admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
すご~く遅くなってしまってごめんなさい (´Д`;)
楽譜の方が詰まっていて(まだ詰まりまくってます…)
なかなか画像編集などができませんでしたっ

今回も「わさび撮影班」(←勝手に命名)に
素敵な写真を撮っていただきましたので
ご紹介しながら、当日の球場レポをお送りしたいと思います。

小諸球場の時には、いつも以上に
試合前のイベントも盛りだくさん!

web-DSC_4129.JPG


今回は小諸市警察署の協力により
振り込め詐欺防止「フリコマセンジャー」が登場したり、


かわいい子供達だった!笑

web-DSC_4121.JPG

小諸警察のマスコット
ライポくん」という着ぐるみも(^ω^;)

長野県の鳥「雷鳥」+「ポリス」=「ライポくん」らしいです

(撮影:ya_muraさん)

小諸警察署の方々も とってもいい人達で
こんな暑いんだもの~ 失敗しても大丈夫!
 1回で成功するより ウロウロしてくれた方が 面白いよ~
(^^)」
なんて声をかけて下さって、
ご自分の保冷剤をわさびの肉球にあてて下さったり(涙)

そして、始球式は小諸市三石(みついし)警察署長さん。

8488cfc8.jpg

※ご本人の許可を頂き掲載します

と、聞いていたのに…

なんと人力車が現れると、
ライポくんまで乗ってるよっ!!((((;゚Д゚)))) !!

22f6c6ea.jpeg

◆1カメ:ゆ~さん撮影 (ビデオよりチャプター) 
 今回はスタッフさん大忙しで
 ゆ~さんが撮って下さいました(←ウマい!)
 後日UPしますのでお楽しみに♪


見てる!見てる!見てる!
そりゃ、そうだよね。
人力車だって怪しいところを
(犬生で3度遭遇。全てこの球場で、笑)
初めて見るライポくんまでいるよ、いるよ!
吠えなくてエラかったぞ、わさび!

ちなみに、スタンバってからも、
人力車が去るのを見てました(爆)
それでも、動かないでちゃんとボール運んだの
エラかったよね(^^)q


◆2カメ:スマイルさん
またまた、わさびとわさび音の取引交渉現場
もとい、ほのぼのとした信頼の声かけ場面
おさめて下さいました。

85ab365b.jpeg

この日、すっごくすっごく暑かったのに
ちゃんと土の上に座ってるよぉ~~~ ゚(゚´Д`゚)゚

96bea682.jpeg



 ここで、今回はひとつ小さな挑戦が!
 実はね、今回 完全なノーリードなんです。
 もちろん練習ではいつもそうなんだけど
 (公共の場ではロングリード)
 球場で、万が一のこと(突発的な音や衝撃など)で
 パニックになるような状況があった時、
 試合開始が遅れてはいけないので 保険として、
 ショー用の細いリードをつけているのです。
 使わないからぷらぷら引きずってるだけなんだけどね。

 でも、今回はスタンバイさせたら、
 マウンドまでは 外してみました。
 これからも、これでイケそうだね。


さぁ、マウンドから合図がありました!
おしりぷりぷり させながら走り出したよー

4b6f9d1a.jpeg


さて、ここからカメラマン交代。
◆3カメ:タクローさん

af4e3627.jpeg

球審が立っているにも関わらず見向きもせず(笑)、
ちゃんと待っているボールプレゼンターの
スポンサーの社長さんのところへ。
(大変お世話になりました!ありがとうございました^^

48511b95.jpeg

続けて、ボールがピッチャーの警察署長さんへ(拍手
(↓ 1カメゆ~さん撮影 ビデオチャプター)

6f56e623.jpeg

で、ここで 3カメ:タクローさんアングルに戻してみると…

03949413.jpeg

↑↑↑ ライポくんのこと見てる!!(爆)
「…ところで、君ダレですワン??」
と言いたい表情…笑(>ω<)

そうだよね、そうだよね、この日のマウンド
混み合ってましたが、一人だけ怪しい人(人?)いたよね(笑)
それでも、グッとこらえて「見るだけ」で我慢するわさび(涙)

さぁ、さらに別アングルから見てみましょう~!


◆4カメ:ya_muraさんです。
今回は、背景にベンチが入るように工夫して
より臨場感あふれる球場での本番写真となりました。

53d79e37.jpeg

初回に信濃毎日新聞さんに撮っていただいた時も
そうだったのですが、この後ろの選手たちを見て~♪
皆が笑顔なの(^^)

勝負前の緊張がほんの一瞬ほぐれる瞬間。
敵も味方も、勝ち負けもなく、選手もスタンドも
皆の顔が思わずほぐれちゃう一瞬だと思います

さぁ、走り出しました!

4ac1d1e6.jpeg

いつもブログで 練習風景を見てる方は
お気づきだと思いますが、表情がちがうよね。
わさびなりに、かなり緊張した
キリッとした顔つきです(`・ω・´)
カッコいいよ、わさび!

c9e02abd.jpeg


そして、今回また新たな発見が。
マウンドは土が少し盛り上がってるんですね。
で、わさび目線で撮って頂くと、
ほら、だんだん埋まっていくでしょ。

b2383595.jpeg

広い球場の中で、マウンドの高さに身体が半分ほど
埋まってしまうほど、わさびがチビっ子なんだな、と
改めて思った写真です…

7bb8ece9.jpeg

ゴールデンやラブさんとちがって、
ボール一個運ぶのも本当に一生懸命なんだよね。

そして、無事にボールを…
あっ、カゴが落下(笑)

ea960c0f.jpeg

リハもなく、場所の匂いとかも嗅がせられずに
人力車やライポくん(笑)の登場にも動ぜず、
きちんと自分のやるべきお仕事を成功させたわさび。

カゴを渡した直後、得意気にペロッとやったと思ったら

ffe6e820.jpeg

人間でも耐え切れん~てくらい本当に暑かったこの日。
みんな心配していたんだよね…
スタッフの方もファンの方も、もちろん私も。

一番心配していたのは1号(お父しゃん)かもね(^^;
でも、そんな心配をよそに運んでくれたわさび。
本当にホッとしました。わさび、ありがとう。

そして、試合もサヨナラ勝ちヽ(*´∀`)ノという
皆が笑顔で終えることができ、本当によかった~!
やっぱり試合に勝つことが一番だよね。

 試合の経過はタクローさんのブログに詳しく載っています。
 試合前イベント「フリコマセンジャー」については
  ya_muraさんのブログに載っています(すっかり人任せ^^;)



試合終了後には、2カメ:スマイルさんから
こんな素敵なプレゼントがっ!

web-P1080026.JPG web-P1080029.JPG

今までの写真を載せた ちわ す。
や~ん、感動゚(゚´Д`゚)゚
もったいなくて使えな~い。
思わず「欲しい♪」という方もいて、
バッジの次はうちわか?なんて思ったりしました(^^;

わさび、よくがんばったね。ありがとう。
本当に暑い中、長旅の中、おつかれさまでした。

暑い日が続いて、しつけ教室で先生たちと
リハーサルやった時も、大豆ママとやった時も
「暑い~!や~り~た~く~な~い~~んっ!(*´д`;;)」
とかグズったりもしていたのに、
本番となれば、ちゃんとキメてくれる、わさび。
自分が今何をすべきかわかってるんだよね。

なんだか、わさびに対して、またひとつ敬意を表したい
そんな気持ちでした。
そして、暑い中、汗ダラダラたらしながら
かつ一瞬の緊張する撮影を手に汗握りながら
(汗だくだね、こりゃ…)
撮影して下さった「わさび撮影班」の皆様、
ありがとうございました(^^)/

そして、、
もう空気がゆらゆらしちゃう感じのスタンドで(かげろう?
暑さに負けぬ熱いい応援をして下さったファンの皆様、
そして、遠い地から応援してくれた皆もありがとです!

1a8eb48b.jpeg

b3e69ce8.jpeg

わさびバッジも発売されたよ~
詳しくは、こちら ♪


このあとは、
気合入れていった暑さ対策のお話や、
お泊りした宿のお話が続くよ~

ゴーヤもゴロゴロとれてるよ~(^^;
日々の新しいネタもゴーヤ並みにたまって、
全くブログが追いついてなくてごめんなさい
少しずつUPしますので… m(_ _)m


**********************
つ、次はわさび音ががんばらないとね(´Д`;)
今、次の出版曲の楽譜の執筆が進まず葛藤してます…
わさびも、あんな悪条件の中、がんばったのだから
私もがんばらないと、って心の底から思えています。
わさびの信頼にたるパートナーでなくては、ね(^^)
がんばったわさびに、ごほうび
ポチッ】と♪
     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
すごいよ、わさびちゃん!!  胸がつまってしまったじゃないか。  暑いのに、変なライポくんやら、ふりこませんジャー達やら、署長さんやらいたのに、えらかったね。 うるうる。
そしてサヨナラ勝ちも、おめでとう。
みんな頑張ってるのがすごく嬉しい。

カメラマンさん達のきれいな写真、いいわあ~。 

もう一度、わさびちゃん、頑張ったね。
ジャーマネさんも影の頑張り、みんながわかってますからね、ご苦労様でした。
ぽちんちのママ 2011/08/02(Tue)21:16:15 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃん、すごいすごい!
もう感心しますぅ~。
何にも動じず、偉いわ~。
鈴蘭には真似できません。
カメラ目線の笑顔も最高。
蘭ママ URL 2011/08/02(Tue)22:49:43 コメントの編集
     
              
 
無題
4カメのya_muraでございます~
小諸ではまた貴重な撮影機会を与えてくださり、ありがとうございました。

この状況…着ぐるみ登場のイベントに熱いグランド…この中でよくぞ成功したと思います。わさびちゃん、小諸の皆さんのあたたかい思いを感じていたんでしょうかね。何だか余裕の感じられる運びっぷりだったように見えました。

撮影の方は…余裕無しで…(^_^;)
わさびちゃんがグランドにめり込んでいるのは自分の撮影アングルが低かったからです…
そこはアングルを変えるべきだったかな…と後で思いました。
でも狙った「選手バック」のカットに、最後の表情に、撮れて結果オーライということで…

次回もご指名くださいまし~♪
ya_mura URL 2011/08/03(Wed)06:58:57 コメントの編集
     
              
 
無題
これだけ長い日記ですから、書きたい感想があるので
この後何回もコメントしちゃうかもしれませんが、、

まず第一は「わさび撮影班」の皆々様(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ありがとうございます、そしてお疲れ様です。
おかげで臨場感たっぷりにわさびちゃんの勇姿や
あんな事やこんなことを楽しませていただけて喜んでおります┏○ペコリ
ケンタママ 2011/08/03(Wed)07:32:24 コメントの編集
     
              
 
無題
素晴らしい!!大成功じゃないか!!
おちりが焼けるほど暑いグランドにきちんとお座りして、怪しい生き物がいるマウンドまでちゃんと凛々しくボールを運んで、本当に責任感の強いわさび!!泣
選手の皆さんが笑顔で見守ってくれてる所がイイ!いいチームだなぁ❤

わさびのうちわいいね!
来年は是非商品化してください。関係者の方よろしく!そしたらきっとみんな買うと思うよ~❤

神経すり減らして頑張ったジャーマネにも拍手!!
次は楽譜だ!!
えっくん 2011/08/03(Wed)08:43:19 コメントの編集
     
              
 
無題
何度見ても感動してしまう。健気なわさびちゃん本当にお疲れ様でした。
わさび音ちゃんもすごくがんばって、ジャーマネとしての仕事を果たしていたよね。
すばらしいコンビだと思います。うちわ球場で売ろうよ。赤いうちわがトレードマーク♪
Tommy 2011/08/03(Wed)13:12:22 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃーん!!おめでとー!!
「フリコマセンジャー」も可愛いし、にぎやかな日になったんですね(^^)
そんないつも以上に、にぎやかな場所での成功、そして逆転勝ち!!本当におめでと〜
暑かったものね〜
本当に良く頑張った!!
いくこ URL 2011/08/03(Wed)22:37:18 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃん、えらいっ!!
暑い中がんばったね〜。
お座りしている写真のムチムチ加減が気になりましたが(^^)
ゴーヤ、いっぱいとれてるようでいいですね!
ワタシも本日、ゴーヤネタをアップしましたが
うちはようやく小さいゴーヤを発見したところデス。
なんでこんなに成長が遅いんだろ。。。
ぷるぷる母 URL 2011/08/04(Thu)12:55:26 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃんわさび音ちゃん、暑い中お疲れ様です。
わさびちゃんと一緒に写ってる後ろの選手の笑顔も、ほんと最高じゃないですか~!!
試合前のほんわか笑顔だね。
自分家のわんこじゃないのに、私まで自慢げになっちゃうよ。
BUBU 2011/08/04(Thu)16:34:07 コメントの編集
     
              
 
無題
写真を見ると、わーカワイイで楽しませていただきましたが、
よく考えると「フリコマセンジャー」や「ライポくん」も暑い中頑張った同志なんですね。

皆さん本当にお疲れ様です。

犬飼コメントとしては本編の活躍はもちろんとして人力車をガン見のわさびちゃん
気持ちが痛いほどよくわかり、
そこにも「えらかったねー」と思っています。
何かをすることももちろん偉いけど、
しないこともえらいんだよね。


ケンタママ 2011/08/05(Fri)16:49:30 コメントの編集
     
              
 
◆ぽちんちのママさん
ありがとうございます~
わさび、よくがんばりました。
本当に暑かったんだよ~~~
いつもは20分前くらいにグラウンドに降りて
リラックスさせるためにボール遊びやらするんだけど
抱っこしたままグラウンドに降りたら、
どわーーーーーっ!て汗が吹き出て、
わさびを降ろすことができませんでした…(ーー;

でも、やるべきことがちゃんとわかってるんだね、って思わず涙。
まぁ、人間だって「打とう」と思ってヒット打てる訳じゃないので
「やろう」と思っても気がちってしまったりもあるよね。
でも、よくぞやってくれたな~、と。

ライポくんにも人力車も、チラチラ見てたけど
我慢してたみたいよ(笑)
お散歩圏だったら、間違いなく吠えてたかも(^^;
小諸警察署の方々もとても優しい方たちでした~
わさび音 2011/08/06(Sat)01:23:12 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
ありがとうございます
今回はすごく暑かったので「くわえる」のが無理かも、と思ったので
首からさげる袋もすぐに出せるように準備していました。
でも、ちゃんと運んでくれてよかったです。
普段の練習の時は「暑いからやだ~」とかやるんですよ(^^;

そう、球場て人間から見ても「日常見ないような」モノが
たくさんウロウロしていて、ちょっとビックリします(笑)
運ぶことは訓練できても、それは訓練できないので
その辺の舞台度胸は飼い主に似たのかな??(^^;
わさび音 2011/08/06(Sat)01:25:57 コメントの編集
     
              
 
◆ya_muraさん
4カメさん、今回もステキな写真をありがとうございました~(^^)q
ホント暑かったですよね~(´д`;)
人間でも耐え難かったので、体温調節機能の低いワンコはもっとつらかったかな、と。
でも、よくがんばってくれましたよね☆

そうですね、オドオド きょろきょろした様子もなく堂々と…
余裕ある感じに見えましたね(私の方アセアセしてたかも。笑)

いや~、今回は全くのウォーミングアップ無しだったので
撮影隊には申し訳なかったと思います(^^;
(フリコマセンジャーではレンズ慣らしにならないしね、笑)

今回はベンチの選手を背景に、という意図もバッチリですし
数秒の出来事ですがよくぞ捉えてくださいました。
高さは、マウンドの山を通るのは一瞬なので
その1秒くらいのために、動こうとする難しいかもですし気になさらずに。
(モモがつりそう、笑)
わさび目線が故、ということで、私は今回の発見で
よりわさびに感謝の思いが強くなりましたよ(^^)
次回もまたあれこれコンセプトを練りましょう~
よろしくお願いします!
わさび音 2011/08/06(Sat)01:33:54 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
行く前からの様々なアドバイスや応援、ありがとうございました~
おかげさまで、こうしてよい報告ができてよかったです。

ハイ、何時間もかけてUPした大作の日記ですから
何度も読んでいただけるとうれしいです(^^;
なかなか更新できそうもない状況なので…

こうして色んな角度から撮っていただくと
現地の様子がよりお伝えできてうれしいです。
実際はたった数秒のことですからね。
その数秒のために、あれだけ練習してあれだけ準備していったことも含め
こうして皆さんのおかげで記録に残せて
こうしてお届け出来ることを幸せに思います。
またお気づきの点があれば、コメントください(^^;
わさび音 2011/08/06(Sat)01:37:06 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
応援ありがとう~
とっても心強かったよ~(^^)/
最初、グラウンドに着いた時、
抱っこしたまま土を触ったら思った以上に暑くて
おろせなかったんだ(><)
で、ご挨拶やらなんやらしてから
直前まで控え室に戻ったの。
その数分で、私は汗だくになってしまって、わさびも毛が熱くなってたし。
それでも、ちゃんとオスワリしてくれてエラかったよね。

まぁ「あとで、おねぇに泣かれても困るしやっとくか」
という気持ちもあったかもだけど(^^;
この背景の選手の表情もいいよね~
以前、中野球場で大暴走して大爆笑になったこともあったので
「今度は何をしでかしてくれるやら?ワクワクどきどき(^^}
というのもあるかもね。
できてあたりまえ、というのじゃ、それはそれでつまらないかもね。

うちわもステキでしょ♪
ぜひ球団にリクエスト送ってください(笑)
うちわって応援にも使えるしね。

>次は楽譜だ!!

グサッッ!!!
わさび音 2011/08/06(Sat)01:42:16 コメントの編集
     
              
 
◆Tommyさん
ありがとう~~~~(涙)
今回は本当にどうなることやら、と気がきではなかったよ。
こんな暑い時期に連れ出すことにも責任があるので
行く前の暑さ対策やら旅立つ準備で私が倒れそうでしたが(^^;
おかげ様でクーラーバックも前日に手に入りよかったです。

わんこはわんこなりに「今自分はここで何をすべきか」
を考えているから、悪条件の中だったけれどやってくれたと思う。
練習の時は気分がのらないと運ばなかったりもしたから。
これだけ、周りに気を散らすものがありつつも
ちゃんと「やるべきこと」をやってくれて本当に感謝だったよ。
人間でも緊張するとうまくできなかったりもするもんね。

あとは、本当に直前の数秒だけテンションあげてボールを与えるように
朝のドッグランではそれをやらなかったり
勝負おやつをの出すタイミングとか声かけとかは
かなり気をくばったよ。
(勝負おやつ冷蔵庫に忘れてコンビニで臨時調達したんだけど…)

私も、そのわさびの思いに応えるべく
わさびの信頼にたるパートナーであるように
これかも、もっともっと努力したいと思います。
次はフォルティンだっ、ファイト!!
わさび音 2011/08/06(Sat)01:47:38 コメントの編集
     
              
 
無題
ライポくん怪しい雷鳥には見えないけど…
NO NAME 2011/08/06(Sat)01:48:15 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
ありがとうございます(^^)
いつも球場はお祭り状態なのですが、
今回はさらに盛りだくさんで、わさびにとっては「受難」でした(^^:

キョロキョロして全く集中できなくても仕方ないような状況だったのですが、
人力車とかライポくんとかチラチラ見つつも、
ちゃんとやってました(笑)
暑いと人間以上にわんこもバテちゃうものね。
とにかく今回は成功してよかったですぅ~~~~
わさび音 2011/08/06(Sat)01:50:10 コメントの編集
     
              
 
◆ぷるぷる母さん
ありがとうございます~
わさびに感謝ですっ

>お座りしている写真のムチムチ加減が気になりましたが(^^)

や~ん、これでもダイエット成功したんですよぉ~(^^;
5月の登板の時よりも、グっとくびれも出て
ナイスバディを見せつけてきたのですよっ!(笑)
もう、三段腹ならぬ三段首とは言わせないってね。
でも、ホラ~、柴ちゃんだから「着ぶくれ」するんですってばー
これ、毛です、毛(たぶん)笑

ゴーヤ、すごい大きいのが、もう8本目ですよっ
時間がなくてゴーヤネタが全然UPできないのですが
かなりすごいですよ。
のちほど、ぷるぷるさんのところのゴーヤものぞきにいきますね(^^)
わさび音 2011/08/06(Sat)01:55:31 コメントの編集
     
              
 
◆BUBUさん
ありがとうございます~
まさに「二人三脚」という感じで
日々の練習も、行く前の準備も含めて2人でがんばりました~
でも、あの暑い中の本番はわさびのがんばりです(^^)

この選手たちの笑顔いいよね。
皆さん「わさび~♪」て声かけてくれます。
でも、わさびは柴っ子なので自分からは媚びないんだけどね(^^;

BUBUさんとはもう3回もあってるし、
抱っこもしてもらってるし、もうわさびはBUBUさんのもの(笑)
「うちのわさびがさ~…」と自慢して下さってOKです(^^)v
わさび音 2011/08/06(Sat)01:58:29 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
わ~い(*´∀`*)
なんどもコメントいただきありがとうございます~
うれしい♪

そう、この暑い中、ライポくん本当にお疲れ様です、と…。
フリコマセンジャーの子たちも、まさか真夏用の衣装ということもなく
(日頃から啓蒙運動としてやってるそうなんです
 BGMもオリジナルでしたっっ!!)
悪の人も、このピッチリスーツはかなり暑かったと思いますが
皆さん、しっかりご自分のお仕事されてました(^^:

>何かをすることももちろん偉いけど、
>しないこともえらいんだよね。

え~ん゚(゚´Д`゚)゚そうなんですよっ!
そこに気づいて下さってうれしいです。
わさびがグラウンドでマーキングしちゃわないこmとも
吠えたりしないことも、走り回ったりしないことも、
当たり前のように見えるけれど、かなり難しいことだと思うのですよ。
だって、地面の匂いだってかぎたいだろうし、
いろんな人や音やモノが周囲をかこってますからね。

トレーニングとかしてるワンコさんの飼い主さんは
つい「運ぶこと」だけに目がいきがちですが、
それ自体は練習すればOKなことでも
「あの状況下」でリハもなく一発勝負で成功させるやる、
ということに難しさがある、ということを知っていただけたらうれしいな~と思います。

私も、去年わさびが「まさかの失敗」をしてから
あれこれ悩んで「何もしないことは当たり前のことじゃないんだ」
と改めて気づかせてもらった感じです。
わさび音 2011/08/06(Sat)02:07:53 コメントの編集
     
              
 
◆NO NAMEさん
コメントありがとうございます。
雷鳥そのものを見たことはないのですが、
私のイメージは長野銘菓「雷鳥の里」(おいしいから大好き♪)
の絵しかなく、たしかにそこからはイメージが遠いですね(^^;

このマスコットが「雷鳥+ポリス」だったことを
実はイベントが終わってから知ったわさび音です(笑)
言われて見れば、袖に下のピロピロが羽みたいです…
(最初、角が宇宙人ぽくて勝手に「ピーポくん」とか名前を想像していました)

わさびのも「怪しい…じぃぃーー…」と見てましたが
吠えなかったので、エラかったな、と。
私が吠えそうでした(ウソです)
わさび音 2011/08/06(Sat)02:12:12 コメントの編集
     
              
 
無題
漸く参上!遅くなり失礼しました。

それにしても、わさびちゃん格好良い!それに、わさびサポーターさん達の団結力も素晴らしい!こんなに一杯の角度や場所からお写真満載で、居ない私にも様子がすご~く伝わって来るもん。
お父しゃんの心配が誰よりって、そりゃ、我が子のあんよ火傷だったり、熱中症になっちゃったら、自分が変わりたい気分の中でいらしたのよね。

本当にお疲れ様でした!バンザイ!わさびちゃん!
ノエヴィオン 2011/08/07(Sun)07:51:09 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
おかえりなさい~~~!
帰国お待ちしておりましたよん。
経つ前と、帰国してからでは暑さが和らいでませんか?
この頃(7/17)は今よりももっと焼けるように暑かった気がするんですよね…
(まさか夏終わりじゃないよね??)
この時以来、もうクーラーバック使ってないですもん(^^;

そんな暑さの中でも、わさびがちゃんとお仕事してくれて本当によかったです。
素晴らしい記録班のおかげで、
こうして様子をお届けすることができ
私もとてもうれしいです~

次は、私のよい報告もできればいいんだけど…(苦笑)
ただいま格闘中で、まだ仕上がりませんです、ハイ…
曲が書き終わったら、アフタヌーンティ行きましょね♪
わさび音 2011/08/08(Mon)04:44:25 コメントの編集
     
              
 
あぁ… 可愛いすぎる(T_T)
お久しぶりですm(__)m

コメントいただいていたのに、レス出来ずにごめんなさいm(__)m
理由は… 今日のブログ読んでくださいまし(^-^;

それにしても… わさびちゃん、いい子だったねぇ!
もうsakiお姉ちゃんはまたまたぞっこん命(ラブ)(古ッ(^o^;ゞ)ですぞい(^o^)v
本当にいい笑顔で可愛いすぎる~~♪
わさびちゃんバッチ、絶対にほしいです!

赤いユニフォームを着た後ろ姿… 
えりの上にお肉が(笑) ラパンと同じだよ(^m^) プププ
こんなに頑張ったんだから、こりゃ近々ご褒美に
「わさびちゃんの分身! おまけ付き」を
編まなきゃだめかな(笑)?

あ、ジャーマネさんのためじゃないっスよヽ( ´ー)ノ フッ


リンクは是非是非してください!
saki URL 2011/08/10(Wed)00:12:52 コメントの編集
     
              
 
◆sakiさん
ちょくちょくのぞきに行ってるのですが、
(私と同じで)全然更新されないな~、なんて思っていたら!(;゚Д゚)
だ、だいじょうぶですかっ?!
すごいことになってますが…
とにかく今は無理なさらず安静に。
人間、わんこ共々、健康が第一ですから(私に言われても説得力ないけど)
一日も早い回復を待っていますよ。

わさびへのお褒めの言葉、ありがとうございます。
そうそう、この三段首…って毛ですってばー!
(まぁ、多少まだお肉はあるけれども)
暑い中、長旅の末の人力車やライポくんにも負けずに
がんばってくれました(涙)

ぜひぜひ、わさびクン、よろしくです♪
あ、もちろん 私じゃなくて わさびにあげますから(^^;
わさびバッジは、お見舞いかねて送りますよ~
わさび音 2011/08/10(Wed)01:43:09 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++