admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   

大豆くんと待ち合わせをしました。
お互いに見つけたとたん、大はしゃぎ。

というか大豆くんが
「わ~!わさびちゃん、わさびちゃん!
と喜んでくれている。

大豆くんは純粋にわさびを慕ってくれてるのだけど、
わさびは「大豆くん=おいしいもの」という
条件づけに基づいているようだ…(大豆くん、ごめん)

とはいえ、結構ワンつきあいにうるさいわさびも
ここまでされても、一応受け入れてるところを見ると、
わさびも、大豆くんが好きなようではある。
(「うざい!」て顔しながらも、尻尾をふり相手をしている、笑)

【動画】8秒(※今回は観れるかしら?ドキドキ)



動画が見れなかった用に、写真も。

 

8b748e29.jpg

web-P1070396.JPG web-P1070392.JPG

web-P1070408.JPG web-P1070409.JPG


で、またまたドッグカフェに行ってしまいました。
新メニュー「わんこパスタ」

web-P1070414.JPG web-P1070422.JPG

大豆くん、わさび、
ともに、食べる前の撮影が長くて つまみ食い。

web-P1070423.JPG web-P1070424.JPG




こちらは、人間用パスタと紅茶。

web-P1070439.JPG web-P1070447.JPG

で、楽譜の〆切前なので、早めに帰って書かなくちゃ…
と思っていたのに、なぜかお店のディスプレイ交換の
手伝いをすることに…(←常連客)
(※働く姿の背後に、もの言いたげな2つの影が…)

3b515079.jpeg


もう夜だし、やることもなくて 早く帰りたいわさび。
 

68c67238.jpeg
 

484d7df2.jpeg

露骨に不満顔。

疲れたし、眠いので帰りたい。

さ~、ディスプレイ完成!
くたびれきっている2頭(右)
すでに、ふれくされ気味なわさび(笑)

web-P1070453.JPG web-P1070454.JPG
 


【春バージョン】第一号として撮影してこっか
は~い、笑ってぇ~~~
あ、あれ??
 

b5b0e107.jpeg
 

露骨に不満顔のわさび。
そ、そこまで、表情に出さないでくれます?

わさびの正直な表情に、
お店の人も大豆ママも、皆で爆笑(^^;

 

**********************
それでも、しぶしぶ、つきあってくれる、
愛しいわさびに
「ポチッ」と♪ わさびLOVE
     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いやぁ~ん わさびちゃんならどんな顔でも

癒されるわ とにかく可愛い

大豆くんのおっとり顔も可愛いですねぇ~
saki URL 2010/03/29(Mon)05:57:42 コメントの編集
     
              
 
無題
今回も見られたよ。
って、前回見られた私が書いても駄目?
人間様のお店の常連客には、なりにくいけれど、
ドッグカフェの常連客って、どんだけ?
すっかり桜で、お花見気分でしたね。
でも、大豆君も疲れ果てて、わさびちゃんもふてくされって、本当に可愛い正直なワンコ達!
お疲れ様でした。
ノエヴィオン 2010/03/29(Mon)07:53:32 コメントの編集
     
              
 
無題
すみませーんやっぱりみられません。
何かダウンロードしなくちゃいけないものがある
のかもしれないので、後で娘に聞いてみます。
ところで大豆君修行僧のような悟りとあきらめ感
ありませんか。
ケンタママ 2010/03/29(Mon)10:50:24 コメントの編集
     
              
 
無題
いつも撮影されているスタジオ、自宅で作られているのかと思っていました。
行きつけのドッグカフェの撮影コーナーだったんですね〜
こういうサービスって良いですよね。
楽しくって。
お手伝いするお客様は、あまり見た事ないけれど(笑)
いくこ URL 2010/03/29(Mon)16:48:19 コメントの編集
     
              
 
アドオンを実行
したら見られました(^_^)v
よくわからないけどセキュリティブロックだったみたい。
ケンタママ 2010/03/29(Mon)19:22:38 コメントの編集
     
              
 
◆sakiさん
こんな、わさびの「ふてくされ顔」でも、
そんな風に言っていただけてうれしいです
大豆くんは「腹黒さ」がない pure なわんこって感じです(笑)
わさび音 2010/03/30(Tue)02:12:30 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
そうそう、どんだけ~て感じです(笑)
スタンプカードもついに3枚目がいっぱいになりそう(^^;
あ、でも大豆ママは、すでに4枚目でした(爆)

わさびたちも、カフェに来るのは、おおはしゃぎなんだけど、
楽しい食べる時間は、実質数分なので、
あとは、辛抱強く「おしゃべりタイム」を待っていなくてはいけないので、
実はすごく「ストレスのたまる行為」なのかも~(汗)
わさび音 2010/03/30(Tue)02:14:59 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
あ、なるほど。上に「ピコッ」と出てきて警告みたいなやつですね。
私も新しいサイトを見たりする時に出たりします。
実行にすれば、観れましたか?
よかったです~(娘さん、ありがとうございます、笑)

大豆くんは、なんというか「やさ男風」(あくまでも“風”)のイケメンですよね。
憂いを秘めた、まつ毛の長い流し目タイプ。
なので、いつもこの「せつない」表情で見つめられると、
つい、おやつをあげたくなってしまいます(作戦だな)

それに比べて、わさびって「武士」て感じなんだもん!(爆)←姫じゃないのか!
わさび音 2010/03/30(Tue)02:18:27 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
そうなんです~、ここはいつも
季節ごとの撮影ができてお気に入りなんです~

すっかりスタッフのように働いてる、って
どんだけ~て感じですよね(^^;
そのうち、従業員としてバイトとかしてそうです(笑)
わさび音 2010/03/30(Tue)02:20:24 コメントの編集
     
              
 
無題
いやいや、わさびちゃんは可愛いのー!
大体柴が人間の顔色なんか見ちゃいけないので、これは正しい柴の姿なんですっ。
(弁護になってるかなあ。。。。)

わさびちゃん、船こいでる見たいに見えます。。。 だっておネムだもん、ねえ。

そして、やっぱりどうやっても見れない私。
ブラウザが想定外のアプリだと拒否する。。。 いやー!!
明日もう少し時間をかけて見てみます。
ぽちんちのママ 2010/03/30(Tue)05:13:02 コメントの編集
     
              
 
◆ぽちんちのママさん
>正しい柴の姿

そうか、そうだよね(笑)
柴っ子は、こうでなくちゃね(^^;

わさび、船こいでます、ハイ。
それでも、一応だだこねたりせず、
つきあってはくれるのだけどね。
(その分、顔に出るけど…)

28日づけて、メール添付で送りましたよん。
ペットボトルのやつ、2MBまで落として。
届いてないかな??
わさび音 2010/03/30(Tue)23:54:19 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++