admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
駒沢公園付近にお出かけしました♪
今回は、そこから少しだけ足をのばした
三宿の交叉点そばにあるドッグカフェに行ったよ~

web-P1060748.JPG


 ■Andy Cafe










すぐ裏手に世田谷公園があります。
駒沢公園は何度か行ったことがあるけれど
ここは初めて。

217a9c96.jpeg


















web-P1060750.JPG噴水があったり
野球場があったり
わんこさんも
たくさんいたよ~(^^)


※でも放置う○ちも…
  ダメ、ゼッタイ!ヽ(`Д´)ノ







その前に寄るところがあって、
用事が終わるまで、おとなしく待っていてくれたので
ごほうびは、きっとはずんでくれるはず~♪
と、期待度MAXのわさび

(↓やっぱり厨房目線、笑)

242ce033.jpeg


















人間ごはんはパスタとかピザとか。

web-P1060763.JPGweb-P1060764.JPG









web-P1060761.JPG

わさびには
わんこ用ミートローフ
を頼んであげました(^^)
おいしそう~♪







60919f44.jpeg

恒例の写真撮影。
食べれないのに
目の前に近づけられて

のわさび(^^;

でも勝手には食べないよ~^^





せっかく頼んだのに…
1/3くらい食べて、いらないって…(´;ω;`)
そんなぁ、そんなぁ…

鶏肉系は家でもよく食べてるから
もう特別感が薄らいでいるのか?(汗)
お出かけ先では、家ではめったに食べれない
特別なモノじゃないとダメな身体(←笑)に、
なってしまったのかしら…


2e58d3c1.jpeg






わさび音たちが
食べてる
ピザの方がいいらしい…

←チーズ好き










せっかく、わさびに喜んでほしいな~♪
と思って、わんこメニューのあるお店を
あれこれ探して行くのだけれど…
まぁ、今ちょうど食欲の落ちてる時期だから
仕方ないかもね(´ε`;)ぶぅ~

web-P1060759-2.jpg



















**********************
ごはんも、トッピングされるまで断食アピールしてみたりして、
そんなこんなで一時は道行く小学生に「おデブさんだねー♪」
と呼ばれたわさびも着々とダイエット進行中(^^)v
「柴とグルメは使いよう?」わさびに【ポチッ】と♪

     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
また~!わさびはいい物ばかり食べてるから「おデブ」なんて言われるのよ~~!
あ、お姉ちゃんもいつもドッグカフェで(も)いいもの食べてるよね~!ウヒヒ

パスタにのってるごっついのはなんだい?
ピザたべたいよ~~!

で、誰と行ったんだい??ウヒ!
えっくん 2011/06/22(Wed)18:41:52 コメントの編集
     
              
 
無題
で、誰と行ったんだい?ウヒヒ♪その2

ダイエット出来て良いな!わさびちゃん♪
ノエヴィオン 2011/06/22(Wed)22:13:30 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
いま、わさびは魂こもった修行僧の【断食】を行っておりますので
そのうちスリムになったわさびをお見せできると思いますわ~(^^)ホホホ~♪
おねーちゃん(も)たしかに、食べてます(なぜ、それを!)
わさび連れ以外は一切ブログに出してないけど
ステーキやらカメラマンランチやら(*^^)v

ピザに乗ってるのは、ナスです。
ナスとモッツァレラチーズなんちゃら、というパスタ。

誰と行ったかはヒ
わさび音 2011/06/23(Thu)03:19:21 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
で、誰と行ったかと言えば
(って、ヒミツじゃなかったのかい!)
残念ながら白馬の【王子】ではないです(八王子でもないよ)

「ぜひ、わさびちゃんも一緒にどう?
 素敵なドッグカフェを見つけたんだ。
 ボクの白馬に乗って行かないかい?

て誘われれば、徹夜明けでもきっと行きますね(^^)
でもピカピカの洗車したての白馬に
「抜け毛大玉」の柴っ子を乗せる勇気のある人は
なかなかのモンだと思います~(笑)
わさび音 2011/06/23(Thu)03:26:08 コメントの編集
     
              
 
無題
すれちがいの俳句がよろしゅうございますワン。ちなみにわさびちゃんのワンコ用ミートローフはおいくらでしょうか?
モントリオールは州の規定でドッグカフェなるものはないんですワン。 
普通のカフェのテラスならワンコ可ですが、
ドッグカフェは存在しない筈。なので、相場を知らないワンよ。 

で、誰と行ったの~!!??
ぽちんちのママ 2011/06/23(Thu)03:27:44 コメントの編集
     
              
 
◆ぽちんちのママさん
あ、ちょうどPC閉じようとしたところでございましたっ
このミートローフは¥550でございます。
他にも色々あって、わんこメニューは充実したお店でございました~

鶏ひき肉にパン粉やキャベツ卵に人参とか野菜が
まぜまぜしてあって、中央にうずらの卵。
おうちで手作りソーセージとかした時は
ガッついて食べてくれたんだけどねぇ…

ドッグカフェってきっと日本の文化ですよね。
ノエヴィオンさんいはくロンドンでも
「子供は入れないのに犬は入れるお店」も多いって言うし
きちんとしつけされていれば、同伴可だったりするんでしょうね。
ただ、わんこメニューがあるかどうかは別かもね。
わさびはナイところなんかに行ったら
「虐げられたモノの目」で下から見上げていじけるに決まってますけど…

誰と行ったかはヒミツなんですってばー
あ、でも大豆ママではありませんことよ( ̄ー ̄)フッ
わさび音 2011/06/23(Thu)03:39:37 コメントの編集
     
              
 
無題
えっ(驚)大豆ママじゃないの!!!!
そりゃ聞きたいわ
わさびちゃんどんどんグルメになっているんですね。
【いやなら食うな】=ダイエット
なんですか??
ケンタママ 2011/06/23(Thu)07:06:43 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃーん!!
私が残り、食べたいよ〜!!!!
クールはまだまだ食欲落ちませんよ(^^;)
いくこ URL 2011/06/23(Thu)22:38:20 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
大豆ママ以外の登場人物があまりないからってぇ~
やっぱりワン友じゃないとなんとなくね(^^;
それに、わざとではないけれど
わさび連れじゃない食事をわざわざUPしようという
気持ちにならないですね…それでなくても
どんどん日記ネタは溜まる一方で全然更新が追いつかないし(^^;

>【いやなら食うな】=ダイエット

それができていたら今頃きっとスレンダー美女なんですよ(笑)
食べないとついつい「じゃぁ、これ乗せてあげるから」とか
「じゃぁ、こっちにするかな~?」なんてしてきてしまったので
わさびがもうそれを期待してしまってるんですよね(^^;

断食中も、何度も器見にきますから(笑)
交渉や取引不成立だったときは
したかなくこっそり食べてるのを見たことがあります。
わさび音 2011/06/24(Fri)00:06:35 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
思わず半分、もって帰ってきました(^^;
たいていお店では食べなくても
家に帰ると食べたりするんだよね。
ゴネれば、もっと他のモノが出てくると思っちゃってるみたい~

わさびも、暑さでは食欲落ちないんだけれど
ちょうどヒートから数えて食欲落ちる時期なんですよぉ
自分で太り過ぎを気にしてダイエットしてる、
と家では言ってるのですけれど(^^;
わさび音 2011/06/24(Fri)00:08:40 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++