admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
ようやくお店で見つけました、わんわんびいる

web-P1110257-2.jpg

もちろん アルコールは0%ですが
気分はビールだよね(^^)

web-P1110261-2.jpg


グランセローズ優勝時には
わさびと胴上げして
ビールで乾杯するんだ~!\(^0^)/

現在ついに 7連敗中のグランセローズ…
先制して勝つかと思えば、サヨナラ負け。
エラーで失点…

思うこと多々あれど、言いたいこと多々あれど…
でも、自分が代打で出場して点をとれる訳じゃなし、
だったら応援するのみ!

私がチームのためにできることは、
日々わさびと練習して、
少しでもチームのイベントを盛り上げようと、
東京からかけつけることくらいだもんね。

まだまだ、諦めるには早い。
野球は9回2アウトから!
て、今回の高校球児、仙台育英だってそうじゃない!

実力ってものは、1日2日でつくわけじゃないけど、
気持ちは一瞬で切り替えられる。
気持ちで負けちゃダメ。
必死さや粘りや自信が play を変えたりもする。
諦めないでほしい。

-------

演奏家も同じ。
どんなに力があっても、どんなにうまくても、
本番で力を発揮できない人もいる。
練習云々の問題よりも、場馴れや経験、精神面の問題とか。
もちろん、プロなら言い訳は通用しないから
克服するしかない。

私は本番のステージが一番好きだけどね(^^;
 ※↑こういう人もいる(^^;

全員がイチローになる必要もなし。
そんなことは皆のぞんでいない。
皆があんなに素晴らしかったら、
日本でプレイする人が誰もいなくなって
生の野球観戦の楽しさを味わえなくなる(^^;
いつも、テレビの中だけの野球観戦。

音楽も同じ。
つねに一流演奏家のCDを聴くだけの日々?
そうじゃーない!生演奏の素晴らしさを体感しなきゃ。
空気が振動して、倍音が響いて…
コンサートホールだろうと、ライブハウスだろうと
あのライブの感動を味あわなきゃ。

東京に行かないと野球観戦ができない。
何万円のチケット手に入れないと生演奏が聴けない。
それもいいけど、それだけじゃ足りないこともある。
自分の地域の球団があって、
地元で生演奏聴けるホールがあって、
いいじゃない、それ!
それで強けりゃ、上手けりゃ、なおOK!(笑)

そして選手も演奏家もお金もらってplayするなら
プロとして恥ずかしくない playをすべし!
人間だからミスもあるよー。
でも、それを挽回するくらいの
「今に見ろ」の負けん気で勝負すべし。

悔しかったら練習!努力!勉強!
アーティストとして、自分が常に思っていること。
 
撮影の仕事を始めた頃は、毎回帰りに泣いていた。
圧倒的に実力が足りなかったしね。
今だって、足りないことがたくさんあって、
もっともっと思い通りの撮影がしたくて
今年の夏もスキルアップのためにワークショップ参加中。

音楽だってそう。
作曲のレッスンの帰りはいつも泣いてたっけ。
悔しくて、情けなくて…。
本当にこんな自分がモノになるのか、って
何度も何度も自信を失った。

でも、自分が自分を信じなくてどうするの。
「やりたいの?」「やりたくないの?」
誰に頼まれた訳でもなし、
自分がやりたくて「その道」を選んだなら
何かをつかむまでやり遂げなきゃね。
中途半端が一番いかん。

今だって、ステージで納得にいかない出来の時は
さんざん落ち込んで、反省して、
復活するのに半月以上かかったりするけど、
さらに精進して克服していくしかないよね。

そういう時に、大好きな真央ちゃんを見ると勇気でるな~
先日も真央ちゃんのニュースを見ました。
昨シーズンは色々あったけど…
それでも常に
「自分のジャンプ」を高めることに集中する姿勢。
いいな~、まさにTOPアスリートだ。
見ていて、その姿勢がすがすがしい。

プロのアスリート
プロのアーティスト

どんなに力があったって、
一人で家にこもってplayしてたってただの自己満足。
試合があって、演奏会があって、
それを観てくれる人がいるから、伝える人がいるから
それらは成り立つのであって、
そのためには多くのスタッフ、スポンサー、ボランティア、
共演者、そして友人、家族のサポートがあってこそ、
その「才能」は「形」になって人の心に届く。
そのことへの感謝があって、人はステージに立つ資格がある。
 
そして何より、
チケットを買って、時間をさいて足を運んでくれるお客様に
「来てよかった」と思える play をしなきゃね。
スポーツの世界は「勝負」だけど、
究極は「勝利」だけじゃない。
やっぱり、ほとばしる汗と情熱の
一瞬一瞬の熱き play が見たいもんね。
 
アーティストわさび音。
まだまだ足りないこと いーっぱい。
でも、表現したい音が頭の中にたくさんあるから、
創造したいものがいっぱいあるから、
それを具現化する技術を身につける努力は惜しまない。
だって、表現したいから。それを伝えたいから。

アーティストとしての自分に問いかけてみた日記。
選手の皆さんも、諦めないでね!
最後まで応援してるからねっ!!

わさびも一緒に胴上げするの待ってるからね。
とにかく今週末、連敗STOPだー!

web-P1110262-2.jpg

“わさびも  待ってるからね”


って言ってるのに…


こらこらっ
まだ飲んじゃダメー!

【追記】
「わんわんびいる」の他に「わんわんかっぷ(焼酎)」
「わんわんスパークリングワイン」などもアリ。
(※サイト選択に特に意味はないです)

 
**********************
めずらしくこっちのブログで心情を綴ってみた。
あっちがアクセス障害なもので…^^;
チームの連敗STOPに【ポチッ】と応援をー♪

     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わんわんびーるって初めて見たけれど、ワンコ用?人間様は飲んじゃいけないのかな?私殆どお酒飲めないから、どこかにお出かけして食事する時、洒落た所だと、仕方なくジンジャーエールとか飲むんだけど、本当はお水が一番味が分かるのにって思って。
でも、ワンワンビール下さいって、レストランじゃおかしいか?
ノエヴィオン 2010/08/12(Thu)07:59:04 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さん、えらいよ〜!!
私なんかだらだらと今の仕事を続けている感じデス。
でも、でも、日頃から資料になりそうなものは写真に撮ったり、
もらってきたりしています!(←言い訳)

びいる、まだ飲んでいないんですよね。
どんな感じなんだろう〜?
ぷるぷる母 URL 2010/08/12(Thu)09:38:13 コメントの編集
     
              
 
無題
素朴な疑問
わさびちゃんと乾杯、はわかるんだけど、、
>わさびと胴上げして
だれがだれを????
わさび(音)さんがわさびちゃんを持ち上げて胴上げかな??

ふと思うんだけど、マラソンなんかでもそうだけど
勝者だけを観客は見たいんじゃなくて、勝利に向かってがんばる姿が見たいんじゃないかなって。
でも、競技、演者はそれにあまえてはいけないって。
私何が言いたいのかな???自分でもわからなくってごめんなさい、ただ自分のことがらみで仮装思っちゃったんだ。
ケンタママ 2010/08/12(Thu)09:59:21 コメントの編集
     
              
 
無題
わんわんビールってどんな味なんだろう。
たいへん興味がある私。
(下戸なのでアルコール0%の響きにつられます。)

今日はヤケに自己啓発むんむんのわさび音さん。 がんばりすぎないで下さいね。
(って頑張ろうとしている人の足を引っ張ってるかな。 頑張り続けるのはきびしいから、たまには弱音をはいてと言いたかった。) 

一瞬のために費やされた時間と努力。
その点のように研ぎすまされた時間を
線にしていく作業は大変です。
プロとアマの違い、お金をいただく価値のあるものにしないといけないというところが、何といっても厳しいですよね。
ぽちんちのママ 2010/08/12(Thu)12:56:37 コメントの編集
     
              
 
無題
何故ビールなんだろう…
ワインとか焼酎とか酒よりもビールなのか!?(笑)

そして私は素人ミュージシャンですが、目指す事の為に努力を惜しまない姿勢には賛成です。
勿論世の中には「楽しければそれ良い」という考えもありますが、それだけでは得られないものが努力の先にあると信じて素人なりに頑張ってます。
ま、わさび音さんの限界を超えた追求心にはかないませんが…(苦笑)
サトル 2010/08/12(Thu)15:53:37 コメントの編集
     
              
 
気持ちで負けちゃだめ
おいらにとって久しぶりにグッときた日記だったよ。言ってることよく分かる、、、でも痛いこと言われてる。でも大事!!そう、気持ちで負けちゃだめだね。あきらめちゃいけないのだ!!どんなにつらくても粘らなきゃならんのだ!!

でも、それだけ真剣に打ち込めることがあるのはとても幸せなことで、ほんの少しの時間でもそれだけに集中して悩んで苦しんで汗かいて・・・そんな時間が持てる人は幸せなんだなきっと!!!

最近新しいことを始めたのだ。もっと楽に楽しめると思っていたらこれまた予想外の厳しさで心折れそうなのだ。体中痛くて夜中に眠れなかったりする。先週の水曜日は初めて熱中症で倒れて記憶が無くなった!もう逃げちゃいたいけど、せっかく始めたし頑張らねば!だってずっとやりたかったんだもん!!
そう、気持ちで負けちゃいかんのだ!!
やれることに感謝なんだから!!

ありがとう!わさび音氏!!
でもワンコ用のドリンクはあまり飲みたくないです。。。ウフ
くるみ 2010/08/12(Thu)16:01:41 コメントの編集
     
              
 
無題
ビールというからには炭酸シュワシュワ感がないと納得いかないけど、
わんこに炭酸ってあり?
ちなみに人間の子供用ビールは飲んだことあります。
味はともかくとして、子供はうれしいんだよね。
食通わさびちゃんは喜んでくれるかな?
BUBU 2010/08/12(Thu)16:15:46 コメントの編集
     
              
 
無題
ここを開いた途端「えーーーー!」と叫んじゃった。
本格的なビールの写真にビックリ!
これって泡が立つの?色もビール色?
成分を見ると・・・鶏とか牛とか(肉味?)
おもしろいねー。私も見つけたら買おう♪

わさび音ちゃんは「プロ」として音楽をやっているから
「趣味」と明確な区別を持って頑張っている姿はいつも感心しております。
またコンサート行きたいな!楽しみにしてるね。
ピアノを弾いてるわさび音ちゃんはとても楽しそうだったよ。
Tommy 2010/08/12(Thu)22:01:32 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
う~ん、人間が飲めなくもないだろうけれど…
「牛肉エキス・チキンエキス・カルシウム…」
て、なんかおいしくはなさそうじゃない?^^;
しかも、常温であげて下さいって!(お腹こわすらしい)
一応、ビールの泡そっくりの「微炭酸飲料」て書いてありました。
追記に他の種類も載せたので見てみて下さいね。

ノエ様のいくセレブレストランで「わんわんびいる下さい」て言ったら…
たぶん店長がきて、非常に丁重に
「申し訳ございません。あいにく当店には扱いがなく…
 お詫びにこちらを」てドンペリとか出してくれるかもよ(笑)
わさび音 2010/08/13(Fri)00:27:35 コメントの編集
     
              
 
◆ぷるぷる母さん
こういう風に書くと、すごくがんばってる“風”に見えますが、
実は頑張るのは「一時」だけのことで、あとはだらだらしてたりします(笑)
日頃からだらだらせずにやってれば、
追い詰められた一時がそんなに大変じゃなかったりする、とも言う…^^;

わんわんびいるは追記しておきましたので、詳細見てみて下さいね。
量がかなり多いので、残すこと必至ですよね^^;
人間と一緒に飲めればなおいいんだけどな~
(※私も飲めません)
わさび音 2010/08/13(Fri)00:30:18 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
えっとー、えっとー
皆が「バンザーイ!」と胴上げしてる横で、
私もわさびを「バンザーイ!」と…
あ、これ「高い高~い\(^o^)/」か?!
でもほら、中には一緒にわさびを胴上げして下さる、とおっしゃってる方もいらしたので(汗)

そう、勝利に向かって頑張る姿、ですよね、きっと。
今日も、選手たちが一生懸命練習してるという話を聞きました。
だからこそ、結果も出るとなおいいなー、と思います。

>ただ自分のことがらみで仮装思っちゃったんだ。

全く違和感なく「仮装」なんだなー、と読んでましたが、
もしかしたら「誤変換」かも(もしかしたら、じゃないって?)
だって、ケンタママさんのことだから、
また何か「コスプレネタ」を考えてるのかなー、って(笑)
違和感なく読んでる、私もどーよ…て感じですね
わさび音 2010/08/13(Fri)00:35:11 コメントの編集
     
              
 
◆ぽちんちのママさん
わんわんびいるの他に緊迫入り「わんわんかっぷ」などもあるので
ぜひ追記も見てみて下さいね。

そうなの。7連敗のチームをなんとしても応援したくて、
でもやっぱりただ論評をするだけの人は自分も嫌いなので
(だったらオマエがやってみろー!て思っちゃうし、笑)
自分の立場に置き替えて、自分に対しての戒めや励ましも含めて考えてみた。

で、これ「燃えてる時のわさび音」ね。
完全に「うつこ」の時には、ブログを更新する元気もないので要注意です(笑)
その時には、ぽちママさんのところで弱音を吐かせてもらうね、くすん。

常にコツコツやってれば、さほど大変じゃないことを
ずーーーーーっとサボって現実逃避した上で
〆切や本番間近にようやく思い腰をあげたりするので
いつも大変になっている、とも言われています(^^;
しかも、その期間が毎回短くなっていく…という(汗)
全然反省のないわさび音です(って、矛盾してるじゃーん!笑)
わさび音 2010/08/13(Fri)00:41:52 コメントの編集
     
              
 
◆サトルさん
ビールの他に、金箔入り「わんかっぷ」とかもありますので追記を見てみて下さい^^

私も「楽しければそれで…」と思ってるのですよ~(って、おい!)
でも、私の「楽しい」は、やっぱり形にしたいし、結果を残したいし
どうせ残すならクオリティの高いものにしたいし、
自分の中に鳴る音や描くイメージに少しでも近づくことが「楽しい」ので
だったらそのためには、何をすればそうなれるの~?て思う訳です。

その渦中は、やっぱし辛かったり、苦しかったり、悔しかったり、
もうやだー、とか思ったりもするんですが、
それを諦めたり、投げ出してしまったり方がもっともっとイヤで後悔するので、
なぜか その選択肢はないんですよねー。

それで、形になったりした時の「楽しさ♪」と言ったら
それまで流した涙の比ではありませんもの~☆

>ま、わさび音さんの限界を超えた追求心にはかないませんが…

「限界を超えた」というより「常軌を逸した」みたいな?(笑)
いやいや~、適度に「立ち止まったり」「休む」ことも必要ですよね。
といことで、おいしいお肉を食べてスタミナをつけましょぅ~(^^)
あ、今度のライブは「楽しければよし♪」てことにして下さいね
(って、言ってることと矛盾~)
わさび音 2010/08/13(Fri)00:50:30 コメントの編集
     
              
 
◆くるみさん
>体中痛くて夜中に眠れなかったり
>熱中症で倒れて記憶が無くなった

ちょっ、ちょっ、ちょっと待たれい~!
いったい何を始めたのだ
やりすぎじゃないの?だいじょうぶ?
くるみさん“も”熱中タイプだからなー
熱中症注意!(オマエが言うな?笑)

そうだよねー、そこまで打ち込めることがあることに感謝。
そして、今それを続けていられることに感謝、だよね。
つねに向上心や好奇心いっぱいのわさび音ですが
「あれが足りない」「これができてない」と思いつつ、
でも「いまあるもの」に最大の感謝をしつつ、そのうえで…
と思うようにしています。

やっぱり夢は目の前の階段を着実にのぼることから、だよね。
どこか遠くにはないし、ある日突然化けることもない訳なので、
着実に努力し、実力をつけていくことと、
気持ちで負けないこと、あきらめないこと、だと思います。
ていう、私自身がなんどもくじけてるけどね(笑)
でも、最後には「だってそれでも音楽が大好きなんだもん♪」てことなのかも~
わさび音 2010/08/13(Fri)00:57:26 コメントの編集
     
              
 
◆BUBUさん
追記にも載せたのだけど、他のページで調べても
どうやら「微炭酸飲料」みたいです。
炭酸…わんこ大丈夫なのかしらね??
本物のビールそっくりの泡、となっているので
この、しゅわしゅわ~というのに、どう反応するか楽しみっ♪

わさびは、牛乳が大好きなので、こちらにはあまり関心を示さない気もするけど…
でもちょっと甘みがありそうなので、
スイーツ好きの肉食女子はお気に入りかも??

これが気に入ったら、
次は「金箔入りわんわんかっぷ」を買ってあげようかな。
わさび音 2010/08/13(Fri)00:59:57 コメントの編集
     
              
 
◆Tommyさん
ぐふふ。追記に載せておいたから、ぜひ飲んでみて(Tommyさんじゃないよ)
量がかなりあるので、5パピで分けたらちょうどよいかもです。
微炭酸飲料らしい。

プロでもアマでも、やっぱり「お金をいただく」ということへの責任はもつべきだと思う。
それが例え1.000円であったとしても、
やはりレストランで千円のものを食べたら、それなりにちゃんとした味でないと怒るじゃない?
モノを買うにしたって、千円出して不良品じゃ困るよね。

ちょっと例えはちがうけど、やっぱり人様の前でplay するにあたって、
様々なプロ・アマのレベルはあれど「恥ずべきもの」はしちゃいけないと思います。
「自分たちはアマチュアだから…」というのも甘えになると思う。

趣味の発表会とかで、経費も全部自分たちで持ち出しでまかなって
「無料なのでぜひお時間を空けて見に来て下さい~」
というのなら、またちょっと別だと思うのだけどね。

ということで、ワン関係は今のところ私の中では唯一“趣味”なので
「楽しく」やりたいと思っちょる訳です^^;
わさび音 2010/08/13(Fri)01:06:25 コメントの編集
     
              
 
無題
仙台育英の試合、見てましたよ。
松本工が制した長野大会の決勝も同じように9回2死ランナー無しからの同点&逆転劇でした。
「野球は2アウトから」ですよね~

自分は7連敗のうちの4つを観戦しました。そりゃもちろん勝ちゲームの方が楽しいですけど、一生懸命な選手の姿もあって、それが見られたのは救いだったかなと感じました。

ちょっとした差…だと思います。その差を自分たちが前に行けるようにするにはどうするのか…日々の練習、試合での気持ちの持ち様などなど、改善や工夫するところはあるでしょう。
考えた野球をもっとしてほしいと思います。

土曜の飯田は自分のホームグランドなんで(^^;)応援に行ってきます♪
ya_mura URL 2010/08/13(Fri)06:20:39 コメントの編集
     
              
 
無題
あっわっわっ(泡のしゃれではありません┏○ペコリ)
誤変換です。
>自分のことがらみでか、そう思っちゃったんだが正しいです。ここにお詫びして訂正いたします。
でも自分でも『仮装』の文字に違和感を覚えない。そんなところがコワイです。

ところで、ぽちんちのママさん宛のレス
『緊迫入り』はあまり飲みたくないかもです
ケンタママ 2010/08/13(Fri)07:13:55 コメントの編集
     
              
 
◆ya_muraさん
おぉ!松工もそうだったんですね!
「9回裏2アウト」ってドラマだわ~

野球だけでなく、他のこともそうかな、て思います。
最後の最後まで油断せず諦めず、勝利を確信して
粘って粘ってチャンスを掴みに行く姿勢、て
そのあとの結果に影響が出ると思います。
やっぱり、そう思う前に委縮しちゃうと実力だって出し切れませんものね。

ほんと「ちょっとの差」ですよね。
先制して逆転して連勝したりして、
他と比べ圧倒的に実力が劣るわけでもない。
そう思ってます。

>7連敗のうちの4つを観戦
ありがたいことですね(涙)
そういう方がいて下さるからチームがなりたつんですね、しみじみ…

私事ですが、まぁ、音楽家もアレコレ言われたりします。
批判やらなんやら言いたいこと言ってくれちゃって…なんて時も(^^;
でも、お金を出してチケットを買って演奏会に来て下さった方の感想は
真摯に受け止めるべきだと思っています。
作品を聴きもしないであれこれ論評をくわえる人とかもいるんですよー(苦笑)
なので、ya_muraさん達の「厳しき叱咤」も「温かき激励」も本物なんだなーと頭の下がる思いです。

なんとしても明日、流れを変えたいですね!
たとえ9回裏2アウトになっても、
諦めずに粘って粘ってほしいです!
わさび音 2010/08/14(Sat)01:00:16 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
>『緊迫入り』 ←爆!!

やってもうた~(><)
実は、この時、他の方にも「金箔入り」と3回くらい入れていて、
その時に「緊迫入り」と一回誤変換があったので直したんですよ。
でも、残ってましたか(^^;
なんか毒見みたいでイヤですよねーーーーー(爆)

「わんぱく入り」とかもイヤですけどね。
飲んだら、暴れ出したりとか。

「仮装」は、全く違和感ないのでOKです。
ていうかむしろ「奨励」(笑)
(あ、わたしたちが「症例」?)
わさび音 2010/08/14(Sat)01:11:53 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++