admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
いやはや…
ようやく気になっていた楽譜を仕上げました。
本当は先月終えておくはずだったのに…
本当は先週には終えておきたかったのに…
他にも色々やることがあり、&体調不良もありまして
思うように進まないツラい日々でございました…(´;ω;`)

で、終わったその日にわさびとドッグカフェ
dappleback cafe

web-P1060731.JPG
















店内は広々~♪

web-P1060732.JPG
















ご機嫌わさび(^^)

39ed0593.jpg















(カフェマット忘れちゃったので←お店にもなく
 濡れタオルでよく拭いてから お店の許可を得てソファに)



web-P1060737.JPG
こちらの話には
一切興味なく
ひたすら厨房目線…

いつおいしいものが
運ばれてくるか
ただ、それだけを待つ…




web-P1060738.JPG



待つ…







web-P1060739.JPG


待つ…

肘かけにアゴ乗せ(^^;
(10分くらいずっと
 こうして待ってた^^;)






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

と思ったら、人間用でごめんよぅ~
ハッシュドビーフとミックスフライ。

web-P1060741.JPGweb-P1060742.JPG










わさびには、ミートボール入りミルクスープ(?)
を頼んであげたのですが、最初だけうれしそうに食べて
最後の方は、なんだかご不満(ーー)

結局、最後はデザートセット追加したのですが、
とたんに、わさびのご機嫌急上昇

e3c6b01f.jpeg












スイートポテトケーキ
と モンブラン










いや、あの…(ーー)
わさびさんのじゃないんですが…

やっぱり、コレを待ってたみたい(^^;
肉食系スイーツ女子だから困ったもんだねぇ…

web-P1060058.JPG



ここのカフェには
先月、
大豆くんとも行きました。

わさびとわさび音の
お誕生日祝いを
してくれたよ~♪







この日はパスタ。
小雨だったけど、ドッグランでも、ちょこっと遊びました♪

web-P1060059.JPGweb-P1060062.JPG










この日も、ミルクスープ(↓)を頼んであげたのに
それよりも、ケーキがよかったみたい。
目の前で写真だけ(^^;

92165bb0.jpeg
















まぁ、ほんのちこっと♪
ちこっとだけ、ね(^^)


**********************
この後は、いくつか原稿を送ったりして
そのあとから次の出版曲に入ります。
がんばらねばねば~(*´д`*)
わさび&わさび音にドッグカフェめぐりにポチッ】と~♪

     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
本当に待ってるんだね!
これがおじいちゃまと孫と一緒だったら、ママが、「虫歯になるから」とか言っても、あげちゃいそうなシチュエーションだ!
何かお腹空いて来たよ。コラ!
ノエヴィオン 2011/06/19(Sun)13:54:36 コメントの編集
     
              
 
無題
お店も広くておしゃれ。
わさびちゃんも相変わらずグルメだこと・・・
そしてどこからおいしい物が出てくるのか、真っ先に理解してるところが凄すぎる!!

BUBU 2011/06/19(Sun)14:21:12 コメントの編集
     
              
 
無題
店内、とてもきれいそうで明るい雰囲気がいいね!ハヤシライスもおいしそ~~❤
でも遠いなぁ~。

わさびは体の割りにしっぽがでっかくないかい?ご立派❤
ダイエット成功したの?見習いたいワン!!
えっくん 2011/06/20(Mon)00:44:59 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん

「おじいちゃんと孫」でなくてもあげちゃうのだ(´∀`*)
ますますグルメになって困りものです…
今日もまた「途中まで食べたら、いらない!」とか言い出したし…(^^;
わさび音 2011/06/20(Mon)02:43:12 コメントの編集
     
              
 
◆BUBUさん
このくらい広いといいよね。
隣わんこさんとも接触しないし。

わさびは、どこが厨房で、どの人がこのテーブルの担当で…
と、まず入店したらチェック!
色々と「かわい~」なんて声かけてテーブルによってきてくれる
他のお客様とかは「この人は、ちがうね」というのも
ちゃんとわかっている(笑)
食いしん坊レーダーがフル回転の時に
わさびの「観察力」はいつにも増してすごいですよ(^^;
わさび音 2011/06/20(Mon)02:45:30 コメントの編集
     
              
 
◆えっくんさん
広くてキレイだよね~~~
この場所は、わんこと暮らすマンション、がテーマで
その中にあるお店だから、わんこOKが当然て感じの造りです。
でも、もう3回くらいお店が変わってるんだけどね。
(でも毎回わんこOK)

尻尾、ご立派ワンか?
確かに細い「さし尾」の柴わんこさんに比べると
このふさふさ「巻き尾」は広がりもゴージャスかもね。
シャンプーすると、濡れてすごい細っこくなるんだけどね(笑)
わさび音 2011/06/20(Mon)02:48:50 コメントの編集
     
              
 
無題
出遅れてのコメントすみません(>_<)わさびチャンはうちの近くのドッグカフェにも出没するんですね!しばらく行っていなかったけど、写真を見てまた行きたくなりました!いつか会えるかもしれませんね(^O^)
それにしたもわさびチャンは盗み食いしなくてえらいですね。うちの子たちは目の前に食べ物があったら、手品のように一瞬でお腹の中に入れてます。
はなポコママ 2011/06/20(Mon)17:19:27 コメントの編集
     
              
 
◆はなポコママさん
はい、この付近にも出没しますよ~(^^)
たしか3回目ですよね、お店変わったの。
フレッシュレネスの時は行ってないのですが
この前のも行ってます。
雑貨コーナーがなくなった分、今度は広々~という感じでよかったです。

すごーい!はなポコちゃん、手品できるんだ♪
まさに「瞬間芸」ですね(笑)
わさびは家でも届くところになっても勝手に食べたりはしないかな。
「おりこうに待ってればもらえる」と学習してるみたい。
カバンの中から「これ開けてください~」て袋をもってくることはるけどね(^^;
OK!と言っても食

ただーし!一人っ子が故かもしれません。
お外で他のわんこさん達と一緒だと
うっかり落としたものでもすぐに拾おうとするからね(ーー;
わさび音 2011/06/22(Wed)00:43:35 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++