admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   

大豆くん と、ドッグカフェに行きました。

45794cf1.jpeg



















人間用のホットサンド(左)
わんこ用の馬肉のボイル(右)

web1-NEC_0098.JPGweb1-NEC_0099.JPG










当然のごとく「お約束の撮影」

a8c50e71.jpeg



















81a1b1c9.jpeg

























---------

別の日にも、また大豆くんドッグカフェに行きました(笑)

d8e48e1f.jpeg



















人間用シーフードパスタ(左)と ココアフロート(右)

web1-NEC_0136.JPGweb1-NEC_0103.JPG













この時は、スタンプカードがたまったので、
なんと豪華おやつセットプレゼント 

web-P1000635.JPG



















わんこ用クッキー2種類と、
ささみジャーキーがもらえました。
すごく大きいでしょ?

web-P1000637.JPG



















でも、こんな感じで薄いですから。
水分は飛ばしてあるけれど
カリカリというタイプではありません。
さっそく大豆くんと「山分け」しました

---------

そして、またまた別の日には、
またしても、大豆くんとドッグカフェに行きました(爆)
(そりゃ~、スタンプカードもたまるわね…

このお話は、またつづきにて

**********************
おいしいモノのためには、どんな修行も耐えるのだ!
がんばれ、大豆くん&わさび!「ポチッ」と応援を♪
     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ササミジャーキー
すんごい大きいですね。
もちろんケンタなら一口ペロリですけど。
ケンタママ 2009/12/15(Tue)08:32:48 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
私も思わずビックリの大きさでした。
ポイントのプレゼントだから、さほど期待もなかっただけに…。
これが肉の塊だったらビックリですが薄かったので
わさび音 2009/12/15(Tue)14:52:02 コメントの編集
     
              
 
無題
何これ!!??と思うほどの大きさですね。
一瞬、ナンかと思った(^^;)
スタンプカード、バリバリ溜めちゃって下さい(笑)
いくこ URL 2009/12/15(Tue)18:08:42 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
そうなんです!私も一瞬、
なんじゃコリャ!と思いました。
スタンプカードも、ついに3枚目に入りました(笑)
2回目のプレゼントは、まだもらってないので、
今後、またこのデカイささみがもらえるかも(^^;
わさび音 2009/12/15(Tue)19:22:37 コメントの編集
     
              
 
無題
大きい ジャーキー おいしそう(^○^)
おしゃれな ドックカフェで いいなぁー
マロたんも きょうは カフェに行ってきた~
でも こんなに おしゃれではない!!
田舎だからだ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マロママ URL 2009/12/15(Tue)21:49:21 コメントの編集
     
              
 
無題
大豆君の顔のせ、可愛い~!
本当に仲良しね!
わさび音ちゃんも気分転換出来て何より!
それにしても、何回ドッグカフェ?
ノエヴィオン 2009/12/15(Tue)22:24:00 コメントの編集
     
              
 
無題
わさび音さん、曲作りの追い込みかと思いきや、ドッグカフェ入り浸り??
インスピレーションが湧くカフェだったり。。。(じょ、冗談です^^; )
しかし、でかっ、そのジャーキー。
いいなあ〜!! でもチキンアレルギー疑いのあるヤツは無理なんですが、気持ちだけ
わさびちゃんの横で♪あ〜ん♪してますう。
ぽちんちのママ URL 2009/12/15(Tue)22:53:45 コメントの編集
     
              
 
◆マロママさん
いえいえ所詮「郊外」のカフェですから(汗)
都会には全く縁がなく…
駒沢公園のドッグカフェストリート(?)は
おされ~な感じでしたもの。

ただ、郊外だもんで、店内が広いのがGOODです。
隣のテーブルとの距離も広めなので、
他のわんこと接触やトラブルもないので、のんびりできま~す☆
わさび音 2009/12/16(Wed)00:48:44 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
お散歩ついでに、ついつい寄っちゃうと、
わさびもわさび音も、全くカロリー消費になってないって言う点(^^;

大豆くんは、このアゴ乗せ状態で、
じぃぃ~っと、うらめしそうに私を見てます、いつも(笑)
で、大豆ママに「テーブルにアゴ乗せちゃダメ!」て怒られてます。
わさび音 2009/12/16(Wed)00:51:13 コメントの編集
     
              
 
◆ぽちんちのママさん
いやいやいややってますやってます
追い込みって言うか… 煮詰まってるって言うか…しょぼん
ヤバいですよぉ~、もうぅ~、どうしましょーーー!

インスピレーション湧くカフェ!
いいですね!もうきっと常連です。
コーヒー一杯千円でもOKですね。
そのかわり、確実に一曲ずつ完成できる、とか。
(どこまでも他力本願、笑)

ていうか、わさびができるようにならないかなーとか毎回思います。
「ゾウが筆でアバンギャルドな絵を描く」
みたいに、わさびに鉛筆くわえさせて、五線紙歩かせてみる、とか。
わさび音 2009/12/16(Wed)00:55:10 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++