
でも、わさび音が楽譜の〆切前なので、滞在時間は一時間ですっ

web-DSC00548.JPG

わさびは、期待度MAX!

21ee35ac.jpeg

いつもごとく、店内をすぐさま観察し、
誰がお客さんで、誰が店員さんかを見極める。

9769a2ab.jpeg

で、誰が自分のところに うまうま を運んでくれる人なのかチェック!
そして、ちゃんと ごあいさつ(^^;

197f33a6.jpeg


人間ごはんが先に来たので、待つわさび…

web-DSC00553.JPG

待つ…

a4ec5bf3.jpeg

そして やっと キター!
ハンバーグのわんこプレート♪
(ハンバーグ ちっちゃ…)

web-DSC00557.JPG

わさびは 自分で食べたりしないよ~
ちゃんと もらえるまで ひたすら待っています えらいね

b14de26f.jpeg

でも こうして わけてあると お野菜は食べないよ(^^;
やっぱり お肉が うまうまだもんね

d58ee55b.jpeg

帰りに ペットショップへ寄って おやつも買いました。
わんこケーキのショーウインドウ前で おねだりするわさび

cd527445.jpeg

カフェでも食べて、おみやげのおやつもあって、
おうちにもたくさんあったので、ケーキはナシ!

一緒にいられた時間は短いけれど
満喫したわさびなのでした

【おまけ】
web-DSC00606.JPG web-DSC00027.JPG

ちなみに、うちには
犬バカ(お父しゃん)(わさび音)
(お母しゃん)
の他に
もいて、この日は4号も沖縄のおみやげと
シュークリームと わさびおやつの土産をもって やってきたのでした(^^)

★ドッグカフェ一覧に追加しておきます♪
 → 【INDEX】 ドッグカフェ編


*************************
今日・明日でメドレー8曲を仕上げるぞっっ!!!(涙)
お父しゃん大好きわさびと、
地獄の日々をもがく わさび音にも【ポチッ】とエールを…(´д`)

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************


   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わさびちゃん大好きなお父さんと「うまうま」
食べに行けてよかったね~♪
ケーキは買ってもらえなかったけれどね(笑)
大豆ママ 2012/08/29(Wed)00:00:51 コメントの編集
     
              
 
無題
[期待度MAX!]の時のお顔は、おねぃちゃんにむかって
している悪いコのお顔なのかな?

こういうわさびちゃんは本当に愛玩犬で可愛いですね
ケンタママ 2012/08/29(Wed)07:21:05 コメントの編集
     
              
 
無題
忙しい時にブログに遊びに来てもらってありがとうございます♪現実逃避にいらしたのかな(笑)

大好きお父さんとランチにウマウマが沢山!
わさびちゃんは幸せ者だ~♪

明日今年初マリーンズの応援に行って来ます
しかも明日は365°ビアナイター!!ビールが半額で飲めます♪(それが目当て)
イベリコ(ブー) URL 2012/08/29(Wed)16:01:41 コメントの編集
     
              
 
無題
いつもより更新のペースが早いような気がするけど、わさびちゃんにたくさん会えるからま、詳しくは聞くまい。^^

しっかし、わさびちゃんはお行儀がいいね!
もらえるまで、ちゃーんと待っているんだねぇ。
ウチの野獣に詰めの垢くれないかい??
1010 URL 2012/08/30(Thu)04:18:28 コメントの編集
     
              
 
無題
いっつも美味しそうなもの食べてるよね~!!
お父しゃんといっしょで楽しかったでしょう❤良かったね!!
お父しゃんも久しぶりに帰って来られて、愛娘達とおでかけ出来てりフレッシュされたことでしょう❤
えっくん 2012/08/30(Thu)15:01:44 コメントの編集
     
              
 
無題
ふとおもったんですが、お父しゃんは女性優勢家族に
囲まれていますよね。
うちの主人は『男は俺一人だから、新しい家族は男が良い』
と言って、長男ケンタ次男モンペイ
といいたいところですが、若殿2命のじいやとなったわけですが、お父しゃんにはそういう気持ちはなかったのですか?
ケンタママ 2012/08/31(Fri)07:36:18 コメントの編集
     
              
 
おはようございます
わさびちゃん、うまうま良かったですね!
しかし…ワンバーグだけとは!お野菜も食べようね!
待てとかできて偉いね。うちのは…ダメです。
コタ 2012/08/31(Fri)07:46:01 コメントの編集
     
              
 
◆大豆ママさん
毎回 怒涛の滞在なのだけれど
「わさびサービス」はきっちりするお父しゃん、です(^^;
ケーキは生ものですぐ食べないとだからね~
その前にたくさん おみやげでおやつがあったので
買ってあげませんでした(笑)
わさび音 2012/08/31(Fri)12:28:33 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
>[期待度MAX!]の時のお顔は、おねぃちゃんにむかって
>している悪いコのお顔なのかな?

そうそう(^^;
「お父しゃんにおねだりしちゃうもんね
 とめたってムダわんもんね
 ぷっぷくぷ~♪」
て顔ですね、ハイ(^^;
わさび音 2012/08/31(Fri)12:29:57 コメントの編集
     
              
 
◆イベリコ(ブー)さん
>今年初マリーンズの応援に行って来ます
>しかも明日は365°ビアナイター!!
>ビールが半額で飲めます♪(それが目当て)

うわ~いいな~!
わさびも行きたかったです…(涙)
レポUPしてるかな?
あとで見にいきますね♪
わさび音 2012/08/31(Fri)12:31:22 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
>しっかし、わさびちゃんはお行儀がいいね!
>もらえるまで、ちゃーんと待っているんだねぇ。
>ウチの野獣に詰めの垢くれないかい??

てんちゃん、待ってない?
自分の目の前のテーブルの上に「はい、どうぞ♪」
て置かれたら、しかたないよね(^^;

わさびは食べないなぁ…
たぶん、トイレとか席を離れても食べないかも。
「おりこうにしてれば必ずもらえる」
という確信はあると思うのだけど。

その代わり、人間が自分の食事を口に運んで
自分への給仕の手が止まると
「ちょっと、ちょっと!はやく下さいワン!」
と手をちょいちょいするので
ゆっくりと食事できないんですがね(^^;
わさび音 2012/08/31(Fri)12:34:38 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
ここも、えっくんと行けそうな場所だよ(^^)
あ、でもその前に「あっちの」行きましょうね。
(私が仕事終わったらね、^^;)

うまうまだったよ~
でも、わさびはこんなに付け合わせの野菜は食べないので
ちょっと…て感じでしたが(笑)
わさび音 2012/08/31(Fri)12:58:06 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
う~ん、どうなんでしょうねぇ…(・・)
そういうの全くない気がしますよ
違和感もないですし、女性の中に男ひとりでポツン…
てことも、一度もなかった気が…(^^;

たしかに男の子がいたら、
一緒に野球やったり楽しかったでしょうが
もっともっと父親として厳しくしないといけない面もあっただろうし…
(私が子供の頃は「専用グローブ」与えられてキャッチボールしましたが、笑)
本人に聞いてみたいですね♪
わさび音 2012/08/31(Fri)13:02:07 コメントの編集
     
              
 
◆コタさん
野菜が特別キライ、という訳ではないのですが
うまうまお肉があるのに、なんで野菜なの?
というのはありますね(^^;
それしかなければ、仕方ないのだろうけれど。
なので、ごはんを作る時には、
必ずまぜまぜしないとダメです(^^:

はなちゃん、マテしないで食べちゃう?(笑)
そりゃぁ~、お皿がくるまでたくさん待ってたんだもんね♪
わさび音 2012/08/31(Fri)13:03:47 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃん、自分からは食べないんだー
偉いねぇ〜
クールなら運んで来てくれた方に手をかけるかも(^^;)
いくこ URL 2012/08/31(Fri)15:17:53 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
>クールなら運んで来てくれた方に手をかけるかも(^^;)

わはは♪それはあるかもね
でも、テーブルに置く前に飛び付くと
こぼれちゃうから気をつけて!(笑)

わさびも、席について1~2分で、店内を見回して
誰がお客さんで誰が店員さんか
ちゃんとチェックして厨房ばかり見てるよ~
運んでくれる店員さんには、愛想ふりまくりだから(^^)
わさび音 2012/09/01(Sat)03:01:19 コメントの編集
     
              
 
無題
>そういうの全くない気がしますよ
それはわさび音さんご家族がきちんとお父しゃんを
たてていらっしゃるかお父しゃんがしっかりして
いらっしゃるからもですね。
我が家の場合、時折主人は女性軍の集中砲火
を浴びることがあって(^_^;)
弱者の主人は援軍がほしかったのかもです。
ケンタママ 2012/09/01(Sat)07:15:02 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
う~ん、どうでしょう??(^^;
一番の理由は「たまにしか帰ってこない」
ということかもです(笑)
毎日いると ウザい存在になりがちですが
たまにしか帰ってこないと 特別扱いになりますからね(笑)
それが 我が家の仲良い秘訣かもしれません(^^;
わさび音 2012/09/02(Sun)01:07:54 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++