admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
明けましておめでとうございました(過去形
干支に関係なく、毎年「戌年」のわさび音家です(^^)

db68b71d.jpeg



犬バカ
わさび音の
年賀状用写真










今年は、ほんっっと数年ぶりに(6年ぶり?!)
年明け公演や、年明け楽譜執筆〆切や、
新春コンサートなどがなかったために、
わさびと の~んびり信州の祖母宅で
お正月を過ごしてきました♪

web-P1010932-2.jpgweb-P1010933-2.jpg










昨年は、ベースボールドッグとして、
わさびと球場でのボール運び11試合に出場し、
泣いたり笑ったり、いろんなドラマがありました。
練習と渋滞と(笑)たくさんの皆様の励ましで
最後は笑顔でシーズンを終えることができ、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

来季は、新しいことも企画中。ムフフ…。
お楽しみにっ♪

b2a2ffa5.jpeg





犬バカ
年賀状用写真










そして、そんなわさびのがんばりに応えるべく、
わさびの晴れ衣装初プールや…
(え?どれも迷惑だった??)
ペット栄養管理士のお受験にも合格することができ
ますますおいしい手作り食で、わさびを支えたいと思います。

私自身も、わさびのマネージャー任務に終始した一年です!
と言いきってしまいたいのですが…
それではNGな身ですのでね…(^^;
一応、恒例の総括を、ハイ

お仕事の方では
昨年は一月に文化庁&長野県主催の
サイレント映画の作曲・ピアノ演奏の公演で幕を開け、
夏と秋に、2冊目・3冊目の楽譜出版もすることができました。
今年も、活動あれこれ企画進行中でございます。
こちら
もお楽しみにっ♪

写真も現状のフード撮影と“戦場カメラマン”(笑)のお仕事も
来季も継続してやらせていただくことになっているので
さらにスキルアップしてお仕事を広げていきたいと思います。
 
こうしてブログを通して、
皆様と交流できて楽しい一年でした。
来年もわさび共々よろしくお願い申し上げます。
 
**********************
信州の冬は寒かったですよぉ~(´Д`)
わんこおせち年賀状撮影エピソード
追ってUPしますので、待っててねん
わさび&わさび音【ポチッ】と応援よろしこ~♪
     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっそく年賀状から大活躍のわさびちゃん…
なになに?新しい企画があるんですか。
楽しみだなぁ~!
ya_mura URL 2011/01/05(Wed)09:58:58 コメントの編集
     
              
 
無題
あけましておめでとうございます!!
わさびちゃんの晴れ姿、ようやくお目にかかれましたね〜(^^)
ピンクの着物にうさぎのワンポイント!!
かわいい〜!!

ふふふ、今年は一体何を企画しているんでしょ?
本年もよろしくお願いします〜!
ぷるぷる母 URL 2011/01/05(Wed)10:14:15 コメントの編集
     
              
 
無題
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ペット栄養管理士もおめでとうございます。
大丈夫だと思ってましたよ♪
本業にも加え様々な事にチャレンジされ
幅広く活動されているわさび音さんの
バイタリティは素晴らしいですよね。
ホント、凄い関心しています。
とても刺激的です。
私も、今年は新しい事に色々チャレンジ
できると良いなァと思ってます。
今年の夏には、我が家の駐車場にて
オープンカフェでも開こうなんぞ
計画中なので、もしお時間がありましたら
森林公園までわざびちゃん連れて遊びに
来て下さいね。
自然いっぱいの空気の良い場所です。
その際は、ぜひカフェにお立ち寄り下さい。
お待ちしております。
Misha URL 2011/01/05(Wed)10:28:12 コメントの編集
     
              
 
紋付き袴とはっ!!
あけまして、おめでとうございマース。
(袴つながりで某兄弟風)
最初にウサギさんの絵、をみた時お色も良いし
シックだなっと思っていましたが、紋付き袴とはびっくりです。
わさびちゃんご本犬のお気持ちはわかりませんが(^_^;)
首をちょっと傾けた感じは井桁マークも見えずまさにキュートです
ケンタママ 2011/01/05(Wed)11:18:20 コメントの編集
     
              
 
◆ya_muraさん
あけちゃいました、おめでとうございましたっ、
て感じで出遅れちゃいましたけど、久々にPCからで、
慌ててTOP画像のクリスマス写真を変更した次第です(^^;

来年は、来年こそっ(笑)チームもいい盛り上がりで
球場が爽快な勝利の笑顔で包まれるとよいですねっ♪
(あ、爽快って言葉が違和感あるくらい違う世界のようだ…←こらこら)

また球場でお会いできますことを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしま~す
わさび音 2011/01/05(Wed)11:28:07 コメントの編集
     
              
 
◆ぷるぷる母さん
遅くなっちゃいましたが、明けましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす(^^)

わさびは女の子なんですよー
それなのに「色的に映えるし、インパクトがあるから」
という理由で毎年「黒の紋付き袴」を着せられていたんです(^^;

でも、今年は女の子らしく…とピンクに。
でも袴なのかーっ!
(しかもサイズがなくてキツイ…)
わさび音 2011/01/05(Wed)11:30:10 コメントの編集
     
              
 
◆Mishaさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

無事、お引っ越しは終わりましたか?
ご自宅でのカフェはいいですねっ♪
ちょっとうちからだと遠いかも……(--;

お受験はなんとか合格してよかったです(汗)
勉強内容自体はかなり難しかったうえ、問題集が疑問だらけの作りで(いろんな意味で)
おいおい…て感じだったのですが、テスト自体は救済処置があったような気もします(^^;
わさび音 2011/01/05(Wed)11:32:54 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
おけおめ ことよろデース!
ぐふふ、一部公開の時は「今年こそ」女の子らしいお着物だと思ったでしょ?(笑)
どなたかのコメントに「帯は?」というのがあって吹き出してました(>ω<)

しかし…裏話的にはそうとうキツくてちょっとかわいそうだったんですよね。
ケンタくんと同じ黒のは、柴っ子サイズもあったのに、
このピンクのは1つ下のサイズまで…
柴がかわいいの着ちゃいけないのかよーーー!
って感じだった訳です…

ぜひ、紋付き袴同士でならんでお写真撮れるといいですねっ♪
わさび音 2011/01/05(Wed)11:35:59 コメントの編集
     
              
 
まだまだ松の内
明けましたおめでとうございました。
今年も慌ただしい年になることが決定したようですが、心身ともに気をつけ楽しい1年にしてください〜。
そして、わさびちゃんがおいしいものにありつけますようにっ!(笑)
DUNE 2011/01/05(Wed)18:00:31 コメントの編集
     
              
 
無題
あけましておめでとうです!!
素敵な わさびちゃん!今年の活躍も楽しみにしていますね
マロママ URL 2011/01/05(Wed)20:57:57 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さん、わさびちゃん、
あけましておめでとうございます。

昨年はブログで交流が始まって嬉しい限りです。
今年もよろしくお願いします。
わさび音さん、すごく才能があって、活躍されているのですね~。すごいです。

わさびちゃん、うさちゃんの人形を従えて、
ピンクの袴姿、りりしいわ~。
頑張ったわね~。
鈴蘭も同じ気持ちね~。
毎年戌年、そうよね。年賀状にワンコの写真は以前は恥ずかしいかな、って思ったけど、
今は当たり前よね~。
蘭ママ URL 2011/01/05(Wed)21:32:43 コメントの編集
     
              
 
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今季もわさびちゃん共々、球場にバンバン来ちゃってくださいね!
ファンは待ってますよ~(^^)

では球場でお会いしましょう(^O^)/
ジムゾー 2011/01/05(Wed)22:24:57 コメントの編集
     
              
 
無題
あけましておめでとうございます!!
わさびちゃんのお着物?袴?
可愛いですね〜
バッチリ似合っていますよ〜
我が家は買うワンコおせちですませちゃいましたが
今年はどんなの作られたのか?楽しみです!!
今年もよろしくお願いいたします。
いくこ URL 2011/01/05(Wed)22:27:59 コメントの編集
     
              
 
◆DUNEさん
明けちゃいましておめでとございニャ~
疾走しつづけてきた慌ただしさも、
今年は少々質が変わってきそうです。
同じ慌ただしさでも「心身ともに健康な」忙しさにしたいものです(^^;
わさびの栄養管理はできても、自分のはほっぽらかし、っていう…(笑)

今年は部屋の片づけ(でも電子化できなそう…)と
相変わらず悩まされているCMYK変換をクリアにしたいものです。
今後ともどうぞご指導よろしくですニャ~
わさび音 2011/01/06(Thu)13:56:34 コメントの編集
     
              
 
◆マロママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです~

マロたんは、ごちそう食べてお年玉もらってごろごろして
楽しいお正月は過ごせたかしら??
わさび音 2011/01/06(Thu)13:57:44 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、交流ができてうれしいです。
わさびに鈴蘭ちゃんの画像を見せては
「ほらほら、皆がんばってるんだから!」
と勝手に同士にして説得しています(笑)

私自身も自分の仕事で手いっぱい、という日々の状況なのですが、
ない時間をさいてでも、わさびのために何かをやることが喜びですぅ~
あ、でもその「わさびのために」がわさびにとっては
どれも迷惑なことばかりなので、たぶん愛情がいきちがってると思われます…(--)
わさび音 2011/01/06(Thu)14:00:56 コメントの編集
     
              
 
◆ジムゾーさん
明けましておめでとうございますワン!
昨年はチームともども、わさびにもエールを送って下さり
温かな応援のおかげで私もわさびも渋滞に負けず通うことができました(笑)
心より感謝です。

子供と頃から夏休みは一カ月祖母宅で過ごしたりして
信州は第2の故郷でもあるので、今年は市民権を獲得するくらい通いたいと思います(^^)/
わさび音 2011/01/06(Thu)14:03:18 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
明けましておめでとうございます~
今年は、おせちは作ったけど袴までは作れませんでした~(^^;
クールくんはていちゃんのチクチクが報われてよかったね!
ホント、柴犬サイズってなかなか合うのがないですよね。

ちなみに、わさびのコレはかなりキツイんです(^^;
ぴったりのサイズがあればいいんだけどなぁ…
わさび音 2011/01/06(Thu)14:05:23 コメントの編集
     
              
 
無題
出遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます!

今年もわさび&わさび音ペアの楽しい日記に励まされながら1年を過ごして行こうと思います。
よろしくね!

新年早々わさびの表情がびみょ~ですね!笑
ま、その表情を見るのも私たちの楽しみの一つになってますが。
お二人とも今年も元気にね!!
くるみ 2011/01/06(Thu)15:54:21 コメントの編集
     
              
 
◆くるみさん
あけましておめでとうございます~
昨年はくるみさんとモモジラとわさびと会うことができてうれしかったよ~
今年も、ドッグカフェで&スケートリンクでお会いしたいですっ♪

一年間、くるみさんにはたくさんの温かい励ましをいただきありがとうございました。
モモジラとくるたが仲良く笑顔で暮らせますように。
今年もよろしこ~(^^)
わさび音 2011/01/07(Fri)21:13:33 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++